☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も1年どうもありがとうございました<(_ _)>

<<   作成日時 : 2016/12/31 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 21

いよいよ今年ラスト・大晦日になっちゃいました〜!

ご挨拶の前に・・・アンジュの年末年始用の
ウマウマが届いていますので紹介しておきま〜す。
今年ももちろんMocamoca Kitchenさんでお願いしました。

画像


これは間違いなくアンジュのだわって
わかるみたいで嬉しそうにこの後おすわりして
ママが箱を開けるのを待っていましたよ(笑)
まだ貰えないんだよ〜(^^ゞ

出てきたのは、

画像


年越しそばに七草粥。
そしておせち。
おせちには、お雑煮とお年玉もついています〜

画像


画像


何々、プラスチックのカップ?誤飲に注意・・・
了解です!もう決してあんな可哀そうなことは
ご免ですからねっ!!
※アンジュは去年の春にまさしくこのプラスチックの
カップを誤飲してしまい、開腹手術をうけています

メニュー表もちゃんとあるよ

画像


豪華ですよね〜〜
今日は年越しそばを食べて、明日、お雑煮も
おせちも食べようね〜〜

え〜、今年もいろいろなことがありました。
もちろん悲しかったことや悔しかったことも
ありましたけれども、それ以上に
楽しかったこと・嬉しかったことのほうが
ずっと多かった私
幸せな1年だったなあと思います

それはきっとアンジュも同じかなあ〜

今年はアンジュは背骨の痛みに襲われてしまったり
毎年春に行っていた健康診断の尿検査で初めて
結晶ができていると指摘されて、
療法食を食べて一度は結晶が消えたのに、
秋にまた再発
今はまた結晶は消えているのですが、
引き続き療法食を食べています。
多分来年1月にまた再検査に行きますが、
その時も大丈夫だったら療法食から維持食に
切り替わるのかなあ?と思っています。

と、ちょっと健康面では不安なことが出てきてしまった
アンジュですが、どちらも今は落ち着いているので
飼い主がしっかりとケアをして再発しないように
気を付けてあげたいと思います。

で、今年のおでかけですが、やはりどうも3月までは
雪の影響もありまして遠出はなし
で、4月から活動が始まりまして(笑)
4月は四国へ2泊3日の旅行。
5月はGWに日帰りで知多へ。
同じくGWに福井へつつじを見に日帰り。
そして新潟・福島へ2泊3日の旅行。
6月はモネの池・そして鮎を食べに岐阜へ日帰り。
7月は岐阜のゆり園へ日帰りで。
あんずちゃんとバッタリできたね〜

8月は石川県のひまわり村へ日帰り。
和倉温泉の花火大会にも日帰りで。
お盆には岐阜の白川郷へ日帰り。
同じくお盆に舞鶴へ日帰り。
9月にはコスモスを見に黒姫高原へ日帰り。
10月にはおばあちゃんも一緒に高山へ日帰り。
長野へ日帰りで紅葉狩りにも行きました。
11月には大阪・滋賀・三重へ1泊2日の旅行。
そして12月には愛知県犬山市までワンコイベントに
日帰りで行ってきました〜。
こちらのイベントでは福詩ちゃんとバッタリ

なかなか楽しんでるなあ〜〜

今年お泊りしたお宿は
4月に高知の冨久美味、香川の桃太郎、
5月に新潟の望川閣、福島のレジーナの森、
11月に滋賀のビワドッグですね。

そのなかではビワドッグさんはもちろんまた
行きたいお宿ですが、他に桃太郎さんもレジーナの森さんも
是非また行きたいお宿でした〜〜!
あとの2つのお宿は多分もう行かないかなあ

来年はお泊りの回数は減らして、日帰りでの
おでかけを中心に楽しみたいなあって思っています〜
やっぱりなかなかパパが2日間とか3日間とか
連休をとりづらいようでして
かといってGWやお盆ってね〜(^^ゞ
まあ我が家は日帰りでも結構遠いところでも行っちゃうので(笑)
来年もいろんなところへ遊びに行けたらいいなあ〜

では最後にアンジュからも一言です

画像


みなさま、本当に今年1年ありがとうございました〜
来年も引き続き宜しくお願いいたします

どうぞよいお年をお迎えくださいませ

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今年1年幸せだったなあって
思ってくれているかなあ?そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
色々あった一年だけど、まぁ、楽しかったよね(^w^)来年も今年以上にヨロシクお願いします。ほっとする幸せな一年を\(^-^)/
ダイヤ
2016/12/31 05:25
AKOさん、今年も1年温かいコメントをありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
今年はアンジュちゃんに心配なこともありましたが、こうやって振り返るとたくさん色々なところへお出掛けされていて素敵な1年だったんだろうなぁ〜と思いました♪
また来年も色々なところへお出掛けして、元気なカッ飛びアンジュちゃんを見せてね٩(ˊᗜˋ*)و♪
来年もぷぅ共々仲良くしてくださいね♡
アンジュちゃん&AKOさん、良いお年をお迎えください〜☆
あゆみん
2016/12/31 07:06
まきまきさん💛つながりで
今年最後にアンジュちゃんとママさんと
知り合えて嬉しい年でした(#^^#)

アンジュちゃん体調が良くない日が
あったのですね、
今は落ち着いてるようで安心ですね(#^^#)
来年は皆で絶好調を目指そうね(^O^)/

来年はボチボチ更新になりますが
仲良くして下さいネ(*^▽^*)

良いお年をお迎え下さい(*^▽^*)

チョコ&アンのママ
URL
2016/12/31 08:37
◇ダイヤちゃんへ

うん、楽しかったよ〜♪
こちらこそ来年も宜しくねん(^^)/
よいお年を〜〜(*^_^*)
AKO
2016/12/31 10:05
◇あゆみんさんへ

こちらこそ1年間ご訪問&
心温まるコメントをありがとう
ございました〜_(._.)_
来年も引き続き仲良くしてくださいね〜♪

よいお年をお迎えくださいね〜(*^_^*)
AKO
2016/12/31 10:07
◇チョコ&アンのママさんへ

まきまきさんのおかげでママさんと
お知り合いになれて嬉しかったです♪

チョコちゃんも今年はちょっと健康面で
不安な1年だったのかしら?
ですね、来年はみ〜んな絶好調に元気で
楽しく1年を過ごせますように♪

来年も宜しくお願いします_(._.)_
よいお年をお迎えくださいね♪
AKO
2016/12/31 10:11
ドキッ!!
ディーリズのお正月のおせちを 考えてなかった^_^;
いつも人のご飯で いっぱいいっぱいのお正月・・・
モカキチさんで 頼めば良かったな
豪華です〜♡

アンジュちゃんは もう少し、療法食がんばれば 大丈夫かな。
そんな間も 美味しいウマウマを用意してもらって 幸せなアンジュちゃん!

今年は AKOさんのアートインメッセージに 感動して、
AKOさんのブログにお邪魔するようになりました。
アンジュちゃんの優しいオーラにも いっぱい癒してもらいました♡
有難うございました。
来年もよろしくお願いします

良いお年を!
トイプーラブ
URL
2016/12/31 12:22
楽しんでるなぁ( ̄▽ ̄)
いいよいいよ〜私も行った気になって楽しんでる(笑)
やっぱりお湯足りんだ?(笑)
風呂はガスでよかったんじゃないか?なんて言い出してるパパ
そんな後ろ向きなこと言ったって戻せるわけじゃあるめーし(⌒-⌒; )

AKOさん、今年もいろいろお世話になりました!
ありがとう♪( ´▽`)
来年もいろいろお世話になります(笑)
良いお年を(^O^)/
まきまき
2016/12/31 14:02
◇トイプーラブさんへ

モカキチさんのおせち豪華ですし、
とっても美味しいらしくて、
すんごい食いつきですよ〜♪♪
我が家は毎年おばあちゃんのお家に
アンジュのおせち持参で行ってます(笑)

アートインメッセージに感動して
ご訪問していただけたなんて私にとって
こんなに嬉しいことはないです〜〜(*^_^*)
まだまだ下手くそですが、来年ももっと
もっと練習をして良い作品を描けたらなあと
思っています。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします_(._.)_
よいお年を〜〜♪
AKO
2016/12/31 16:08
◇まきまきさんへ

うん、だってあとどれだけ
あちこち楽しくおでかけできるか
わかんないでしょ?^^;
ほらっ、親も歳が歳だからさ、
もしかしたら介護とかの問題も
出てくるかもしれんしさ・・・
あ〜こんなことは考えたくない(^_^;)
なので、来年も行ける時にたっくさん
おでかけしたいなあ♪
って思ってるよ(#^.^#)

あはは(笑)ね〜、家のパパも
おんなじこと言ってたよ(笑)
それもかなり真剣に
「戻してくれって今すぐに言おう」
なんて言ってた(^^ゞ
んとにね、男の人って順応性がないの?(笑)

こちらこそありがとうございました〜♪
来年も色々と宜しくね(^_-)-☆
よいお年を〜〜(^^)/



AKO
2016/12/31 16:13
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/12/31 16:13
AKO様
アンジュちゃん
パパさん
今年1年、愛らしい&お洒落&楽しい記事をありがとうございました
ご家族にとって2017年
素晴らしい年になりますように
ゆの
2016/12/31 17:04
◇ゆのさんへ

そんな風に言っていただけて光栄です♪
今年もたくさんの気持ち玉をありがとう
ございました(*^ー^)ノ♪
来年も宜しくお願い致します_(._.)_
よいお年をお迎え下さいね〜(/▽\)♪
AKO
2016/12/31 17:28
こんばんは。

記念企画の抽選は残念な結果になりました。
また次の機会も応募していただけましたらと思います。

今年は素敵なご縁でお知り合いになれまして、とても嬉しく思います。
私事ですが、今年実父が鬼籍に入りまして、新年のご挨拶をご遠慮させていただいています。
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。
鞠村はづき
2016/12/31 19:22
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/31 22:00
◇鞠村はづきさんへ

いえ、参加させていただいただけで
十分に楽しかったです♪
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
また是非参加させて下さい_(._.)_

こちらこそ来年も宜しくお願いします(*^^*ゞ
よいお年をお迎え下さいね♪
AKO
2016/12/31 22:03
おせちの用意もでき、お正月を迎える準備は、万全といったところでしょうか。
アンジュちゃん、楽しいお正月が楽しみですね。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
リョク父
2016/12/31 22:05
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

万全!!のはず…(笑)
お正月楽しみです((o(^∇^)o))

今年もありがとうございました(*^ー^)ノ♪
来年も宜しくお願い致します_(._.)_
よいお年をお迎え下さい♪
AKO
2016/12/31 22:07
2016年もあと僅かですね
1年間ありがとうございました
うちも結構日帰りで遠出しますが
アンジュちゃんファミリーもすごいですね
またどこかでばったり♪があったりして
期待しちゃってるあたしがいます( *´艸`)
来年もまたよろしくお願いします(*^▽^*)
良いお年を♪
愛紗
URL
2016/12/31 22:22
◇愛紗さんへ

こちらこそありがとうございました(*^ー^)ノ♪
ですね、結構行ってますよね♪
またどこかでバッタリできそうですね(/▽\)♪
来年も宜しくお願いします(*^^*ゞ
よいお年をお迎え下さい♪
AKO
2016/12/31 23:03
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/31 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

今年も1年どうもありがとうございました<(_ _)> ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる