☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も2日は金沢まで福袋を買いに〜♪

<<   作成日時 : 2017/01/06 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

今日仕事を頑張れば3連休だ〜〜
ってことで今日もう1日頑張って働いてきま〜す

では今日は2日のお話です。
今日は残念ながらアンジュの出番がありません
明日はアンジュのお写真をたっぷりアップしま〜す!!

毎年1月2日は金沢まで福袋を買いに行く私です。
今年ももちろん、行ってきました〜

まずはお目当ての福袋ゲット。

画像


画像


お財布可愛いの〜
プーさん柄です。ただ・・・白色って・・・
汚れが目立つのよね〜(^_^;)

画像


で、お財布が必ずしも入っているって
わけではないということだったので、
お財布が欲しかった私はもう1店舗。
とにかくサマンサが好きなのでサマンサのハシゴ(笑)

画像


半額のお財布を購入しました。
って、ちょっと色が(^_^;)(^_^;)

画像


本当の色はこんな色です。

画像


内側もピンクに白色のドット柄でめっちゃ可愛い
半額で買えたのが嬉しい〜〜っ

ってことで・・・お財布が2つ(笑)
来年の分もゲットしちゃったわ(笑)

そして、パパもお財布を。

画像


パパのお財布はめっちゃお安くて(笑)
私のミニーちゃん財布の約4分の1のお値段
パパには言えない〜〜(^^ゞ

で、私がサマンサのハシゴをしている間に
パパにはこちらのお店で福袋を買ってきてもらいました。
はい、リンツのチョコの福袋〜。

画像


3000円のでよかったんだけど・・・売り切れてて
5000円のを買ってきたそうです〜^^;

画像


チョコだらけ〜〜(笑)

どれもめっちゃ美味しそう〜〜

しばらくチョコは買わなくていいわ〜〜!って
思っていたけど、実はもう4つパパとママとで
食べちゃってます〜(^_^;)
このペースだともうそんなに持たないかな(苦笑)

で、この後はアンジュのお楽しみタイムでした
そのお話はまた明日させてくださいね〜

で、金沢から一旦帰宅して、夕方からパパ・ママは
ママの実家のみんなと一緒に焼肉食べ放題へ〜〜。

9人で賑やかに食べて飲んで・・・
はい、食べ過ぎました

画像


お正月休みって本当太るわあ〜〜
2キロ増の私・・・ちゃんと元に戻せるのか!?
元に戻すだけじゃダメでもっと痩せないといけないのに・・・

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはパパ・ママがショッピング中は
お利口ちゃんで車でお留守番頑張ってくれていた
アンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
サマンサの福袋、お財布が入っていてラッキーでしたね٩(ˊᗜˋ*)و♪
プーさんのお財布かわいい♡
でも白は汚れが目立つので気を使いますね(A;´・ω・)アセアセ
パパさんも新しいお財布で気分一新ですね♪
リンツの福袋もチョコレートいっぱいヾ(●´∇`●)ノ
どれから食べようか迷っちゃいそうですね♡
夜は焼肉を食べて充実した1日でしたね♪
あゆみん
2017/01/06 06:13
◇あゆみんさんへ

はい♪ラッキーでした〜!(^^)!
白色って好きなんだけど、とにかく
汚れが目立つので自分ではまず
買わないんですよね^_^;
でもせっかくなので、早速白い
お財布を使い始めています〜〜(*^_^*)

リンツのチョコ美味しくって♪
毎日どれを食べようか悩んで
美味しく食べてま〜す(^^)/
AKO
2017/01/06 08:57
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/06 08:58
わ〜新しい、お財布が2個って
何だか良い事が起こりそうな予感ですね(≧▽≦)
お財布かわいいですね(≧▽≦)
見てたら私も欲しくなっちゃった(#^^#)

AKOさん家もチョコ好きかな
我が家も、ものすごくチョコ好きです(^O^)/
たくさんあると迷ってしまいますね(≧▽≦)

お仕事ガンバッテね(^O^)/

私もお正月焼き肉食べ過ぎて
(飲み過ぎもあるけど)
体が思い・・・( ̄▽ ̄)
私も戻さねば(;'∀')
チョコ&アンのママ
URL
2017/01/06 09:17
先輩の退職、淋しいね(>_<)
仲良い人が居なくなるとポッカリ胸に穴があいたようになるもんね。。。
でも、新しい旅立ちを応援せねば。。。
頑張れ、AKOしゃん!

お財布って毎年変えるのー?
私、壊れたりボロボロにならない限り何年も使っちゃう(;^ω^)
でも、新しいお財布テンションあがるね!
アクセルママ
2017/01/06 10:18
福袋〜(。-∀-)
やっぱいいとこの福袋はいいんだね(笑)
お目当の財布が入っててよかったね♪
何年か前パパとイオンに並んで福袋買ったけど、結局好きなの入ってなくてパパはもう買わんて(笑)
なので私も買えず(笑)
今度いいとこの買ってみるかな(笑)
あ、来年AKOさんにお願いしようかしら(*^m^*) 1人1個とか決まってる?(笑)
焼肉食べたーい(≧∇≦)

リンゴ待ち、しずかにできないの(笑)
飛ぶ飛ぶ〜♪
アンジュちゃんほどの垂直跳びはできんけどね(⌒-⌒; )
雪なくてほんと嬉しい♪
朝早く出るのが苦痛でね(笑)
て、通勤5分の距離で何言ってんだって話だけど(^◇^;)




まきまき
2017/01/06 10:49
AKO様
あけましておめでとうございます
今年も、ママ、パパ、アンジュちゃんの
素敵な旅、お出かけ、ショッピングのお話を楽しみにしています
お正月アンジュちゃんのお着物姿
可愛いかったです〜
リンツの福袋
こんなに沢山ですネ
ゆの
2017/01/06 12:14
前から 気になってました・・・
AKOさんと パパさん・・
気持ち良い 食べっぷり?(笑)
違う? 間違ってますか?←違ってたら ホントにごめんなさい(>_<)

実は 我が家もそうなの(笑)
だから AKOさんの食べ物のお話 大好き!
リンツのおいしーいチョコも
もうすでに 4個たべたんでしょ?
我家も あったら 同じペースなのは 間違いないわ(笑)
トイプーラブ
URL
2017/01/06 17:05
福袋
あたりだったみたいですね(*^▽^*)
お財布ふたつ目は来年用じゃなくて
今年の使い分け用の方が良くないですか?
きっと来年も新しいお財布が欲しくなっちゃう気が( *´艸`)
そしてチョコ大量ですね
うちなら半年はかかるなぁ…って思いましたが
もう4個も食べちゃったんですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり美味しいとなくなるのも早いのかなぁ(^-^;

愛紗
URL
2017/01/06 19:10
◇チョコ&アンのママさんへ

良いことが起こるかなあ?
そうだと嬉しいです〜♪

チョコ大好きですよ〜(^^)/
パパも結構好きで、ふたりで
一緒に食べてると早く食べないと
全部食べられてしまう〜!!って
思っちゃって焦っていっぱい食べちゃうの^_^;

私はもう元々重たいのに更に重たく
なってしまって・・・(涙)
AKO
2017/01/06 20:03
◇アクセルママさんへ

うん、めっちゃ寂しいよ(T_T)
いっつも優しく接してくれる
とっても素敵な先輩だったの。
でも・・・だよね!うん、私、頑張る!
ありがと〜♪

私も昔はず〜っと何年でも使ってたよ!
でもいつだったかなあ?
お財布って毎年変えるものだって聞いて
だからお金が貯まらないんだ!って思って
ここ数年は毎年変えてるよ。
でも・・・やっぱり貯まらないので
関係なさそうだけどね(笑)
AKO
2017/01/06 20:05
◇まきまきさんへ

そうね〜。福袋は当たり外れは
あるからねぇ〜^_^;
でも自分の好きなショップの福袋だと
そんなに外れってことはないと思うよ〜♪

あはは(笑)私とおんなじお店ので
よかったら1つ買うのも2つ買うのも
一緒だからどれだけでも買ってくるよ〜(笑)
どんだけでも声かけてくだされ〜♪

あはっ(笑)5分やもんね〜(笑)
って私も7、8分で着くけどさ〜
着いたあとに自分で雪かきしないと
車が停められんってのがね〜(T_T)
AKO
2017/01/06 20:09
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

あけましておめでとうございます♪
アンジュの着物姿ほめていただき
ありがとうございます<(_ _)>
着物好きのゆのさんにそう言って
いただけると嬉しいです♪
AKO
2017/01/06 20:11
◇トイプーラブさんへ

気持ちよい食べっぷり・・・(笑)
う〜ん、気持ちよいか悪いか
わかんないですが(笑)
食べっぷりは良いですよ〜〜!
あはは(笑)
ええっ!?ママさんたちもですか?
そんな風には全然見えないですけど〜!

うん、もう5個めに突入してる(笑)
まず間違いなく今月中には綺麗に
全部食べちゃいますね^_^;
AKO
2017/01/06 20:13
◇愛紗さんへ

あ、それ私もちょっと考えました〜。
旅行用財布と普段用財布にしようかなあ〜
ってね♪
実は去年までも普段用と旅行用と財布は
別のを使ってたの〜。
でも旅行用財布まだ使えるしなあ〜・・・
どうしようかしばし悩みます(笑)

え?半年もかかるの?
我が家は間違いなく今月中に
全部食べ終わっちゃいますよ(笑)
やっぱり私達夫婦って食べ過ぎなのね^_^;
AKO
2017/01/06 20:16
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/06 20:16
こんばんは!
うちの実家もワンコ嫌いだけど無理やり入っていきます(笑)
母も仕方ないなあって感じ(^-^;
すき焼きに、お寿司ごちそうですね♪
それは食べすぎちゃいますね‼

福袋は当たりですね♪
欲しいものが入ってるとテンション上がっちゃいますね(≧▽≦)
私も白好きなんだけど、汚れますよねー(^-^;
洋服も白好きだけど、ダウンの白はララが来てから着てないです(笑)
きっと、ずっと着れない( 一一)
うちも旦那さんのは好きなブランドの買ってあげるけど安いやつを(笑)
しかもボロボロになるまで使ってもらいますよ〜( ̄▽ ̄)
えみ
URL
2017/01/06 21:10
◇えみさんへ

あはは(笑)無理矢理入れるのね〜。
私は…無理だなあ(^。^;)

白色はね〜、私も大好きだけど、
汚れるし、汚れがまた目立つから
他の色ならまだ使えたり着れたりするのに
白色だと無理でしょう?(涙)
AKO
2017/01/06 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

今年も2日は金沢まで福袋を買いに〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる