☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の残る公園でランラン♪♪

<<   作成日時 : 2017/01/31 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

もう結構前かな・・・痰が絡んで治らないよ〜
って言っていたこと覚えていらっしゃいますでしょうか?
実はね、いまだに治っていなくて
しばらくはお薬もしっかりと服用していたのですが
全然よくならないのでここ2週間くらいかなあ、
お薬なくなってしまったのですが、そのまま痰を
絡ませながら過ごしてました(~_~;)
そしたら・・・前日までは普通に声が出ていたのに
昨日の朝起きたら声がかすれちゃってほとんど
出ない状態になっちゃっててビックリ
風邪もひいてないし、声だけってことは・・・
痰がず〜っと絡んでいたことが原因ってことかな??
ってことで久々に仕事帰りにまた病院へ行ってきました。
本当に、いったいこのしつこさは何なんでしょう
そしたら・・・鼻からカメラ入れられちゃった
気持ち悪かった〜〜(^_^;)オエッってなっちゃったじゃん。
あ、汚い話ですみませんm(__)m
特に喉も心配するようなことはなく、ただちょっと赤いって
ことで風邪、もしくは昨日何かおかしなものを吸い込んだ
って言われたんですが・・・風邪の症状なんて何にもないし、
と、なると、私いったい何を吸い込んだんだ?(爆)

とにかく今度こそしっかりと完治できますように〜〜

そんな昨日のアンジュ
この写りがすご〜く好きなのでアップしま〜す

画像


そして昨日出社したらこんなもの貰えました(笑)
右端が私です(^^ゞ

画像


カラオケ店で撮ってもらった写真です〜。
先輩にだけ渡されるのかと思っていたら私にも貰えました(笑)

先輩は今日が最終日!
それなのに私ってば今日はお休みなので
残念ながら会えないんですけどね
いいの、またすぐに会えると思うから〜

では今日は昨日の続きです〜。

土曜日の午後から富山市の公園でランラン&お散歩を
楽しんできました〜〜

小高い丘がある公園。
上にパパ、下にママでママがロングリードを
持ちながら写真撮影です〜。

画像

画像

画像


アンジュ、楽しそう〜〜

画像

画像


お天気がよかったので、私達の後方には
立山が綺麗に写っています〜〜!

画像


広い公園、雪もまだ結構残っていました(^^ゞ
あ、パパとママ上と下入れ替わりました〜。

画像


アンジュは雪のないところでランランです〜

画像


大好きなママとラブラブツーショット
アンジュのチュー攻撃は長くてね〜(苦笑)
ママは嬉しいんだけど・・・でもやっぱりちょっと嫌っ

画像


これはママの目をジッと見つめてママのお話を
真剣に聞いてくれているんですよ〜〜
可愛いなあ〜〜

画像


楽しい楽しいひとときでした〜〜

そして、ママは3日連続のひとり外出(^^ゞ
この日は夕方から退職される先輩に職場から記念に
贈るプレゼントを買いに同期の子と待ち合わせでした。
でもね、この時はパパがアンジュと一緒に
お留守番しててくれたので安心して行ってくることが
できましたよ〜〜

なかなかこれ!ってものがなくてあちこちウロウロして
なんとか2人の意見が「これよくない?」って一致したものを
ちょっと予算オーバーだったのですが買っちゃった〜(笑)
ちなみにめっちゃ私の好みで私も欲しい!!って
思っちゃったバッグなのです
気に入ってもらえたらいいんだけどなあ〜

で、帰りにたこ焼きを買って帰ってきました。
実は土曜日は夜は町内の班の新年会でした。
出席したのは結局パパだけなんですが(笑)
小さなお弁当くらいしか出ないのでねぇ〜(^^ゞ
何かちょっとつまめるものが欲しいってことで
熱々のたこ焼きを食べてからパパは新年会でした(笑)

画像


でね、ママが帰宅した時にはいつもならパパとお留守番だと
ずっとママのことをソファに座って待っているアンジュが
走り疲れたのかこの時はずっとお寝んねしていたそうです〜(^^ゞ
私が部屋に入った時にもソファで寝っころがってました(笑)

アンジュはちょっと疲れたけど楽しかったよね〜〜
またパパにお願いして一緒にお出かけしようね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には阪を上ったり下ったりは
結構きつかったみたいだね(^^ゞそんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよわーんこ(*'ω'*)
まだ治ってなかったのー?!(@_@)
年末前くらいからじゃなかった?
AKOさん、一体何を吸い込んだの!(;^ω^)

アンジュちゃんいつも通り、上手に飛んでるねー♪
寒そうだけど、雪山綺麗だね!
アクセルママ
2017/01/31 08:47
長いね〜(>_<)
一昨年か?去年頃か?
気管支炎の風邪が流行ってるよね
私も一昨年頃、咳と痰が止まらず
3ヶ月位治るのにかかったよ(>_<)
AKOさん、無理せずにね。
お大事になさってくださいね。

アンジュちゃん優しい
眼差しで見つめてるね(#^^#)
可愛いね(≧▽≦)

アンジュちゃんの
ランラン大好き(≧▽≦)
笑顔が最高で元気をもらえる(*^▽^*)

良いプレゼントが
見つかってヨカッタですね(^_-)-☆

ほんとに!プレゼントは贈る側も
贈られる側も思いやりの気持ちが
嬉しいですよね(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
URL
2017/01/31 09:32
アンジュちゃん、めっちゃいい表情(≧∇≦)
なんだろ、何を思ってるんだろ♪
写真、写ってたらくれるよね♪記念に良かったじゃん♪
やっぱりランランしてるアンジュちゃんは楽しそうだね〜♪( ´▽`)
パパとママの間を行き来するなんて、もっと楽しい♡
チュー長いよね(笑)らっきーもしつこくてさ(笑)
あ、痰が絡んでると私も声枯れることあるよ
で、何を吸い込んだのかしらAKOダイソンは(。-∀-)

あまおうでかいよね(笑)
前日、姑が半分個に切っちゃって、パパが怒ってたの(笑)
「これはこのまま食べんなん価値がない(ー ー;)」って
(笑)


まきまき
2017/01/31 12:46
AKOさん、まだ治ってなかったんですね〜
声が枯れちゃうってビックリしますよね!!
うちは旦那が喘息持ちなのでちょっと空気が悪かったりすると咳と痰が酷くなるみたいです〜
鼻からカメラって痛そう〜ヾ(・ω・`;)ノ
早く治ると良いですね☆
お大事になさってください〜!!

アンジュちゃん、ランラン楽しそう♪
やっぱり広い芝生はテンション上がっちゃうね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
AKOさんとのツーショットも素敵ですね♪

プレゼントって悩みますよね〜
でも素敵な贈り物が見付かって良かった♪
きっと先輩も喜んでくださったでしょうね♪
あゆみん
2017/01/31 13:14
風邪をこじらせちゃったのかな?(>_<)
今度こそ しっかり治してねー!

アンジュちゃんの ジャンプ好きだわ
ホントに 楽しいが 身体に出てる!!
後姿の 飛行犬姿も可愛い〜♡
トイプーラブ
URL
2017/01/31 17:43
◇アクセルママさんへ

そうなのよん(/_;)
もうこのままならこのままでいいや!
くらいに思って病院行くの止めたら
声まで出なくなってビックリ(^_^;)
そう12月は乾燥からくる鼻のアレルギー
鼻炎が原因って言われてて
なかなか治らなくてさ〜、最近ちょっと
鼻の調子はよくなってきてて、
もうちょっとできっと痰も絡まなく
なるのかなあって思っていたんだけどね^^;

雪山綺麗?確かに!
でも寒いよ〜〜!!
AKO
2017/01/31 18:33
◇チョコ&アンのママさんへ

私もね、数年前に似たような症状で
やっぱり完治まで数ヵ月かかってるの(/_;)
どうも冬になると鼻と喉が弱くて
炎症起こしちゃうらしいのよね(T_T)
ありがとうございます〜<(_ _)>

わ〜っ、嬉しいです♪
私もアンジュのランラン姿を見るのが
大好きです〜(#^.^#)

そうなんですよね。品物そのものも
もちろん嬉しいですが、いちばん嬉しいのは
気持ちですよね〜〜♪
AKO
2017/01/31 18:37
◇まきまきさんへ

いいでしょ?えへへ♪
ねぇ〜、聞いて答えてくれるんなら
迷うことなく聞くんだけどね!

チュー長いよ^^;
あんまり嫌がるのはかわいそうだから
さりげなく避けるように
しているんだけど、避けたらまたガバッと
襲ってくるのよね^^;

昨日はマジで声が出なくてさ、休みだった
同僚の電話に出たら「あんた誰け?」って
言われた(笑)それがさ、今はもうすっかり
普通に出てるわ〜♪
吸い込んだおかしなものとやらが全部
身体から出たのかな?(笑)

あまおう食べた〜〜い♪♪
AKO
2017/01/31 18:40
◇あゆみんさんへ

そうそう、空気が悪いのもよくない
ですよねっ!私の職場が空気悪いし
乾燥しているし・・・で最悪でして(T_T)
なので12月からもうずっとマスクを
したままで働いているんですけどね。
効果があるのかないのか(^^ゞ

鼻からカメラ、痛くはないの。
ただ気持ち悪いのよ〜。だって
喉で動いているのがわかるんだもん!
で、息を吸ってって言われて吸おうと
したらむせてオェッってなっちゃってね(T_T)
ありがとうございます〜<(_ _)>
今度こそちゃんと完治させたいです!

本当にね、このまま見つからなかったら
もう日にちもないしどうしようかと
焦りましたけど、結果めっちゃいい感じの
モノが見つかって良かったです〜♪
喜んでいただけると嬉しいな〜(^^)/
AKO
2017/01/31 18:44
◇トイプーラブさんへ

風邪ではない・・・と私個人的には
思ってます〜。
って、実は風邪だったりしてね(^^ゞ
はい、今度こそはしっかりと完治させたいと
思います!!ありがとうございます<(_ _)>

楽しい♪が身体に出ています?(笑)
きっと本当の本当に楽しいんでしょうね(*^_^*)
AKO
2017/01/31 18:46
アンジュちゃん
本当に楽しそうですね〜
めっちゃ飛んでるし
良いお写真〜( *´艸`)
パパさんに飛び込んで行く後ろ姿も良いですね♪
そしてそんなに長引いてたんですかっ
検査もして咳も心配ないとのことですが
長引きすぎるって心配ですね
お大事にです
愛紗
URL
2017/01/31 20:14
◇愛紗さんへ

でしょう?(σ≧▽≦)σ
私もその後ろ姿好きです♪

人知れず…ね(^-^;
長引いているってことで、今回カメラも
入れられちゃいました(;>_<;)
早くスッキリしたいです!!
AKO
2017/01/31 22:02
こんばんは!
喉風邪って長引くんですよね!
鼻からカメラ?
うわ無理〜(>_<)痛そう‼
今度こそ完治させて下さいね(^^)/

アンジュちゃん色っぽい表情〜(#^^#)
ランランたくさんできて楽しかったね♪

プレゼントって選ぶのも楽しいですよね♪
素敵なバッグが見つかったんですね(≧▽≦)
きっと喜んでくれるはず(*^^*)

えみ
URL
2017/01/31 22:23
◇えみさんへ

鼻からカメラ〜(笑)
喉にたどり着くまでは全然平気だったよ。
ただ、喉にブツがたどり着いてからは
気持ち悪かったわ(T_T)
ありがとうございます〜♪
今度こそしっかりと完治させるわ!

選ぶのも楽しいですよね〜〜(*^_^*)
でもやっぱり難しいわ〜^_^;
AKO
2017/02/01 08:41
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/01 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

雪の残る公園でランラン♪♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる