☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-リフトに乗って♪-

<<   作成日時 : 2017/01/21 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

土曜日だ〜〜
ってことでママは2連休です
パパは今日も仕事、明日は・・・仕事と言うか
講義を受けに行かないといけないってことで
この土日はみんなでお出かけは出来ないね〜

ママは今日は整体へ行って〜、
午後からもちょっと用事があるので
時間があれば一度お家に戻ってアンジュと
一緒にお昼ごはんを食べたいのですが、
もし時間がなさそうならママは家には戻らず
外でパパッと何か食べてそのまま夕方までは
戻って来られません
アンジュの為にもなるべく一度お家へ
戻ってきたいと思っています〜〜!!

雪はどうなんだろう?
また積もるとか言ってますけど
どうかあんまり積もりませんように!!

では今日もおでかけ記事です。

ではではリフトに乗車です。
お家から持参したバッグでって
思っていたのですが、クレートのほうが
リフトに乗るときは安全だからクレートに
しようってことになりクレートを貸してもらって
乗りました。貸出用のクレートが5、6個は置いてありました。

画像


さあ、行くよ〜〜

画像


リフトから見下ろしたらこんな感じ。

画像

画像


こちらは下ってきたときのアンジュです。

画像


途中からはずっとこんな感じで外を見てました。

画像


綺麗なお花がたくさん咲いているのが
見えたかなあ〜?

では明日はせっかくリフトで上まで行ったので
そちらでのお写真をアップしますね。

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはリフトはもう慣れてるかな?
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、この土日はお仕事&講義を受けなきゃなんですね☆
お出掛けは出来なくて少し寂しいですね〜。
アンジュちゃん、ママが1回帰って来てくれると良いね☆

私、高いところが苦手なのでリフトは無理〜ヾ(・ω・`;)ノ
足がブラブラするのが無理です。。。
アンジュちゃん、しっかり景色を見てスゴイ!!
綺麗なお花、見えたかな?
上からのお写真も楽しみにしています♪
あゆみん
2017/01/21 12:41
アンジュちゃん 心なしか
クレートに 乗りたくない感じに見えます(>_<)

うちのディーリズも 厳しいなあ
他のワンちゃんの ニオイあるでしょうし
クレート慣れてないので(>_<)

お花とアンジュちゃんのお写真 楽しみにしています♡
トイプーラブ
URL
2017/01/21 17:28
アンジュちゃん
クレートトレーニングもしてるから
こういう時も安心ですね
ちゃんと外を見る余裕もあってすごいなぁ(*^▽^*)
お昼ご飯アンジュちゃんと一緒に食べれましたか?
お留守番慣れてるとはいえ
やっぱり1度は帰ってあげたいですよね
愛紗
URL
2017/01/21 17:58
◇あゆみんさんへ

そうなんです〜。
パパ今週はお休みナシですね(^_^;)
私には信じられません〜〜!

ママ、なんとか帰ってきましたよ。
ただ・・・お昼に帰ってきての
滞在時間は10分でした〜(^_^;)
それでもアンジュの為に帰ってきて
慌ただしく一緒にご飯を食べたのですが
もしかしたらこんなバタバタだったら
帰ってこなかったほうがアンジュお昼寝
できてたからよかったのかなあって
思ったり^^;

私も実はリフトはちょっと苦手です〜(^_^;)
高所恐怖症ですから〜(苦笑)
めっちゃ怖いリフトと意外と平気な
リフトがあるのですが、実はここの
リフトは意外と平気な部類なの♪
AKO
2017/01/21 19:32
◇トイプーラブさんへ

あらっ、そうですか〜?
飼い主、そんなことまったくお構いなし
でした〜(笑)
でもクレートの中で暴れたり
鳴いたりもしないので助かってます〜♪
AKO
2017/01/21 19:33
◇愛紗さんへ

外を見る余裕があって見ているのか
もしかしたら怖くて見ているのかも!?^^;

ありがとうございます♪
10分しか時間がなかったのですが(^^ゞ
それでも根性で帰ってきてパンを
買ってあったので流しこむように食べて^_^;
また外出してきました(苦笑)
AKO
2017/01/21 19:36
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/21 19:37
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/21 19:37
こんばんは!
リフトでキャリーはいいですね‼
何にもないとララが向きを変えたりするときに怖かったです(^-^;
アンジュちゃん、ここはドコ?状態かな(#^^#)
えみ
URL
2017/01/21 22:55
パパさん仕事人間だもんね〜
体壊さないか心配だよね(;^_^A
うちはこの土日ワックスがけヽ(;▽;)ノ
クレート、アンジュちゃんはへっちゃらだもんね(*^^*)
らっきーは数年入ってないけど大丈夫かな(。-_-。)
リフトから見る下の光景いいね〜♪
アンジュちゃんも覗いちゃうよね(≧∇≦)

あは(笑)タイトルだけでわかったの(*^m^*)
毎日帰ってこいって感じよね(笑)
いやいや、やっぱり稼いでこなきゃね(⌒-⌒; )


まきまき
2017/01/21 23:30
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/22 12:00
◇えみさんへ

やっぱりクレートが安心して
乗せられるかなあと思います。
アンジュはどう思って乗っているのかな?(笑)
AKO
2017/01/22 12:01
◇まきまきさんへ

好きでやってるんだから身体も
壊さないのかなあって思うけどね(笑)
あはは(笑)

らっきーちゃんしばらく入って
ないんだね〜。時々練習で
入らせておいたほうがいざって
いう時にも安心かなあって
思うよ〜。

うん、お互い、ママは汗水流して可愛い
我が子のために稼ごうね〜(^^ゞ
AKO
2017/01/22 12:03
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/01/22 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-リフトに乗って♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる