☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレ企画に当たっちゃった〜\(^o^)/

<<   作成日時 : 2017/01/23 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

すみませ〜ん<(_ _)>
今日はおでかけ記事はお休みさせてください

実は〜ママ新年早々嬉しいことがありました
とっても可愛いミニチュアの犬と犬小物を制作されている
mi*te*ru さんのお年玉プレゼント企画に応募させて
もらったのですが、なんとっ!ママ見事に当選しちゃったの

お年玉プレゼントとして「ホットドッグプレート」を
抽選で1名様にプレゼントしますってことだったので
そんな1名にしか当たらないのに
当たるわけがないけどって思いながらも
一応応募だけしてみたのですが、
そしたらまさかまさかの当選って
超〜〜ビックリでした

で、せっかくなのでプレゼントの他に
アンジュのミニチュアを作っていただきたいと
お願いして作っていただきました〜〜

こちらがママが当選したホットドッグプレートです
可愛いよね〜〜

画像


そしてこちらがアンジュとおまけで作っていただけた
骨型のガムです。

画像

画像


アンジュに似てますよね〜〜

ホットドッグプレート、本当に小さいのに
すご〜く丁寧な作りで感動です!!

画像


大きさがよくわかるように50円玉を横に
並べてみました。

画像


こんな素敵なお年玉プレゼントを
どうもありがとうございました〜〜

次にちょこっと私の下手の横好きなアートインメッセージの
お話もさせてください_(._.)_

実は今年に入ってから私なかなか精力的に描いているんですよ!
もう2作品仕上げました〜〜
そして今3作品目にも取り掛かっております。

今日はそのうちのひとつ。
今月末で退職される大好きな先輩へのプレゼントを
紹介させてくださいね〜

画像


本当は女性だしお花で・・・って考えたのですが、
お花って季節感が出ちゃうでしょ?(^^ゞ
だからお花を描くときはその方のお誕生月のお花とかを
描くようにしているのですが、先輩の誕生月は7月。
7月ってラベンダーとか・・・とにかくちょっと描きにくくて
で、ふくろうって縁起物でしょ?
「不苦労」や「福朗」、「不苦老」なんて言ったりしますからね。

額に入れて〜・・・

画像


メッセージは先輩への感謝の言葉を私なりに
ネーム入りで書いてみました。

ただね〜皆様お気づきでしょうが、大事な
先輩のお名前なんですが・・・筆先が割れていた
みたいで・・・
もっと早く気づけばよかったんですが・・・久と美の横に
それぞれ細い線が入っちゃって〜
描きなおそうかとも思ったのですが、
そうなるとアートから描きなおしなので(^_^;)
そんな時間も気力も私にはなくて

先輩には他の同僚とかには知られたくなかったので
(自分の時にも貰えるとか思われたら
困るので・・・って誰も要らんか(^^ゞ)
昨日出勤だったのでお願いしてちょっと早めに来てもらいました。
で、私も日曜日で休みなのですが
朝駐車場までちょこっと行ってきました。

で、先輩の車に図々しく乗り込み、渡したら・・・
先輩のこと泣かせてしもた〜〜(笑)

「私、一生大切にするちゃ!!」

ってギュッってこの額を抱きしめてくれた時には
私も嬉しくて泣きました(^^ゞ
はい、朝から車の中でふたりで泣いてました(笑)
絶対怪しい女2人だったな(^^ゞ

お家に帰ったら家族みんなに「良いやろ〜〜
って見せて回るとも言ってもらえて、
おまけに私黙っていることができなくて(^^ゞ
筆が擦れてこことここに・・・って話もしたのですが
「それがまた味があって良いなやちゃ(良いんだよ)」
って言ってくれてね〜〜
お世辞だろうが何だろうが本当に嬉しくて
プレゼントした甲斐がありました〜〜

で、飾ったよ〜ってLINEに写真も送ってくださいました

画像


見るたびに私の笑顔を思い出すよって、
ふたりで一緒に泣いたこと忘れないよって・・・ウルウル

先輩、ありがと〜〜

こういうのって誰かにプレゼントした時に
そのお相手がめちゃくちゃ喜んで下さることが
いちばん嬉しいこと、励みになることなんでね〜〜
ってことで私、まだまだ頑張らなきゃって思いました
今年は去年以上にたくさん作品が描けたらいいなあ

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはあれ?今日はミニチュアの
アンジュしか出番がなかったね(^^ゞそんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
1名様のプレ企画に当たったの
すご〜い(≧▽≦)
AKOさん何か持ってるね(^_-)-☆

アンジュちゃん良く似てる(≧▽≦)
プレートもめちゃめちゃ可愛いね(≧▽≦)
プレートの肉球も可愛い(#^^#)

アートインメッセージも素敵です(*^▽^*)
先輩さんも大感激ですね(≧▽≦)
AKOさんの優しい気持ちと一緒に
先輩さんの一生の宝物ですね(#^^#)
素敵なお話しでウルウルです(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
URL
2017/01/23 08:57
可愛いー!!
プレ企画 当たったんですね
新年早々 嬉しいですね♡
アンジュちゃんに 似てる^^

AKOさんのアートインメッセージ 大好き♡
先輩さん 喜ばれたと思います
AKOさんのお気持ちが しっかり詰まってますね^^
トイプーラブ
URL
2017/01/23 12:27
かわいいーっ(≧∇≦)
ミニチュア大好き私は、自分でドールハウス作ろうと思ったこともあるんだよ(笑)
本買って終わった(。-∀-)
作っていたぢいたちっちゃいアンジュちゃんもかわいい♡
怪しい女が2人(。-∀-)
ねーねー、何度も言っちゃうけどほんと素敵なんだよアートインメッセージって♪( ´▽`)
嬉しくて感動して泣くのよくわかる!私もそうでしたから♡
その才能、私も欲しい( ̄▽ ̄)
筆のかすれ?それもいいじゃん♪
2人して泣くなんて、先輩と仲良しだったのね♪

やすおにおめでとうをありがとう♪( ´▽`)
父さんも泣きそうになってた(笑)
木の匂い、いいよ〜♪ワックスがけもいい思い出になるわ(笑)
まきまき
2017/01/23 13:02
わぁ〜♪
1名様のプレ企画に当選って凄い〜!!
AKOさん、やっぱりクジ運ありますね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ホットドッグプレート、本当に小さくてビックリ!!
作っていただいたアンジュちゃんもこんなに小さいんですね!!
とっても細かく作られていて可愛い〜♪
宝物が増えましたね♪

アートインメッセージ、本当に素敵です♪
会社の先輩が泣いちゃう気持ちも分かる!!
私もAKOさんからプレゼントしていただいたアートインメッセージを見た時に感動してウルウルしちゃいました(*´˘`*)♡
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね♪
あゆみん
2017/01/23 13:48
当選おめでとう♪
すごい50円玉と比べて初めて小ささがわかったよ。
こんな小さいの作るの本当すごいですね!!
アートインメッセージ今回も素敵です☆
ふくろうって縁起物で、私は大好きです♪
キャンディまま
URL
2017/01/23 14:31
こんにちは(*^_^*)
すご〜い!!!強運ですね♪
当選おめでとうございます\(^o^)/
すっごく可愛くて嬉しい当選ですね♪
私もこういうミニチュア好きですよ〜。
ミニミニアンジュちゃんホットドッグプレートもとっても可愛いですね〜。
良かったですね♪

それから、アートインメッセージ、いつも思いますが本当に素敵ですよ〜。
こういう心のこもったプレゼントは嬉しいですよね。
先輩さん、感激してくれた気持ちわかる気がしますよ。
私もお話し聞いててなんだか感動しました(*^_^*)
AKOさん素敵です!
ショコラママ
2017/01/23 14:55
AKOさんすごい!おめでとうございます!
ミニチュア、50円玉で大きさわかりました。こんなに小さくてかわいいんですね。小さいアンジュちゃん似てます〜♪
オリジナルのメッセージインアート、絶対喜ばれると思います!
ふくろうの絵も縁起物だしいいですね。筆のかすれも世界にひとつだと思うと貴重です。ほんといつも思いをかたちに表現できるAKOさんが羨ましいです。
ななこ
2017/01/23 15:32
すご〜い
当選もすごいけど
このサイズとクオリティーの高さにびっくりしました
ホットドッグプレートもだけど
アンジュちゃんもそのサイズで似せるってすごいですね
器用な方って本当に器用ですね
そして先輩さんへのアートインメッセージもまた素敵です
これは感動しちゃいますよ〜
朝から車の中で泣いてるふたり…
はたから見たら???でしょうけど(笑)


愛紗
URL
2017/01/23 17:51
ホットドッグプレート可愛いですね〜 とっても小さくてビックリしました(◎-◎;)
1名の企画に当選されるなんて 大吉のおみくじ効果でしょうか?(*^^*)

アートインメッセージ とっても素敵ですね(*´ω`*) 先輩が感激されるのわかります!自分の事を想いながら描いてくれたって思ったら嬉しいものですよね!
こんな風に温かみのあるメッセージが描けるって本当に羨ましいです!ふくろうもいいですね〜。縁起物ですもんね(*^^*)
昔 旦那さんが夜に道路で動けなくなってるふくろうを助けた事があるんですが その後なんの福も舞い込まなかったですけどね(^_^;)
sayo
2017/01/23 19:32
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

当たっちゃいましたね〜!

アンジュ、よ〜く似てますよね?
こんなに小さいのにしっかりと
似せて作っていただけて感激です(*^_^*)

ふたりしてウルウルしてたんですよ(笑)
絶対誰かに見られていたら
変なおばさんたちだわ〜(^^ゞ(^^ゞ
AKO
2017/01/23 19:38
◇トイプーラブさんへ

当たっちゃいました〜\(^o^)/

はい♪気持ちだけはたっくさん込めて
描きました〜(*^_^*)
AKO
2017/01/23 19:39
◇まきまきさんへ

ミニチュア良いよね〜〜♪♪
ドールハウス作ろうって思ったこと
あるの?思うだけでもスゴイよ!
あはっ(笑)

うん、あのさ、何度でも言って(爆)
褒められて伸びる子だからね、私(笑)

うん、仲良しやったよ〜。
他の支店の子とも一緒やけど年に
何回かグループで食事に行ったり
してるしね〜♪本当に優しくてね、
楽しい先輩なんだ〜。だから・・・
寂しいの(T_T)
AKO
2017/01/23 19:43
◇あゆみんさんへ

クジ運は基本まったくないですよ(^^ゞ
何故か本当の本当にたま〜〜にだけ
運がよくなるみたいですけどね(笑)

小さいでしょ?こんな小さいのに
ちゃ〜〜んとしっかり細部まで
作られていてスゴイなあって
感動しちゃいました〜♪
宝物、また増えましたよ〜\(^o^)/

ありがと〜〜(*^_^*)
あゆみんさんもウルウルしてくださって
ありがとうございました〜〜♪
まだまだ練習してもっと上手に
描けるように頑張るわ〜〜!!
AKO
2017/01/23 19:46
◇キャンディままさんへ

50円玉と一緒に撮ってよかったかな♪
小さいのよ〜って言っても
どんだけ小さいのかって写真だけじゃ
よくわからないですものね(^^ゞ

フクロウ、縁起物ですからね〜♪
私も実際のフクロウは怖くて
不気味で嫌いなのですが(^^ゞ
アートのフクロウは可愛くて好きです(笑)
AKO
2017/01/23 19:48
◇ショコラママさんへ

新年早々もう今年の運を使い果たした
かも!?(^^ゞ

ミニチュアの世界観、とっても好きです♪
可愛いですよね〜(*^_^*)

本当の本当に?嬉しいです〜♪
ありがとうございま〜す!(^^)!
心だけはたっくさん込めて
描きましたからね〜♪
先輩もしっかり受け止めて下さって
感激でした〜〜(*^_^*)
AKO
2017/01/23 19:51
◇ななこさんへ

50円玉、比較するのに良かったですよね!
本当、小さいんですよ〜。
こんなに小さいのにアンジュもよ〜く
似てますよね〜♪♪

筆のかすれは私はすっごく気になって
気に入らなくてなんとか消せないかって
考えてたんですが下手に触ったら
余計に酷くなりそうで・・・でも
それを世界にひとつだから貴重だって
言っていただけたらすご〜く嬉しいです♪
ありがとうございます〜〜(*^_^*)
フクロウって縁起物だから贈り物には
良いんですよね〜(^^)/
AKO
2017/01/23 19:54
◇愛紗さんへ

でしょ、でしょ♪
素敵ですよ〜(^^)/
こんなに小さいのにしっかりと
アンジュに似せて
作っていただけました\(^o^)/
本当器用な方ってとことん器用なんでしょうね!
そして私のような不器用な人間は
何をやらせても不器用ですしね(T_T)

そうなの。朝っぱらから車の中で
おばさんふたりして泣いて抱き合ったり
握手したりしてたんだ〜(笑)
絶対誰かに見られていたらあの人たち
おかしいって思われてる〜(^^ゞ
AKO
2017/01/23 19:58
◇sayoさんへ

可愛いですよね〜♪
とっても小さいんですよ〜(^^)/
あはっ(笑)大吉効果が早くも?\(^o^)/

ありがとうございます〜(*^_^*)
メッセージも一生懸命に考えたので
嬉しいです♪♪
先輩は「私、そんな全然包み込んでなんて
おらんなに〜っ!」って
「これ、私のことやないやろ(笑)」
なんて言いながらも嬉しそうでした〜(笑)

え?ご主人夜に動けなくなっていた
フクロウを助けられたことがあるの?
お優しいんですね〜♪
それなのにね・・・
恩知らずのフクロウだったのかしらね(^^ゞ
AKO
2017/01/23 20:03
ご当選、おめでとうございます。
この調子で宝くじ買うといいかもしれません。(外れても責任は取れかねますが)

先輩に喜んでいただいて良かったですね。
AKOさんのアートインメッセージ、いつ見てもセンスいいので、いただいた方は感激してしまうと思います。
リョク父
2017/01/23 21:19
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

宝くじ、年末ジャンボは大外れだったし(;_;
なかなか当たらないです(T_T)
億とか当たってみたいものです〜!!
一生の夢かなあ(^^ゞ

センスが良いだなんてお恥ずかしい(^^ゞ
ありがとうございます〜〜<(_ _)>
AKO
2017/01/24 08:27
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/24 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

プレ企画に当たっちゃった〜\(^o^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる