☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-レインボーラインを通り三方五湖へ-

<<   作成日時 : 2016/12/07 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

随分とおでかけ記事の中断をしてしまいましたが<(_ _)>
今日からはおでかけ記事の続きをアップしていきますね!

というわけで、お次は福井県は三方五湖へ〜。
レインボーラインって久々に通ったけど・・・
あんなんだったっけ??
もうちょっと景色が綺麗じゃなかった〜?^^;
って思ってしまいました。
どこかと勘違いしてるかなあ(^^ゞ

ケーブル・リフト乗り場に到着。

画像


何度か来ているんだけど、ちょっと久々かな。

ワンちゃんはケーブルにのみ乗車できます。
抱っこで大丈夫ですよ。

画像

画像


可愛いハートの形の吊り輪わかります?

画像


つかまりたくなるなあ(笑)

画像


画像

画像


おっ、アンジュも景色を楽しんでる〜?

画像


そうそう、ケーブル乗り場近くにこんなものが
ありました。
私たちはケーブルがもう出発するところだったので
とりあえずは山頂まで行っちゃいました^^;

画像


戻ってきてから撮影〜〜

画像


アンジュ、可愛い〜〜っ
って喜んでいたらなんかもうひとり余計な人が
顔出してきたんだけどっ(笑)

画像


だったら・・・別々に顔出してみる?

画像

画像


って感じでパパも一緒に楽しめた顔出しでした(笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはケーブルからの眺めを堪能できた
アンジュのことをポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
行ったことない〜福井も近いから行かなきゃな(笑)
いろんなとこ行ってると、ごっちゃになる?
私はそんなことないよ、あまり出かけないから(笑)
ハートのつり革すごくかわいいね♡ただ、捕まりにくそうだけど(^◇^;)
えーっ!タヌキそんなにでかかったの(笑)

がま口ね、小さいのを作ったの(*^^*)
作ったんだけど不恰好すぎて…次回はないなと挫折したの(。-∀-)
らっきー、意外?(笑)めっちゃ食いしん坊さんですよ(⌒-⌒; )
私の手からリンゴを奪ったりね(;^_^A
まきまき
2016/12/07 12:00
アンジュちゃんがケーブルからお外見てる後ろ姿がかわいい(*^^*)です。私はいつもバッグに入れて抱っこでリフトです。次はハートの吊り輪を見てみたいです(^^)
バースデーのお散歩、アンジュちゃんたくさん歩けて走れてよかったね。アンジュちゃんの走りは気持ちがいいですね。格好いい!


ななこ
2016/12/07 13:39
アンジュちゃんたぬきさんから
ひょっこり姿が可愛いね(≧▽≦)

福井は以前は釣りをしに
良く言ってました(*^▽^*)
懐かしいです〜(#^^#)

昨日のアンジュちゃんの
飛行犬お見事でしたね(*^▽^*)
ワンコの走ってる姿
私すごく大好きです(≧▽≦)
アンジュちゃん💛
めっちゃ良い表情で可愛いね(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
URL
2016/12/07 14:37
今回の旅行で福井県も候補に挙がっていました☆
私は福井県には行ったことがないのでいつか行ってみたいです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

ケーブルカーも抱っこでワンちゃんOKって嬉しいですね♪
ハートの吊り輪も可愛い♪
これは掴まって写真を撮りたくなりますね☆
アンジュちゃんもしっかり景色を堪能してるね♪
たぬきさんの顔出しが立体的で可愛い〜♪
パパさんも可愛く顔出ししていますね(*´罒`*)ニヒヒ
あゆみん
2016/12/07 15:27
あはは、パパさんなんかウケました(笑)
顔出しはやっぱりしたくなるよね〜
景色、アンジュちゃんしっかり見てるね!!
楽しんでる感じだわ〜♪
キャンディまま
URL
2016/12/07 15:35
あっ…ここ雪の日に1度だけ行きました
抱っこでケーブルカー乗れるって嬉しいですよね〜
アンジュちゃん
めっちゃ真剣に景色楽しんでる〜っ(*^▽^*)
立体の顔出し看板なんてあるんですね
ババさんも一緒にって良いなぁ♪
でもその別々にお顔出してるお写真
どうやって撮ってるんですか?
AKOさんがカメラですよね
ってことはパパさんめっちゃ無理な体勢で顔出し?
愛紗
URL
2016/12/07 18:24
◇まきまきさんへ

行ったことない?いいところだよ〜♪
私何回行っただろ?(笑)ってくらい
行ってるかも(^^ゞ
で、そうなの、ごっちゃになってくるの!
もう考え出したらどんどんわからなく
なってきたりしてね(苦笑)

ハートのつり革だなんて可愛いよね♪
つかまりたいよね(^^)/

狸さん大きいのよ〜!

そっか〜、食いしん坊なんだね(笑)
あ、でもアンジュには負けてると思うよ(笑)
AKO
2016/12/07 18:30
◇ななこさんへ

後姿可愛いでしょ?えへへ♪

ハートのって以前からありましたっけ?
今回初めて見た気がするんだけど(^^ゞ

お誕生日ですからね〜♪
ご褒美にたっくさん走ってお散歩も
楽しんできましたよ〜(^^)/
AKO
2016/12/07 18:32
◇チョコ&アンのママさんへ

ありがとうございま〜す♪

あらっ、ママさん釣りをされるんですか?
私はまず餌をつけることも気持ち悪くて
できないんですよ(^_^;)

ワンちゃんの走っている姿、私も
大好きです〜〜(^^)/
見ていて気持ちいいですよねっ♪
AKO
2016/12/07 18:34
◇あゆみんさんへ

福井県、いいところたくさん
ありますよ〜〜♪
またの機会に是非〜〜(^^)/

アンジュもちゃんと景色を楽しんで
いてくれるのが嬉しいですよね♪

こんな顔出しも可愛いよね〜(^^)/
ちょっ、パパが可愛く顔出しって
吹き出してしまいましたよ〜〜(^^ゞ
AKO
2016/12/07 18:36
◇キャンディままさんへ

ウケました?(笑)
パパ、顔出し頑張った甲斐があったわ(笑)

でしょでしょ?
ちゃんと景色を見ててくれるので
どこにでも一緒に連れていって
あげたくなります〜〜(^^)/
AKO
2016/12/07 18:37
◇愛紗さんへ

ふふっ、景色を堪能していたようです〜♪
何を感じていたのかなあ?

う〜ん・・・確かこの時はパパがアンジュと
一緒に顔出してきたから別々にしてよって
言ったらわかった〜ってあっさりと
別々のところから顔出ししていたので
多分思うよりも簡単なんじゃないかなあ?
パパ、手が長〜いのかも(爆)
AKO
2016/12/07 18:40
お顔だし?
あれ?って思ったから・・・
目なのね〜(笑)
ってことは、4人で記念撮影ができる?
いやいや、大タヌキさんも いけたら 6人!

パパさんとアンジュちゃん??
えー、アンジュちゃんどうしてるの??
トイプーラブ
URL
2016/12/07 19:47
◇トイプーラブさんへ

あ、はい(笑)
そうですね、4人でできますね♪

アンジュ?パパが左手だけで頑張ってくれた
みたいですよ〜d=(^o^)=b
AKO
2016/12/07 21:49
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/07 21:49
こんばんは!
アンジュちゃん、ちゃんと景色見てるんだね(^^)/
吊革、可愛い〜♪
顔出しパパさんとアンジュちゃん別々に顔出してるけど、どーやってるの?

あ、ウィークリージェル気にしてましたよね。
肌につけないように塗れば1週間以上持ちました!
でも普通のジェルより弱いのか、指先が欠けたりします(^-^;
でも1本だけ塗り直すのも楽なのでいいかも(^^♪
えみ
URL
2016/12/07 22:48
◇えみさんへ

ちゃんと見てるんですよね〜♪
アンジュは車の助手席にいるときも
窓からお外をよ〜く見ています♪

あはっ(笑)みなさんそう言われるんですが(^^ゞ
パパは特に騒ぐこともなく普通に
顔出ししていたので多分見た目より楽に
できるんじゃないかなあ?
めいっぱい腕を伸ばしてアンジュを
顔出しさせたのか、自分が
めいっぱい顔を伸ばしたのか(笑)

う〜ん、1週間以上ってことは、2週間
までは厳しい感じなのね。
で、やっぱり欠けちゃったり
するんですね〜(^_^;)
まあそれは仕方ないでしょうけどね。
うん、その分楽だしね〜♪
ありがとうございました<(_ _)>
AKO
2016/12/08 08:46
◇リョク父さんへ


気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/08 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-レインボーラインを通り三方五湖へ- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる