☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-また焼きとうもろこし?(笑)-

<<   作成日時 : 2017/02/11 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

忍者村を出てさあ〜、ちょっと早いけど
明日は仕事だし帰ろうって言ってたのに
道端のあちこちで農家の方が新鮮なお野菜を
売っていたり、焼きとうもろこしをその場で
食べることができたり・・・ってのを発見しちゃった
家のパパ。

黒姫高原で食べた焼きとうもろこしが美味しかった
らしくて、また食べたいって言い出しました。

小林農園さん。
焼きとうもろこしが黒姫高原で食べたものより
お安くて、おまけにパパが1つしか注文
していないのに、おまけだって2つ来たの〜
なので、ママも食べることができました〜

画像


画像


お外の席だったのでアンジュも良いですか?
って聞いたら快くOKしてもらえました。

どうもワンちゃんを飼っていらっしゃるようです。
とうもろこしが好きなんだってお話を
されてました〜。

で、アンジュにも

「とうもろこし食べたいよね〜。
ママに一粒ずつ取ってもらってね。」

画像


あ、すみませ〜ん(笑)
一粒ずつじゃなくて、パパの食べ終わった
とうもろこしをあげてみました(^^ゞ

まだ食べられるし(笑)
汚い食べ方ですみません<(_ _)>

画像


ちょっとだけガブリと食べることができた
アンジュです

※追記

今朝のこちらの積雪はこんな感じ〜。

画像


予想に反して積もってません。
でも、今日これからどうなるのか、ですかね〜
どうかあまり積もりませんように!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはもっとちゃんとした
とうもろこしを食べたかったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん美味しかったね(*^^*)私も見つけたら食べたい派ですよ\(^-^)/
ダイヤ
2017/02/11 05:23
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/11 09:15
◇ダイヤちゃんへ

美味しかったみたいだね〜♪

まあね、私も食べたい派だけど〜(笑)
焼きとうもろこしって美味しいよね〜(*^_^*)
AKO
2017/02/11 09:16
ふふふ♪
パパさん、焼きとうもろこしの虜になっちゃいましたね♪
甘くて香ばしくて美味しいですものね(o´艸`)ムフフ
アンジュちゃんもお裾分け良かったね♪
ぷぅもとうもろこしが好きなので旬の時期になると茹でて少しだけお裾分けしてます♪

雪、あまり積もらないと良いですね〜!!
あゆみん
2017/02/11 13:44
◇あゆみんさんへ

パパ、元々焼きとうもろこしが
大好きですからね〜(笑)
私も大好きですけどねっ♪

ぷぅちゃんもとうもろこしが好き?
美味しいですものね〜(*^_^*)

今のところは嘘みたいに降ってないです!
このまま降らなければいいなあ〜♪
AKO
2017/02/11 15:16
パパさん 焼きとうもろこしお好きなんですね! アンジュちゃんとうもろこし食べてる姿が可愛い(*^^*)とってもお上品に食べてますね〜 さすがレディ(’-’*)♪
我が家なら おそらく芯ごと がぶりです(^_^;)

昨日の夜 リズ&ロイにはお留守番してもらって 宇奈月の温泉に行ってきました!日帰りで温泉と夕食バイキングだけでしたが久しぶりの温泉は癒されました(//∇//)
夕食バイキングは カニと鰤の食べ放題もあり カニ好きには嬉しい限りです(*^^*)
魚津のカニの陣では 配布のカニのゲットは出来なかったので 昨日はしっかり食べて満足! 以前聞いた時に配布のカニを狙ってる方は5時頃から並ばれてるそうですよ(^_^;)
今日は旦那さんの誕生日です♪娘達もやって来るので今から夕飯準備 頑張ります!
sayo
2017/02/11 16:15
◇sayoさんへ

ご主人お誕生日なんですね〜(*^_^*)
おめでとうございます〜♪
娘さんたちも来られるんですね。
賑やかで楽しいお誕生日のお祝いディナーに
なりますね〜(^^)/ご主人幸せ者だ〜♪

温泉良いですね〜♪冬に温泉って
嬉しいですよね。バイキングで
蟹とか鰤とか嬉しいですね(^^)/
お腹いっぱい食べてこられました?(笑)

魚津のイベントでは無料の蟹は
やはりゲットできずでしたか(^_^;)
なんかかなり早くから行かないとダメ
って聞いたことあるので・・・5時
ですか(^_^;)そりゃ厳しいわ。
AKO
2017/02/11 16:19
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/02/11 18:57
あらっ!?
意外と積もらなかったんですね
このままだといいですね〜
焼きとうもろこし美味しいですよね〜
そしてあのお醤油の焦げる香りがたまらないっ( *´艸`)
アンジュちゃんもまるかぶり良いですね
でもとうもろこしって消化できないから
そのまま出てきませんでしたか?
愛紗
URL
2017/02/11 19:59
◇愛紗さんへ

そうなの\(^-^)/このままだと良いんだけど!!

うんうん、あの香ばしい香りはたまらんですね♪
まるかじりしてますが、パパが食べたあとで
くずみたいなものをちょっと食べているだけ
なので、平気でしたよ〜("⌒∇⌒")
AKO
2017/02/11 21:40
焼きとうもろこし 美味しそ〜^^
アンジュちゃんも ちょっと貰えて嬉しかったね!

これで 積もってないんですかー(>_<)
大阪では 考えられません〜

今日は リズのうちの子記念日に
お祝いメッセージ 有難うございました♡
6回目にして 初めての記念日です(笑)
まとめて・・・なんてものでもなく
地味〜な 1日となりました(笑)
トイプーラブ
URL
2017/02/11 23:04
◇トイプーラブさんへ

美味しかったです〜("⌒∇⌒")
アンジュももっと食べたそうに
してました(^-^;

これくらい全然積もってないですよ♪
あはっ(笑)

これからは毎年記念日がありますね\(^-^)/
AKO
2017/02/11 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-また焼きとうもろこし?(笑)- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる