☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-一応ドッグランにもね♪-

<<   作成日時 : 2017/01/27 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日の送別会・・・無事に終わりました。
もう職場では先輩には会えないけど、
これでもう一生会えないわけじゃないし!
でも・・・そうは言ってもやっぱり寂しいですね

追記です。
実は予約投稿して送別会に行ったのですが、
今ほど帰宅。夜中の1時半です〜(^-^;
いっぱい食べて飲んで歌ってきました♪
追記は以上ですm(__)m

で、実は今日もママは夜は外出です
でも今日は仕事は休みなので日中はアンジュと一緒に
いられるからね〜〜
夜はちょっとお留守番お願いね〜

ではお出かけ記事の続きです。

いつもはもちろん走り回るために
入るドッグランですが、この時はトイレタイムの為に
利用させてもらいました<(_ _)>

とその前にブランコがあったのでパパとアンジュで。

画像


ドッグランではチッチができたね。

画像


いつもならドッグランに入った途端にダッシュで
2周くらい走り回るのにやっぱりまだ本調子では
ないのかな?まったく走らず。ホッ。


画像


お友達が来ないかなあって待っていたのかな(^^ゞ

画像


お友達が来てもアンジュはまだ走ったらダメなんだよ

そしたら・・・お友達ではなくて(^^ゞ
係りの方が縄を持って中型・大型犬用の
ドッグランへ行かれまして、その人が気になっちゃってね(^^ゞ

画像


トイレもできたし、ドッグランにいても走れないし
そろそろ時間だし、次はランチに行くよ〜


ランキングに参加しております。
お帰りの際にはせっかくのドッグランだったのに
ちょっとつまらなかったかな(^^ゞそんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!一生逢えない
わけじゃないからね(^_-)-☆
優しい先輩と巡り逢えて最高ですね(#^^#)

ちょこんと座ってる
アンジュちゃんの
後ろ姿が可愛いね(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
URL
2017/01/27 08:44
こんにちは!
先輩がやめてしまうと甘える?頼れる人がいなくなる寂しさがありますよね( ;∀;)

アンジュちゃん、やっぱり背中が気になってランランしなかったのかな。
ジーっと見てるアンジュちゃんの後ろ姿が可愛い♪
えみ
URL
2017/01/27 09:56
1時半(≧∇≦)いいね〜盛り上がったね♪
私は姑の手前、12時には帰宅するように言われてるの(⌒-⌒; )
ドッグランで走らないアンジュちゃん…違和感(。-∀-)
でも本調子じゃないんだもんねきっと
チッチできてよかったね♪
白黒のお洋服って素敵よね(*^^*)

えっ、お湯でなかったの(゚o゚;;
うちは姑が風呂がぬるいって怒ってた(^◇^;)
そう、水墨美術館(笑)カレーはカシミールだよ〜
今朝は背中もだいぶいい(*^^*)
運転では右後方見るのが痛い感じ(笑)
まきまき
2017/01/27 10:21
じ〜と見ている後ろ姿のアンジュちゃん可愛い(≧∇≦)
2連ちゃんで夜お出かけなのね〜♪
私も今日はお休みもらった!
今日は今からワン友とワンなしの合同誕生会ランチ行ってくる〜( ´ ▽ ` )ノ
キャンディまま
2017/01/27 10:44
そうですよね♪
職場では先輩とは会えないけど、一生会えない訳じゃないですものね♪
ちょっと寂しいけど、次は違う場所で楽しくお会いできると良いですね(*´˘`*)♡
おぉ〜♪
1時半までって盛り上がりましたね(*´罒`*)ニヒヒ
久しくそんなに遅くまで遊んでないなぁ〜
たまに弾けるのも良いですよね♪

アンジュちゃんの後姿が可愛い♪
この人、何してるのかな〜?って見てますね(o´艸`)ムフフ
あゆみん
2017/01/27 12:16
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

うん♪また会おうと思えばいつでも
会えるはずだから〜〜(^^)/

ちょこんって座ってる姿って
可愛いですよね〜♪
AKO
2017/01/27 16:45
◇えみさんへ

そうなの!私はかな〜り甘えちゃって
いたのでね〜(^_^;)
もう甘えられる人はいないなあ。
先輩が辞められたあとは女性は課長さんの
他ってパートしかいないんだもん!

どうなんでしょうね。
やっぱりまだちょっと身体が万全じゃ
ないってわかってて走らなかったのか
気分的なものなのかはわかんないですね(^^ゞ
AKO
2017/01/27 16:48
◇まきまきさんへ

盛り上がったよ♪
3次会まで行ってカラオケ大盛り上がり!
女性陣はみんな帰っちゃってさ(笑)
先輩と私だけだったんだけどねぇ(^^ゞ
最後はお手手繋いでタクシー乗り場まで
行ったよ〜〜♪仲良しやろ?うふっ♪

ドッグランでアンジュが走らないって
やっぱり変?(笑)たま〜のたま〜に
だけどそういうこともあるんよ(笑)

白黒のお洋服、私も大好きよ♪

そう、家ねどうもエコキュートの
配置場所が悪かったのか(T_T)
氷点下1、2度くらいならいいんだけど
それ以上下がるとお湯が出なくなっちゃう
ことがたま〜にあるのよ(T_T)

あらっ、当たった(笑)行ったことないけど
前は通ったことあるからさ、
なんかそんな感じだった気がして〜。
カレーはカシミールか〜♪
私は美味しくて好きだけどなあ〜。
特にナンが好きかもっ(^^)/

よくなってきた?変な力の入れ方
したんかね^_^;お大事にね〜!
AKO
2017/01/27 16:55
◇キャンディままさんへ

後姿可愛いですか〜?
ですよね〜〜♪♪えへへ♪
ありがとうございま〜す(^^)/

そうなの。2日連続〜(笑)
パパは私がお友達と遊びに行くことには
容認してくれているのでね〜(*^_^*)
ってことでパパは2日連続で夕食は
自分でレンジでチンして食べることに。

ママさんも今日お休みなのね〜♪
で、お友達とワン抜きでランチですか〜♪
私もワン抜きでディナーですよ♪
お互い楽しんできましょうね〜〜(^_-)-☆
AKO
2017/01/27 16:59
◇あゆみんさんへ

そうなの!
いつだって会いたいと思えば
会えるはず〜〜!!
ランチ行こうねって約束したし〜(*^_^*)

昨日は平日ってこともあり送別会自体
19時過ぎから始まったので
1次会終わったのがもう22時近くで
それからケーキ食べにカフェで2次会、
そして3次会はカラオケってなると
深夜になっちゃいましたね〜^_^;
そうそう、たま〜〜には夜遊びもしなきゃ♪
あはは(笑)

私も後姿好きです〜〜♪
可愛いですよね(*^_^*)
AKO
2017/01/27 17:02
アンジュちゃんの背中に 哀愁感じます(>_<)
お友達が 来なくって ちょっと残念だったよねー
そうなると 係の人も気になります(笑)

ランに入っても 走らなかったアンジュちゃん
偉かったねー。

今夜も AKOさん お出かけなんですね^^
そろそろかな?
気をつけて 行ってらっしゃい〜
トイプーラブ
URL
2017/01/27 18:42
あら…
ドッグランで走らないアンジュちゃん
ちゃんと自分のこと分かっていたんですね
お利口さん
そしてアンジュちゃんの後ろ姿
めっちゃ可愛いですね
なんだかぎゅっと抱きしめたくなっちゃいました
愛紗
URL
2017/01/27 18:53
ご帰宅1時半だったんですね〜 でもたまにはいいですよね!そして今日もお出かけとは やっぱりAKOさんアクティブです!

お一人様楽しめましたよ(*^^*) 若い人も年配の方も結構お一人様の方がいてビックリしました!今日会社で話したら「えっ?私 1人焼肉とか行きますよ」って後輩に言われて衝撃的でした(*_*)

そうそう八尾です!時々手作り食にするんですが なんだかワンパターンになってるので ちょっとお勉強してみるのもいいかな〜って申し込みしました(’-’*)♪
私もちょっと遠いかなって思ったのですが雪が降らなくなる頃ならなんとか行けるかなって思いましてφ(..) 千里駅の近くのパン屋さんにも寄る目的付きです(*^^*)
sayo
2017/01/27 19:32
◇トイプーラブさんへ

哀愁ですか?(笑)
アンジュには似合わない言葉だわ〜^_^;
でも、たまには哀愁漂う後姿も
良いかも♪なんてね〜(笑)

ありがとうございま〜す♪
先ほど帰宅しました。
今夜は早めに帰ってきました(笑)
AKO
2017/01/27 22:30
◇愛紗さんへ

どうなんでしょうね〜。
ちゃんと自分の身体のことが
わかっていて走らなかったんだとしたら
お利口ちゃんですけどね〜(*^_^*)

ママさんにギュッって抱きしめて頂けるの?
嬉しいです〜〜♪♪
アンジュ、良かったね〜(*^_^*)
AKO
2017/01/27 22:32
◇sayoさんへ

あはは(笑)連続お出かけは本当に
たまったまですよ〜^_^;
って実は明日も夕方からお出かけ(笑)
3日連続だったりします〜〜(^^ゞ

そうそう、おひとり様って結構
いろんな年代の方がいらっしゃいますよ!
って言ってもひとり焼肉はちょっと
私は無理だけど(^^ゞ今の若い人は
ひとり焼肉も結構平気みたいよ〜〜!!

千里駅の近くのパン屋さん美味しいの?
そっちの方面はあんまり知らないのよね(^^ゞ
グルメ情報ありましたら是非教えて
くださいね〜〜♪♪
AKO
2017/01/27 22:36
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/01/27 22:36
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/01/27 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-一応ドッグランにもね♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる