☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmasにはランラン満喫〜〜(^^)/

<<   作成日時 : 2016/12/26 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は昨日のお話をアップしま〜す。
結局昨日は朝から小雨が降ったり止んだり
そこで、とりあえず午前中はパパもママも
用事を済ませてランチは2人で外食〜

私はレディスステーキランチでデザートつき〜。
パパは1000円ステーキランチを。

画像


画像


美味しかった〜

そして14時すぎに室内ドッグランにでも行こうかって
ことでお家を出たんですが、向かっている途中から
なんかどんどん晴れてきたので急遽太閤山ランドに
目的地を変更してお外でランラン楽しんできました

画像

画像


楽しそうでしょ?

ママ、こんなお写真もたくさん撮っちゃうんですけどね^^;

画像


せっかく飛んでるのにね〜〜

画像


楽しそうなアンジュですが、時々すんごいお顔で
写っちゃうんですよね(笑)

このお顔スゴイよね(笑)

画像


次のお写真はママが好きなお写真です

画像


こんな感じで楽しく遊んでいたら・・・

出た〜〜っ(^_^;)

画像

画像


ワンちゃん気になるよね〜(^_^;)

動画撮影もしてみました〜。
アンジュを呼ぶ私の大きな声^_^;、それにパパの
声も入っています〜。音量にご注意くださいねm(__)m



基本1度呼んだら戻ってくるんですが、
こんな時はなかなか戻ってきませんね〜

太閤山ランドにはたくさんのワンちゃんが
お散歩を楽しみに来ていたみたいで、
1時間ほど滞在しましたが、6,7匹のワンちゃんに
遭遇しました〜。

画像


ランランもお散歩も楽しめてよかったね〜〜

で、実は昨日は夜にまたお出かけしてきました。
夜のお出かけ記事はまた明日〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはランランを満喫できたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん楽しそうだね(≧▽≦)
ワンちゃん気になるよね(#^^#)
お友達とランランしたかったのかな(#^^#)

呼び戻しでママに向かった来る時の
我が子って可愛いいですよね(≧▽≦)

ランチめっちゃ美味しそう(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
URL
2016/12/26 09:18
1日遅れちゃったけどメリークリスマース♡

アンジュちゃん、めっちゃ飛んでるー!
足、きれいに伸びてるねー(笑)
お顔には・・・ゴメン、ちょっと笑っちゃった( *´艸`)
でも、どのお顔もすごく楽しそう!
アクセルママ
2016/12/26 10:49
そのお店はどこかしら(≧∇≦)食べたーい♪
アンジュちゃん、ワンちゃんいたら気になるよね〜(笑)
らっきーも違う意味で気になるけど(笑)
すごい顔、真剣だね〜♪
思いっきりランランしてるなんて羨ましいな♪
らっきーはせっかく行っても控えめだから(;^_^A

発作かどうかわかんないけど、前回と今回のは引きつけかな〜と思ってる
どっちも朝起きてちょっとしてからだからね、体がこわばってもしょうがない気がして(*^^*)
私も強くならなきゃね♪
まきまき
2016/12/26 12:30
ステーキ良いなぁ〜♪
見ていたらお腹が鳴っちゃいました(o´艸`)ムフフ
お天気が回復してお外でランラン出来て良かったですね♪
ぷぅも室内ランよりもお外のランの方が楽しそうです♪
ランランしている写真って怖い顔になったりしますよね(*´罒`*)ニヒヒ
ぷぅも真剣に走っている時は真顔です♪笑
お耳がピョンってなっているアンジュちゃん、ウサちゃんみたいで可愛いね♪
お友達にロックオン!なアンジュちゃんも可愛い♪
本当にワンコちゃんと一緒に遊ぶのが好きなんですね♪
あゆみん
2016/12/26 13:23
夫婦でのランチもアンジュちゃんのランランも
どちらも幸せですね〜♪
なかなか夫婦で外食ってできないから、クリスマスにできると嬉しいなあ♪
アンジュちゃんめちゃ楽しそう♪
あはは〜わかるそのすんごい顔の時あるある(笑)
キャンディまま
URL
2016/12/26 14:27
AKOさんのお声 入ってる〜♡

アンジュちゃんの背中が なんだか寂しそうで・・
キュンっとなっちゃいました
遊びたかったんだねー
トイプーラブ
URL
2016/12/26 14:42
こんにちは!
アンジュちゃんケーキ美味しかったね( *´艸`)
ウマウマなクリスマスが終わったら今度は、すぐお正月ですね(#^^#)

アンジュちゃん、ワンちゃんにクギ付けになっちゃった?
ランランのお顔って笑っちゃう時ありますよね!
ララも真顔で走ってくるから(笑)
お外でランラン楽しいよね♪
えみ
URL
2016/12/26 15:06
◇チョコ&アンのママさんへ

ワンちゃん気になるんですよね〜(^^ゞ

ですよね〜♪「ママ〜〜っ♪」って
感じで走って来てくれる姿を見ていると
たまらなく愛おしいですね〜(^^)/

ランチ、ステーキの割にお安い
お店なんです〜♪
AKO
2016/12/26 16:07
◇アクセルママさんへ

こちらこそ遅くなったけど
メリークリスマス〜♪

飛んでますよ〜(*^_^*)
お顔・・・笑ってやってね〜(笑)
AKO
2016/12/26 16:08
◇まきまきさんへ

あらっ、ステーキ贅ですわよ〜♪
高岡にもできる!!って家のパパが
喜んでいて(笑)15日にオープン
したから早速行ってきたよ。婦中店と
メニューも変わらんけどね(^^ゞ
今行ったら最後にクジ引けるよ。
私、500円割引券ゲットした〜〜(*^_^*)

すごいお顔よね(笑)
アンジュ、真剣で怖いお顔で
走っていることのほうが多くて(^^ゞ

らっきーちゃんは控えめな性格なのよ♪
AKO
2016/12/26 16:12
◇あゆみんさんへ

ステーキ大好き〜(*^_^*)
美味しいですよね♪

やっぱりワンちゃんは室内よりも
断然お外で走りたいでしょうね〜!
お外で走れてよかったです♪

そうそう、真顔で走ってくるから
時々怖〜いお顔です(笑)
AKO
2016/12/26 16:13
◇キャンディままさんへ

ですね〜、本当、幸せなことです♪

Xmasぐらいは夫婦でちょっと
リッチに・・・っていきたかったですが(^^ゞ
お安いステーキのお店でランチでした。
美味しいから私達には十分でしたけど♪

キャンディちゃんにもこんなお顔の時が
ある〜?(笑)あはは(笑)
AKO
2016/12/26 16:15
◇トイプーラブさんへ

お恥ずかしい(^^ゞ
大声で叫んでいてすみませんでした_(._.)_

背中、寂しそうでした?
でも・・・私は今だにアンジュが
遊びたいのか、あっちに行けって
言いたいのかよくわかんない時が
あるんですよね(^_^;)
AKO
2016/12/26 16:17
◇えみさんへ

ですね〜。
大晦日には年越しそば、正月には
お雑煮におせち、7日には七草粥、
と、まだしばらくアンジュのウマウマ
祭りは続きます〜〜♪
7日が過ぎたら一気にカリカリフード
だけ〜(笑)

ララちゃんも真顔で走ってきますか?
可愛いんだけど、あまりにもすごい
お顔になっちゃってて笑っちゃうことも
多いです〜〜(^^ゞ
AKO
2016/12/26 16:19
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/26 16:20
アンジュちゃん
とっても楽しそうにランランしていますね〜
快適な室内ランも良いけど
やっぱり広々としたお外でランランが楽しそう♪って思っちゃいます(*^▽^*)
向こうにいるわんちゃんが気になってる?アンジュちゃんも可愛いけど
相手のわんちゃんも遊ぼう♪って言ってるみたいで
可愛いですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/12/26 20:55
◇愛紗さんへ

ですね♪やっぱりお外のほうがずっと
楽しそうです〜("⌒∇⌒")

気になって仕方がないんですよ(^-^;
アンジュがめちゃくちゃ気にしてるから
向こうのワンちゃんも気になっちゃうみたいでした(笑)
AKO
2016/12/26 21:44
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/28 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Xmasにはランラン満喫〜〜(^^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる