☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は仕事始め(^_^;)

<<   作成日時 : 2017/01/04 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

え〜っ、信じられないことに今日からもう
仕事のようです〜(^^ゞ
12日間も休んでおいて何言ってんだって
言われそうですけどね^_^;

ちょっと会社に行くのが怖い私ですぅ
どれだけ私の仕事が手つかずでそのまま
残されているのか〜〜
新年早々気が狂ったように仕事しなきゃ
いけないなんてことになりませんように〜〜!!

とにかくっ、今年も1年無事に大きなミスなどせず
しっかりと働くことができますように〜!!
アンジュに美味しいもの食べさせてあげるためにも
ママはまだまだ働かなきゃいけませんからねっ
だから〜、アンジュはお留守番寂しいだろうとは
思うけど、我慢してね〜〜

早速今日から3日間続けて約7時間のお留守番に
なりますが、これでやっとママがいなくなって
日中ぐっすり眠れるわ〜〜って
思われていたりしてね〜(^^ゞ

今日から仕事始めだよって方、結構多いのかなあ?
ってことで、アンジュから一言

画像


ではでは、超久々の仕事、頑張ってきま〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今年もお留守番をお利口に
頑張ってくれるアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでトゥーン♡
AKOさんも今日から仕事始めなのねー。
12日間も休みだと、仕事始めが恐怖だね(;^ω^)
私は6日間だったので、あっという間だったわ(>_<)
今朝の道路はガラガラだったので、まだ休みの人が多いっぽいっっ!

今年もどうぞよろしくお願いしまーす♡
アクセルママ
2017/01/04 10:35
AKOさん、今日からいよいよ仕事始めですね☆
12日間休んだ後の仕事は嫌ですよね〜!
あんまり仕事が残っていませんように☆
今年もお仕事頑張ってくださいねファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
アンジュちゃんも久し振りのお留守番頑張ってね♪
あゆみん
2017/01/04 12:21
12連休明けの仕事はキツイな〜(^◇^;)
お疲れ様♪
私も今日から仕事、ほんで9日も休日出勤(⌒-⌒; )
私もミスなく1年過ごしたい(笑)

ふわコロキャリーバッグ、お友達は結構持ってる子が多いです(*^^*)
そ!にしてもオーダーまで2年かかるという(笑)
検討するうちに忘れるのよ(笑)
登坂選手、近くにご両親もおられて、見たことある!みたいな(笑)間違いないと思うよ(*^^*)
あはは(笑)そうね、ジムも近いもんね(*^m^*)
まきまき
2017/01/04 13:18
そうだ!!
AKOさん 12連休でしたよね!!
時間の流れが早すぎる〜

頑張ってください^^
トイプーラブ
URL
2017/01/04 15:04
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
ママさん12連休〜!そりゃ、お仕事行くの勇気入りますねー(笑)
私も今日から仕事初めです。
私の場合は、家にいる方が忙しい・・・・(-∀-`; )仕事へきて、休みの間にたまった疲れをいやしているところです!っていったら怒られちゃいますねー(笑)
今年もどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
福詩ママ♪
2017/01/04 16:48
◇ゆらり人さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/01/04 18:22
◇アクセルママさんへ

おめでと〜(*^_^*)

うん、今日から仕事でした。
疲れた〜〜っ(^^ゞ
そうですよね、明日からって人も
多いと思いますね〜。

今年もどうぞ宜しくね〜(^^)/
AKO
2017/01/04 18:23
◇あゆみんさんへ

12日間休んだ分、しっかりと
山積みの書類がありました〜(/_;)
もう絶対今日中に全部終わらせるのは
無理なので、ほどほどに頑張って
帰ってきました(笑)

AKO
2017/01/04 18:25
◇まきまきさんへ

キツイよね(/_;)わかっているから
いっつもどうしよう、もうちょっと
休み少なくしようかなって迷うの。
でもやっぱりせっかくだからって
ドーンって休んじゃう(笑)
そしていつも休み明けは気が狂いそうに
なってるのよね(^^ゞ

あらっ、9日も仕事なの?家のパパもだよ(笑)
お疲れ様〜!

そうなのね〜。今度会う時には是非
らっきーちゃんそのバッグに入って
きてね〜〜♪

そう、ジムにお父様は結構来ていらっしゃる
みたいだね〜。本人にも一度ジムで
会ったってパパが言ってたわ。
入って
AKO
2017/01/04 18:29
◇トイプーラブさんへ

そうなの〜(笑)
休みすぎたので、その分
休み明けがキツイのはいたしかたない
ですけど・・・疲れましたっ(T_T)
ありがとうございます〜♪
AKO
2017/01/04 18:30
◇福詩ママさんへ

あけましておめでとうございます〜(^^)/
今年も宜しくお願い致します_(._.)_

でしょ、でしょ(^^ゞ
もう昨日の夜から憂鬱でね〜(T_T)
職場で書類の山を見てどれだけ
ゾゾッとしたことか〜(~_~;)

あらっ、お仕事結構優雅に
できるところなんですね(笑)
羨ましいなあ〜♪
私の職場は基本忙しくてお昼休憩にも
なかなか行けなくてトイレも
我慢することが多くて膀胱炎になる人
多数という^^;
私も膀胱炎に何度かなってるしね(^^ゞ

って、こんな話はどうでもいいですねm(__)m

AKO
2017/01/04 18:33
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/04 18:34
お仕事お疲れさまでした
超大型連休後の出勤は気合いが必要ですね〜
うちの主人は明日からですが今大きなため息ついてます
逆にあたしはやっと行ってくれる〜って感じなんですが(^-^;
愛紗
URL
2017/01/04 20:17
◇愛紗さんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

気合い、必要でしたね〜(^-^;
ご主人は明日からお仕事ですか〜。
タメ息が出るってよ〜くわかりますよ(笑)
そして、愛紗さんのやっと…って気持ちも
よ〜くわかりますよ〜!
AKO
2017/01/04 21:20
こんばんは!
12日間のお休みの後の仕事は行くまでが憂鬱ですね〜(^-^;
お仕事たまってませんように。
アンジュちゃんも、お留守番始まるんだね‼
頑張ろうね(*^^*)

えみ
URL
2017/01/04 21:28
◇えみさんへ

憂鬱でしたよ〜(^^ゞ
そして・・・疲れました(^_^;)
仕事は予想通りで
溜まりに溜まってました(T_T)
たくさん残して帰ってきたよ(笑)
AKO
2017/01/05 08:37
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/05 08:37
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/01/06 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

今日は仕事始め(^_^;) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる