☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵の中のイタリアンレストランにて新年会〜♪

<<   作成日時 : 2017/01/15 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

まずは・・・雪、1日で結構積もっています
これは私が帰宅した16時半すぎの家の前です。

画像


このあとすぐに雪かきをしたんですが・・・
パパが帰宅した19時半すぎにはまたおんなじくらい
積もっていました

さて、今朝起きたらどうなっているのやら
まだまだ積もるって言ってますからね

そんな昨日はアートインメッセージの先生と
新年会ランチ〜〜

先生は私のひとつだけ年上ってことで年齢も近く
お話も弾むのでとっても楽しいひとときを過ごして
きましたよ〜〜
実は教室の間も描いている時間よりおしゃべりしている
時間のほうが長かったりして(苦笑)

先生が予約してくださっていて、先生に車まで
出していただき連れて行っていただいたお店は
射水市小杉町にあるイタリア食堂ユニコネルモンドさんです。
実はこちらのお店、ママも以前から気になっていた
お店で、でもなかなか行けなくて〜(^^ゞ
そんなお店だったので先生からお店の名前を
聞いた時はマジで嬉しかったで〜す

こちらのお店は旧造り酒屋の座敷の障子戸を
開けると目の前の中庭の正面に、漆喰壁の弐階建の蔵が
ありまして、そちらがお店になっているんです〜。

画像


私達はサラダランチを食べてきました〜。

画像


え?これが1人前?って思うようなサラダが
出てきます!!
そして、ピッツアかパスタを選べたのでひとつずつ
頼んでシェアしました〜。

イベリコ豚のウインナーと野沢菜のピッツアと
エビとアボカドときのこのクリームパスタ

それにデザートとドリンクがついてひとり1400円〜。

とっても美味しかったです〜〜

先生、雪の中運転もしていただいてありがとう
ございました〜〜
是非またどこか連れて行ってくださ〜〜い

そして先生からはお年玉〜って
ちょっとしたお菓子袋をいただいてきました

画像


今年も頑張ってたくさんの作品を描きたいと
思いま〜す!!
またこちらでも紹介させていただきますので
下手くそな作品ですが見てやってくださいませ<(_ _)>

結局ママが帰宅したのは16時半すぎ(笑)
アンジュ、待ちくたびれた〜?(^^ゞ

画像


またママの一言で小首を傾げ(笑)

画像


そしてそして、アンジュ6歳にして初のウインク(^_-)-☆
写真を撮ることができました〜〜

画像


しっかりとウインクしていますよね?(笑)

さてさて、今日は本当はちょこっとおでかけしたい
イベントがあるんですが・・・雪の状態を見て
行くか止めるか決めたいと思います〜。
行けたらいいなあ〜〜!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはせっかくの休日だったのに
長いお留守番を頑張ってくれたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
雪、短時間で結構積もるんですね〜!
今朝はどうだったのかな〜?
雪掻き、気を付けて頑張ってくださいね〜!

アートインメッセージの先生、年齢も近いとお話が弾んじゃいますね♪
行きたいと思っていたお店だったなんて嬉しいですね♪
私は野菜大好きなのでサラダの盛りが良いと嬉しいです(*´罒`*)ニヒヒ
今年もAKOさんの素敵なアートインメッセージ作品を楽しみにしています♪

アンジュちゃんのウィンク写真かわいい〜♪
うちも撮ってみたいなぁ(o´艸`)ムフフ
あゆみん
2017/01/15 12:44
積もってる〜(>_<)
今朝は どうでしたか?
こっちも 少し積もりましたから
AKOさん地方は 絶対 積もってますね^^

私は 去年 AKOさんのアートインメッセージに
感動して こちらにお邪魔するようになりました^^
今年も もちろん 楽しみにしています♡
トイプーラブ
URL
2017/01/15 16:30
思ったより積もらんで良かったね(≧∇≦)
でも明日は朝から会社の雪かきやよ〜(⌒-⌒; )
だぃえー(笑)
何その店、いいねー(≧∇≦)
ぜひぜひ行きましょ♡一緒に行く気まんまん(笑)
サラダランチいいね〜♪
ウィンク(*/∇\*)キャ
6歳の女子は色気が漂いますな〜(笑)
鍋祭り?わたし行かんだ、だやて(笑)

ロールケーキ、まさか半分に切ると思ってなくて爆笑したよ(笑)やっぱり姉妹だわ(笑)
人生楽しまなきゃだめよね!
我慢もしない(笑)←せんなん時はする(笑)



まきまき
2017/01/15 17:29
◇あゆみんさんへ

こちら1日あればかなり積もることも
あるんですよ(T_T)
でも今朝は昨日からそんなに積もって
なくてホッとしました。
とは言っても結構積もっていますけどね(^_^;)

走なんですよ〜♪先生、私より年上だけど
とっても可愛い方でお話も楽しくて〜〜(^^)/
おまけに行ってみたいって思っていたお店
だったので嬉しくて〜♪♪
先生にもそう言ったら喜んでくださいました♪

今年も下手の横好きでたくさん描けたら
良いなあと思っています。
あ、でもちょっとでいいから上手に
なりたいなあ♪頑張ります!!

ぷぅちゃんのウインク絶対可愛いですよ(^^)/
是非是非挑戦してくださ〜い♪
AKO
2017/01/15 18:03
◇あゆみんさんへ

すみませんm(__)m

走なんですよ〜♪は間違いです(^_^;)

そうなんですよ〜♪です(^^ゞ

AKO
2017/01/15 18:05
◇トイプーラブさんへ

今朝は前の夜からほとんど積もって
いない感じだったのでちょっとホッと
しました〜。とは言っても今朝も雪かきから
1日が始まりましたが(^_^;)

私の拙い作品に感動して遊びに来て
いただけるようになったなんて
めちゃくちゃ嬉しいです〜〜♪♪
もっと上手に描けるように今年も
精一杯頑張りたいと思います!!

AKO
2017/01/15 18:07
◇まきまきさんへ

うん。私も月曜日の仕事はまずは
職場の駐車場の雪かきやろうね(T_T)

うん、ちょっと変わった雰囲気でさ〜
お料理も美味しかったよ♪
夜もペアコースとかあってそんなにも
お高くなくて良さそうだった〜(^^)/
行く気満々?(笑)じゃあまた今度
お誘いくだされ〜〜♪

ウインク、色っぽかった?(笑)
私、負けたかなあ(^^ゞ

あらっ、まきまきさんはてっきり
行ってるのかと思ってたのに。
私達が行きたかったのは氷見の
ブリ祭りのほうなんだけどさ〜、
そっちを諦めてなべ祭りに行った(笑)

だよね〜♪楽しめる時に思いっきり
楽しんで後悔しないようにしなきゃね!
うん、でも我慢せんなん時は我慢も
必要やけどね〜(^^ゞ基本我慢もしない(笑)
AKO
2017/01/15 18:12
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/15 18:12
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/15 18:13
雪かき、お疲れ様でした。
たくさん降っているようで、車の運転とかお気をつけてください。
アンジュちゃんもお留守番、ご苦労さまでした。
お土産のお菓子、ちょっといただけたかな?
ウィンク、可愛いです。
リョク父
2017/01/15 21:12
こんばんは!
しまホイっぽいのアンジュちゃんは入ってヌクヌクだね(#^^#)
ララは入らないだろうなあって買う勇気がありません(^-^;

先生は年齢も近いなんて、お話も合いそうでいいですね(^^)/
今年もアートインメッセージ楽しみにしてます♪

アンジュちゃん、ちゃんとウィンクしてる〜‼
可愛い( *´艸`)
えみ
URL
2017/01/15 22:11
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

雪かき・・・今朝もしました。
疲れます(T_T)
車の運転もしたくないです〜。
慣れているはずなのに今でもやっぱり
怖いんですよね(/_;)

ウインク可愛いって言っていただけて
嬉しいです〜(^^)/
AKO
2017/01/16 08:27
◇えみさんへ

しまホイは買えなかったけど、
もどきでも十分ですね〜♪

そうなんですよ〜。
先生なのになんだかお友達みたいな
感じでおしゃべりできて楽しいの〜♪

ウインクしてるよね〜(^^)/
AKO
2017/01/16 08:29
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/16 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

蔵の中のイタリアンレストランにて新年会〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる