☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-黒姫高原-

<<   作成日時 : 2017/01/20 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

今日からは去年の9月25日のおでかけ記事を
アップしていきたいと思います。
季節ハズレな記事が続きますが、宜しくお願いしますm(__)m

この日のおでかけ先は長野県の
黒姫高原と戸隠でした〜。

まず向かったのは黒姫高原です。

すぐに顔出し発見(笑)
パパもアンジュと一緒に

画像


あ、ごめん。やっぱりアンジュだけのほうが
可愛いわ(笑)

画像


ダリアとコスモスが見頃でした

画像

画像

画像

画像

画像


すみません、なんだか似たような写真ばかりに
なりますが(^^ゞたくさん撮ったので〜!

これはママもアンジュも何を見てるんだろ(笑)

画像


画像

画像


アップにするとボサボサなのが
よくわかってしまいますが(^^ゞ

画像

画像

画像


こちらはスキー場になります。
リフトに乗って上まで行くことができますよ。
ワンちゃんもクレートかバッグに入れば
一緒に乗ることができます。
ワンちゃんは無料で〜す!!
ということでせっかくなのでリフトに乗って
上まで行きたいと思います。

ランキングに参加しております。
お帰りの際には久々のおでかけを満喫しているアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/01/20 08:54
パパさん、やっぱりお茶目ですね(*´罒`*)ニヒヒ
うちは顔出し看板とか面倒って言って協力的では無いので羨ましいです♪
ダリアとコスモス、キレイに咲いていますね〜♪
アンジュちゃんもお花の良い香りをスンスン出来たかな♪
こんなにおメメが見えないアンジュちゃんって貴重ですね☆
いつもキレイなアンジュちゃんなので親近感が湧いちゃいました(o´艸`)ムフフ
うちはいつもボッサリーノです〜♪笑
続きも楽しみにしています☆
あゆみん
2017/01/20 12:40
ダリアっておっきくて見応えあるね〜♪( ´▽`)
とってもきれい♪
顔出し(笑)
アンジュちゃんだけの方がかわいい?(*^m^*)
それでも一緒に撮るよ、私は(。-∀-)

ふっふっふ、パパとランチ…実はばばもいました(。-∀-)
2日連続でお昼に癒されて幸せ♡
会社に連れて行きたい(笑)


まきまき
2017/01/20 12:51
こんな感じのところだったんだね〜
10月行った時、どんなところかなって思ったんだ!!
いつかまたお花がある季節に行ってみたいな〜♪
顔出しアンジュちゃんは綺麗に顔出してくれるね!!

キャンディまま
URL
2017/01/20 16:21
お花がいっぱい咲いていて
きれいな場所ですね〜
アンジュちゃんもいっぱいモデルさんお疲れさま〜(*^▽^*)
そしてパパさん一緒に顔出しなんて楽しい方ですね〜
うち絶対にやりませんよ〜
まぁやっても全身モザイクかけますが(笑)
愛紗
URL
2017/01/20 18:38
◇あゆみんさんへ

お茶目・・・そうかなあ?(^^ゞ

え?貴重?とんでもないですよ。
基本いっつもお目目見えていないです(^^ゞ
この時は特に背骨の痛みのために1回
トリミングお休みしたから特にひどかった
時かなあ(^_^;)いっつもボサボサなのは
家のアンジュのほうですよ〜〜^_^;
AKO
2017/01/20 19:18
◇まきまきさんへ

うん、そうだよね♪昔はそんなに
好きでもなかったけど、今は好きなお花
なのよね〜♪

あらっ、パパさんと2人だけじゃ
なかったのね〜^_^;
うんうん、私も連れていきたい!!
そういえば、ワンコと一緒に
出社していい会社って
あるんだよね〜。うらやましい・・・
でも私はアンジュと一緒に会社に
行ったら仕事なんてしないかもしんない(笑)
AKO
2017/01/20 19:21
◇キャンディままさんへ

うん、こんな感じ〜(笑)
ここはやっぱりコスモスの時期が
いちばん綺麗かなあって思います♪
是非、コスモスを見に行ってみて〜(^^)/
AKO
2017/01/20 19:22
◇愛紗さんへ

コスモスとダリアがた〜っくさん
咲いていました〜♪
アンジュはしばらく外出禁止が続いていて
この日久々のお出かけだったので
とにかくお外に出られて嬉しそうでした♪

パパさん顔出しとかされませんか〜?(笑)
家は・・・基本やってとお願いしたら
なんでもやっちゃうほうかも〜(笑)
AKO
2017/01/20 19:25
◇あいめぐまおさん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/20 19:26
こんばんは(*^_^*)

今年の夏、軽井沢旅行の際に私の両親が軽井沢から黒姫高原のダリアを見に行ったのを思いだしました。
ショコラが車酔いするので一緒にはいきませんでしたが、写真をたくさん見せてもらったんです。様々な種類のダリアが咲いていてとても綺麗だったと言ってましたよ。
コスモスはさすがに咲いてなかったみたいですが、こちら、秋にはコスモスも見れるんですね〜。
アンジュちゃん、コスモス畑でモデルさん、とっても可愛いです。
頭のリボンも可愛いですね〜(*^_^*)
ショコラママ
2017/01/20 19:56
◇ショコラママさんへ

軽井沢から黒姫高原へ
行かれたんですね〜♪♪
こちら、コスモスがいちばん有名かなあ
と思います〜。
とは言うもののダリアもかなり種類豊富に
咲いていました〜♪
アンジュ、ボサボサ度がマックスの時の
お出かけだったんですが^_^;
可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^)/
AKO
2017/01/20 19:59
スキー場が シーズンオフな時は
コスモスやダリアが 綺麗に咲くんですね^^
アンジュちゃん 笑顔〜♡

AKOさん、パパさん一緒に顔出ししてるのに
アンジュちゃんだけの方が 可愛い?(笑)
私も よく言います パパいらないって(笑)
トイプーラブ
URL
2017/01/20 22:06
◇トイプーラブさんへ

そうなんですよね♪
スキー場ってそんな感じのところが
多いですよね〜。

でしょ?(笑)
パパは要らないよね(笑)
AKO
2017/01/21 09:33
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/21 09:34
◇リョク父さんへ
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/01/22 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-黒姫高原- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる