☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休もう6日目!?

<<   作成日時 : 2016/12/29 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は昨日のお話をアップしま〜す。
え〜っ、昨日は28日ってことで、私の
12連休ももう6日目
え?マジで〜〜っ
私、もうそんなに休みましたっけ?(^_^;)

そんな昨日は午前中は予約してあった
今年ラストの整体へ行ってきました〜。
そして、午後からはこちらも今年ラストの歯医者

その合間にお散歩には3回行きました〜
2回目のお散歩(11時過ぎ)ではカメラ持参で
ちょっとだけお写真撮ってきました。

画像


いやあ〜っ、雪がまったくないっていいですね〜\(^o^)/

用水がとっても気になるアンジュ(笑)

画像


それよりもっと気になるのは・・・もちろん・・・

画像


ママ、と言いたいところですが、おやつでしょうね(^^ゞ

そうそう、合間にホムセンへも行ってきました〜!
アンジュがお正月におばあちゃんのお家で食べる
デザートを買いにね〜。私達だけケーキ食べてたら
かわいそうだからね〜^^;
本当はこんなところで売っている冷凍のケーキって
どうなん??って思うんですが・・・(~_~;)
今年はXmasケーキを余分に買っておこう!って
思っていたはずなのにすっかり忘れちゃってて〜
来年こそはっ!!

画像


とりあえず、ホムセンでちゃんとゲットしてきたからねっ

ゲットといえば、こちら。

画像


大ファンですもの
CDだけではなくて、もちろんClip! Smap!
コンプリートシングルスのBlu-rayをゲット!

とりあえずササッと流し見だけはしちゃいました

それからもうひとつゲットしたもの。

画像


そう、ブルボンのルマンドのアイスです〜〜
何度か見かけてはいたのですが、
「ふ〜ん、ルマンドがアイスになったんだ〜。」
程度で^^;買おうかなって気持ちにはなっていなかった私。
だって美味しいかどうかわかんないし、どうせ買うなら
好きなアイス買うでしょ

が、先日めざましテレビでやっていて、新潟県と
北陸3県でしか売ってないアイスで、このアイスが
東京駅で12月19日〜1月1日までの期間限定で
販売していて大行列ってことで
え?そんなにすごいアイスだったん?って思いまして^^;
これはやっぱり1度は食べておかねば!!と
買ってきたわけです〜。

まだ食べていないんですが、食べるの楽しみ
↑ちょっと前まで興味なかったくせに
テレビで放送しているのを見ただけでこれです〜(笑)

とまあこんな感じで過ごしていたらやっぱり
大掃除なんてもっての外(笑)
でも、神棚やめちゃくちゃ汚れが気になっているところだけは
どうしてもお掃除はしたいので、今日こそそこだけは
掃除しますよ〜〜
多分そこだけしたら満足しちゃいそうな私です(笑)

で、昨日のアンジュですが、
お散歩に行く時だけは元気いっぱいですが、
基本お家に居るときは・・・これ、ヒーターの真ん前なの!!

画像


焦げても知らんからねっ!!
※あ、実際は大丈夫です。ある程度は離れています〜^^;

では最後にまたまた小首傾げ3連発の
アンジュで〜す

画像

画像

画像


基本、いつも右側に傾くんだね〜(笑)
そして・・・本当にしょっちゅう傾げてるよね〜〜(笑)
首、凝らないのかなあ?(^^ゞ

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはママと一緒に休暇を満喫中?
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
Smapショックだよね(>_<)
スマスマでの最後の中井君にホロリだよ(>_<)
でも!いつか復活すると信じてだね(^O^)/

お〜チョコも右に傾く〜(≧▽≦)
私もアンジュちゃんを見ていて
チョコアンと良く似てると
思っていました(≧▽≦)
3ワン共元気っこだよね〜(*^▽^*)

テレビの影響!良く分かる
私も直ぐに影響を受けるよ(笑)

トリミング行ってきま〜す(^O^)/


チョコ&アンのママ
URL
2016/12/29 09:01
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/12/29 09:09
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

うん(T_T)めっちゃショックで
凹んでますよ(涙)
掃除もせずに昨日もちょっとだけ
スマスマの最終回の5人旅の部分を
見て泣き笑いしてました(^^ゞ
でも・・・そうなの!
またいつか5人で!!ってそう信じて
待ちたいと思います♪
ありがとうございます〜〜(^^)/

チョコちゃんも右に傾く派?
右利きとか左利きとかあるんかなあ?
え?本当にですか?でしょ、でしょ?
なんだかタイプが似てるなあ〜と
思っています。そう、元気すぎて
元気が有り余ってるタイプ(笑)

テレビの影響ってすごいですよね!
だからそれが逆に恐ろしいんですが・・・
SMAPのことでもそう感じました(/_;)

トリミング行ってらっしゃ〜〜い♪♪
AKO
2016/12/29 09:13
アンジュちゃんのアップ ありがとう〜♡^^

12連休で もう7日目になるのー???
早い 早すぎる〜
つい この間 AKOさんが 12連休ですって
言ったばかりかと(笑)

年々 時間がアッと言う間に 過ぎてしまって
焦ります〜

トイプーラブ
URL
2016/12/29 11:25
AKOさん、もう12連休の半分過ぎちゃったんですね!!
本当にお休みの日ってあっという間に終っちゃいますよね〜ヾ(・ω・`;)ノ
残り半分も楽しく過ごしてくださいね☆

ルマンドのアイス、新潟のお友達が食べていて羨ましく思っていました〜
買えない地域の方は普通のモナカアイスにルマンドを挟んで食べたりしてるってニュースでも拝見しましたよ\(◎o◎)/!
いつかこちらでも手に入ったら嬉しいなぁ〜

アンジュちゃんは右に傾げるのね♪
ぷぅは1回右の下の方まで傾げたら、その後は左に傾げます(*´罒`*)ニヒヒ
面白いですよね♪
あゆみん
2016/12/29 13:32
◇トイプーラブさんへ

そうなんですよ!
今日はもう7日目!ってことはですね・・・
え?もう半分終わっちゃったの〜?(/_;)
やっぱり早いなあ(^_^;)
でしょ、でしょ?ついこの前12連休が
始まるって言っていたはずよね!

本当に歳をとると1年過ぎるのが
早く感じるって言うけど毎年毎年
実感してますね!!
AKO
2016/12/29 14:29
◇あゆみんさんへ

そうなんですよ〜(/_;)
私的にはまだ3日くらいしか
休んでいない感じです〜(笑)

そうなんですよね。新潟と
あとは北陸3県だけで食べられる
ようですね〜。いつもは地域限定って
なると、食べられない地域になっちゃう
富山県なので(^_^;)
たまには優越感を味あわせてねっ(笑)

あ〜っ、でも普通のモナカアイスと
一緒に食べればそれでもまあいいのかなあ
とは思いますよ〜(笑)
絶対にそのうち全国どこででも買えるように
なりますよ〜!

ふふっ、面白いですよね♪
アンジュは・・・5回に1回くらいは
左かなあ(笑)
AKO
2016/12/29 14:33
ルマンドアイス初めて見ました♪

普通にいつも見てるものが
この地域だけのものだったんだって
テレビで後から知るってことありますね♪

食べた感想聞きたいです♪( ^ω^ )
モカママ
2016/12/29 14:39
◇モカママさんへ

初めて見られました?
ですよね〜(^^ゞ
そうなんですよ。あらっ、ルマンドが
アイスになったんだ〜。
へえぇ〜っ、って思っていたんですけどね。
まさかそんな限定販売だったとは!!

あ、先ほどお昼ごはんの後に食べました♪
バニラのモナカアイスの中にルマンドが
挟まっているんですよね〜。
なかなかボリュームのあるアイスでした。
美味しかったですよ〜♪♪
AKO
2016/12/29 15:01
連休半分すぎると寂しくなってきますよね。私は今日から休みです。大掃除も無理すると風邪ひくのでほどほどです(^^;
昨日は晴れてたから3回もお散歩行けたのですね。行けるときに行っておかないと。
お外も好きだけどファンヒーターも好きなの一緒です。皮膚が乾燥しますよね。
ルマンドのアイス地域限定なんですか?この間見たけどスルーしました。限定なら食べてみたいです(≧▽≦)
あとのお休みも充実させてくださいね。
ななこ
2016/12/29 17:01
( ´艸`)フフフ
テレビで見たら気になるって
分かる気がします
大阪でも発売されたら絶対に買っちゃいますもん♪
そしてアンジュちゃんの
首傾げ本当に可愛い〜っ(≧▽≦)
うちそう何度もやってくれませんよ〜
すぐ気づいてシラーっとした目で見てきます(>_<)
愛紗
URL
2016/12/29 19:49
◇ななこさんへ

今日からお休みって方が多いですね。
ですね、寒い中頑張りすぎて風邪ひいたら
大変ですものね。ほどほどにしておかないと!

そうなんですって!やっぱり見かけたけど
スルーしてました?(笑)
せっかく新潟と北陸でしか食べられない
アイスなんだから食べましょうよ〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/12/29 20:16
◇ 愛紗さんへ

気になりますよね(笑)

首傾げは本当によくします。
あらっ、あんずちゃんは賢いから
騙され続けてくれないのね〜。
家は簡単に騙されます(笑)
AKO
2016/12/29 20:18
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/29 21:15
え!もう半分終わるの(^◇^;)
そーよ、ほんと休みなんてあっという間だよね(笑)
私ももう1日終わりかけ(;^_^A
実質終わっとるね(笑)
大掃除せんでいいおもとったら、自分の部屋してなかった(笑)
今は年賀状の印刷中(笑)
ルマンドアイス、私も北陸3県で聞いて、期間限定で東京って聞いて、どんだけ〜って思ってた(笑)
まだ買ってない(⌒-⌒; )

えっ!犬山もそんなお話でてたの(≧∇≦)
めっちゃ嬉しいんですけど♡
ぜひぜひお誘いくだされー(≧∇≦)



まきまき
2016/12/29 21:50
こんばんは!
お休みって本当あっという間なんですよね。
アンジュちゃんは、たくさんお散歩行って楽しいね♪
ええ‼ルマンドのアイスがあるんですか!
ルマンド大好きなんですよ〜(≧▽≦)
ぜひ食べたいなあ♪

ララも右に傾ける〜‼
でも写真が、なかなか撮れないんです( ;∀;)
えみ
2016/12/29 23:10
◇まきまきさんへ

もう後半に突入してる(~_~;)
年賀状といえば・・・昨日ポストに1枚
何やら年賀状?それも見覚えあるよなと
思ったら私が出した年賀状が1枚
宛名にいないとかってもう返って
きてたよ^^;

まだ買ってない?
せっかくの北陸在住者の特権だから(笑)
是非一度くらいは食べてみてね〜。

そうよ〜♪本当にね、お友達と一緒に
グループで来ている方が多くてね、
そんなの見てたらパパがそんなことを(笑)
家のパパ、私の友達と一緒で自分が
運転手でも全然気にならない人で
自分も一緒に楽しめるらしいから(笑)
今度是非ご一緒しましょ♪
AKO
2016/12/30 10:20
◇えみさんへ

ですよね〜。仕事に行ってる時は
なかなか帰宅時間にならないのになあ^^;
あはは(笑)

ルマンドのアイスありますよ♪
娘さんは福井でしたよね?
もしかしたら食べていらっしゃるかも
ですよ〜(*^_^*)

ララちゃんも右ですか?(笑)
右利きだから・・・なのかなあ??
AKO
2016/12/30 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

連休もう6日目!? ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる