☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS カッ飛び〜〜っ(^^)/(^^)/

<<   作成日時 : 2017/01/11 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 21

では今日は昨日の続きで、カッ飛びアンジュを〜〜

まずはロングリードを持ちながらカメラを
構えるママに向かって走ってくるアンジュです。

画像

画像

画像


ちょっとあちこち回りながら走り回っているところ。

画像

画像

画像

画像


ワンちゃん気になるね〜(^^ゞ
この日も何匹のワンちゃんとすれ違ったかなあ。
たくさんのワンちゃんが遊びに来てましたよ

画像


真横の写真ってマジ難しいわあ〜。
やっぱりロングリード持ったままで撮ろうと
していること自体間違っているのかもね〜(笑)

画像


本当に楽しそうで、ピョンピョン跳ねてるウサギさんのよう(笑)

画像

画像

画像


十分にランラン楽しんだので次はお散歩です。
で、トイレに行ったパパ待ち(笑)

画像


小川に近づいてみたんですが、お水が流れているって
わかった途端逃げ腰でした(笑)

画像


トンネルくぐり〜!
パパが向こう側にいます〜。

画像


アンジュ来た〜

画像


じゃあ次はパパのところにってリードを離して
すぐにシャッター切ったはずなのにすでにこんな
写真しか撮れませんでした(^^ゞ早っ

画像


お散歩しながら鯉さんを眺めたり〜。

画像


これは・・・白鳥ですか?サギですか?
私、違いがよくわかっていません(^^ゞ

画像


私はてっきり白鳥かと思っていたんですが(^^ゞ
パパがサギだって言うのでわかんなくなっちゃった〜!

とにかく、この鳥さんが気になるアンジュ。
で、鳥さんのほうもアンジュのこと気にしてました(笑)

画像

画像


アンジュ、楽しかったね〜〜

画像


楽し過ぎてまたひっくり返ってジタバタしちゃったので
身体はもちろん、お顔にも何やらついていますよ〜(^_^;)

画像


暖冬で雪がないから1月でもこんな風にお外で
ランランを楽しめてとっても嬉しかったアンジュなのでした〜
でも…予報だとなんだか今日あたりからこちら
ずっと雪の予報
いよいよ積もるのかなあ
どうかほどほどでお願いしたいものです!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはたっくさん走って大満足なアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん、めちゃくちゃ楽しそうですねヾ(●´∇`●)ノ
お写真からも躍動感が伝わってきました♪
本当にウサギさんみたいにピョンピョン飛んでるね(´∀`*)ウフフ
お耳がとっても可愛いです♡
これは白鳥さんじゃないですか?
でもパパさんはサギさんだって仰っていたんですね☆
どちらか分からなくなっちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
アンジュちゃん、たくさんカッ飛びしてお散歩もして楽しい1日だったね♪
今日からいよいよ雪マークが続くんですね!
こちらも寒くなってくるみたいです〜!
ほどほどの積雪で終わると良いですね☆
あゆみん
2017/01/11 06:04
アンジュちゃんウサギさんだね(≧▽≦)
アンもピョンピョン走りで
ウサギさんになるよ(#^^#)
アンジュちゃん楽しかったね(≧▽≦)
アンジュちゃんのランランを見てるだけ
嬉しくニヤニヤしちゃいます(*^▽^*)

鳥さん白鳥さんじゃないのかな?
私も詳しく知らないけど(>_<)

AKOさん地方は雪が降ってきたのですね(>_<)
ドカ雪にならない事を祈ります(>_<)
大寒波のようなので、AKOさん家も
体調には気を付けて下さいネ!
チョコ&アンのママ
URL
2017/01/11 08:30
◇あゆみんさんへ

写真から躍動感が伝わって
きました〜?嬉しいわ〜(^^)/

ウサギさんみたいでしょ?(笑)

やっぱり白鳥さんですよね〜?
私が白鳥さんだ〜って言ってたら
パパが違うって言うので
鳥さんには全然詳しくないので
わからなくなっちゃって〜(^^ゞ
サギってこんなんだったっけ??
って思いながら帰ってきました(^^ゞ

こちら早速雪が〜(T_T)
寒いしなあ。やっぱり雪が降っている時は
寒さが違いますね。
AKO
2017/01/11 08:35
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

ウサギさんみたいですよね〜(笑)
アンちゃんもウサギさんタイプですね(笑)
だと思いました〜!

やっぱりママさんも白鳥さんって
思われましたよね?
やっぱり私が正解でパパが違うんじゃ
ないの〜??って思えてきました(笑)

ドカ雪は嫌だ〜〜(T_T)
ほどほどで寒波が去ってくれることを
祈っています!
ありがとうございます<(_ _)>
ママさん家も体調には気をつけて
お過ごしくださいね〜♪
AKO
2017/01/11 08:38
ちょー楽しそうだわ(^w^)これだけ走ったら家ではぐっすり?
ダイヤ
2017/01/11 08:42
◇ダイヤちゃんへ

楽しそうでしょ?
もうね、嬉しくて嬉しくて
しょうがないアンジュでした〜♪
もちろんお家では・・・ってか
もう帰りの車の中でもぐっすりよ(笑)
AKO
2017/01/11 08:48
おはよわーんこ(*'ω'*)

アンジュちゃん、今年もぶっ飛び〜♪だね( *´艸`)
あれー?お水苦手だったけ?

白鳥だよー( *´艸`)
サギは足が長くて、体ももっとほっそりしてる(笑)
アクセルママ
2017/01/11 08:57
◇アクセルママさんへ

おはよ〜(^^)/

今年も元気いっぱいカッ飛ぶよ〜♪♪
うん、お水はね、元々苦手で
まったく水遊びもできなくて^^;
ここ2年ほどかな?お散歩会でちょっと
鍛えられて〜それほどでもなくなって
きてはいるんだけど・・・でもやっぱり
好きではないね〜。

やっぱり白鳥だよね!
私が合ってるんだよね〜!
パパが変なこと言うから〜(^^ゞ
AKO
2017/01/11 09:07
ウサ耳つけなくてもアンジュはウサギさんだったね(笑)
そのスピードでママに向かって走ってくるなんて、嬉しいよね♡
白鳥?あひる?がちょう?(笑)
サギはもっとクチバシが細いイメージが…わからーん(笑)

片山津まではもちろん乗せてってもらったよ(笑)
らっきー、とっても元気にしてるよ、ありがとう(^O^)/
今朝もごはん探してカバンあさるし、走り回ってた(^O^)/
私がいないと元気ないんだって(T ^ T)
ずっと一緒にいたいよー(>_<)
まきまき
2017/01/11 12:57
アンジュちゃんの飛んでる姿 大好きです♡
高さあるよね〜^^
まさしく、かっ飛び〜♪

ひとりで何役もは 難しい(>_<)
分かる〜 写真撮れませんよね

リズのことで ご心配 お掛けしました
一過性のものであって くれれば 良いのですが
そう! 痩せてるのも要因のひとつかも・・・
すんごい食欲なんですよ
でも 吸収できないのかな・・
あと 0.2sが難しいですが、頑張ります!
ありがとうございました
トイプーラブ
URL
2017/01/11 17:05
うわぁ♪
アンジュちゃん
本当に楽しそうですね〜
これでもかってくらい飛びまくってる〜( *´艸`)
リードを持って一緒にダッシュしながらカメラって大変ですよね
見失っちゃうし(^-^;
そして鳥さんですか白鳥さんでは?
白鷲さんはもっと嘴がしゅっとしてるはずです
愛紗
URL
2017/01/11 18:58
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/11 20:04
◇まきまきさんへ

うん、ウサ耳要らんわ(笑)

あはは(笑)がちょうって(笑)
白鳥だって言って下さる方が多いし
やっぱり白鳥だと思うわ〜〜♪

あらっ、私はまた個人で行ったのかと
思ってた〜(^^ゞ乗り合わせだったんだ。
それは良かったね♪
やっぱり高速の運転はできれば
したくないよね〜(^_^;)

うんうん♪らっきーちゃん元気で
良かった〜\(^o^)/
ね〜、ずっと一緒に居れるものなら
居たいよね〜!
AKO
2017/01/11 20:08
◇トイプーラブさんへ

わ〜っ、そう言っていただけると
嬉しいです〜♪
高さ、あるんですよ〜!
絶好調の時は本当に高く飛んでいて
ビックリです!!

そうなんですね〜。やっぱりなんでも
ほどほどが良いのかしら(^^ゞ
よく食べるのに太れないんですね(T_T)
食べている以上に動いているのかなあ?
AKO
2017/01/11 20:10
◇愛紗さんへ

飛んで飛んで飛びまくって
きました〜(笑)
そうなんですよ〜(^^ゞ
リードを持って一緒に走って
そしてカメラまでってマジで疲れます^^;
そしてそんなに上手く撮れませ〜ん(^_^;)
見失いますよね^^;あ、あれれ?
お〜い、どこ行った?ってキョロキョロ
してたらすぐ目の前で座っていたりして(苦笑)

やっぱり白鳥さんですよね〜?
パパに抗議しようかな(笑)
AKO
2017/01/11 20:14
アンジュちゃんのカッ飛び気持ちよさそう!高く飛べるんですね。運動神経抜群なのね〜うちは普通の走りしかできないです(≧▽≦)
沢山走れてよかったですね。これからはお天気がいい日がなかなかないですものね。
そちらも雪でしょうか。。こちらまだ積もってはないですがとても寒いです。
AKOさんもアンジュちゃんもあたたかくしてくださいね^^
ななこ
2017/01/11 22:00
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/01/11 22:06
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/01/11 22:07
◇ななこさんへ

気持ち良さそうですよね♪
運動神経良いと思います〜(/▽\)♪
私にちょっとわけてほしい(^-^;

こちらもまだ大丈夫ですが、今夜どうなの
かなあ?明日の朝が怖いです(;>_<;)
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ななこさんも風邪などひかないよう
気を付けてくださいね〜。
AKO
2017/01/11 22:10
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/01/11 22:16
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/01/12 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カッ飛び〜〜っ(^^)/(^^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる