☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS しまむらホイホイは買えなかったけど・・・

<<   作成日時 : 2017/01/13 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日は車のワイパーを無料交換してもらうために
アンジュと一緒に車屋さんへ〜。

画像


結構お客さんがいらっしゃったので
アンジュはいちばん奥で大人しく待つことに。

画像


人がたくさんでザワザワしてるから
気になるよね〜^^;

画像


それでも店内では一言も声を出すことなく
気配を消して(笑)お利口にしててくれました〜

ママの昨日のおやつはこちら。

画像


やっぱり冬に暖かいお部屋で食べるアイスって
最高だわ〜〜

話はコロッと変わりますが<(_ _)>
巷で噂のしまホイが去年の冬は出遅れて買えなくて、
今年の冬こそ!って思っていたはずなのに、
12月に行ったらもうなくてまた買えなくて^^;
で、結局先日よく似たものを見つけたので
買っちゃいました〜
お値段もしまホイと同じくらいでした。

画像


うん、興味津々って感じ〜(笑)

プッ(笑)お〜い!見えてますか〜?

画像


そして何かが気に食わなかったようで暴れる^^;
お願いだから引きちぎったりしないでよね〜

画像


なんか「キィ〜〜ッ
ってヒステリー起こしているみたい(^^ゞ

で、落ち着く(笑)

画像


あれ〜?あんまり好きじゃなかったのかなあ?
とちょっと残念に思いながらアンジュの大好きな
ピンクのビッグ枕さんと一緒にソファの上に・・・

画像


はい、まったく迷うことなく、しまホイもどきの上に
ドカッと寝転んで気持ちよさそうでした〜
ただ単に新しもの好きなアンジュだからなのか、
本当にこちらのほうが暖かくて気持ちいいからなのか、
どっちなのかなあ??
そしてこの後ももうずっとこの上にしか乗らないんですよね(笑)
もうママのお昼寝用枕さんには用無しかな?(笑)
だったらママ、返してもらうからね〜。

そしてママがお風呂に入っている間はしっかり
ホイホイの中に入っていてもらいました〜。

画像


ママの入浴中ずっと入ったままで寝ていたみたい
やっぱりあったかくて気持ちいいんでしょうね〜

さて、“犬をダメにするクッション”ってことですが(笑)
アンジュもダメになっちゃうのかなあ?

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはふわふわで肌触りの良い
あったかいクッションが気持ちよくて大好きなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん、車屋さんで気配を消して待っていたなんて偉いね♪
この時期に暖かいお部屋で食べるアイスはサイコーですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
冬はアイスとチョコレート食べたくなります♡

今年は『しまホイ』の販売開始時期が少し早かったのかな?と思いました☆
そして似ているものが違うお店からも色々と発売になってましたよねヾ(●´∇`●)ノ
アンジュちゃん、ちゃんと検品して気に入ったのね♪
上に乗っている子はよく見掛けるけど、アンジュちゃんのように中にちゃんと入ってる子ってあんまり見掛けないような?
この中で寝ちゃってたなんて、正しい使い方をしていてお利口さんだね♡
あゆみん
2017/01/13 06:04
◇あゆみんさんへ

こういうところではお利口にしてて
くれるので助かります〜♪
そうなの。私夏に食べるアイスより
もしかしたら冬に食べるアイスのほうが
好きかも〜〜(*^_^*)

そうみたいですよね。あ!って私が
気が付いたのが11月でその時にはもう
在庫ないみたいって話を聞いたので
諦めていたんですけどね〜。
別にしまホイじゃなくても良いんだけど♪
って思ったら結構発売されているもの
なんですね〜(*^_^*)
アンジュも基本は上に乗っかってますよ。
自分では入らないというより入れないんじゃ
ないかなあ。入れてあげたら気持ちよいのか
中でジッと寝ています〜♪
AKO
2017/01/13 09:02
アンジュちゃん偉いね(#^^#)
気配を消して良い子さんに
待ってたんだね(≧▽≦)
チョコアンにも見習って欲しいもんだ( ̄▽ ̄)

アンジュちゃん可愛い(≧▽≦)
フワモコクッションで
気持ちがいいね〜(#^^#)
これで!寒い冬もへっちゃらだね(^O^)/

みたらし団子は残念でした(>_<)
次にリベンジです(笑)
チョコ&アンのママ
URL
2017/01/13 09:15
しまホイ、姑が買ってくると思ってたんだけど、とうとう買ってこなかったよ( ̄ー ̄)
犬をダメにする…きっと私がダメになる( ̄▽ ̄)
新しいからじゃなくて、きっと気持ちいいんだろうね〜(≧∇≦)
私も入れて〜♪
今日のおやつ…毎日おやつ食ってるな(。-∀-)

トイレが使えんて、こんなに大変なことだったのー!って感じよ(笑)
いつ腹痛に襲われるかわからんしね(;^_^A
枕が高くて寝不足になったよ…決して気を遣ったから寝不足になったわけではない(笑)
あ〜そうね、声のボリュームからすると、ずっとずっとウワテがいたわ(^◇^;)

まきまき
2017/01/13 13:14
我が家は ホンマモンのしまホイ
GET出来たんですが(笑)

いつも上に乗っかってます^_^;
どうやら 気持ちは良いようですよ
最近 ずーっと上に乗っかってますから(笑)

アンジュちゃんは どうだろ?
中に入って ダメになってくれるかなー(笑)
それとも ディーリズと同じ 上派?^^
トイプーラブ
URL
2017/01/13 17:44
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

結構困ったちゃんなんですが(^^ゞ
こういう場所ではお利口にしててくれるので
助かっています〜♪

本当、とっても暖かそうで、気持ちよさそうに
しています〜♪
また一段と寒くなってきたので
これから大活躍してくれそう〜(*^_^*)
AKO
2017/01/13 19:11
◇まきまきさんへ

姑さん買ってきてくれなかった?
残念!
私も入ってみたけどさ(笑)
マジあったかいよ〜〜♪♪
私もすぐにダメになるわ(^^ゞ

そうは言っててもやっぱり気疲れは
してるはずよ〜。
そうやろ?ずっとうわてのワンコ
知っとったやろ?(笑)
AKO
2017/01/13 19:13
◇トイプーラブさんへ

ホンマモンのしまホイ良いなあ〜♪
やっぱり憧れてます〜(*^_^*)

アンジュも自分では中には
入れないみたいで、いっつも上に
乗っかってます〜〜。
で、私が中に入れてあげたら
ずっとそのまま入ったままで
寝てる感じです〜〜♪
はい、アンジュはダメになっちゃう派の
ようですよ〜〜(^^ゞ
AKO
2017/01/13 19:16
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/01/13 19:16
こんばんは(*^_^*)
しまホイ???私、知らないです〜(;'∀')
巷でうわさなんですか???
それを買うとどうなるというのでしょうか?
これはもどき???
でも、アンジュちゃん気持ちよさそうですよ〜(*^_^*)
ふかふかの布団とかクッションの上って好きですよね。
想像してみたのですが、しまむらで売ってる犬が入れる布団なのかな?
ホイホイってくらいだから、入ると出れなくなるって事ですね(笑)

いつか本物がゲットできるといいですね(*^_^*)
ショコラママ
2017/01/13 20:14
アンジュちゃん
車屋さんではしっかり気配を消して…ってお利口さんですね
うちはしっかりアピールします
声は出さないけど人が通るたびに
しっぽフリフリ猛アピール(笑)
そしてしまホイもどきうちにもあります
全然もぐってくれなくて上にのるの専門ですが
ふかふかで気持ち良いみたいです(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/01/13 20:25
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/14 20:15
◇ショコラママさんへ

あらっ、ご存知なかったですか?
しまむらで売っているロールクッション
もちろん人用なのですが(^^ゞ
それが犬の飼い主さんたちの間で
人気になっていて今ではもう一昨年ですか、
その頃から売り切れ続出でなかなか買えない
人気商品なのです。
それをワンちゃんに買ってあげると
ワンちゃんがそのクッションの中から
出てこなくなってしまってワンちゃんが
ダメになっちゃう(笑)って言われています。
そう、ホイホイですからね、そういう意味
ですね〜(^^ゞ
AKO
2017/01/14 20:18
◇愛紗さんへ

あんずちゃんはアピールしちゃうんですか?(笑)
可愛いアピールなんでしょうね〜♪
家はアピールしちゃうとうるさいので(^^ゞ
気配を消してくれていて有難いです〜♪

あんずちゃんもしまホイもどきを
使っているんですね〜♪
気持ちよいみたいですよね〜(^^)/
AKO
2017/01/14 20:20
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/16 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

しまむらホイホイは買えなかったけど・・・ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる