☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-忍者村を散策-

<<   作成日時 : 2017/02/10 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

なんだかまた雪がどうのこうの言ってますが・・・
積もるのかなあ?
あんまり積もらないよう祈ってます〜!
そんな今日から私は3連休〜〜

では今日もおでかけ記事の続きです。

せっかくなので忍者村を散策です。

こちらはショーが行われていたすぐ近く。

画像


やっぱりある顔出し(笑)
もちろんしっかりと顔出ししてきました〜(笑)
あ、アンジュがね
この顔出しは離れすぎていていくら腕の長いパパでも(笑)
自分は顔出しできず〜(^^ゞ

画像


遊べそうなところもいくつかありましたよ。

画像


そしてパパがどうしても入りたいって(笑)←子供みたい
入場チケットとは別に300円出してひとりで
入っていきました〜(笑)
あ、こちらワンちゃんは館内NGです〜

画像


きっと子供だましみたいなものだと思っていたけど
出てきたパパは楽しかった、面白かったって
喜んでいましたよ〜(笑)

あとは〜あちこちでいろんな術を可愛い子供忍者たちが
頑張って習得しようとしていました。

画像


パパもやりたいものがあったらしいけどね(笑)
子供が遊ぶものじゃな〜い?(^^ゞ

お土産屋さんには楽しい忍者グッズが
いろいろ売っていて何も買わなかったけど(^^ゞ
見ているだけでも楽しかったで〜す

では、そろそろ帰ろうか〜。

って実は私達まだ奥に駐車場があるのに
かなり手前の駐車場で停めてしまって
砂利道をしばらく歩きました。
でも・・・カートだとどうも・・・ね(^^ゞ
なので帰りはパパに車を取りに行ってもらって
アンジュと忍者村の出口でパパを待ってました。

画像


パパ待ってる時怠かったなあ(^^ゞ(^^ゞ
アンジュはパパのことを今か今かと待っていましたよ。

ランキングに参加しております。
お帰りの際には忍者村でお利口にできたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよわーんこ(*'ω'*)
イイなー、AKOしゃん3連休( *´艸`)
だけど日曜日くらいまで、日本海側は大荒れなんでしょ?(>_<)
出掛ける時は気を付けてねー!

忍者村、すごく楽しんだみたいだね( *´艸`)

砂利だとカート押すのガタガタしちゃって大変だもんね(>_<)
普通に歩いてる分には気にならないけどさ。

今日はアンジュちゃんとマッタリかな?
それとも、アクティブなAKOしゃんだから
いろいろ用事があるのかな♪
休日、楽しんでねー!
アクセルママ
2017/02/10 08:58
今朝はこちらも雪が降りました!!
でも1時間くらいババッ!と降って止んじゃったので真っ白だった景色もすぐに元通りでした〜
AKOさんは今日から3連休ですか♪
アンジュちゃんとラブラブ過ごしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

パパさん、やっぱりお茶目で可愛いですね(*´罒`*)ニヒヒ
本当に色々なところにチラチラと忍者の格好をした方が写っていますね♪
見ているだけでも楽しそう♪

駐車場、もっと近くに停めれば良かったってあるあるですよね〜
うちも見付けたらすぐに停めちゃうタイプなので意外と入口に遠かったってよくあります〜笑
あゆみん
2017/02/10 13:01
あるね〜顔出し(=^▽^)σ
あはは(笑)その距離じゃ届かんわね(笑)
からくり不思議屋敷、面白いと思う!
忍者屋敷みたいに、すごい仕組みになってるんだと思うわから楽しそう(*^m^*)
いろんな術ね♪ 忍者ハットリ君を思い出す(笑)
子供たち、ニンニンとか言ってなかった?(笑)

うん、工事のでっかい音はないけど、パパが杵とかタンスとか運んでて、ドスン、ガタガタっとかいう音が聞こえていちいち反応してるわ(;´Д`A
そして構ってもらえずストレスも(/ _ ; )
うん、仕事行ってる方がラク(。-∀-)
まきまき
2017/02/10 14:48
◇アクセルママさんへ

うん、嬉しい〜〜\(^o^)/
アンジュとベッタリ過ごしてるよ♪♪

そう、そうなのよ!日本海側は大雪(/_;)
ってね、実はこちら今のところは
まったくもってそんな気配ないのよ。
朝方ちょっとちらついていた程度で
全然降ってないの!
多分こちらは土日で積もるのかなあ(T_T)

そうなの。ガタガタで押しにくくて(^_^;)
アンジュも乗り心地悪いやろうしね〜。

今日は基本アンジュとベッタリ
まったりでした〜〜♪
AKO
2017/02/10 17:42
◇あゆみんさんへ

そちらもちょっと積もりましたか!
山陰地方が大変みたいですね〜(^_^;)
北陸も大雪って言っていますが、
今のところは平気です〜♪
これから・・・なのかな(T_T)

家のパパは大きな子供ちゃんなんで〜(笑)
ちらほらと忍者さんいるでしょ?
やっぱり記念に着ればよかったかなあ^^;

そうなの。だってもっと奥にもあるとか
わからないんだもん。Pってあったら
あ、ここ駐車場だって停めちゃうよね^_^;
そしたら近いところにもあって空いてて
停められるし失敗した〜(^_^;)って
なっちゃいました〜(苦笑)
AKO
2017/02/10 17:46
◇まきまきさんへ

顔出しって結構あちこちに
あるよね〜(笑)
昔からこんなにあったっけ??
アンジュと一緒に旅行するように
なる前って顔出しなんて気にもして
なかったからさ〜(笑)
そうなの、いくらパパでもね〜
無理だったね(笑)

うん、結構いろんな仕掛けとかあって
楽しめたらしいよ〜♪

そうね〜、工事の音はしなくても
違う大きな音がしてるか(^_^;)
そして確かにね〜かまってもらえない
ってことがいちばん堪えるやろうし・・・
らっきーちゃんもう少しの辛抱よ〜!
AKO
2017/02/10 17:49
顔出しと言えば パパさん(笑)
期待してたんですが・・・
ちょっと 離れてて 無理でしたね
残念!!
トイプーラブ
URL
2017/02/10 18:30
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/10 18:43
◇トイプーラブさんへ

あはは(笑)
顔出しと言えば・・・ですか?(笑)
ちょっと離れすぎていてサスガの
パパでも無理でした〜(^^ゞ
AKO
2017/02/10 18:44
( ´艸`)フフフ
男の人はいくつになっても子どもな部分ありますね〜(笑)
でも車を取りにひとりで戻ってくれるなんて
優しくて素敵なパパさん♪
ブルスケッタさん
スタッフさんも感じ良かったし
食事も美味しかったです
ただもし行かれることがあれば予約された方が良いかもです
うち開店直後に入ったんですが
予約だけでほぼ満席でした
愛紗
URL
2017/02/10 19:14
◇愛紗さんへ

ですよね〜(笑)
本当に子供みたいで恥ずかしくなる
こともありますからね〜(^^ゞ
って他人のこと言えないかな(笑)

やっぱり素敵なお店なんですね〜♪
え?予約だけでほぼ満席!?
人気店なのですね〜。了解しました!
いつ行けるかはわかんないですが(^^ゞ
行く時なは予約しま〜す!!
情報ありがとうございました<(_ _)>
AKO
2017/02/10 19:52
こんばんは(*^_^*)

忍者村、意外と楽しんじゃったみたいですね♪
特にパパさんが楽しんだみたいですね〜(笑)
無邪気で素敵なご主人ですよね!

アンジュちゃん、ショーの花火とか平気で見れるんですね。いいなぁ。
うちはビビッて暴れそうです。
忍者のスタントショーなら迫力があったのかな?

カメラ、AKOさんも練習中ですか?
私は母にもらった10年ほど前の一眼レフなんですけど、最近の一眼レフと比べるとやっぱり性能は落ちるみたいで…
設定できるところが少なくて、どうも使い勝手がイマイチなんですけど、それでも高価なものなので大切に使ってま〜す。
カメラの腕は全然あがりませんが、ママたちは可愛いお顔を撮るために頑張るよ〜♪とアンジュちゃんに伝えてくださいね(*^_^*)
ショコラママ
2017/02/10 20:22
◇ショコラママさんへ

パパがいちばん楽しんでいたと思います〜(笑)
よく言えば無邪気…ですかね(^-^;

意外と平気で大人しくできます♪
まったく怖くないってわけではないでしょうが(^。^;)

練習…は特にしてないんですが(^-^;
上手くはなりたいなあって思い続けています!!
やっぱり練習しなきゃダメですよね〜(^-^;
AKO
2017/02/10 22:26
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/11 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-忍者村を散策- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる