☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌーピーのリュック可愛いね〜♪

<<   作成日時 : 2017/02/13 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

日曜日の朝、ちょこっとだけ積もってました。

画像


でもこれっくらいならたいしたことないです〜。
ちょっとホッとしています〜。

では今日は3連休の初日・金曜日のお話を〜!

金曜日の朝・・・すでに退屈そうなアンジュ(^^ゞ

画像


可愛いのでアップで←親バカでお許しを<(_ _)>

画像


実は・・・

画像


わかります〜?

自分でロールクッションの上にお昼寝用枕を
何故か反対に乗せてその上に乗って寝ちゃってます(^^ゞ
満足そうに寝てます〜〜(笑)

かと思えば、あんた邪魔〜!とばかり
枕を下に落っことしてロールクッションの上で
満足そうにしてたり(苦笑)

画像


※このお写真は金曜日ではなくて、翌日の土曜日の
お写真なんですけどねっ^^;

ママだけお休みの日はだいたいこんな感じで過ごしているアンジュ。

そんなアンジュにちょっとモデルさんしてもらいました〜

もうやめよう!!そう思いながらいつもいつの間にか
更新時期が過ぎていてそのままになって購読を
続けている“いぬのきもち”
今回は付録にスヌーピーの2WAYリュックがついてきたの

せっかくなのでちょっと背負ってもらったよ〜

画像


いかにもおやつで釣っています、的な写真ですが(笑)
そして、サイズ調整してません(^_^;)

背負って歩いている姿が可愛かったので
ストーカーのように後ろからくっついて歩いていたら
ちょっと嫌がられてるかな?^_^;

画像


仕方がないと思ったのかまた自主的にモデルさん
始めちゃったアンジュ(笑)
だったら・・・ママは撮るしかないね〜(^^ゞ

うん、アンジュにちょうどいい大きさじゃない?

画像

画像


嫌がって引っ張って取ろうとするかなあって
思っていたのですが、ママの予想は大外れ!
まったく気にすることなく普通に部屋の中を歩いてました(笑)

これは使えそう〜〜っ
まあ、おやつは絶対入れれんけど(笑)
それこそ何が何でも取ろうとしちゃうだろうからね〜(苦笑)

たま〜に今回みたいに可愛い使える付録が
ついてきたりするので、その時は購読しててよかった〜
って思うのですが、実際はあんまりちゃんと読んでいない私

午後からは、今まで私の膝の上で寝ていたのに、
ちょっと写真でも撮ろうかと思って近くに置いておいた
カメラを手にした途端にパッと起き上って
おすわりをするアンジュ(笑)
なんでっ?(笑)モデルさんする気満々なの?(笑)

で、またもやママのお話を聞いて首を傾げます

画像


可愛いやん

で、そのあとはまたママのお膝の上で寝たいんだけど
ママのあんよがピタッとくっついているのが嫌で
あんよの間を開けろ!とママにアピール。

画像


隙間ができたら嬉しそうに、はい、こんな感じ〜(笑)

画像


おやすみなさい

この日はアンジュのおやつが届きました〜

画像


結晶に効果があるクランベリーのビスケットは
結晶に良いと聞いてからはずっと毎日少しずつ
食べています〜。なのでまとめ買い!
今回はクランベリーのガムとベイクドチーズの
おやつも買ってみました〜。

早速食べたことのないベイクドチーズのおやつを
ちょっとだけ食べてみましたよ〜。

画像


美味しかったね〜〜

それにしても、アンジュはもちろんですが、
実はこの日はママも一歩もお外には出なかったよ(笑)
珍しいこともあるもんだ〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはそろそろお散歩に行けなくても
平気になってきたかなあ?そんなことはないか(^_^;)
そんなアンジュのことを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は可愛い❤アンジュちゃんが一杯(*^^*)オヤツの威力は絶大!だね(*^ー^)ノ♪
ダイヤ
2017/02/13 08:16
おはよわーんこ(*'ω'*)

その雪だとコッチじゃアタフタしちゃうわ〜(>_<)
たいした事なーいって言えるAKOしゃん、かっこいー( *´艸`)

私はいぬのきもち申し込んだ事ないんだー(;^ω^)
自分の性格上、1度申し込んじゃったら止め時が決められないから(;^ω^)
でも、このリュックは可愛いね〜!
確かに、オヤツは入れられない!
絶対背中が気になって気になって、仕方ないよね(;^ω^)
アクセルママ
2017/02/13 08:57
こつちは雪大したことなかったよね〜西の方じゃない大変なことになってたね( ;∀;)
退屈そう〜(笑)
でもアンジュちゃんめちゃかわいい(*/∇\*)キャ
いぬのきもち、そんな可愛い付録がついてくるの(≧∀≦)
うちは1年でとっくに購読やめたよ〜(笑)
そんな可愛いのついてこなかったから(笑)
インフルエンザ流行ってるから、私は出なくていいなら出たくない(笑)
片付けもようやく終わって、気が抜けたしヤバイよね( ;∀;)

きのうの打ち合わせは10時半!早かった(笑)
息抜き、ぜひぜひご一緒して♡
ところがね、パパの伝票打つのすっかり忘れてて(^◇^;)
今月中には仕上げなきゃ(/ _ ; )
うん、モカキチさんのすっごい食いつきだよー(≧∀≦)
らっきーは基本的に食べること大好きだけど、これはほんと美味しいだろうなあって思うもん♪ありがとー♡




まきまき
2017/02/13 13:24
そちらはあんまり雪も降らなかったようで良かったですね〜♪
雪の心配もあと少しかな?
早くポカポカの春が来てくれると良いですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

今日はアンジュちゃんの可愛い写真がいっぱいで嬉しい〜♪
このスヌーピーリュック、色々な方のところで見ました☆
可愛いですよね♪
アンジュちゃんも気に入ったかな(*´罒`*)ニヒヒ
モデルさんもとっても上手で可愛い♪
ウマウマもいっぱい良かったね〜♪
あゆみん
2017/02/13 13:52
アンジュちゃんも 自分のものは 自分で??
おやつを リュックに入れて、背負う??(笑)
アンジュちゃんが モデルさんしてくれてる写真。
じーっと 見てたら 女の子(ひとの)に見えてきたー
ホントよー^^
トイプーラブ
URL
2017/02/13 17:37
◇ダイヤちゃんへ

うん、今日はアンジュの写真が
いっぱいでした〜♪
うん、おやつがなかったらアンジュは
モデルさんなんてできないからっ(^^ゞ
AKO
2017/02/13 18:02
◇アクセルママさんへ

え?そっちでもこの程度の雪で
あたふたしちゃうの〜?
意外と積もらないんですね(^^ゞ

うん、だって北陸じゃ本当に
これくらいなら全然たいしたこと
ないんだもん(苦笑)

うん、そうなのよね〜。
私もいったいいつやめるんだろうか?(笑)
可愛いリュックでしょ?
でも絶対におやつだけは入れられないね(笑)
AKO
2017/02/13 18:05
◇まきまきさんへ

うん、だよね〜♪ホッとしてる〜♪
山陰地方の方とか兵庫の山の方とか
大変なことになっているみたいだけど(T_T)

退屈そうでしょ(笑)
うん、たま〜〜っにあらっ、なかなか
可愛いじゃない♪って付録がついて
くるかなあ。だいたいは要らんもんだけど^^;

あらっ、確定申告ね。
自営はそういうこともせんなんから
大変よね〜^^;
私もこの間実家の両親の確定申告
仕上げてきた〜。
なんで私が?って毎年言いながら
やってるよ(^_^;)
ランチ1回奢ってもらうだけの
バイトなんだよね〜。
ちょっと安くない?^_^;
AKO
2017/02/13 18:09
◇あゆみんさんへ

ですね〜。まあ今月いっぱいは
ちょっと心配ですが、来月になれば
もう降ってもそんなに積もらないでしょ。
春が待ち遠しいです〜〜♪♪

今日は昨日の分もアンジュのお写真
多めで!あはっ(笑)
いぬのきもち読者の方ってやっぱり
結構いらっしゃるのかしら〜?
私はもうやめたいと思いながら
なんとなくまだ継続しちゃってますが^_^;
AKO
2017/02/13 18:12
◇トイプーラブさんへ

そうそう、やっぱり自分のものは
自分で持ってもらわないと〜!
あ、でもおやつだけは大丈夫です(笑)
そんなもの背負わせたら大変なことに
なっちゃうんで〜^_^;

アンジュ、普通の女の子に見えました〜?
時々本当に道端で人間の女の子に間違えられ
たりしますしね〜〜^_^;
人間っぽいのかな?(笑)
AKO
2017/02/13 18:14
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/02/13 18:14
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/02/13 18:15
我が家も いぬのきもち購読してるのでスヌーピーリュックありますよ〜 (*^^*)
でもまだ袋から出してなくて(^_^;)
我が家は2ワンなので どちらかに背負わせると 背負ってない方が取りに来て喧嘩が始まる事 間違いなし!なので使い道が(^_^;) せっかくの付録なんですけどね〜💦

アンジュちゃん可愛いな〜(*^^*) のんびりまったり リラックスしてる表情がなんとも可愛い(’-’*)♪

またまた美味しそうなクッキーですね!
我が家はもっぱらボーロばかり(^_^;)
たまには美味しいおやつ買ってあげなきゃですね〜(((^^;)
sayo
2017/02/13 20:20
こんばんは!
「いぬのきもち」ちょうど1年分読んで、やめちゃいました(^-^;
リュック可愛い♪
アンジュちゃん気にしてないのね( *´艸`)
遠足みたい♪
オヤツいっぱいだね‼
えみ
URL
2017/02/13 20:49
アンジュちゃん
しばらくお散歩行けないって分かったのかな?
ちょっと退屈そうですがたしかに可愛い( *´艸`)
いぬのきもちずるずる購読続けちゃいますよね〜
うちも最初の頃購読してました
ただ内容がループな感じなのでやめちゃいましたが
今でも実家には置いてあります
当たり前ってことが多いけど
たまにおっ♪って情報がのってたり
付録が良いんですよね〜
リュック姿可愛い〜っ(≧▽≦)
愛紗
URL
2017/02/13 20:59
◇sayoさんへ

sayoさん家にもリュックあるんですね♪
お揃いだね(σ≧▽≦)σ
でも…確かに喧嘩になりそうですよね(^-^;

ボーロも美味しいと思いますよ〜("⌒∇⌒")
AKO
2017/02/13 22:40
◇えみさんへ

ですよね〜。私も1年間だけのつもりが…
なんだかいまだに購読してます(^-^;

遠足みたい?(笑)
遠足行きたいわ〜("⌒∇⌒")
おやつは怖くて入れれないです(^-^;
AKO
2017/02/13 22:49
◇愛紗さんへ

わかってるのかなあ?

はい。ズルズル今に至っています(^-^;

ですね。たまによい情報が載っていたり
付録がよかったりしますね♪
AKO
2017/02/13 22:52
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/02/13 22:52
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/02/14 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スヌーピーのリュック可愛いね〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる