☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-望湖台♪-

<<   作成日時 : 2017/01/22 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

確か昨日の朝までに北陸の多いところで
40センチの積雪とか言ってた気がするんですが、
起きて外を見てもまったく積雪はなくて
今年はやっぱりもうそんなに積もらないんでは??
と勝手に思ってま〜す(笑)

そんな昨日は午前中はスーパーにお買いものに行って
整体へ行って、一旦お家に戻ってきてアンジュと
ランチ食べて〜、午後からはまた用事で外出して
帰宅は16時半くらいでした(^_^;)

せっかくの土曜日なのにお留守番ばかりさせちゃって・・・
アンジュ、ごめんね

そんな昨日スーパーで見つけて思わず買ってきて
しまったものがこれです。

画像


お隣は石川県出身のパティシエ・辻口博啓さん
監修のチョコってだけでお値段もよく見ないで
買っちゃったんですが、レジでお値段を見て
ビックリ
帰宅してからホームページ見てみたらカプリコも
あるんだね〜。それも食べたいなあ!
でもきっとそれもお高いんだろうね(^^ゞ

今日はママは特には予定もなく、
パパは仕事で講義を聞きに行かなきゃいけなくて
1日留守ってことで
ママとアンジュはお家でゴロゴロかなあ〜

ではおでかけ記事の続きで〜す!

今日はリフトに乗って上まで行ったお話を。

こちら望湖台と言って野尻湖を見ることが
できるっていうことで・・・

画像


写真だとちょっとわかりづらいかな(^^ゞ
野尻湖が見えています。

幸せを呼ぶ鐘っていうのがあったので
もちろんアンジュと一緒に鳴らしてきました。

画像


そしてこちらにも顔出しが(笑)
まずはやっぱりパパとね

画像


そしてアンジュだけで

画像


こちら、なんだか空気がとっても澄んでいて
気持ちよかったなあ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には顔出しはもう慣れた?(笑)
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/22 12:04
アンジュちゃんロング留守番お疲れさまでした
でもお昼を大好きなAKOさんと一緒に食べれたから
お留守番も頑張れたんでしょうね(*^▽^*)
そしてチョコ
とっても美味しそうですが
見るからにお高そうですね〜( *´艸`)


愛紗
URL
2017/01/22 17:39
あまり雪が降らないことは嬉しいですね♪
このまま今年はドカ雪が無く終ってくれると良いですね☆
アンジュちゃん、ロングお留守番お疲れさま♪
お昼に一旦、ママが帰って来てくれて嬉しかったね♪
AKOさんもバタバタだったようでお疲れさまでした☆
辻口さんのチョコ、お高いんですね!!
でも美味しいんだろうなぁ〜♪
ぜひぜひカプリコも食べてみてくださいね♪

とっても良いお天気で気持ち良さそうですね♪
アンジュちゃんとパパさんの顔出しも可愛い(*´罒`*)ニヒヒ
あゆみん
2017/01/22 18:40
◇愛紗さんへ

そうかなあ?
だったら私も結構無理して
帰ってきた甲斐があって
嬉しいんですけど〜♪

あはっ(笑)チョコにしては
高かったですね〜(^^ゞ
だってポッキーとかですよ〜!
なんでこんなお値段!?って
ビックリでした(^_^;)
AKO
2017/01/22 18:52
◇あゆみんさんへ

ですね〜。
今日はこちら1日中雪だったり
雨だったりが降っていましたが、
今夜から明日の朝にかけてが
積もるのかどうか・・・(/_;)

カプリコ、食べたいって思ってます♪
ってその前にまずは買ってきた
チョコを食べなきゃね(笑)
AKO
2017/01/22 18:54
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/22 18:55
確かに 普通のポッキーでは なさそうです(>_<)
シャンパン仕立てですもん(笑)
やっぱり 美味しいのかなー^^

幸せを呼ぶ鐘!!
良いですね〜♡
アンジュちゃんと 鳴らしたんですね^^
半袖・・早く暖かくなって欲しい〜^^

トイプーラブ
URL
2017/01/22 21:13
あまり雪が降っていないようで、よかったですね。
これからもあまり降らないといいですね。(天気予報は雪のようですが・・・)

アンジュちゃん、お留守番お疲れ様でした。
ご褒美は、いただけたかな?
リョク父
2017/01/22 21:24
◇トイプーラブさんへ

ですね♪シャンパン仕立て♪
美味しくなかったら怒るわ(笑)

ですね!!半袖着てる〜(^-^;
9月の話だものなあ。
早く春にならないかなあ!
AKO
2017/01/22 21:39
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

はい♪ただ…今夜から明日の朝にかけてまた
積もりそうでちょっと不安です(;>_<;)

ご褒美…どうだったかな?(^。^;)
AKO
2017/01/22 21:41
今朝は積もってなかったね〜
でも今日はずっと降ってた、だいぶ積もった(^◇^;)
なにその高そうなお菓子(゚Д゚)
私スーパーでお菓子のコーナー行かないのよ(笑)
お菓子は姑が買ってくるから(笑)
いいお天気だったのね〜(≧∇≦)
青い空が恋しいよ〜(笑)
幸せを呼ぶ鐘は鳴らさなきゃね(。-∀-)

リビングにはエアコンも入って暖かい状態でワックスがけができたよー(^O^)
靴下は二枚履きね(笑)
まきまき
2017/01/22 22:32
◇まきまきさんへ

ね〜ね〜、めっちゃ積もったよね(/_;)
この前より積もってないけ(T_T)
朝から雪かきで疲れたわ。

スーパーでお菓子コーナーに行かないなんて
私にはありえんことだわ(笑)
いっつもウロウロしてるからなあ(^^ゞ

青い空めちゃくちゃ恋しいね〜!!
春はまだかなあ?(^^ゞ
AKO
2017/01/23 08:36
気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2017/01/23 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-望湖台♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる