☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな一緒は楽しいね〜〜(^^)/

<<   作成日時 : 2017/02/01 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日からもう2月なんですね〜
ついこの前お正月だったんだけどなあ(笑)

1月最終日の昨日はアンジュのトリミングでしたっ
が・・・トリミングにはまったく関係ない話なんですが
アンジュのことでショックなことがありました
で、ママちょっと凹んでいます
気になることがあったのでトリミングの後に
病院に行ってきたんですけどね・・・
ママの不安が的中してしまったんですけどね
って言ってもそんなたいしたことはないそうなので
凹んではいますけども・・・大丈夫で〜〜す!!
このお話はまた明日アップしま〜す

今日は29日の日曜日のお話です〜
この日はそんなに良いお天気ってわけでは
なかったのですが、とにかく雪も雨も降って
いなかったので、2日連続でアンジュの
ランランに行ってきました。

その前に、まずはパパ・ママはランチです

行ってみたいなあって思っていた
砺波市のビストロ ル セルクル ルージュさんへ
行ってきました〜。長いしカタカナだしでママは
店名をなかなか覚えられません^_^;

画像


ランチはセルクルランチ
(メインを7種類くらいから選んで、
他にサラダ・パン・ドリンクがついています。)
パスタランチ・オムライスランチがありました。

パパもママもセルクルランチを注文。
パパは長々しいメニュー名は覚えてませんが(^^ゞ
要は豚ロースのステーキ、ママはサーモンのお料理を。
ママだけは追加でデザートを注文しました。
カッサータっていうマスカルポーネのケーキです。
こちらのお店のお料理、パパ・ママの意見が一致!!
美味しい〜〜っ
人気店のようで、お昼前に満席でママ達が帰る時には
お店の前には只今満席ですの案内が出ていました。

画像


ハートのコースターも可愛かった〜
こちらのお店は是非また行きたいお店です〜〜
夜も行ってみたいなあ!!

ランチの後はアンジュちゃん、お待たせ〜〜!!
本当は砺波市のいつものところで・・・って思っていたのですが
行ってみたところ、とてもとても走れたり歩けたり
できるような状態では
雪がこ〜〜んもり積もっていました

なので、地元・高岡市に戻ってきてスポーツコアをお散歩です。
パパ・ママはブーツから長靴に履き替えましたよ(^^ゞ

画像

画像


こちらもまだ結構な雪が残っていました。

画像

画像

画像


ほとんど人もいないし(笑)
雪の上も誰も歩いてなくて綺麗〜〜っ

ってわけで私達が歩いて走ってきました〜!!

画像

画像

画像


この雪の下は泥ではなくて・・・コンクリなんですけどね(^^ゞ
雪があるので走らせてあげることができました

この前お散歩会で先生がおやつ隠しをされていたのを
思い出してやってみたんですが・・・アンジュ下手くそ〜
どんどんおやつが下に沈んじゃってたので結局ママが
取ってあげました(^^ゞ

画像


この後姿好き〜〜萌え〜〜っ

画像


では最後に雪遊びをしているアンジュをちょっとだけ
動画撮影しましたのでよかったらご覧くださいね。

私の声が入っていますので音量にご注意くださいね。



最後、ママが呼んでいるのにママの後ろでパパが
おやつを持っていたらしくパパの元へ行っちゃいました(^^ゞ
ママ、おやつには負けるわ〜(苦笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際には雪遊びは楽しかったかな?
2日連続でパパ・ママと一緒に遊べたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/01 08:42
なになになにっ(゚o゚;;
不安的中って、気になるー(゚Д゚)
大したことないならいいんだけど(>_<)
ほんとお店知ってるよね〜(≧∇≦)
人気店か〜そこ行ってみたい♪美味しそう♡
アンジュちゃん、雪の上でもへっちゃらなんだね♪( ´▽`)
めっちゃ楽しそう(*^m^*)

夕飯当てクイズしてます(。-∀-)
私もやって欲しくて「ママちゅーは?」って横入り(笑)
そしたらしゃーないなぁ程度に2、3回ぺろぺろヽ(;▽;)ノ
まきまき
2017/02/01 11:57
アンジュちゃん、どうしたのかな〜?
AKOさんの不安的中って心配です。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン
大したことないってことですがドキドキです。。。

とってもオシャレな店名ですね♪
私もきっと長くて覚えられません(*´罒`*)ニヒヒ
ランチも美味しそう♪
アンジュちゃん、雪の上でも元気だね〜!
お座りとか見ているだけでも冷たそうで寒くなっちゃいました((((;゚Д゚))))サムー
2日続けてパパとママと遊べて嬉しかったね♪
あゆみん
2017/02/01 13:47
こんにちは(*^_^*)
トリミング後に病院で不安的中…なんでしょうか。
たいしたことがなかったようなので良かったですが、でも、へこんでしまうような事だったんですね。

雪遊びのアンジュちゃん、とっても楽しそう♪
ショコラが雪遊びをしてくれたのは2歳まででした。
そのあとは、一度手足にできた雪玉に懲りてしまったようで、雪を嫌がるように(>_<)
せっかく雪が降っても遊んでくれないので残念なんです。
アンジュちゃんのように楽しそうに遊んでくれると、見ているこちらも嬉しくなりますね(*^_^*)

うちの母は書道の師範免許は持っていますが、特に指導をしているわけではなく、趣味で書いてるだけなんですよ。
おほめいただいて、母も喜んでおります(*^_^*)
ショコラママ
2017/02/01 13:51
え〜なんだろ?
すごい気になるよ〜
大したことないのならいいんだけど…
アンジュちゃんは、雪の上も芝生の上と同じだね!!
とっても楽しそう♪
キャンディまま
URL
2017/02/01 15:05
アンジュちゃん どーしちゃったのかな?
気になること??
すんごい 気になります〜(>_<)

雪の中でも アンジュちゃん 飛んでる〜^^
楽しそうですねー♡
トイプーラブ
URL
2017/02/01 17:33
◇まきまきさんへ

気になっちゃうよね^_^;
変なことアップしちゃってごめん<(_ _)>

うん♪オススメのお店だよ〜♪♪
絶対に女子は大好きだね(*^_^*)
砺波、ちょっと遠いとか言わないで(笑)
是非行ってみて〜(^_-)-☆
なんなら誘ってね(笑)

雪の上とか関係ないのよね〜!
走ることができれば♪
本当に走ることが大好きなのよね〜(*^_^*)

AKO
2017/02/01 19:09
◇あゆみんさんへ

ごめんなさいね〜^_^;
明日、普通にアップすればよかった(^^ゞ
ちょっとね、以前一度背骨が・・・
ってことあったでしょ?
それがね〜(T_T)

あらっ、あゆみんさんでも覚えられない?
だったらおばさんの私が覚えられなくても
当たり前ねっ(笑)よかった〜♪

ですよね(^^ゞお座り、オチリとか
冷たくないんかな〜?
AKO
2017/02/01 19:11
◇ショコラママさんへ

中途半端にアップしちゃって
ごめんなさいですm(__)m
去年の秋に痛めた背骨がまた・・・ね(T_T)

雪玉・・・アンジュは平気なんですが、
ショコラちゃんは気になっちゃうのね(^^ゞ
雪玉ができない範囲内で楽しく
遊べたら良いですね〜〜♪

そうなんですか?
趣味だけであんなにお上手に?
素適なご趣味をお持ちなんですね〜♪
AKO
2017/02/01 19:14
◇キャンディままさんへ

ごめんね〜〜。気になるような
アップの仕方しちゃいましたよね(^_^;)
去年痛めた背骨がね〜(T_T)

そうですね(笑)
雪も芝生もたいして変わらないみたい(笑)
AKO
2017/02/01 19:15
◇トイプーラブさんへ

ごめんなさ〜い<(_ _)>
でも気にしていただけて嬉しいです。
去年の秋に痛めた背骨がね、またちょっと(T_T)

楽しそうでしょ〜〜?
AKO
2017/02/01 19:17
えっ…
アンジュちゃん
なにかあったんですかっ?
たいしたことなければいいんですが…(´・ω・`)
アンジュちゃんも昨日トリミングだったんですね
うちもでした
ただたっぷりブログネタたまってるので
アップはまだまだ先になりそうですが(^-^;
愛紗
URL
2017/02/01 20:13
◇愛紗さんへ

ありがとうございます<(_ _)>
ちょっと去年痛めた背骨がまた・・・
なんですよね(T_T)

あんずちゃんも昨日トリミングでしたか♪
アップはまだお先なんですね。
楽しみに待ってます〜(^^)/
AKO
2017/02/01 22:16
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/02/01 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんな一緒は楽しいね〜〜(^^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる