☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛様を飾りました〜♪

<<   作成日時 : 2017/01/18 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

昨日から2連休中のママ。
今日は昨日のお話です〜〜。
まずは朝んぽへ〜〜

お家から出発するところです〜

画像


自宅の前はまだ雪がこれだけ(^_^;)

画像


でもちょっと広い道路はもうこんな感じ!

画像


いい感じ〜〜
だけどまた週末大雪だとか言ってるよね〜
お願いだから予報外れて〜〜っ!!

神社です。
ほとんど誰もお参りには来てないのね〜(^_^;)

画像


畑にもこんもり雪が〜!!

画像


見てるだけで寒くなる〜〜

お家に戻ってきてカーポートの中で1枚。
もうお家に戻るんですか?って思ってるかな^_^;

画像


お部屋に入ってちょっと暖まってからは
出来るときにやってしまおう!!と、私の古い
古いお雛様を飾りました。
もちろんアンジュ雛もね〜〜
せっかくなのでアンジュと記念写真です

画像


可愛い可愛いアンジュ雛です

画像


この後もうひとつふたつママがやりたかったこと、
やらなきゃいけないことを頑張りました
そのあとは〜お家でひたすらゴロゴロ(笑)

あ、アンジュお着替えしました〜
時々「アンジュ〜〜」って呼んで
ママの方を向いてくれた時に撮った写真を何枚か

画像

画像

画像


基本アンジュとのんびりしながらも、
ちょこっとやりたかったことができたり〜
結構有意義な休日でした

今日もお休みのママ、今日は雨や雪さえ降らなければ
お昼からは今年初のお散歩会に行ってきま〜〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはママと一緒にまったり〜だったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
雪、だいぶ融けましたね〜♪
でも今週末はまた寒波到来!って言ってますものね。。。
あまりドカ雪にならないと良いですね☆
アンジュちゃん、雪の上でもへっちゃらだね♪

もうお雛様かぁ〜!って思っちゃいました!!
アンジュちゃんのお雛様、やっぱり可愛い(*´罒`*)ニヒヒ
うちはお雛様ないので小さいの欲しいなぁ〜♪
アンジュちゃん、重ね着してヌクヌクだね♪
今日はお散歩会に行けると良いですね☆
あゆみん
2017/01/18 12:29
うちは玄関出たらすぐ歩道と道路だから、端っこに雪があるだけ〜
中庭は触らなくていいし、ほとんど家の除雪は不要〜屋根雪がやばい時はパパが雪下ろしてます(*^^*)
アンジュちゃんはお散歩好きだよね〜♪ あ、ワンコはそれが普通か(^◇^;)
お雛様、はやーいと思ったけど、かわいいアンジュ雛は長く飾っておきたいもんね(*/∇\*)キャ

私もね25歳くらいまで毎年しもやけできてたの(笑)先輩に「子供けよ(笑)」と言われて初めて知った…大人はならないと(⌒-⌒; )
血行悪いからかな(笑)靴が水漏れしたり(笑)
ここ何年もならなかったのに、久々に痒くて…パンパンやし(笑)
フロントガラスの氷が暖房でとけても、ワイパー凍ってるからきれいにならなくて視界がメラメラして危なかったりね(;^_^A
今日はいい天気やね♪( ´▽`)

まきまき
2017/01/18 12:42
なにー?
その可愛いアンジュちゃんのお雛様!
あんまり可愛いから、作ってもらえるとこ
探してしまいそう^_^;
トイプーラブ
URL
2017/01/18 14:12
こんぬつわーんこ(*'ω'*)

もうお雛様飾ったんだねー!
うちは、節分終わってからだよー。

週末、また荒れるみたいだよねー(>_<)
病院とトリミングなのにーーー(>_<)
アクセルママ
2017/01/18 14:38
道路べちゃべちゃだと汚れない?
私は雪の上だけ歩かせちゃうかも〜(^_^;)
おひなさま早ーい!!
って私は毎年飾ったことがない(^_^;)
あ、おひなさま自体ないんだったわ(^_^;)
アンジュちゃんのおひなさまは可愛いね(*^_^*)
キャンディまま
URL
2017/01/18 14:53
◇あゆみんさんへ

ですね〜(^^)/
でもまた週末からどうのこうのって
言ってますね(~_~;)

ちょっと早いかな(^^ゞでもスーパーでも
もうお雛様のお菓子とか売ってるし
ってことはもう飾ってもおかしくは
ないのかなあって思っていつも早めに
飾っちゃってます〜。
ぷぅちゃんも是非可愛いお雛様を
どうかな?

お散歩会行ってきましたよ〜〜♪
AKO
2017/01/18 18:17
◇まきまきさんへ

そうそう、そういう家が羨ましいの!!
我が家なんてさ、まずカーポートの前は
雪かきしないと車出せないでしょ?
おまけに玄関から道路まで車が縦に
2台以上入るほど長さがあるじゃん?
どんだけ雪かき大変か〜〜(T_T)

え?25歳くらいまで毎年しもやけ?(笑)
なんでやろね〜(^^ゞ

今日は日中はいいお天気やったね\(^o^)/
AKO
2017/01/18 18:20
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございま〜す(^^)/
可愛いでしょ?
これはママの超〜お気に入りで
実はアンジュ雛はひな祭りとか関係なく
ずっと飾ってあります〜(笑)
AKO
2017/01/18 18:22
◇アクセルママさんへ

うん、私ってきっとなんでも早いのよね(笑)
あはは(笑)

週末・・・そんなこと言ってるよね(T_T)
私も土曜日はね〜ちょっと幾つか用事が
あって外出せんなんし積もらないで
ほしいんだけど〜〜!!
AKO
2017/01/18 18:23
◇キャンディままさんへ

うん、汚い(笑)
でも仕方ないかなあ(^^ゞ
やっぱり基本雪の積もっていないところを
歩きたいみたいだしね〜。
そりゃ冷たいもんね(^_^;)

私も本当はお雛様全部出せばいいのに
もうず〜〜っと2体だけしか出してません^^;
だって場所ないし〜〜(^_^;)
AKO
2017/01/18 18:26
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/18 18:26
Σ(・ω・ノ)ノ!
もうお雛様ですかっ
AKOさんすご〜い
雪ずいぶん溶けましたね
でもまだあんよが冷たそう
週末の雪…
個人的には降ってほしいようなほしくないような…
あっ…大阪限定の話です
雪の大阪城が見たい(笑)
愛紗
URL
2017/01/18 19:13
◇愛紗さんへ

あはっ(笑)はい〜、もうです〜(^^ゞ

せっかく少なくなっているのに
また週末積もるのかと思うと
ゾッとしてます〜(T_T)
雪の大阪城か〜。素敵でしょうね〜☆彡
こちらはもう雪は要らないので
大阪にプレゼントしますよ♪あはは(笑)
AKO
2017/01/18 20:01
こんばんは!
雪の中の散歩も後が大変そうですよね。
アンジュちゃん元気に歩いてる(*´▽`*)
ララは寒がりだけど、どーなるだろう?
金曜には、こちらでも雪予報でドキドキしてます!
えみ
URL
2017/01/18 21:29
◇えみさんへ

色々大変ですよ(^-^;
でも楽しくお散歩してくれているのでね〜♪
週末はそちらも雪の予報が?
予報外れてくれないなかあ(^。^;)
AKO
2017/01/18 22:08
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/01/18 22:20
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/20 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お雛様を飾りました〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる