☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 第31回日本海高岡なべ祭り〜&室内ドッグランへ♪

<<   作成日時 : 2017/01/16 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日は本当は氷見市のブリづくしのお祭りに
行きたかったパパですが・・・やっぱり雪がね〜^_^;
で、地元の高岡市でもイベントがあったので
そちらへ行くことになりました〜。

会場までは久々にシャトルバスに乗って
行ってきました〜。あ、無料です〜
というわけでアンジュはお留守番

前売り券よりも50円お高い当日券を4枚購入。

画像


パパはヒスイ海岸名物タラ汁とイベリコ豚の
コラーゲン鍋を。ママは高岡すり身ごっつお鍋と
海鮮イタリアントマト鍋を食べました。
あとは〜100円で食べられるぜんざいも列に並んで
食べてきました〜(笑)
結構お腹いっぱい!

画像


と言いながら飛騨牛コロッケがめっちゃ美味しそうで
みんな食べてるのを見たら食べたくって!

画像


え〜っと〜、正直に言ってもいいですかね?
私、この会場で食べたなかでいちばん美味しかったのが
この飛騨牛コロッケだったんですけど〜(^^ゞ

帰りもシャトルバスに乗ってイオンまで。
で、イオンでお買いものついでに・・・

画像


はい、パパに付き合ってもらってスタバで休憩
パパは寒いからってホット飲んでましたが、
私は基本スタバではフラペチーノしか飲みませんから〜(笑)

ホワイトチョコレート&ピーチクリームフラペチーノ
美味しかったで〜す

で、帰宅後アンジュにお昼ごはんをあげて
しばらく休憩したあとは〜この季節の定番!
室内ドッグランへ行ってきました〜。

画像


お友達いてくれて良かったね〜

画像


あらっ、なかなか良い感じ?

画像

画像

画像


大きなワンちゃんはやっぱりちょっと怖いのかなあ(^^ゞ
さりげなく避けていた気が〜(笑)

画像


が、途中から来てくれたお友達のことが
気に入りすぎて遊ぼう遊ぼうってワンワンうるさく
追いかけ回すものだからリードを付けられちゃった
アンジュ。ママとしばらくウロウロとリードをつけたまま
お散歩していたのですが、ママちょっと椅子に座って
休憩したかったのでパパと交替しました〜。

ママが一緒に来ないってわかった途端これです〜(^^ゞ

画像

画像

画像


ちょっとパパがかわいそうなくらい嫌がる
アンジュ(^^ゞパパ、結局根負けしてママの元に
戻ってきちゃった〜。
ほとんど動いてないよ〜(苦笑)

画像


ママのところに戻るってわかったから?
ちょっと安心したお顔に見えます(笑)
本当にしょうがないママっ子ちゃんだよね〜
(内心めっちゃ嬉しいんです〜〜

と言うわけで1時間遊べたんですが、45分くらいで
切り上げて早めに帰ってきちゃいました
アンジュ的にはストレス発散にはあんまり
ならなかったかもね〜〜

さて、今朝の雪の状態はどうかなあ?
状態によっては私今日はマイカー出勤ではなくて
徒歩で出社しようと思っています〜〜。
とりあえず今日行けば明日から2連休なので〜\(^o^)/
頑張って行ってきま〜〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはドッグラン後半は楽しくなかったかな(^_^;)
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんもママっこなのね(≧▽≦)
アンもママっこ(≧▽≦)
チョコはパパっこだよ(#^^#)

アンジュちゃんの一生懸命に
ママ〜って姿にキュンキュンです(≧▽≦)

寒い時のナベいいよね〜(#^^#)
いいな〜なべ祭り(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
URL
2017/01/16 09:39
この時期は 暖かいものが 美味しいですね!
なべ祭りって 良いなあ♡
って 思ったら・・・
なんと 飛騨牛コロッケが 一番美味しかったと 笑
分かる気がします(笑)

この日は すっごいアクティブですね
アンジュちゃんも ランに連れて行ってもらえて 嬉しかったね^^
やっぱり アンジュちゃんは ママっ子ですね♡
トイプーラブ
URL
2017/01/16 12:58
ブリ諦めてなべ祭り来たんだ(笑)
遠いしなぁ〜…私近くてもなべ祭り行かなかったし(^◇^;)
並んでる時間が無駄だっていうパパ…当たり前やん(笑)
飛騨牛コロッケが1番美味しかったの(≧∇≦)ノ彡
高岡なべ祭りなのに残念(笑)
去年食べたグリーンラーメン美味しかったなぁ♪
あらメロンパンアイス食べなかったの(゚Д゚)
ほんでスタバか(笑)
アンジュちゃん立ってる時の前足がちょーウケるんだけど(笑)
座り込みで断固拒否ね(^◇^;)

朝からずっと降ってるよ(。-_-。)
大丈夫なんかな〜
さぶいし(T ^ T)



まきまき
2017/01/16 13:00
なべ祭り、良いですよね〜♪
寒い時期にポカポカ温まりますね♪
でも飛騨牛コロッケが1番美味しかったって笑っちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ
スタバ、私も基本フラペチーノ系しか飲みません〜♪

アンジュちゃん、お友達と仲良く遊べて楽しかったね♪
大きなお友達をさりげなくスルーするアンジュちゃん可愛い(o´艸`)ムフフ
やっぱりママっ子だね〜♪
うちも完璧なママっ子なのでニヤニヤしちゃいます♪
でもパパさんはちょっと可哀相ですね〜( ゚∀゚)アハハ
あゆみん
2017/01/16 13:16
らっきーちゃんのところで行かなかったなべまつりってこんな感じだったのね!!
色んな鍋が楽しめるんだね〜♪
楽しそうというか、美味しそう(^^)/
ブリもいいけど、鍋の方がお得感ありそうだわ(笑)
冬って寒くて億劫だけど、美味しいイベントも多いよね(^_^;)
室内ランが近くにあるといいな〜
まあ、キャンディはきっと走らないだろうけど(^_^;)
キャンディまま
URL
2017/01/16 14:39
( ´艸`)フフフ
なんだかんだいっても
やっぱりママが1番って言ってもらうの嬉しいですよね〜
時々しんどいけど(^-^;
アンジュちゃんは行けなかったみたいですが
なべまつりって良いですね
温かいものが美味しい季節ですし♪
でもコロッケが1番だったって(笑)
雪大丈夫でしたか?
たまに見る雪はテンション上がりますが
しょっちゅうだと大変ですね
愛紗
URL
2017/01/16 17:56
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

ママ、ママってもう大変ですよ(笑)
時々ウザい!って思っちゃうことも
正直あるんですが^_^;
基本は可愛くて可愛くて〜〜♪
ママが大好きだって言ってもらえると
そりゃもう嬉しいに決まってますものね♪

なべ祭り、お外じゃなくて室内で食べられたら
もっといいのに〜〜!!
AKO
2017/01/16 18:31
◇トイプーラブさんへ

あったかいもの食べたいですね〜♪
ただ・・・なんだかもう鍋はいいわ〜^_^;
って思ったところにホクホク、
サクサクの飛騨牛コロッケを食べたら
めっちゃ美味しくてね〜(笑)

アンジュは完璧ママっこですね〜♪
AKO
2017/01/16 18:34
◇まきまきさんへ

うん、ブリもかなり行きたそうやったけど
ブリは去年行ってるしね〜。
なべ祭りは久々だったわ〜〜!
グリーンラーメン・・・今回あったかなあ?
記憶にないな^_^;
そんな寒くてメロンパンアイスとか
食べる気しなかったよ〜(苦笑)

前足(笑)
私的には必死で踏ん張っているのが
わかるので座り込みしてるアンジュも
超〜好き〜♪

寒いよね、雪、なかなか止まんね(/_;)
AKO
2017/01/16 18:37
◇あゆみんさんへ

あはっ(笑)そうなんですよね〜^_^;
鍋を食べに行ったのにどうして
コロッケがいちばん美味しいだなんて(笑)
でもでもそうだったんだもん!

完璧なママっこで可愛いんだけど・・・
去年私がインフルになった時もパパと
お散歩に行くのが嫌だって言って
大変だったんですよね〜(^_^;)
ママが体調悪い時にはパパと
お散歩くらいは行ってほしいんですけどね!
AKO
2017/01/16 18:40
◇キャンディままさんへ

美味しいお鍋がたくさん
ありましたよ〜〜(*^_^*)
積雪があってもいいけど、
晴れていてくれればもっと楽しい
イベントだったのになあ〜。
室内ランは重宝しています〜♪
AKO
2017/01/16 18:42
◇愛紗さんへ

ですよね〜♪顔がにやけます(笑)
そう、時々しんどいんですけどね(^_^;)

会場では何匹かワンちゃんも見かけました。
今回私達はシャトルバスで行ったので
アンジュはお留守番になっちゃったの(/_;)
パパが久々にシャトルバスに乗りたいって
言うもんだから〜(^^ゞ

はい(笑)何故か私的にはコロッケが
いちばんでした〜(笑)
雪はそうですね、このくらいで
勘弁してほしいですね(^^ゞ
これ以上は嫌〜〜っ!!
AKO
2017/01/16 18:45
高岡なべ祭り行ってこられたんですね〜
私も行きたかったんですが 里帰りしてた娘達が家へ戻る日と重なってしまい断念(>_<) 何度か行った事ありますが 味が薄かったり微妙な味付けだったりで いまいちなお鍋 食べた事あります。シチュー鍋は美味しかった記憶がありますが。だから飛騨牛コロッケが1番美味しかったってAKOさんの感想 わかる気がします(^_^;)

アンジュちゃん パパさんのリード かなり拒否ってますね(^^; 我が家はリズがこんな感じになっちゃって、旦那さんとのお散歩は断固拒否しちゃいます。座り込みで全く玄関前から動かず結局私と交代する事に(>_<) たまには旦那さんとお散歩行ってくれると凄く助かるんですけどね〜(^_^;)
sayo
2017/01/16 21:59
◇sayoさんへ

あら、それは残念でした(^。^;)
私が食べた鍋はどちらも美味しかったです♪
でも…コロッケのほうが美味しかったのよね〜(^-^;

リズちゃんもママっこね〜(笑)
AKO
2017/01/16 22:34
私も飛騨牛コロッケが気になります。

アンジュちゃん、いつ見ても足が長くスマートですね。
たくさんの友達と遊んで楽しそう。
お留守番した分、楽しめたかな。
リョク父
2017/01/16 23:37
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/01/17 08:24
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/01/17 08:25
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

飛騨牛コロッケサクサクのホックホクで
美味しかったです〜♪

アンジュ、あんよ長くてスタイル良いなあ♪
って我が子ながら思うことがあります(^^ゞ
ありがとうございます〜<(_ _)>
AKO
2017/01/17 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

第31回日本海高岡なべ祭り〜&室内ドッグランへ♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる