☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日当日の過ごし方♪

<<   作成日時 : 2016/12/05 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日のおでかけもとっても楽しいおでかけでした

行きの車中のアンジュ

画像


実は昨日はとあるイベントに行ってきたの
それでね、サプライズもありました〜〜

画像


可愛いお友達にバッタリ〜〜
この可愛いお友達が誰だかわかるお友達もいるよね?

ってことなので〜、早めにアップしちゃおうかなあと思います。
今現在途中のお盆のおでかけ記事が終わったら
次は昨日のイベント記事をアップしま〜〜す!!

あ、お土産もアップしておきます(笑)

画像


ということなので、
9月以降のおでかけ記事、旅行記事は年明けに
なってしまいます(^_^;)(^_^;)
順番にアップしていきたいと思いますので
宜しくお願いします<(_ _)>

では今日は6歳のお誕生日当日の
11月30日のお話です。

まずはいつものように早朝散歩へ。

そして朝から豪華朝食
ローストビーフにお野菜、それにスープだよん。

画像


美味しくいただきました〜

画像

画像


お腹も満たされてアンジュはもうおネムのようです(^^ゞ

画像


アンジュちゃ〜〜ん、ワンピがめくれあがってますよ(笑)
恥ずかしいよ〜〜

画像


そんなことはどうでもいいそうです(^^ゞ
トリミングで可愛くつけてもらったお花のおリボンも
もうかなり取れ取れ状態なので取っちゃいました
1日も持たないアンジュ(^_^;)

そしてお昼ごはんにフードとちょっとだけ
サツマイモを焼き芋じゃなくて今回はふかしてみました。

画像


ペロッと食べてくれました!

そして12時すぎから公園のハシゴ(笑)
たっくさん遊んできました
その様子はまた明日アップさせてくださいね。

そしてたっぷり遊んで帰宅したはずなのに
玄関先でまだお家に入りたくないって
珍しくアンジュが駄々をこねまして(^^ゞ
なので、仕方なくご近所散歩にも行って〜〜・・・
ママはとっても疲れました(苦笑)

ご近所散歩から帰宅後はアンジュも疲れたみたいで
ママのお膝でウトウト

画像

画像


きっとアンジュにとって楽しい嬉しい
お誕生日になったんじゃないかなあって思っています。
そうだといいな

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお誕生日っていいなあ〜って
思ってるかな?そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な💛お誕生日でしたね(#^^#)

アンジュちゃんのケーキと
ディナー豪華で私も
アンジュちゃんと一緒に
食べたいよ〜(≧▽≦)
そしたらアンジュちゃんに
怒られるね(笑)

たくさん💛お洋服着てくれて
ありがとうネ(≧▽≦)

愛情たっぷりの💛お誕生日記事を読み
ホッコリさせて頂きました(≧▽≦)
アンジュちゃん可愛いね(≧▽≦)

チョコ&アンのママ
URL
2016/12/05 08:32
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/12/05 08:49
◇チョコ&アンのママさんへ

ありがとうございま〜す(^^)/

私もアンジュの豪華なディナーに
ケーキを一緒に食べたかったです(笑)
アンジュにきっとキレられてしまうけど(笑)

はい〜♪だってだって本当に
とってもとっても私の好みで大好き
なんですもの〜〜(^^)/
これからもたくさん着させて
いただきますよ〜〜♪♪
こちらこそありがとうです〜〜(*^_^*)
AKO
2016/12/05 08:51
あら〜(≧∇≦)可愛いあの子たちに会えたなんて、サプライズだったね〜 (σ´∀`)σ
ミッキーワンピ着ておでかけしてくれたのねはーと
アンジュちゃん、お誕生日当日は豪華ごはんに、いっぱいランランできて楽しく過ごしたのね(≧∇≦)
ふふ、まだ帰りたくないの〜って、かわいい(*^m^*)
でも疲れてママの膝でねんね…
かわいすぎるやろー(/∇\*)。o○♡

土曜日、めっちゃ天気良くて気持ちよかったよ〜(^O^)/
アンジュちゃんいるんじゃないかと思ったら、整体だった(笑)
こないだもラーメンとか食べてさ、今度来たら棒鮨とか買って食べよーって言ってたねってパパと言ってた(^◇^;)
まきまき
2016/12/05 13:08
アンジュちゃん、お誕生日は朝からローストビーフのご馳走だったのね!!
これは嬉しいね♪
公園はしごしたけど、まだお散歩したかったのね〜(笑)
でも大満足で寝てるね^m^
良かったねアンジュちゃん(^^)/
昨日のおでかけ、ネックレスも着けて行ってくれたのね〜♪
ありがとう♪
キャンディまま
URL
2016/12/05 14:53
アンジュちゃん
朝から豪華な朝食ですね
食べちゃいたいくらい美味しそう( *´艸`)
美味しいご飯を食べて公園をはしご
さらにご近所散歩までなんて
アンジュちゃん本当に元気ですね
大好きなAKOさんにぴったりくっついて
幸せな夢いっぱい見てたのかなぁ
愛紗
URL
2016/12/05 18:49
◇まきまきさんへ

そうなのよ〜♪まさかこんなところで!?
でも・・・って思って声かけさせて
もらったのよ〜(*^_^*)
めっちゃ小さくって可愛かったわ〜〜♪
アンジュの半分以下なんじゃないかな(^^ゞ

うん、なんか楽し過ぎてまだお家に
入りたくなかったらしいわ(^^ゞ
ママは疲れてて早く家に入って
横になりたかったのになあ(苦笑)

あはは(笑)土曜日ね、実はお天気すっごく
良いしさ、私もチラッと行こうかな♪
って思ったりもしたのよ!!
行けばよかったなあ〜〜!!
なかなかバッタリってできないね〜(^^ゞ

AKO
2016/12/05 20:02
◇キャンディままさんへ

嬉しいご馳走だったはず〜♪

十分遊んだって思ったんだけど
楽し過ぎてまだお家には入りたく
ない気分だったらしいわ(笑)

本当はね、おリボンも・・・って
思ったんだけどね〜、やっぱりどうしても
ミッキーのお洋服には合わないかなあって
思っちゃってね<(_ _)>
ピンクのお洋服の時につけさせて
もらうね〜〜!!
ネックレスは早速つけさせてもらったよ〜♪
可愛かった〜〜(*^_^*)女子力上がった〜(笑)
AKO
2016/12/05 20:05
◇愛紗さんへ

豪華朝食でした〜♪
ママなんて毎朝小さなおにぎりを
1つ食べるだけなのに(笑)

本当、元気いっぱいです〜♪
そして甘えん坊ちゃんです〜(^^ゞ
AKO
2016/12/05 20:06
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/05 22:17
豪華な朝食〜!!
アンジュちゃん お誕生日だもんねー♡
公園ハシゴしてもらって アンジュちゃん嬉しかったねー!

おおー、福ちゃん詩ちゃん!!
バッタリってすごいですね^^
何のイベントだったのかな?
トイプーラブ
URL
2016/12/05 23:03
◇トイプーラブさんへ

でしょ?私よりずっと豪華で
美味しいもの食べてる〜!

でしょ?滋賀の福詩ちゃんと富山の
アンジュがバッタリ会ったのは
愛知県ですよ〜(笑)
AKO
2016/12/06 08:16
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/07 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

お誕生日当日の過ごし方♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる