☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS shippocafe さんで今年初ドッグラン満喫〜〜(^^)/

<<   作成日時 : 2017/01/07 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

今日から3連休〜〜
初日の今日は職場の数人で夕方から飲み会ですっ
いつもの飲み会と違って楽しい飲み会になりそう(笑)

パパは相変わらずで・・・日曜日だけお休みなんですって

では今日も2日のお話です。
金沢でショッピングを楽しんだあとは、
アンジュのお楽しみタイムってことで
2日から営業されているshippocafeさんへ。

いちばん乗りでした〜〜!
ってことで誰もいないドッグランの撮影セットで
しばしモデルさんしてもらいました

画像

画像


ウサちゃんのかぶりものが置いてあったので
ウサアンジュになってもらいました(笑)

画像


ママとも撮ってもらいました

画像


モデルさん頑張ってくれた後はランランタイム。

画像


が、すぐにパパに抱っこをせがみだすアンジュ^^;

画像


なのでおやつで釣って走ってもらいました(笑)

画像

画像


すぐに奪い取られるパパ^^;

そしてママがトイレに行っちゃったら・・・

画像


だから〜〜飛ばせたらダメだって言ってるのに
パパってば全然知らん顔して写真撮って喜んでるし

そうこうしている間に次々にお友達が〜

画像

画像

画像


もちろん、飼い主さんに甘えることも忘れません!

画像


結構いい感じで遊べました

画像


とってもいい感じで仲良く一緒に
お水を飲んでるの〜〜
このノエルちゃんってワンちゃんがなんだか
とってもアンジュのことを気に入ってくれたみたいで
ずっと「お姉ちゃん、ねぇお姉ちゃん」って
感じでアンジュの後をついて来てくれてました。

画像


そしてそして、らんたろう&こいたろうちゃんのパパさんに
めっちゃカッコイイサングラスをかけていただいて
せっかくなのでお写真も撮らせてもらいました

画像

画像


あはっ(笑)なかなか良いよ〜〜

あ、もちろんドッグランで遊びながらもランチとデザートは
しっかり食べてきましたよ〜。

画像


アンジュのウマウマは仙台の牛タンを使った
お料理なんだって〜

たっぷり3時間近くいたのかな(笑)
今年初ドッグカフェ&ドッグラン、とっても
楽しかったで〜〜す

最後に・・・もしもお友達ワンちゃんのお名前
違っていましたらすみません

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今年初ドッグランで仲良くしてくれるお友達がいて
嬉しかったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
サマンサのお財布可愛いですよね〜(*^^*)
我が家の次女が元旦にお誕生日だったので、黒のミッキーのお財布とキーケースをプレゼントしましたよ!本当は二十歳の誕生日だったので アクセサリーとか記念になる物をプレゼントしたかったのですが、財布とキーケースが欲しいって言うのでAKOさんのとはちょっとデザインが違いますがプレゼントにしました!
明日は成人式でなんだかバタバタとしそうです(^_^;)

アンジュちゃんのジャンプ やっぱり凄いですね〜! お友達とも楽しく遊べたようで良かったですね♪そしてサングラス姿とっても似合ってます!

sayo
2017/01/07 07:37
アンジュちゃんのジャンプすごいね!
アンと良い勝負だ〜(^O^)/
アンも注意しないと
すごにジャンプするの(>_<)

アンジュちゃん楽しそうだね(≧▽≦)
うまうまガン見のニコニコ笑顔の
アンジュちゃん可愛いね(≧▽≦)

グラサンかっこいい(^_-)-☆

チョコ&アンのママ
URL
2017/01/07 08:02
だれも居ない撮影セットで お写真!
嬉しいですよね(笑)
私は カメラ設定が 苦手なので
撮っては また設定変えて・・・
人が待ってるって思ったら、焦ってしまって
ダメなんです(>_<)

アンジュちゃんのジャンプが 高ーい(笑)
必死で ママさんを見つけようとしてるのね^^

パパさんはお仕事だし、
AKOさんとアンジュちゃんで
どこか 行くのかなー^^
トイプーラブ
URL
2017/01/07 15:32
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/01/07 15:53
◇sayoさんへ

サマンサ大好きなんですよ〜♪
もっと若い女性が好んで持つものだとは
思いますが(^^ゞ

明日成人式なんですね♪
おめでとうございます\(^o^)/
明日もお天気大丈夫そうですものね、
よかったですね〜♪

お友達といい感じで遊べて
新年早々嬉しかったで〜す!(^^)!
グラサン姿カッコイイ?ありがと〜♪
AKO
2017/01/07 15:56
◇チョコ&アンのママさんへ

アンちゃんといい勝負ですか〜?
いつか競争したいねっ(笑)あはは(笑)
本当にね、すぐジャンプしちゃって(^_^;)
気を付けていてもなかなか・・・。

グラサン姿カッコイイですか?
わ〜い\(^o^)/
AKO
2017/01/07 15:58
◇トイプーラブさんへ

嬉しいです〜(*^_^*)
邪魔だなあ〜って思う人も犬も
いないんですものね(^^ゞ

すご〜い!私はもうその設定を
色々いじって・・・ってのが
難し過ぎてできないのでとにかく
オートで撮っておけばいいのよ〜♪
ってことで(笑)ほとんどオート撮影
なんですよね(^^ゞあはは(笑)

ですね(^^ゞ必死なんでしょうが・・・
お願いだからそんなに跳ばないで(^_^;)

それが今日は午前は病院だったし、
午後からも夕方から飲み会だと思ったら
どこにも行けな〜い!
明日はパパもいるしちょっと出かけること
できたら嬉しいなあ〜♪
明後日はお天気どうなのかなあ?
まだ大丈夫かな?どこかちょっと
アンジュと行けたら行ってきま〜す♪
AKO
2017/01/07 16:02
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/01/07 16:02
Σ(・ω・ノ)ノ!
アンジュちゃん
相変わらずすっごい大ジャンプ
これはお写真撮りたくなっちゃいますね〜
でもたしかに負担はすごそうですもんね(^-^;
そしてしっかりランチもしてこられたんですね
アンジュちゃんまた美味しそうなもの食べてる〜( *´艸`)
愛紗
URL
2017/01/07 20:14
しっぽカフェ…未体験(^◇^;)
高岡市からあまり出ないって、やばい( ̄ー ̄;)
ウサアンジュかわいい♡あら、ウサAKOさんにならなかったの?(*^m^*)
すぐ抱っこれなんて珍しいね〜
ど、どんだけ飛ぶん(゚o゚;;さすがやね(笑)
お友達いっぱいだね♪楽しいお出かけになってよかったね♪( ´▽`)

帽子かじられてパパは「あーっ、らっきー〜(゚o゚;;ダメだよ〜これパパこ!」って言ってた(笑)
特に怒ってないなぁ…注意?(笑)
このフード、つるつる滑るからついかぶっちゃうみたいね(笑)
まきまき
2017/01/07 21:55
◇愛紗さんへ

でしょ?^_^;
パパ大喜びで写真撮ってましたよ(^_^;)
そうじゃなくて止めに行ってほしいのに(T_T)

こちら、ランチもとっても美味しいカフェで
いつも楽しみなんですよ〜(*^_^*)
AKO
2017/01/08 09:12
◇まきまきさんへ

うん、時々は高岡市から脱出せんと〜(笑)
シッポカフェさんはマジでおすすめの
カフェやよ〜!今年は是非とも
ご一緒しましょ♪金沢市くらいなら
私運転させていただきますよ(笑)
なんなら家のパパつきで一緒にでも♪
(パパがこの前からどうも一緒にどこか
行きたがってるのよ〜(笑)いつかつきあって
あげてね〜^^;)

ウサAKO?(笑)キモくない?(^^ゞ
怖いもの見たさってやつ?(爆)

うん、サスガのジャンプやろ〜(笑)
私も昔は手放しで喜んでたけどさ、
今はね〜もう怖くて(T_T)ジャンプは
止めてほしいんだけどね(/_;)
AKO
2017/01/08 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

shippocafe さんで今年初ドッグラン満喫〜〜(^^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる