☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルさん♪&お散歩満喫(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/12/20 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は18日の日曜日のお話をアップさせてくださいね。

まずは昨日紹介できなかった
Xmasプレゼントでチョコ&アンのママさんから
いただいた可愛い可愛いワンピを
着たアンジュのお写真を紹介したいと思いま〜す

まずはもう一度ワンピのお写真から〜

画像

画像


本当、可愛いですよね〜〜
このワンピ、ただ可愛いだけではなくて、ちゃんと
寒い冬のことを考えて裏生地はヌクヌク素材に
なっているんですよ〜〜

こちらのワンピに合いそうなおリボンも
つけてみました〜

画像


振り向きポーズもこの日はすぐにしてくれました
アンジュもこんな可愛いお洋服が着れて嬉しくって
モデルさん張り切っていたのかも〜〜

画像


それにしてもボサボサだな

画像


ボサボサでもお転婆アンジュがなんだかお嬢さま犬っぽく
見えちゃいます〜〜
あ、親の欲目かな(^^ゞ

ママさん、こんな可愛くて素敵なワンピを
本当にありがとうございました〜〜

アンジュからもお礼を

画像


いつかお揃いのお洋服を着てチョコちゃん・アンちゃんと
一緒にお写真が撮れたら嬉しいです〜

で、この日曜日はパパはまたもや休日出勤でした(^_^;)

せっかくこの時期にしては珍しく曇り空で
時々お日さまも顔を出してくれるような日で
アンジュを走らせてあげたかったけど
仕方ありません

太閤山ランドにでも行こうかなあって思ったりも
したのですが、よく考えたら掃除もしなきゃいけないし(^_^;)
見なきゃいけないドラマがたっくさん!
早く見てしまわないと年末年始にまた録りたい番組が
たくさん出てくるだろうしね(^^ゞ
ってことで、ご近所散歩で我慢してもらうことに

午前中と午後からと2回楽しんできました

さあママと一緒にお散歩行こうね〜〜

画像


アンジュはお家を出た直後とお家が近づいたら
速度アップでママは息切れしながら歩くことに
なっちゃうんですが(^^ゞ
途中はママのこと気にしながら(気にしてるのはおやつかな(^^ゞ)
ゆ〜っくりのんびりになります。



気にしてるでしょ?

が、しばらくすると・・・

画像


なんとなく速そうなのわかる・・・かしら?
写真では伝わらないかな?

なので動画撮影してみました〜。



これなら結構速いってわかるかしら?

この動画を撮影終わった直後にはおすわり。

画像


いつもこのあたりでおやつを貰えるって
わかっているからです(^^ゞ
ママの休憩タイムでもあるからね〜(苦笑)
ここでちょこっと休憩した後はお家まではほぼ
この速さで歩くアンジュです〜(^_^;)
ママは必死です〜〜
(ちゃんと飼い主のスピードに合わせて歩くように
しつけないとダメなのにね
で、時々マジでしんどくなっちゃって(^_^;)
アンジュにお願いして休憩してもらったり
しています〜〜(^^ゞ

本当にお散歩が大好きなアンジュ

こちら、ほとんど雪はないんですが、道の端っこや
田んぼなんかにはちょこっと雪が!
もうしばらくお散歩は雪の上じゃなくてちゃんとコンクリートの
上を歩きたいね〜〜!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお散歩満喫しているアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコアンも歩くの早いけど!
アンジュちゃんには負けるかもΣ(・ω・ノ)ノ!
歩くのめっちゃ早いねΣ(・ω・ノ)ノ!

ママさんを見つめる
アンジュちゃんが可愛いね(≧▽≦)

モデルさんのアンジュちゃん
すごく可愛いいね〜(≧▽≦)
私もみんなでおソロ嬉しいです(*^▽^*)

お洋服💛喜んでくれてありがとう(#^^#)
とても嬉しいです(≧▽≦)

いつの日かアンジュちゃんとらっきー君と
おソロでチョコ&アン一緒に遊んでね(≧▽≦)

チョコ&アンのママ
URL
2016/12/20 10:51
アンジュちゃん、かわいいっ(≧∇≦)
お嬢様犬っぽく見える(笑)わかるんだろうね〜フリフリのお洋服でとってもかわいいから、嬉しいんだと思うよ(*/∇\*)キャ
かわいいアンジュちゃん、着こなしてるよね♪
とっても似合ってる♡
ねぇ、速い(^◇^;)
らっきーもたまに速いけど、アンジュちゃんのスピードには私ついて行けないよきっと(笑)
AKOさんも休憩しないとしんどいね(笑)

かっちょいい服だってピンクのロンパースだって、らっきーは上手に着こなしてるよね(*^m^*)
童顔だよね(笑)
まきまき
2016/12/20 12:44
アンジュちゃん、フリフリのお洋服とっても似合うね〜♪
なんちゃってじゃなくて正真正銘のお嬢様犬ですよね(♡˙︶˙♡)
ぷぅもこのお洋服を着ると可愛い〜って言ってもらえるので嬉しいみたいです♪笑
またチョコくん&アンちゃんとおソロで写真が撮れる日を楽しみにしています〜♪

雪が道に残っていて見るからに寒そうです〜(@_@;)
いつもみんなのお散歩動画を見て思うのですが、ぷぅの歩くスピードって速いですよね。。。
普通がアンジュちゃんの急いでいる感じなので私はハァハァですヾ(・ω・`;)ノ
あゆみん
2016/12/20 13:34
アンジュちゃんとっても可愛い(*^_^*)
すごーく似合ってる!!
いつかみんなでおソロで集合出来るといいね♪
アンジュちゃんもおやつもらえる休憩ポイント知ってるのね(笑)
わんこっていいことがある記憶はずっとなんだろうな〜♪
キャンディまま
URL
2016/12/20 14:02
アンジュちゃんお嬢様だよ(^w^)歩くのはやーい!てか、小走り〜ついていくの大変だわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ダイヤ
2016/12/20 17:09
こんばんは(*^_^*)
アンジュちゃん、とっても可愛らしいワンピをいただいたんですね♪
本当に可愛らしい!
襟がモコモコなのが冬っぽくていいですね。
でも、暖かいピンク色でホンワカ雰囲気で、本当にアンジュちゃんに良く似合ってますよ〜(*^_^*)
おリボンもワンピにピッタリですね♪

お散歩、おやつポイントあるんですね〜。
うちもです(笑)
そういう場所ではすご〜く私を見て歩きます(笑)
わんちゃんって可愛いですよね(´艸`*)
ショコラママ
2016/12/20 19:16
◇チョコ&アンのママさんへ

アンジュ、すんごいスピードでしょ?(^^ゞ
もうずっとこのスピードで30分とかだったら
私には無理〜(^_^;)なんとか真ん中の20分
くらいはゆっくりペースなのが救いです(笑)

そりゃあこんなに可愛い素敵なお洋服を
プレゼントしていただいたら大喜び
しちゃいますよ〜〜\(^o^)/
本当にいつか揃って遊べる日が来ると
嬉しいです〜〜♪♪
AKO
2016/12/20 19:27
◇まきまきさんへ

うん、っぽく見えるやろ(笑)
自分で自分のこと可愛いとか思ってるん
やろか〜(笑)笑えるっ(笑)

速いやろ〜!想像つくやろ?
休憩なしだったら私途中で絶対
倒れてるし(苦笑)

うんうん、らっきーちゃんなんでも
上手に可愛く着こなしてるよね♪
AKO
2016/12/20 19:30
◇あゆみんさんへ

なんちゃって・・・ってアンジュに
ピッタリだわって思いましたけど〜(笑)
雪が降ったのは1日だけなんですが、
田んぼとかには残ってますね〜(^_^;)

今日のぷぅちゃんも歩いている動画
だったので思わず見比べてしまいました〜。
ぷぅちゃんも速いよね〜!
アンジュはぷぅちゃんより大きい分、
1歩も大きいので私、本当にしんどいんです!
それこそひどい時は小走りになってます^_^;
私がアンジュに散歩して
もらっているみたい〜〜(苦笑)

AKO
2016/12/20 19:34
◇キャンディままさんへ

ありがと〜〜(^^)/

ね〜、み〜んなで集まることが
できたら楽しいだろうなあ〜〜(*^_^*)

そうなの。休憩ポイントが3箇所ほど
あるんだけど、絶対立ち止まるよ〜^_^;
知らん顔してたらお座りしてジ〜〜ッって
訴えかけます。
AKO
2016/12/20 19:36
◇ダイヤちゃんへ

お嬢様?(笑)笑っちゃう〜^_^;

速いやろ?^_^;私、めっちゃ大変よ。
ダイヤちゃんはきっとのんびりなんだろうなあ。
羨ましいよ〜。
私ももっとゆったりと周りの景色でも
楽しみながらお散歩した〜い!
AKO
2016/12/20 19:38
◇ショコラママさんへ

そうなんです〜♪
こんなに可愛いワンピをプレゼント
して頂いちゃって感激してるんです〜(*^_^*)

似合ってますか〜?馬子にも衣装かな(笑)

おやつポイントありますか〜?
本当は決まってるのってよくないん
でしょうけど^_^;なんとなく決まって
しまっているんですよね〜。
AKO
2016/12/20 19:40
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/20 19:40
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/20 19:40
本当にワンピ
めっちゃ可愛くて素敵ですね〜
アンジュちゃんは
正真正銘のお嬢様です( *´艸`)
そしてそしてうちも気分が乗れば歩くの早いけど
アンジュちゃんかなり早いですね
しかもそのペースが長い
うち一瞬でスイッチ切れます(^-^;
愛紗
URL
2016/12/20 22:16
アンジュちゃん可愛い〜( ☆∀☆)
とっても似合ってますね〜✨
こんな風にワンちゃんのお洋服作られる方って本当凄いですよね〜 ぶきっちょな私には絶対に無理です(^_^;)

アンジュちゃん 歩くとゆーより もはや小走りに見えます! AKOさんの足音がそのスピードを物語ってますね!
我が家はツインリード使用なので そりゃあもう わちゃわちゃ(^_^;) とにかくめっちゃくちゃなお散歩になっちゃってます(>_<)


sayo
2016/12/20 22:55
◇愛紗さんへ

素敵なワンピでしょう?(/▽\)♪

アンジュのスピードについていくのは大変です(;>_<;)
あんずちゃんは一瞬でスイッチ切れちゃいますか?
アンジュはその気になればずっといけそう(^-^;
AKO
2016/12/20 23:30
◇sayoさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

本当に尊敬しちゃいます!私は女性らしいこと
全般苦手なので(;>_<;)裁縫なんてボタンが
取れちゃった時に仕方なくするくらいです〜(^。^;)

小走りに近いですよ!!
私がついていけてないので時々アンジュ苦しく
なっちゃって咳き込んじゃうので身体によくないし、
もうちょっとゆっくり歩けるようになんとか直したいの。
AKO
2016/12/20 23:35
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/21 08:32
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/21 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

モデルさん♪&お散歩満喫(*^_^*) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる