☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-おやつタイム♪-

<<   作成日時 : 2017/01/26 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の朝7時すぎ。雪かきしたあとですが(~_~;)

画像


でも・・・玄関横はこんな感じだし

画像


我が家のカーポート兼物置の屋根の上にも
これだけこんもりと雪が〜〜っ

画像


朝というか夜中の3時頃には我が家の前を
除雪車が往復していました〜。我が家の前の道路を
除雪車が除雪しに来たのはこの冬初めてのことです。
やっぱりそれだけ積もったのよ

そんな中、本当はまた徒歩で出勤したかったのですが、
昨日は歯医者の予約を入れていたのでキャンセルするのも
面倒だし(^^ゞ頑張って車で出勤してきました!
いつもと違って手というか腕というかもう身体全体に
力が入ったままの運転・・・めっちゃ疲れました

今日は大好きな先輩の送別会です
そしてそして先輩は31日が最終日なのですが、
交替で出勤しているせいで今日が先輩と職場で会える
最後の日なのです〜〜
私、送別会で泣きそうだ〜〜
ってわけでアンジュは今日は長いお留守番になりますね
パパに早く帰ってきてねって頼んであるからね!!
お利口ちゃんでお留守番しててね

ではでは今日からはお出かけ記事に戻りますね〜<(_ _)>

リフトから下りてきてパパが最初に言った一言。

「なあ、焼きトウモロコシ食べていい?」

入園してすぐに目に留まってずっと食べたいって
思っていたらしい(^^ゞ

ということでちょこっとおやつタイム・・・の前に
もう少しだけお写真撮らせてってお願いして
もう少しだけ写真タイム。

画像

画像

画像


こちら、アンジュのおリボンのお花と似ていて
可愛いって思ってお写真撮っていたらおじさんに
声をかけられました。

画像


可愛いから撮らせてくれって言われておじさん何枚も
カシャカシャと高級そうなカメラで撮ってくださいました。

写真コンテストに出すからね、この写真入賞するから
ちゃんと確認してよって言われましたけど(笑)
期待して待ってていいですか?(^^ゞ
ってもちろんもうとっくの昔に発表終わってますよね?(苦笑)

ではではパパお待ちかねの焼きとうもろこしです(笑)

画像

画像


ママはとうもろこしソフトクリームを。

画像


アンジュにもちょっとだけおすそわけです。

画像


ひとくちあげるとそのあとはお座りして
ジッとひたすら次を待っているアンジュです(笑)

画像


とうもろこしのソフト美味しかったね

で、確か以前にも・・・って思って過去記事を検索してみたら
ありましたありました。

ココ

おんなじもの食べてるしっ(爆)

次は〜〜こちらドッグランもあるので・・・
でもこの時のアンジュはまだ走ったりは禁止でして
(※背骨の痛みでお薬を服用してずっと安静にしていて
やっと外出許可が出たばかりでした。)
お友達が誰かいたら諦めるつもりでしたが
ちょうどお友達がドッグランを出たのが見えたので
アンジュのトイレタイムを兼ねてドッグランに行ってみました。
明日に続きます。
それにしても今日の記事見てたら季節感がおかしくなりそうね(^^ゞ

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはソフトクリーム大好きアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は久しぶりにいいお天気だ〜(≧∇≦)
お日様がどれだけ恋しかったことか(笑)
たくさん雪がとけるといいね♪
そう、運転する時体カチカチでしょ?今朝なんて背中の筋違えたみたいで痛くって動けなくて(T ^ T)らっきーか心配してわたしのそばに(*/∇\*)キャ
でも構ってられないほど痛かったの(^◇^;)
焼きもろこし(笑)うちのパパも大好きなのよ〜なんでやろね(笑)
確かに食べると美味しいの♪ただパパは相当好きみたい(笑)

ものを置きたくないよね〜
いつの間にか増えるよね〜(^◇^;)
ある!わたしのズボンもすぐにオロオロになった(;^_^A
アキレス食べる時必死やわ(≧∇≦)ノ彡

まきまき
2017/01/26 09:33
焼きとうもろこし、美味しそー🤗
パパさん、狙ってたんですね〜(笑)

アンジュちゃん、この時は
まだ走ったらダメな時だったのね
ランで我慢できたかな?
トイプーラブ
2017/01/26 12:32
除雪車、夜中の3時に通り過ぎていくんですね☆
みんなが出勤する前に除雪してくださっていると思うと感謝ですね〜!
AKOさんも車での通勤お疲れさまでした☆
やっぱり雪道運転はいつも以上に気を使うから大変ですねヾ(・ω・`;)ノ
今日は先輩の送別会なんですね♪
思いっきり泣いてきてください〜(*´˘`*)♡
アンジュちゃんは少し長いお留守番だけど頑張ってね♪

お花がいっぱい咲いていて可愛いですね♪
本当にアンジュちゃんのヘアアクセに似てる♪
焼きとうもろこしって懐かしいです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
子供の頃はお祭りでよく買って食べていました♪
あの甘辛い醤油が少し焦げているのが香ばしくて美味しいんですよね♪
とうもろこしソフトも美味しそう♪
アンジュちゃんもお裾分け良かったね♪
あゆみん
2017/01/26 12:35
焼きとうもろこしにソフト美味しそうですね〜そして過去にも食べてらしたとは(笑)


今日は久しぶりの天気ですね。私はお休みで 来月の旦那さんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました♪ そして1人ごはんやってみました‼ 1人ごはんなかなかいいですね〜(*^^*) 私もAKOさんのアクティブさを見習って 今年は色んな事にチャレンジしてみようと思ってます! 愛犬の手作り食の食育講座なんてものにも申し込んでみましたよ!

AKOさん今日は送別会なんですね。大好きな先輩がいなくなるなんて淋しいですよね(T-T) 気をつけて行ってきて下さいね!

sayo
2017/01/26 13:17
◇まきまきさんへ

今日はいいお天気だったね♪
ただ、朝の凍結凄かったね!
我が家凍っちゃって水は出るけど
お湯が出なかったのよ(T_T)

雪道の運転は身体中力入れて
運転しちゃうからめちゃくちゃ
疲れる〜〜(T_T)
背中の筋が?大丈夫?

相当好き(笑)なら家のパパも相当好きよ(笑)
実は私も相当って言ってもいいくらい
結構大好きかなあ♪
AKO
2017/01/26 17:36
◇トイプーラブさんへ

狙っていたようですよ(笑)

そうなの。やっと外出許可が出て
お出かけできたところなんでね〜(^_^;)
AKO
2017/01/26 17:37
◇あゆみんさんへ

そうなのですよ(T_T)
その時によって5時くらいの
時もあるんですけどね〜。
5時なら許せるけど3時はちょっとね(^_^;)

はいっ!思いっきり泣いてきます(笑)
さっきとりあえず会社を出る時に
先輩とご挨拶してきたんだけど
既に泣きそうでした(^^ゞ

屋台でもよく売っていますよね〜♪
そうそうちょっと焦げているのが
また良いんですよね〜(^^)/
AKO
2017/01/26 17:39
◇sayoさんへ

おぉ〜っ、おひとり様満喫して
こられたんですね〜♪
でしょ?なかなか良いでしょ?
自分の好きな時間に好きなお店に
フラッと入って好きなもの食べて・・・
話し相手がいないことだけはちょっと
寂しいけど(^^ゞそれ以外は良いでしょ?
どんな感じだったのか是非
教えてくださいね〜<(_ _)>

ありがと〜〜♪
もう少ししたら出かけます〜〜。

あ、それって八尾だったっけ?
違います?私もちょっと気になったんだけど
遠いのでね〜(^_^;)
AKO
2017/01/26 17:42
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/26 17:43
えっ…除雪車が午前3時にっΣ(・ω・ノ)ノ!
あれって結構音うるさいですよね
すごくありがたいものなんだろうけど
その時間ってちょっとした安眠妨害ですね(^-^;
そして焼きとうもろこし美味しそう♪
あの香りめっちゃそそられますよね
うちの旦那だったら入って最初に食べてると思います
たぶん食べるまで動かないパターン(笑)
愛紗
URL
2017/01/26 18:36
こんばんは(*^_^*)
大雪ですね〜(;'∀')
すっごいたくさん降ったんですね。
数年前、東京も大雪だったことがありますが、こんな感じの雪景色になったのを思いだしました〜。
でも、AKOさんのところは本場ですもんね。
なんだか雪かきとか雪の生活も慣れてそうです。

今日は大好きな先輩の送別会なんですね…
寂しいですね(T_T)
お酒飲んで、美味しいもの食べて、たくさん泣いてきてください(*^_^*)

雪道気をつけてくださいね!
ショコラママ
2017/01/26 21:05
◇愛紗さんへ

そうなんですよ〜^^;
煩いです!!絶対起きちゃう(-_-;)
でも・・・そうなんですよ。
有難いことなので仕方ないなあって
諦めてます。そうそうあることでも
ないですしね。

香り良いですものね〜〜(^^)/
あはは(笑)パパさんは最初に
食べちゃわないと動いてくれません?(笑)
AKO
2017/01/27 08:42
◇ショコラママさんへ

すっごくたくさん降ったんです(T_T)
そうそう、こちらは雪の本場ですから(笑)
雪かきは慣れてる・・・かな(^^ゞ
でもね〜雪道の運転だけは慣れないですね。
いつまで経っても怖いものです(T_T)

ありがとうございます♪
たっくさん楽しんできました〜(^^)/
AKO
2017/01/27 08:44
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/01/27 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-おやつタイム♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる