☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年12月のトリミング♪

<<   作成日時 : 2016/12/28 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 25

昨日、アンジュ今年ラストのトリミングに
行ってきました〜〜!!

例によってまずはママのウマウマから(笑)
今回はとにかくウマウマ巡りをして時間を
潰してました(^_^;)

まずは、私といえばのスタバ(笑)
新作が飲みたかったのよ〜〜

チョコラティバナナココフラペチーノ
ホワイトチョコバージョンもあってどっちにしようか
悩んだんだけどね〜。
とりあえず定番?の普通のチョコバージョンで!
これ、めっちゃ私好み〜〜
また飲みたいっ!!

画像


あ、もう1枚のお写真はランチを食べた後に
この前行って、また今度はパンケーキを食べに行きたいって
言っていたむさしの森珈琲にパンケーキを
食べに行ってきたの

え〜っとカフェオレなんとかパンケーキって
名前だったかな(^^ゞ
ふわっとろのパンケーキってことで有名な
お店ですが、本当にふわっとろだったわ!!

そしてそしてスタバとむさしの森珈琲の間には
梅の花でランチでしたっ
1月末まで有効期限の500円割引券を持っていて
梅の花さんで500円ひいてもらえるなんて
滅多にないと思い行ってきました〜。

画像

画像


お庭を眺めながらお食事ができるのも
嬉しいですね〜

相変わらずとっても美味しかったです

しかしまあ・・・よく食べるよね(爆)
ちょっとお腹がいっぱいで夕食は軽〜〜〜く食べました(笑)
ってしっかり食べるところが私らしい(^^ゞ

さっ、ではではやっとここでアンジュの登場です!!

今回も可愛く仕上げていただきました
で、珍しくいつもはおリボンなのに首にバンダナを
巻いてました〜〜。お正月用のバンダナなんですって

画像


う〜ん、どうしてもトリミング直後のモデルさんは
不機嫌そうなお顔です〜

画像

画像


なんかどれもこれも怖いお顔っ(^^ゞ
なので、自然に私のほうに歩いてくるアンジュを
撮ってみました〜

画像


う〜ん・・・真顔は怖いアンジュです(苦笑)

最後にオチリの可愛いおリボンも見てね

画像


☆をたくさん散りばめてみましたが(笑)
やっぱり不機嫌アンジュなので可愛くな〜〜い

アンジュ、トリミングお疲れ様でした

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはこれで気持ちよく新年を
迎えることができるアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチ豪華で美味しそう(≧▽≦)
私も3食とらないと
ダメなタイプです(笑)

アンジュちゃんトリミングお疲れ様(^O^)/
ご機嫌ナナメのアンジュちゃんも
めっちゃ可愛いね(≧▽≦)

おちりの💛おリボンに
キュンキュンです〜(≧▽≦)かわいい
チョコ&アンのママ
URL
2016/12/28 07:34
アンジュちゃん(;^ω^)
よほどお疲れなのでしょう( *´艸`)
私的には、ペロペロ舐めたと思われる鼻の周りのしっとりした感じが萌えます(笑)

ちょっと早いけど・・・ご挨拶を。。。
いつもコメントありがトゥーーーーーン♡
年明けまでブログはお休み予定だけど
来年もどうぞヨロシクお願いしまーす♪
アクセルママ
2016/12/28 08:34
こんにちは(*^_^*)

スタバとパンケーキと梅の花♪
すっごい盛りだくさんのお食事でしたね〜。
羨ましいなぁ。AKOさんのお中に全部入っちゃったんですね〜。

全部おいしそうで、私もお腹がすきました(笑)

アンジュちゃん、確かに真顔ですが、でもかわいいですよ(*^_^*)
トリミングのあとは疲れちゃうんですよね。
ショコラも不機嫌になってますよ(笑)

おちりのリボンが本当に可愛いですね。
トリミングお疲れさまでした♪
ショコラママ
2016/12/28 11:50
あはは、不機嫌アンジュちゃん、トリミングでおつかれちゃんなんだね。
いや、ママだけ美味しいもの食べたのばれてるんじゃない?(笑)
個人的に振り向きポーズのアンジュちゃんが好きでーす♪
キャンディまま
URL
2016/12/28 13:59
AKOさん、今回もいっぱい食べましたね〜♪
スタバもパンケーキもランチも美味しそう〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
お昼がまだなのでお腹鳴っちゃいました♪笑

アンジュちゃん、今年最後のトリミングお疲れ様♪
トリミングは疲れちゃうから真顔になっちゃうよね〜
ぷぅなんて目を細めてブサイクな顔しますよ(*´罒`*)ニヒヒ
今回もふわふわでとっても可愛い♪
モデルさんもお疲れ様♪
あゆみん
2016/12/28 14:04
◇チョコ&アンのママさんへ

ランチ、私にしてはめちゃ豪華ランチ
でした〜〜(*^_^*)幸せっ♪

ワンコってご機嫌ナナメのお顔も
可愛いんですよね〜〜♪

オチリのリボンいい感じに育って
きました〜\(^o^)/
AKO
2016/12/28 16:44
◇アクセルママさんへ

そんなに疲れていたのか・・・
どうなんでしょうね(^^ゞ

あはは(笑)ペロペロとよく舐めて
いますからね〜(^^ゞ
よく泥棒さんのように鼻周りというか
お口周りというか色が変わっちゃって(笑)

こちらこそっ、今年1年ありがとう
ございました〜〜っ(*^_^*)
来年も宜しくねっ(^^)/
AKO
2016/12/28 16:46
◇ショコラママさんへ

盛りだくさんでした〜(笑)
どう考えても行き過ぎ、食べ過ぎ(^^ゞ

アンジュの真顔ってマジで怖くて(^_^;)
可愛いって言っていただけて嬉しいです♪
ショコラちゃんも不機嫌になっちゃう?

オチリのリボンはママのお気に入り♪
しばらくはこのままですね!!
AKO
2016/12/28 16:48
◇キャンディままさんへ

お疲れちゃんのようです(^_^;)
って、え?そっち?(笑)
バレちゃった〜〜?(^^ゞ
確かに、私の身体から美味しいもの
たくさん食べてきたニオイがしてた
・・・かも!?(笑)
そりゃあ不機嫌にもなるわね〜(^^ゞ

振り向きポーズ、最近撮りやすく
なってきました〜(^^)/
AKO
2016/12/28 16:50
◇あゆみんさんへ

あゆみんさんそのお時間でお昼ごはん
まだ〜?
そりゃお腹空くでしょ?
私なんて仕事に行ってる時はお昼が早番で
11時半に食べ始めるのでお休みの
時にもそれくらいの時間になったら
お腹空いちゃって〜(^_^;)

ぷぅちゃんはいつも可愛いですよぉ〜♪
AKO
2016/12/28 16:52
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/12/28 16:53
アンジュちゃん 綺麗にしてもらってきたのね^^
おリボン バッチリ!
いつもながら 可愛いです♡

AKOさん 食べましたねー(笑)
お前が言うなーって言われそうですけど(爆)
年の瀬で慌ただしい中
こういう時間も 主婦には大切だと思います!!
パンケーキが すっごく気になります^^
トイプーラブ
URL
2016/12/28 17:42
◇トイプーラブさんへ

スッキリしてきました〜♪
ありがとうございます(^^)/

私は食べ過ぎですね〜(笑)
いやいや、ママさんはそんなに
食べていらっしゃらないでしょ?
食べてばかりいるのは私ですよ(^_^;)
でも・・・そうですよね〜♪
こういう時間も大切ですよね(*^_^*)
えへへ♪
AKO
2016/12/28 19:31
アンジュちゃん
トリミングお疲れさまでした
バンダナって珍しいですね
でもこれはこれでアレンジ出来ていいかも〜
トリミングあけってどうしても疲れてるから
なかなか笑顔ってないですもんね
うちも完全に食べ物で釣ってますが
されでもダメです(^-^;
そして食べ物といえば
AKOさんまた美味しそうなものをいっぱい召し上がられましたね〜
ちょっとびっくりです(;^ω^)
愛紗
URL
2016/12/28 21:04
アンジュちゃん、トリミングお疲れ様(*^^*)
AKOさん、美味しいもの巡りお疲れ様(笑)
いいね〜時間の過ごし方がいい!
トリミングの日はいつも1人ランチなの?
私も休みが取れたらご一緒したいわ〜美味しいとこ連れてって(笑)
アンジュちゃん、真顔が怖いって?
安心して、みんなそうだよ(笑)

イルミネーション、パパさんそんな嬉しいこと言ってくれてたの(≧∇≦)
やっぱりさ、話だけで私のこと聞いてるのと、実際顔見るのとは違うよね(笑)
こないだ会えて良かった(*^m^*)
メガネ壊されたの(^◇^;)
それは痛いね〜私のバッグは3千円(笑)
バッグステージ、楽しんでもらえてるのわかって嬉しい(≧∇≦)

まきまき
2016/12/28 22:07
◇愛紗さんへ

そうなんですよね。こちらのサロンで
バンダナって多分2回目ですね。
珍しくて私も驚いてしまいました(笑)

家ももちろん食べ物で釣るんですが(^-^;
表情までは難しいですよね〜(^。^;)

私、完全に食べ過ぎてますよね(;>_<;)
AKO
2016/12/28 22:10
◇まきまきさんへ

時間の過ごし方いい?(笑)
ありがとう〜(/▽\)♪
そうよ〜、誰も平日の昼間にそれも
富山市までランチってなかなか
誘えんわ(^-^;ひとりランチ慣れてきた(笑)
お休みとってつきあってくれる〜?
大歓迎よ("⌒∇⌒")

うん、言ってたよ♪
顔見たからってわけでもないやろうけど(笑)
この前犬山市までイベント行った時にさ、
結構お友達と一緒って人が多くてね!
その時にも誘って一緒に来ればよかったのに
って言ってたんだよ(笑)
なので…そのうちなんか誘うかも♪
嫌じゃなかったらつきあって〜♪

そうよ(*ToT)メガネは痛いやろ(涙)
パパにも怒られたしね(;>_<;)
AKO
2016/12/28 22:21
こんばんは!
おいしそうな食べ物ばかりで、いいなあ(*^^*)
ララは昼に朝ゴハンだから、トリミング中にランチ羨ましい‼
アンジュちゃん、お疲れ様(*^^*)
ご機嫌斜めなお顔も可愛いよ♪
ララは目がショボショボの、しじみ目になります(笑)
えみ
URL
2016/12/28 23:26
アンジュちゃん トリミングお疲れさま!
ちょっと不機嫌なお顔のようですが、おちりのリボンもくっきりして とっても可愛いです♪

そしてAKOさんのお腹もお疲れさまです!
パンケーキの後に梅の花ですか〜(@_@)
梅の花はヘルシーですが意外とボリュームがあったような…(^^;

我が家は昨日 年内最後のトリミングに行ってきました♪ リズはいつものカットにしましたが ロイはアフロをやめて ちょっと伸ばしてみようかと!ちょんまげして帰ってきました(*´-`) なんかアンジュちゃんがリボンつけてるのを見ると私もやってみたくなっちゃって(笑) 男の子だから可哀想かなっとも思ったのですが(^_^;) 頑張って伸ばしていこうと思ってます♪
sayo
2016/12/28 23:29
◇えみさんへ

あはっ、食べ過ぎのAKOちゃんです〜(笑)

毎月、アンジュのトリミング待ちの間の
ランチをどこで食べようかと
心待ちにしている私です(笑)

ララちゃんはしじみ目になっちゃうの?(笑)
それも可愛いだろうなあ♪
AKO
2016/12/29 09:01
◇sayoさんへ

ありがとうございま〜す(^^)/
そうやね、私のお腹もお疲れ様やわ(笑)

ううん、梅の花でランチを食べたくせに
そのあとパンケーキ食べたのよ(笑)
我ながらよく食べられたなあって
思う(^^ゞでもどうしてもふわっとろの
パンケーキ食べたくて、年越しが我慢
できずに〜^^;

梅の花さん、和食だしヘルシーなお料理
ですが、お腹はいっぱいになりますよ!

ロイちゃんアフロやめたのね〜。
ふふっ、ちょんまげロイちゃん
見たいわあ〜〜(*^_^*)

男の子だって可愛いおリボン
してる子いるし、全然平気でしょ?
楽しみですね〜〜(^^)/
AKO
2016/12/29 09:04
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/29 21:12
I believe what you composed made a ton of sense.

However, what about this? what if you added a little content?
I am not saying your information is not good, however suppose you added something that makes people
want more? I mean 2016N12__g_~_O _VgiA_W_j_記/EFu_u_O is a little vanilla.

You might peek at Yahoo's front page and see how they create news
headlines to get people to open the links. You might add a video or a pic
or two to grab people interested about everything've written. Just my opinion, it might make your blog a little bit more interesting.
Dario
URL
2017/02/22 01:48
The whole process is super easy that even small children are using our
hay day hack?instrument with out bother.
Lurlene
URL
2017/02/26 05:03
An impressive share! I have just forwarded this onto a friend who had been conducting a little homework on this.
And he in fact bought me breakfast simply because I stumbled
upon it for him... lol. So allow me to reword this....
Thanks for the meal!! But yeah, thanx for spending the time to
talk about this matter here on your blog.
Jeffery
URL
2017/02/26 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

2016年12月のトリミング♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる