☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりママのお膝の上が良いの〜〜♪♪

<<   作成日時 : 2017/01/12 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 21

まずは昨日の朝んぽのお写真から〜。
朝起きたら雪が降っていたのですが、
7時頃に止んだので止み間に!と思い
ちょっとだけお散歩に行ってきました。

画像


いよいよ雪のシーズン到来か!?

お家を出発して1分も経たないうちにうん○タイムです。

画像


そして、寒さを吹き飛ばすようにブルブルッ!もして〜。

画像


ご近所の神社まで行って帰ってきました。
ほんの10分程度のお散歩でしたが、行けないより
ず〜っと良いですよね〜

神社から帰るときにフッと振り返ったら
ママとアンジュの足跡が〜〜

画像


私、こういうの好きなんで思わず写真を(^^ゞ

さて、今日はママはお休み〜〜\(^o^)/

本当は今年はなんだか雪も降らないし、
アンジュの幼稚園行けそう〜って思って
幼稚園のためにお休みを申請していたのですが、
残念ながら先生のご都合が悪くて今日は休園
でも・・・休園でよかったかも^^;
雪降る中あんまり遠くまで運転したくない人なんで

それなら〜ってことで・・・私の車、平日限定なのですが、
無料でワイパー交換をしてもらえる
ハガキが届いていたので予約をしました〜。
どうせ雪が降っていてお散歩にも
行けないだろうし退屈しのぎにアンジュにも
つきあってもらって車屋さんに行って来ようっと!!

では今日は3連休最終日の9日のお話です。

まずは朝んぽへ。

画像


とにかくお家の前まで来ると早くお部屋に入り
ご飯が食べたくて段差もピョーンとジャンプ。

画像


ママ、一度ここでアンジュに引っ張られて前のめりに
こけたことありますからね

玄関に入るとお手手やあんよを
綺麗に拭いてもらわないと中に入れないって
よ〜くわかっているので、大人しく待っています

画像


で、午前中ママは整体へ。
帰りに久しぶりにモスのライスバーガーが
食べたいなあって思い、ランチはモスのライスバーガーを
お持ち帰り〜!

画像


美味しかったです〜

午後からはママはちょこっとパソコンも。

アンジュはベッドで寝ててね!

画像


暴れてます(^^ゞ

画像


そして疲れました(笑)

画像


で、最後にはママの側にやってきて
「抱っこ〜〜」とせがみ、
無事にママのお膝の上をゲット

画像


満足そうにママを見上げるこのお顔見ていたら・・・
まあいっか〜!
パソコンで打ち込んでいる間ず〜〜っとアンジュの
重たい頭がママの右腕に乗っかっていて
痺れるわ、打ちにくいわ、大変なんですけどね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはママのお膝の上が大好きなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!
雪、いよいよ降ったんですね!!
止み間にお散歩に行けたようですが、めちゃくちゃ寒そう〜((((;゚Д゚))))
やっぱり肉球が冷たくなっちゃうから、雪の上でのお散歩は短めですか?
ぷぅは1回だけ雪の上を歩いたことがあるけど、やっぱり少し歩いたら『抱っこ〜』になっちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
雪の上に付いた肉球がマーク可愛いですよね♡

アンジュちゃん、ママに甘えて可愛い(〃艸〃)♡
こんなに可愛いお顔で見つめられたら手がしびれても我慢しちゃいますよね♡
あゆみん
2017/01/12 05:59
アンジュちゃんも風の子だね
雪の上でもへっちゃらだね(^O^)/
元気に寒い冬を乗り切ろうね(^O^)/

私も絶対に足跡を撮る派です(#^^#)
可愛いよね(≧▽≦)

アンジュちゃんの重たい頭💛
その重さも愛おしいですよね(≧▽≦)
ママを見つめてるアンジュちゃんの
お目めにキュンキュンです(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
URL
2017/01/12 08:14
おはよわーんこ(*'ω'*)
雪、大丈夫ー?今週ヒドイらしいからね(>_<)

足跡、可愛い!アンジュちゃん、肉球冷たくなっちゃっただろうけど( *´艸`)

玄関のタイルの所って危ないよね(>_<)
雨や雪で濡れてると特に。気を付けてね!

モス、私も日曜日に久々に食べたよ( *´艸`)
限定のきなこと黒蜜シェイクも食べたかったけど
寒かったからやめたわ(´;ω;`)
アクセルママ
2017/01/12 08:31
◇あゆみんさんへ

昨日ちょこっと降りましたけど、
実は今はもう雪はないんです〜(*^_^*)
ただ、こちらどうも明日あたりから
日曜日までがヤバそうなの(T_T)

雪が積もってもお散歩は普通に
行ってますよ〜♪
昨日は神社に向かっている途中で
降ってきちゃって(^_^;)
アンジュは下に雪があっても平気
なんだけど、上から雨や雪が
おちてくると早くお家に帰らんと!!
って子なの〜(^^ゞ

我慢・・・してますよ〜(^^ゞ
実は今もです(苦笑)
さっきから重たいんですけど〜!!
AKO
2017/01/12 08:59
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

雪の上でもへっちゃらですよ〜♪
なんなら雪の上でも普通に
カッ飛んでますから〜〜(*^^)v

雪の上の足跡とか絶対超〜可愛いですよね♪
思わず撮っちゃいますよね♪

ですね(*^_^*)
とはいえ・・・やっぱり腕が辛〜い(T_T)
AKO
2017/01/12 09:01
◇アクセルママさんへ

おはよ〜♪
うん♪今のところは全然平気なの(*^_^*)
明日からがちょっとね〜・・・
いやっ、かなり不安かなあ(^_^;)

そうそう、危険なのよ!
滑るのよ!私、アンジュ関係なく
普通に滑って転びそうになったこと
あるからね〜^^;

モス、時々無性〜に食べたくなるわ〜♪
限定には弱いんだけど〜(笑)
私、その黒蜜ってのが甘すぎて
ちょっとね〜あんまり好きじゃないので
飲んでませ〜〜ん。
意外と美味しい場合もあるのでちょっと
気にはなってるんだけど〜(笑)
AKO
2017/01/12 09:05
昨日の朝は積もってたけど、今朝は強風だからか全然なかったね(笑)
足跡かわいい♡
週末にはどかっと降るよね(⌒-⌒; )
今日お休みなの〜いいなぁ(≧∇≦)
ママの膝って安心するんだろうね〜
座って抱っこして、私の胸の鼓動聞きながら気持ち良さげに寝てることもよくある(*/∇\*)キャ
その重さ、幸せだよね♡

実はカバンの中にお薬も入ってたりして、ヒヤヒヤだよ(;^_^A
頼むからカバンはあさらないでほしい(><;)

まきまき
2017/01/12 10:06
◇まきまきさんへ

今日はまた変なお天気だよね(^^ゞ
突然パッと陽がさしたり結構な
雨が降ったり・・・。
とりあえずもしかしたら
今朝は積雪があるのかなあ?って
思ったりもしていたからよかったわ〜♪
土日がなんだかドカッと降りそうで
嫌だなあ(T_T)予報外れて〜〜っ!!

安心するんやろね〜♪
重さ、幸せやよね〜〜(*^_^*)
もうちょっと軽いともっと嬉しいんだけど(笑)

あらら、お薬も入っていたの?
それはヤバかったね(^_^;)
カバンはやっぱり手の届かないところに
置いておくのがいちばんだね!
って言ってる私も床に置きっぱなし
なんだけどね〜〜^_^;
AKO
2017/01/12 14:12
重くても嬉しい重みよね〜♪
キャンディは寒い時期しかのってくれないから
もう甘えんぼさんって言いながらニヤニヤしちゃってます(笑)
10分でもお散歩、本当そうだよね〜
キャンディは今年に入ってから平日散歩行けてないの(^_^;)
毎朝氷点下の寒さで、中々行けません〜(^_^;)
今週は雪がとうとうこちらも降ってしまい、週末までかなりの冷え込みになりそうなので、やっぱり来週までは厳しいかな〜(^_^;
キャンディまま
URL
2017/01/12 14:50
さ、さ、寒そうですー(>_<)
アンジュちゃん お散歩してエライよー!
アンジュちゃんと AKOさんの足跡が 可愛い♡
トイプーラブ
URL
2017/01/12 17:29
◇キャンディままさんへ

ですね♪
あらっ、キャンディちゃんは寒い時期
限定なんですね〜(笑)

週末、かなり冷え込むし雪も積もりそう(T_T)
思っているよりたいしたことがないと
いいのですが〜^^;
AKO
2017/01/12 18:03
◇トイプーラブさんへ

寒そう?(笑)
でも・・・まだまだ平気よ〜♪
多分今からもっと寒くなるから(^_^;)
アンジュも北陸生まれの北陸育ちだから
雪にも慣れっこで〜す!(^^)!
AKO
2017/01/12 18:05
雪の中お散歩寒いですが
ワンコの足跡が可愛いですよね♪

ママさんに甘えるアンジュちゃん
可愛いですね♪
モカママ
2017/01/12 18:53
うわぁ♪雪だぁ
めっちゃ寒そうだけど雪見るとテンション上がっちゃいます( *´艸`)
足跡ショット素敵ですね
こういうの大好きです(*^▽^*)
アンジュちゃん
甘えん坊中ですね〜
うちも今まさにその状態で重たいんですが
可愛いですよね〜
愛紗
URL
2017/01/12 20:43
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/01/12 21:31
◇モカママさんへ

可愛いですよね〜(*≧∀≦*)
幸せです〜(/▽\)♪
AKO
2017/01/12 21:32
◇愛紗さんへ

テンション上がります?(笑)
私はめちゃくちゃ下がります(笑)

甘えん坊ちゃんですからね〜(*≧∀≦*)
あらっ、あんずちゃんも?
可愛いですよね〜("⌒∇⌒")
AKO
2017/01/12 21:33
こんばんは!
AKOさん、走ってるアンジュちゃんの写真、上手ですよー(^^)/
私は今だブレブレです( ;∀;)
今年もカっ跳びアンジュちゃん、たくさん見れますね♪

今週は雪すごそうですね。
足跡、可愛い〜(≧▽≦)
これは撮っちゃう♪
甘えてるアンジュちゃんのお目目にキュンとしちゃいます(#^^#)
えみ
2017/01/12 21:47
◇えみさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
まだまだ下手くそですけどね〜(;>_<;)

週末がヤバそう〜(-。-;)
あんまり積もらないと良いのですが!!
足跡可愛いですよね〜("⌒∇⌒")
AKO
2017/01/12 22:40
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/01/13 08:59
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/01/13 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

やっぱりママのお膝の上が良いの〜〜♪♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる