☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ちょっと早い夕食?それとも・・・おやつ?(^^ゞ-

<<   作成日時 : 2017/02/12 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

3連休最終日です。本当、お休みってあっと言う間!
今日はパパもお休みみたいなので
アンジュと遊んでくれそうです〜〜
って言ってもアンジュは安静に遊ばなきゃ
いけないんだけどね〜(^^ゞ(^^ゞ

ではでは9月のおでかけ記事ラストです〜。

とうもろこしを食べた農園のお隣で
お蕎麦の旗がゆらめいていました。

家のパパにはお出かけ前に戸隠に行くって
言ってあったのでずっとランチはお蕎麦が
食べられるって思っていたらしくて(^^ゞ
戸隠に着いてからずっとお蕎麦が食べたいって
うるさかったの〜^^;

なので、先にとうもろこしを食べ終わり
暇そうにしていたパパに
隣でおそば食べられるみたいだから
行って来れば?って言ったらちょっと
行って見てくるとか言ってひとりで隣へ
行っちゃったんですね。
で、しばらくして戻ってきてテラス席あった!
聞いたらワンちゃん大丈夫だった!って^^;
(私はひとりで食べてくれば?って言ったつもり
だったんだけどなあ^^;)
っていうことで、まだ15時なんですけども
おやつ?夕食?とにかくお蕎麦屋さんに
行くことになっちゃいました(^^ゞ

画像


これはおまけ、かな?

画像


パパは天そば。

画像


私はどうしようかと悩みましたが
ちょっと早いけど夕食にしようかと思って
ざるそばを。

画像


お腹いっぱいで半分も食べられんだ〜〜(^^ゞ
残りはパパがもちろん綺麗に全部食べて
くれましたけどね〜。

帰りはちょっとのんびりで。
お家までは結構近いのにSA2箇所も寄っちゃった。

富山県に入ってから有磯海SAにてこれもおやつなのか
夕食なのか(^^ゞ

画像


右のは海鮮かまぼこ。
左のはなんだと思います?
富山名物のますのすしってご存知ですか〜?
そのますの寿しを揚げたもの!!
富山県民でもちょっ衝撃〜〜
で、食べてみました。
う〜ん・・・やっぱり普通に食べた方が美味しいと
思います(苦笑)

以上、長野への日帰りのおでかけでした〜〜!

ちなみに、家のパパも帰宅してからも夕食は要らない
って何も食べなかったの。
珍しいこともあるもんだわ〜(笑)
私はもちろん食べてませ〜ん!
食べてなくても翌日体重が増えてたけどね

今、アップしようとして気が付きました。
アンジュのお写真が1枚もない〜〜っ
おかしいなあ。そば屋でも、SAでも隣には
アンジュが居たのになあ。
写真撮らなかったみたい〜〜
このブログの主役なのにね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはパパとママばっかり
美味しいもの食べてるって思ってるかな(^^ゞ
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はパパさんがお休みでアンジュちゃん嬉しいでしょうね♪
安静に遊びましょうね〜(((^^;)

私もかなりの衝撃を受けました‼
ます寿司を揚げるって(@_@)
なんで揚げようと思われたのか疑問です(^_^;) 大抵の物は挙げれば美味しくなるような気もしますが(私だけかしら?💦) ます寿司はさすがにね〜(((^^;)
いや〜本当ビックリしました〜( ̄□ ̄;)!!

sayo
2017/02/12 13:25
今日はパパさんもお休みなんですね♪
アンジュちゃん、いっぱい遊んでもらえるね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

パパさん、お蕎麦がどうしても食べたかったんですね♪
テラス席はワンちゃんもOKで嬉しいですね♪
のんびりSAに寄りながら帰るのも楽しいですよね♪
三角形のは何かな?って思ったら…ます寿司を揚げたもの!!\(◎o◎)/!
それはビックリです〜
最初に揚げようって思った人に気持ちを聞いてみたくなりました…笑
本当だ!!
アンジュちゃんの写真が無いですね!!
明日は可愛いアンジュちゃんの写真がいっぱいだと嬉しいです(*´罒`*)ニヒヒ
あゆみん
2017/02/12 13:35
◇sayoさんへ

ありがとう〜(^^)/
アンジュはなんだかお留守番が多く
なってしまったんですけどね(^_^;)

でしょ、でしょ?
富山県民も、いやっ、だからこそ?
とにかく衝撃でしょ?

うん、たいがいのものは揚げると
美味しくなると思いますよ♪
でも・・・ますの寿しは揚げちゃ
ダメでしょ(^^ゞ
いえね、あれはあれで美味しいのかも
しれないんですけどね、私個人的には
ナシでしたね。
AKO
2017/02/12 17:03
◇あゆみんさんへ

今のところはあんまり遊んで
もらえてないかも(^^ゞ
パパ、結構自分だけイビキかいて
寝てます〜(苦笑)

やっぱりビックリですよね〜(^^ゞ
お寿司は基本的には
揚げちゃいかんでしょ(笑)

明日は・・・アンジュのお写真は
多分たくさん出てきます〜〜♪
AKO
2017/02/12 17:05
揚げるのはビックリだわ〜揚げるのより焼きのほうが、まだ美味しいかな!今日はたべログだね。(*^^*)
ダイヤ
2017/02/12 17:16
◇ダイヤちゃんへ

そうだよね、揚げるのより焼いたほうが
美味しそうよね〜〜♪

だね、今日は・・・ってほとんど
そうだったりして(^^ゞ
AKO
2017/02/12 19:43
ほんとだ…
アンジュちゃんがいない(笑)
どこかにお出掛けすると
普段は食べない時間帯でも食べちゃうし
ついつい買い食いが多くなるから危険ですよね〜
それにしてもなぜます寿司を揚げるっ発想に至ったんでしょうね
絶対そのまま食べたほうが美味しいと思いますが(^-^;
愛紗
URL
2017/02/12 20:47
◇ 愛紗さんへ

いないの〜(^-^;

はい、本当に危険極まりないですね(;>_<;)
揚げ物が好きな方だったのかなあ?(笑)
だから、ますの寿司も揚げてしまおう!!って?(^-^;
なんでも挑戦ですけどね(笑)
AKO
2017/02/12 21:11
ちょこちょこ 買って 食べるのが
楽しいし、美味しいよねー^^
晩御飯 いらなかったんですね(笑)
そーいう時も ありますよね!

パパさんと遊んで貰えたかなー
アンジュちゃん、もう少し 頑張ってね!
トイプーラブ
URL
2017/02/12 21:25
こんばんは!
AKOさん体調はどうですか?
アンジュちゃんも元気はあるかなあ。
写真見てたら、お蕎麦食べたくなっちゃった(^-^;
ます寿司の揚げ物・・・。
うーん私は生が食べれないから、美味しいと思うのかなあ(笑)

えみ
URL
2017/02/12 21:55
ますのすし…なぜ揚げたー(笑)
知らなかったそんな存在(笑)
まきまき
2017/02/12 22:49
◇トイプーラブさんへ

ですね〜♪・・・太るけど(^_^;)

パパとちょこっとは遊んでたかなあ♪
アンジュお留守番だったり、せっかく
パパといるのにパパはイビキかいて
寝ていたりで、思っていたほどは
遊んでもらえずだったかも(T_T)
AKO
2017/02/13 07:53
◇えみさんへ

ありがとう〜(^^)/
まだ相変わらず痰が絡んだ状態よ(T_T)
少〜〜しだけよくなった気もするけど。
やっぱり乾燥が原因だからもうちょっと
春にならないと治らないのかもね(^_^;)
アンジュはおかげさまで元気ですよ〜♪

えみさんみたいに生が食べられないって
方にはもしかしたら揚げたますの寿しは
美味しいのかも〜!
AKO
2017/02/13 07:55
◇まきまきさんへ

でしょ?(笑)
よくそんなますの寿しを揚げようなんて
思った人がいたよね?(笑)
AKO
2017/02/13 07:56
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/02/13 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-ちょっと早い夕食?それとも・・・おやつ?(^^ゞ- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる