☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-KIRAKIRAミッション2016-

<<   作成日時 : 2016/12/27 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

月曜日なのに仕事に行かなくていいって
最高だなあ〜〜
昨日はそんな1日でした〜
今年最後のネイルをしてもらいにサロンに行って〜

画像

画像


雪の結晶や雪だるまでザ・冬!なネイルに
してきました〜

そしてまだ痰の絡みが辛くて
年末年始の間にお薬がきれちゃうので
もう一度お薬処方してもらいに耳鼻科に行ったり・・・
神棚の榊を新しいのに変えたいので実家に
榊を貰いに行ったり。
ってそんなことしていたらやっぱり昨日もなんにも
できませんでした〜まあね、する気も
あんまりなかったけど(爆)
あ、でもXmasツリーだけは頑張って片付けました!

それから〜、アンジュの写真も撮りましたよ(笑)

画像


話しかけてみる・・・すると・・・
「ん?」ってちょっとだけ小首が(笑)

画像


更に話しかけると〜(笑)

画像


どんどん傾いてく〜〜っ(爆)
本当、楽しいっ(笑)←アンジュ、こんな飼い主でごめんね

そして今日はアンジュの今年最後のトリミングです
ってことで、今日は1日富山市内をウロウロなので
今日も何もできませ〜〜ん!って嬉しそうな私(笑)
やっぱり大掃除もどきはできなくて、ただの普通の
お掃除で今年も終わってしまいそうな我が家です(^_^;)

ではでは昨日の続きです〜。
25日のXmasの夜にお出かけしたのは
KIRAKIRAミッション2016というイルミネーションを
見に行くためでした〜〜

そんなに期待していなかったんだけど・・・
綺麗〜〜っ

画像


こちらのイベント、実は25日が最終日でした。
行けてよかった〜〜\(^o^)/

17時から点灯されるということで17時過ぎに到着。
まだ薄暗かったのでとにかく薄暗いうちにたくさん
写真を撮ろうって思っていたのですが、
あっと言う間に暗くなっちゃって写真はどれも
イマイチなのですが^_^;せっかく撮ってきたので
見てやってくださ〜い。

画像


せっかくちゃんと前を向いているのに暗くてお顔が

画像


画像

画像

画像


次の写真なんてパパはまだちょっとわかるけど
アンジュもいるんだけどわかります〜?(^_^;)

画像


青い光の道、綺麗だったなあ〜

画像


これはみなさんお写真撮っていらっしゃったから
撮影スポットだと思っていたら・・・何やら
これを撫でたら願いが叶うみたいな??
とりあえず撫でてきました(笑)

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


写真ではあんまり綺麗さが伝わらないかと思いますが^_^;
私が思っていたよりずっと良かったです〜
こちらの公園はワンちゃんはNGだったのですが、
今年からかな・・・とにかく最近チューリップフェア以外の時は
入ってもよくなったので、これからは毎年イルミネーションを
見に行きたいなあ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはキラキラ綺麗なイルミネーションを
しっかりと見て楽しんでくれたかなあ?そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
小首かしげてる姿って可愛いよねー( *´艸`)
アクセルはね「どうする?どうしよっかなー」って聞くと「ん?」ってかしげるの( *´艸`)

年越す前に体調戻したいよね(>_<)
アクセルママ
2016/12/27 08:35
ほんとだドンドン首をかしげてる
かわいい(≧▽≦)

イルミとても綺麗だね(#^^#)
我が家の地区は年々と
イルミしょぼくなっているの(>_<)

AKOさん今年も後少し
体調には気を付けて乗り切ろうね(^O^)/
チョコとアンのママ
URL
2016/12/27 08:57
25日までやったんやー(゚Д゚)
会社のおっちゃんに行って来られ言われてさ〜
もしかしてワンコもOKかなと思ってたけど、パパがとにかく仕事忙しいって…工事もあるしなかなか手が空かないんだってさ(>_<)
来年行くわ(笑)
すごく綺麗やね♪写真撮るの難しいのに綺麗に撮れてるよ(*^^*)
ネイルもかわいい♪年末年始のお休みは、ネイルしてみようかな(笑)
道具だけはいっぱいあるから(笑)
AKOさんは自分でしないの?

レジン褒めていただきありがとう(≧∇≦)
めっちゃ嬉しい(*/∇\*)キャ
オレンジもいろいろあってね〜♪優しい色にしたよ(*^^*)
ケーキは3回に分けてあげた(笑)
まきまき
2016/12/27 11:01
キレイだよね〜青色がすきだわ(^w^)撫でても願い事叶う気しないよね。笑  
ダイヤ
2016/12/27 12:09
AKOさん、ネイル素敵ですね〜♪
そして指がスラッと細くて長くてキレイ〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
まだ少し痰の絡まりが悪いんですね〜
お薬で早く全快になると良いですね☆
アンジュちゃんは今日が今年最後のトリミングなのね♪
我が家も大掃除は疲れちゃったので残りはお掃除で終らせようと思っています(*´罒`*)ニヒヒ

イルミネーションの写真って本当に難しいですよね〜
うちは私が撮るとブレブレになっちゃうので旦那にお任せです!笑
とってもキレイなイルミネーションですね♪
ワンちゃんと一緒に見られるのが嬉しいですね♪
あゆみん
2016/12/27 13:39
◇アクセルママさんへ

可愛いよね〜〜♪
私、めっちゃ好きなしぐさです〜(*^_^*)

そう!なんとか年内のうちにスッキリと
治したいわ〜^_^;
AKO
2016/12/27 16:39
◇チョコとアンのママさんへ

そうなんです〜。いつもどんどん
お顔が傾いていくのが可愛くて
面白くて笑いながら見てます〜(笑)

こちらはまずイルミ自体ほっとんど
ないですからね(^_^;)
寂しいっ(T_T)

ありがとうございます〜〜_(._.)_
健康がいちばん大切って具合が悪くなると
思います(^^ゞ
悪くなる前にしっかりと体調管理
しなきゃですね!!
AKO
2016/12/27 16:41
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/27 16:41
◇まきまきさんへ

え〜っ、もしかして行きたかった?
実は、さ、私誘ってみようかなあ〜って
行く直前まで迷っていたの(^^ゞ
って行こう!って決めたのも当日でね〜。
これが普通の日曜日だったら声かけてたと
思うんだけど、Xmasだったでしょ?
ちょっと迷って結局声かけられなかった。
家のパパはまきまきさんとらっきーちゃんを
送り迎えして一緒に行けばいいじゃんって
言ってくれていたんだけどね〜。

ネイルね〜私も数年前まではずっと
自分でする派だったの。
だからネイルたっくさん持ってて〜(笑)
でも面倒くさいし(^^ゞ自分じゃなかなか
上手にできないし、サロンなら
ジェルネイルだから剥げないしさ、
ちょっとお金はかかるけど〜通ってる!
ちなみにフットネイルだけは自分でしてる(笑)

オレンジ、って言ってもいろんな
種類があるから雰囲気が違うんだね〜。
こりゃやっぱりセンスの良し悪しで
仕上がりが違うね〜!!
これからも素敵な作品を期待してるよ〜♪

AKO
2016/12/27 16:48
◇ダイヤちゃんへ

青〜〜い道、なかなか幻想的で
良かったよ〜♪
写真撮ったら何もかも青く写るけど(笑)

うん、だよねっ(^^ゞ
でも一応撫でておいた〜(^^)/
AKO
2016/12/27 16:49
◇あゆみんさんへ

ありがとうございま〜す(^^)/

とんでもないっ!
私は太ったので指のサイズも
大きくなってしまったりで(^^ゞ
昔から比べたらめっちゃ太い指で
お恥ずかしいです〜(^_^;)
おまけにガサガサ(T_T)

そうなんですよ(T_T)痰のバカヤロー!
って・・・す、すみません_(._.)_

大掃除、なかなかできな〜い(~_~;)
数年前・・・アンジュが来る前くらい
までは毎年ちゃんとできていたはずなのに
最近は本当にできなくなっちゃってね(^_^;)
やる気もどんどん失せてきてるし(苦笑)
どうせ誰もお客さんが来ない家なので
多少散らかっててもいいじゃん!って
思ってます〜(笑)

イルミネーションは難しいですね!!
腕だけのせいではなくて、きっと
カメラの性能のせいだ!!って
そう思っていますけども(笑)
そうなんです♪アンジュと一緒に
見れるってのが嬉しいです〜(^^)/
AKO
2016/12/27 16:54
小首傾げてるアンジュちゃん可愛い( *´艸`)♡
どんどん傾げて〜ってなっちゃいますよね
そして大掃除…
うちも出来てません
普通の掃除で終わりそうです(^-^;
そしてそしてイルミきれいですね〜
ほんとこの時期は暗くなりだしたなぁ…と思ったら
あっという間に真っ暗ですもんね
イルミ会場でフラッシュ使うわけにもいかないし…
思ったようにお写真には残せないかもですが
一緒にイルミを楽しめるっていうだけで
とっても嬉しいことですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/12/27 18:17
イルミネーションって どうしてこんなに
心躍るんだろ〜♡
綺麗ですー
アンジュちゃんは 大丈夫だったかな?
ディーリズは去年 イルミネーション見に行って
音響が 怖くって 早々帰ったことがあります〜

アンジュちゃん どんどんお顔が 傾いて(笑)
一生懸命 AKOさんのお話 聞こうとしてるのね〜♡
トイプーラブ
URL
2016/12/27 18:31
◇愛紗さんへ

ふふっ♪そのとおりです〜。
もっと傾げて〜〜って思ってます(笑)

大掃除、なかなかできませんね〜(^_^;)
ただでさえ重たい腰がこの寒い時期には
ますます上がりません(~_~;)

イルミは写真に残すよりも
自分の心の中に残しておくもの♪
ってすぐに忘れちゃうこの頭が悲しい
ですけどね(T_T)
そうそうワンコと一緒に楽しめる♪
それだけで十分ですっ(*^_^*)
AKO
2016/12/27 20:12
◇トイプーラブさんへ

心躍りますよねっ♪
大好きです〜〜(*^_^*)

あらら、ディーリズちゃんは
怖かったの〜?
家は花火の音も大丈夫ですからね(笑)

そうなんですよね〜。
必死にママの言ってることを理解
しようとしているんですよねっ(^^)/
可愛い〜〜♪♪
AKO
2016/12/27 20:14
首をかしげるアンジュちゃん、すごく可愛いです。
AKOさんが話す言葉が結構わかっていて、首をかしげているようですね。

冬のイルミ、きれいですね。
これだけきれいだと寒さも吹き飛ぶのではないでしょうか。
リョク父
2016/12/27 21:12
こんばんは!
アンジュちゃん、すごい首傾げますよね‼
ちゃんと聞いてて可愛い〜♪

イルミ綺麗ですね(^^)/
私もイルミの写真上手く撮れるようになりたいんだけど難しいですよね( ;∀;)
ワンちゃんも一緒に見れるのは嬉しいですね♪
えみ
URL
2016/12/27 22:06
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

可愛いですか?嬉しいです_(._.)_
特定のいくつかの言葉に反応してくれます♪

寒さ・・・そうですね〜。
吹き飛んだかなあ?うん、綺麗〜♪って
見ていた間は寒いって思わなかったかも
ですね〜♪
AKO
2016/12/28 08:51
◇えみさんへ

首傾げるの得意です(笑)
あはは(笑)

イルミの写真はマジで難しいですよね!
コツとかあるんでしょうけど・・・
わからんっ!!お安いカメラ教室とか
あればなあ〜(^^ゞ
ワンコも一緒に楽しめるのは
嬉しいですね〜(*^_^*)
AKO
2016/12/28 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-KIRAKIRAミッション2016- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる