☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国有名駅弁とうまいもの大会♪

<<   作成日時 : 2017/01/30 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

今日は28日の土曜日のお話です〜。

この日はとっても珍しいことにパパもお休み
パパが土日と連休だなんて滅多にないのよね〜(^^ゞ

なので、富山市のデパートで開催中の
全国有名駅弁とうまいもの大会へ行ってきました〜!
こういうの本当に好きよね(笑)

ただ、富山市だしこの後ランチ食べたり、
アンジュのランランの予定だったので
スイーツ系は買えなくて残念

ママのお目当ては宮城県のずんだソフトクリームでした(笑)
ソフトクリーム好き、そしてずんだも大好きな私としては
どうしても食べたかったの〜

珍しくパパも食べました。
美味しかった〜〜

画像


そしてもうひとつのお目当ての北海道の
貝柱の串焼きもゲット。
それとちょっと気になっていた兵庫県の元気の実も
ゲットしてきました〜

画像


これが元気の実です〜。

画像


この間30分くらいアンジュは車でお留守番

次はランチです〜。
ランチはパパの要望で久々に富山では有名な
もつ煮込みうどんの美味しいお店・糸庄さんへ。

画像


人気店だけあって混雑してました〜(^^ゞ
私達が帰る頃にはお店の外にも順番を待っている
方々がたくさんいらっしゃいました。

パパはもつ煮込みうどんとライスのセットを。
ママは普通の煮込みうどんを食べました。
その間はアンジュにはまた車でお留守番を
してもらいました

で、ランチの後はアンジュの時間です〜〜!!
長くなってきたので今日は動画だけアップしますね〜
アンジュを呼ぶ私のデカイ声が入っていますので(^^ゞ
音量にご注意くださいねm(__)m



ではでは続きはまた明日〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には車でのお留守番は寂しかったね
お留守番を頑張ってくれたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜日はありがとう(≧∇≦)
続けてワンコ抜きで会ってくれてありがとう(*/∇\*)キャ
また春になったらぜひアンジュちゃんも一緒に♡
クッキー、いろいろあるのね♪( ´▽`)
まだあげれてない(>_<)
なんかバタバタと、休日が過ぎてゆく(;^_^A
パパさん連休良かったね♪ほんとは毎週連休のはずなのにね〜(*^m^*)
ずんだソフトなんて、想像でもう美味しいよ(笑)
元気の実、食べなくてもAKOさんもアンジュちゃんもいつも元気だよね♡

土日、フル回転( ̄▽ ̄)疲れたわ(笑)
姑と意見が合わなかったり…なんて余計なストレスも(;^_^A
らっきーはヒマヒマストレスだったな(>_<)
まきまき
2017/01/30 10:33
パパさん、土日が連休だったなんて嬉しいですね♪
アンジュちゃんもパパと一緒にお出掛け出来て嬉しかったね♪
わぁ♪
またまた美味しそうなものがいっぱい(*´罒`*)ニヒヒ
私もずんだ大好きです!!
いつも仙台に遊びに行ったらずんだもちをお土産に買ってました♪
ソフトクリームになってるなんて美味しいに決まってますよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
元気の実って初めて見ました☆
ベビーカステラみたいな感じかな?

アンジュちゃんもランランして楽しそう♪
ちゃんとAKOさんの元へ戻ってきてお利口さん♪
ぷぅはロングリードでテンションが上がると捕まらないようにスルーして横をすり抜けていきます〜笑
あゆみん
2017/01/30 13:14
え〜お目当てずんだソフトだったの?
こっちでもそう言えば仙台駅のずんだソフト並んでるな〜(^_^;)
私はずんだがあまり好きじゃないので(^_^;)
パパは大好きよ〜
宮城県民は大好きみたいだけど、私は秋田だからずんだに慣れず…
持つ煮込みうどん美味しそう♪

アンジュちゃんのロングリード長くていいな〜♪
すごい勢いで来るね!!あ、坂道だからかな?

キャンディまま
URL
2017/01/30 14:16
動画、可愛いー
長〜いリードを目で追うと…
坂の上から、アンジュちゃんがー‼

ひゃー、テンションあがるー❤
これは、AKOさんが、動画撮りながら
ひゃーってなってるはずだ(笑)
トイプーラブ
URL
2017/01/30 14:29
どれも美味しそうだね(≧▽≦)
私は北海道の串焼きが気になった(*´з`)
元気の実も💛かわいい(#^^#)

アンジュちゃん
ママの所にダッシュ可愛いね(≧▽≦)
呼んで来てくれるの嬉しいよね(*^▽^*)
ギュッテしたくなるよね(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
URL
2017/01/30 15:09
大和での催しですね!私も初日に行こうかと迷いましたが結局行かずでした〜(/o\)
ずんだソフト美味しそうですね(*^^*)
北海道展なんか行くと私も必ず買ってしまうのがホタテ串!美味しいんですよね〜♪

糸庄のもつ煮込みも美味しいですが 田舎ってお店も美味しいんです!冬は温まりますよね〜(*´ω`*)

アンジュちゃん可愛い〜 ちゃんと走ってAKOさんの元にやってくるお利口さんですね(’-’*) 家はおそらく2方向へ走り出すでしょう(-_-;)

今日はロイ1歳のお誕生日です!
今から頑張って ハンバーグとケーキ作りま〜すp(^^)q
sayo
2017/01/30 15:21
うわぁ♪
アンジュちゃんとっても楽しそうですね〜
動画の乱れ具合からその激しさが伝わってきました
午前中お留守番が多かったようなので
体力いっぱいあったのかなぁ( *´艸`)
そしてそしてずんだって
こちらではあまり馴染みがないのですが
美味しそうですね〜
愛紗
URL
2017/01/30 17:58
◇まきまきさんへ

こちらこそありがと〜(^^)/

うん、また春には今度はワンコ連れで
おデートしたいね〜♪

そうなの。たま〜に土曜日が出勤日って
こともあるんだけどほぼ土日は週休2日の
はずが、家のパパはほぼ日曜日のみお休み
だからね〜(笑)

元気の実、確かにね、食べんでも元気やね(笑)
食べてもっと元気になるよ〜♪

ありゃ、お姑さんと意見不一致だったら
結局どっちが折れるん?(^^ゞ
そんなことが気になっちゃった私です〜^^;
AKO
2017/01/30 19:47
◇あゆみんさんへ

この土日は超〜久々に家族みんな一緒に
おでかけを満喫できました〜♪
アンジュが嬉しそうでした〜〜(^^)/

ずんだ、私もめちゃくちゃ好きなの♪
ずんだ餅とか最高\(^o^)/
ソフト、粒が入っていたよ♪
とっても美味しかったです〜〜(*^_^*)

そうそう、ベビーカステラみたいな
感じのものでしたよ。

あはは(笑)アンジュも戻ってくるときと
来ない時とあるんですよ〜^^;
AKO
2017/01/30 19:50
◇キャンディままさんへ

そうなの♪
え?せっかく地元に住んでいらっしゃるのに
あんまりお好きではないのですね^^;
私がそちらに住んでたらしょっちゅう
ずんだ餅買っていそうです(笑)
そっか〜宮城県民はみんな好きだけど
ママさんは元々宮城県民ではないですものね。
って私も違うけど(笑)私は大好き〜♪

パパがもっと長いの買えばよかったのに
って言ってます^^;私はこれぐらいが
ちょうどいいと思っています〜♪

勢いあるでしょ?(笑)
AKO
2017/01/30 19:54
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございます〜(*^_^*)
でしょ、でしょ?
思わず声出ちゃうのよ(笑)
お恥ずかしい^^;^^;
AKO
2017/01/30 19:55
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

串焼き美味しいんですよね〜♪
ただ・・・絶対に高いっ!!

元気の実はハートマークやニコニコマーク
入りでとっても可愛いカステラでした♪

はい♪ギュッってしたくなりますね〜(*^_^*)
AKO
2017/01/30 19:57
◇sayoさんへ

そうです。いつ行っても催し物の時は
すんごい混雑ですよね(^_^;)
普段とのギャップが〜(苦笑)

田舎・・・聞いたことがあるような
気がします〜。富山市ですよね?
検索してみま〜す♪

ロイちゃんお誕生日おめでとう〜\(^o^)/
まだ1歳なのね〜♪若くてピチピチだ〜(*^_^*)
手作りハンバーグとケーキでお祝い
なんですね〜〜(#^.^#)良いですね〜♪♪
AKO
2017/01/30 20:00
◇愛紗さんへ

楽しそうでしょ?
動画の乱れは私が下手くそってのも
あるかと思いますが(^_^;)(^_^;)

基本、体力有り余っている子なんで(笑)

そうですよね。こちらでも普段は
ずんだって食べられるようなお店は
ないと思います。こういう催しの時しか
食べられないので張り切って
行ってきました〜(笑)
AKO
2017/01/30 20:02
こんばんは!
ずんだ美味しいですよね(^^)/
私も大好き♪
元気の実ネーミングが面白い(≧▽≦)

アンジュちゃんランラン楽しいね♪
ララは最近フレキシが嫌みたいで引っ張られるのかなあ??
ロングリードを買おうかなと思ってます‼
えみ
URL
2017/01/30 21:40
◇えみさんへ

ずんだ、美味しいですよね〜(σ≧▽≦)σ
ソフトクリームは初めて食べました♪
美味しかった〜("⌒∇⌒")

ロングリード良いですよ〜d=(^o^)=b
我が家では大活躍してくれています♪
AKO
2017/01/30 22:23
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/01/30 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

全国有名駅弁とうまいもの大会♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる