☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園のハシゴ〜〜(^^)/

<<   作成日時 : 2016/12/06 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日の朝、お散歩して〜ご飯食べて〜
またまたママのお膝で寝んね

画像


ママお仕事行かないといけないから・・・
ベッドで寝ててね〜〜。

画像


もう1枚毛布かけとく?

画像


おやすみなさい

では昨日の続きで〜す<(_ _)>

お誕生日当日、公園のハシゴをしてきた
記事をアップさせてくださ〜い。

射水市と高岡市の公園を数か所ハシゴしてきました!
ママ、頑張ったと思う(笑)

6歳初日に早速カッ飛びアンジュで〜〜す

画像


めっちゃ楽しそうなんですけど〜〜
ママも嬉しくなっちゃって公園をハシゴしてきたわけ(笑)

ママの元へ一直線〜〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ってまだまだ似たような写真がた〜っくさんあるんですよ(笑)
これでもなんとか絞ったつもり(^^ゞ

これは・・・はい、おやつ待ち(笑)

画像


女の子なのにお股開いてスンスンスンスンと
真剣でした(苦笑)

画像


ちょこっとモデルさんもね。

画像


これは迷路なの。

画像

画像


カラフルで可愛い橋。

画像


ちょっとだけ花壇もありました。

画像


画像


画像


アンジュちゃ〜ん、ワンピの裾が〜っ

画像


なんでただ歩いているだけなのに
こんなにめくれるのやら(^_^;)
オチリのおリボンがモコモコだからかな?

そうそう、大好きなバラ園の薔薇さんは・・・

画像


雪吊りが終わっていました〜。
積雪の多いこちら富山では雪吊りをしないと
折れちゃうからね〜〜

また来年、綺麗に咲いてね〜〜

と、公園のハシゴ移動時間も含めて3時間ほど
楽しんできました〜〜

って、ママはまた風邪ぶり返さないようにしなきゃね

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお誕生日に見事なカッ飛び姿を
披露してくれたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
出遅れました〜m(_ _)m
アンジュちゃん、お誕生日おめでとうございました〜♪(^^)

うちの近くの公園だぁ〜♪
いつも飛行犬、素晴らしいわ‼腕もいいし〜(^^)モデルになって貰いたいくらい(笑)

何処かのランで、ご一緒した時は撮らせてね〜♡
ルーク&大吉パパ
2016/12/06 11:10
ねんねしてるかと思ったら、こんなにカッ飛ぶアンジュちゃん(*^m^*)
すごいわ〜羽根ついてるんじゃないの?(笑)
えっと、そこの公園は小杉らへん?

アンジュちゃん枕持ってるのー(≧∇≦)
売ってるのね♪
パパが売ってないんかと聞いてきたからさ(笑)
さがそーっと♪
アウトレット、クリスマス商戦バカにしたらあかんだわ、人だらけ(;^_^A
イカ食べちった(>_<)
今朝も元気だった、ウンチが少し柔らかいくらいで…
なんともないといいな
ご心配ありがとう(*^^*)



まきまき
2016/12/06 13:24
こんぬつわーんこ(*'ω'*)

アンジュちゃん、頭頂部の写真・・・って思ってたら
飛んでるーーーーー(笑)
いつ見ても、飛びっぷりがイイね!
連写で撮ってるの?
もうさ飛行犬専門のカメラマンに頼まなくても全然OKだね( *´艸`)




アクセルママ
2016/12/06 14:55
うわぁー元気〜(^w^)アンジュちゃんが楽しそうだから頑張ったね(^-^)ダイヤはテンション低くて公園もつまらないよ( ̄ー ̄)まっすぐ前だけ見て歩くんだよー。
ダイヤ
2016/12/06 16:44
◇ルーク&大吉パパさんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!

そうなんですね〜♪
この公園、好きですよ〜(*^_^*)
平日の日中に行くとほとんど人が
いないから気兼ねせずゆっくりと
お散歩ができま〜す♪

日曜日もパパはドッグランに入ろう
って言っていたんですけどね^_^;
なんだかすごい人&ワンコだったので
え〜っ、ちょっと止めておこうよって
入らなかったの。ドッグランに
行ってたらきっとバッタリと
できていたんでしょうね〜。
そしたらアンジュの飛行犬写真も
撮って頂けたのになあ〜!残念!
でもまたきっとどこかでバッタリ
できそうなので(笑)その時は
宜しくで〜す<(_ _)>
AKO
2016/12/06 19:34
◇まきまきさんへ

あはは(笑)羽ついているのかなあ?
よく見えないんだけど(笑)

うん、小杉だよ〜♪
おとぎの森とちょっとだけ似た感じで
でもおとぎの森と違って芝生に入っても
いいから楽しいよ〜〜(*^_^*)

枕2個セットの持ってるよ〜。
私の枕の4分の1位の小さな枕で
アンジュは大きな私の枕のほうが
好きで一応ベッドにアンジュの枕って
2つ並べて置いてあるけど使ったことは
多分1度もない感じ(^_^;)

やっぱりうん○さんはちょっと柔らかく
なっちゃうんだね(T_T)
でも元気そうでよかったよ〜♪
AKO
2016/12/06 19:38
◇アクセルママさんへ

頭頂部の写真じゃダメ?(笑)
私さ、頭頂部好きなんだけど〜〜(笑)
あはは(笑)

飛びっぷりいいでしょ?
元気いっぱいなの♪
うん、もちろん連写だよ〜。
じゃないとそんなにタイミングよく
飛んでるところは撮れないわ〜(^_^;)
いやいや、飛行犬専門カメラマンさんが
撮られる写真はやっぱり素敵だよ〜♪
私が撮るのとじゃ雲泥の差だよ!!
カメラも腕も違いすぎ〜^^;
AKO
2016/12/06 19:42
◇ダイヤちゃんへ

うん♪アンジュが楽しそうなお顔
してるもんだから、頑張ったよ〜!
これでつまらなそうだったらすぐ
帰宅しちゃうわ(笑)
ダイヤちゃんテンション低いのね^^;
あらっ、よそ見もしないの〜?
アンジュなんてキョロキョロしながら
歩いてる(笑)
AKO
2016/12/06 19:43
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/06 19:44
アンジュちゃん
絶好調ですね〜
これ以上ないってくらいに飛んでる〜っ(≧▽≦)
しかも同じようなお写真がいっぱいあるってすごいです
うちも飛ぶには飛ぶけどよく撮れても5枚程度
さらにちゃんと撮れてるのってなると1枚2枚です(^-^;
それにしてもこの勢いで公園はしごってすごいですね
1カ所で体力なくなりそう(^-^;
愛紗
2016/12/06 20:03
◇愛紗さんへ

絶好調でしょ?
もうね、久々に走れたもんだから
嬉しくて嬉しくてしかたがなかった
みたいなんですよね(^^ゞ
もっとマメに走らせてあげないと
いけないなあってちょっと反省です。

そうですね〜・・・とにかくよく走り
よく飛ぶのでね〜(笑)めっちゃ
飛んでる写真撮れるんですよね。
どうしたらそんなに飛行犬写真
撮れるのかって聞かれることが
あるんですが、そう言われても
普通にシャッター押してるだけで
撮れちゃうのがアンジュだからなあ(^^ゞ

体力・・・ママの体力は1箇所めで
もうなくなっていたんですけどね(^^ゞ
あとはもう気力で行ってきましたよ(苦笑)
AKO
2016/12/06 20:10
こんばんは(*^_^*)
AKOさん、飛行犬の写真とってもお上手ですよね。
いつもタイミングよくアンジュちゃんが飛んでますよね!すごいです。
私はなかなか合わせられなくて、微妙な格好の写真がおおくなりますが、これだけ気持ちよくアンジュちゃんが飛んでる写真が連続で撮れてると気持ちいいですね!
アンジュちゃんが本当に楽しそうです♪
他のところでもモデルさんちゃんとできていい子ですね(*^_^*)

私の記事の気になるケーキ、焼き立てのブリオッシュパンに生クリームがたっぷり乗ってるケーキでしたよ♪
ショコラママ
2016/12/06 20:41
こんばんは!
アンジュちゃん、カっ跳んでますね♪
AKOさん一人なのに、写真が綺麗に撮れててスゴイ‼
私は、これでもか!っていうぐらい撮るのに、使えるのは僅かです( ;∀;)
スンスンの後ろ姿も可愛い( *´艸`)
えみ
2016/12/06 21:12
◇ショコラママさんへ

違うんですよ(^-^;私が上手なんじゃなくて
アンジュが上手なだけで、アンジュがモデルなら
誰でも簡単に飛行犬写真が撮れるんですよ♪

なるほど〜!ブリオッシュパンでしたか〜d=(^o^)=b
美味しそう♪
AKO
2016/12/06 21:41
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/06 21:42
◇えみさんへ

でしょう?とっても楽しそうでした〜d=(^o^)=b

私もたくさん撮りますよ〜!
で、使えそうなのは僅かです(;>_<;)
難しいですよね〜(^。^;)
AKO
2016/12/06 21:44
はい! お洋服はよく 捲れますよね(笑)

もうね、アンジュちゃんが可愛くって
これなら、私もハシゴさせて頂きますぞ!
ウサギさんみたいに お耳がピンとして
アンジュちゃん 楽しくって飛んでますねー♪
トイプーラブ
2016/12/06 22:55
◇トイプーラブさんへ

そうですか〜?
アンジュだけじゃなくてよかった(笑)

ハシゴしたくなりますよね?
こんなに嬉しそう、楽しそうに
はしゃいでいる姿を見ていたら
頑張れちゃいます!!
帰宅した後はお互いグッタリでしたが(笑)
AKO
2016/12/07 08:47
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/08 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園のハシゴ〜〜(^^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる