☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 志村どうぶつ園で大興奮(^_^;)

<<   作成日時 : 2017/02/14 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

今日はバレンタインデーですね〜
私にとっては普段食べられないような美味しい
ちょっと高級なチョコが買えたり、食べられたりする
嬉しいイベントです〜〜えへっ

では今日は土曜日のお話を。
ママ、実は金曜日に続いてこの日も
外出はまったくせずずっとお家で
アンジュと一緒にゴロゴロしてました〜〜
天気予報ではこの日はこちら大雪に注意。
吹雪きになるかも・・・とか言っていたので
行きたいなあと思っていた映画館にも行くのを止めて
大人しくしていたんですが・・・ちっとも雪降らなかったし!
映画・・・行けばよかった〜〜

そんなこの日のアンジュです(笑)

画像


いつの間にか上と下逆さまにしてるし!
うん、これが正しい使い方だからね

画像

画像


可愛かったので動画なんぞ撮ってみました



まったりしているんだけど、ママのお話はちゃんと
聞いてくれているみたいですね〜。

って、「ママ、ちょっとうるさいよ〜
アンジュは眠りたいんですけどっ!」
なんて思ってたりしてね(^_^;)

このあとはママの自撮り写真が続きます〜(^^ゞ
私、寝っころがって撮ってます。

画像


なんでかほぼ毎回オチリがママのお顔の近くなのよね〜(^^ゞ

画像


やっと腕枕できた〜〜

画像


写真、撮るの難しい〜〜(^_^;)

画像


あらっ、なかなかいい感じ〜〜
しっかりカメラ目線だわ!

と、ゴロゴロ暇なもんで、アンジュに付き合って
もらいました〜〜

そしてそしてこの日の夜、志村どうぶつ園を
アンジュと一緒に見て、ママは涙していたわけですが・・・
アンジュはと言えば・・・

※アンジュのワンワン吠えている声が
めっちゃ大きいので音量にはご注意くださいね<(_ _)>



え〜っと、確かアンジュは背骨が痛かったのよね?
今はお薬をのんで安静にしている最中のはず
こんなんで大丈夫なんでしょうか?

ママは泣かなきゃいけないし、アンジュを止めなきゃ
いけないし・・・って言いながら動画なんぞ撮ってますが(^_^;)
あまりにも何度も何度もテレビの前に行ってこの有様なので
面白いからってちょっとだけ撮影しちゃいました〜。

こんな状態で見ているのでせっかく感動して泣いていても
途中からなんだかよくわからなくなってきちゃったり(^_^;)

もうちょっと静かにテレビを見てもらいたいものです

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはとにかく何か動物が出てきて鳴いたり
しようものならどこに居てもすんごい勢いで
テレビの前まで行ってワンワン吠えちゃうアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴロゴロのんびりも楽しくない?家ののんびり犬はテレビ観る事もないよ(^^)寝るかたべるかしか興味なさそう(._.)少し元気欲しいわ。
ダイヤ
2017/02/14 06:21
おはよわーんこ(*'ω'*)

まったりアンジュちゃん、時々お耳ピクってしたり、お目目キョロキョロしたり。何を考えてるんだろうね( *´艸`)

アクセルはテレビに興味ないみたい(;^ω^)
アンジュちゃんみたいにしてくれたら面白いんだけどなー( *´艸`)
アクセルママ
2017/02/14 08:39
◇ダイヤちゃんへ

たまにはいいけど・・・やっぱり私は
基本的には外出していたい派かなあ(^_^;)
退屈だし、お家にいたらなんか口が
寂しくてお菓子とかボリボリ食べちゃって
太っちゃう(T_T)

ダイヤちゃんテレビに興味なし?
アンジュは音だけじゃなくて、
画面でも時々気になるものがあれば
真ん前まで行ってジッと見てるわ(笑)
AKO
2017/02/14 08:52
◇アクセルママさんへ

お耳ピクッは「パパ」って
単語に反応してない?
可愛いわ〜〜♪

いやいや、面白くないよ〜(笑)
こっちは真剣にテレビを見てるのに
邪魔ったらありゃしないんだから(^_^;)
めちゃくちゃ声がデカくてテレビの音が
聞こえません(T_T)
AKO
2017/02/14 08:53
アンジュちゃんママの
お話し聞いてる姿
かわいいね(≧▽≦)

アンジュちゃんもエレキちゃんと
遊びたかったのかな(^_-)-☆
アンもテレビを見てワンコラする(;'∀')
チョコはおもちゃに夢中(笑)

先週の志村どうぶつ園は
ほんと泣けたね(>_<)

チョコ&アンのママ
URL
2017/02/14 10:34
かわいい〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
アクティブアンジュもかっこいいけど、まったりアンジュもめっちゃかわいい♡
そうよね、背骨痛いし、おとなしくまったりね〜…
って、ジャンプしまくりやんけー(ー∀ー;)
吠えるな〜(^◇^;)
私も見たけど、らっきーはたまにワフッ!って言うだけで、そんなに吠えなかったわ(笑)
ずっと私の膝でまったりしてた(笑)

大規模リフォームなんよ〜
そして大工さんは2人だけなの(^-^)
古い家だし、大変だと思う
今日はチョコをあげました♡
なに、柵ごとコケたのヽ(;▽;)
危ないよね…ウチも姑がコケたら骨折しかねないよ(T-T)
まきまき
2017/02/14 13:25
アンジュちゃんのマッタリ写真かわいい〜♪
ちょっとネムネムだったけど、しっかりAKOさんのお話を聞いてますね♪
『パパ』って単語におメメが反応するのが可愛い(*´罒`*)ニヒヒ
アンジュちゃん、テレビのワンちゃんに反応するんですね☆
ぷぅはあんまり反応しないかな〜?
たまにテレビから聞こえてくる『ワンワン!』にはビックリしたりしています♪笑
今、アンジュちゃんの動画を一緒に見ていたら、ぷぅがムクッ!と起き上がってビックリしてました(o´艸`)ムフフ
あゆみん
2017/02/14 13:45
こんにちは(*^_^*)
まず、アンジュちゃん、スヌーピーのリュック背負ってかわいい〜( *´艸`)
こんな付録がついてくるなんてお得ですね!
私は未だ買ったことがない雑誌です。
なんか幼稚園生が遠足に持って行きそうなリュックですよね〜(笑)

それから、アンジュちゃん、テレビに反応するんですね!すごいすごい!
うちはまったく無反応ですよ。
犬の鳴き声とかがすると、???って感じで振り向いたり顔をあげたりはしますが、アンジュちゃんのようにテレビに向かって行くことはないですよ〜。
わんちゃんによって反応がまったく違うのが面白いですよね♪
ショコラは今私の膝にいるんですが、アンジュちゃんの動画の声に反応してぴくってしてましたよ(笑)
ショコラママ
2017/02/14 16:43
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)

お話、眠いだろうにちゃんと
聞いてくれているのが愛おしいです〜♪

やっぱり遊びたいのかしらね〜(^_^;)
ちょっと怖すぎて誰も遊んでくれないと
思う誘い方ですけど〜(苦笑)

ですよね?めちゃくちゃ泣きました(T_T)
AKO
2017/02/14 19:37
◇まきまきさんへ

あはっ(笑)そうなのよ〜。
まったりしてるのかと思いきや
全然安静にできてないし(~_~;)
めっちゃデカい声で吠えてるし(苦笑)
ご近所迷惑じゃないかと(^_^;)

大工さんたったの2人でされてるの?
そりゃあ日数もかかるわ〜!

うん、確か2、3度柵ごとコケた(笑)
一瞬何がどうなったのかわかんなくなって
気がついたらコケていて痛いのなんの(T_T)
マジで涙出た〜^^;
パパも確か1回だけだけど結構なコケ方して
これはやっぱり危険すぎるやろって
置くの止めたよ〜。
そうそう私はまだ若いから←強調(笑)
すりむいた程度で骨折とかせんだけど
おかあさんだったら骨折しちゃうから!
危険、危険!!
AKO
2017/02/14 19:42
◇あゆみんさんへ

そうなの〜♪
眠たそうなんだけどなんだかよく
わかんないけどママが何か話かけて
いるので仕方なく頑張って聞こうって
してくれているみたい〜♪
健気だ〜〜っ(#^.^#)

「パパ」には間違いなく反応
してますよね〜?
「ご飯」とか「おやつ」ならもっと
反応してたかも(笑)

テレビのワンちゃんに反応しまくりです。
たまにドラマにちょこっとワンちゃんが
出てきた時なんかもすごい勢いで
テレビの前に突進していきます^^;
我が家に来て最初の頃は
テレビの後ろにまで行って
ワンちゃんがいないのが不思議で
テレビの前で首を何度も何度も
左右に傾げていたんですよ〜〜(笑)
可笑しくて可愛かったなあ〜♪

ぷぅちゃん、ビックリさせちゃったね^^;
デカイ声でビックリしちゃったよね。
ごめんね〜<(_ _)>
AKO
2017/02/14 19:47
◇ショコラママさんへ

本当にたま〜〜〜っにですけどね(笑)
可愛い付録ついてきます♪
あはっ(笑)ですよね〜♪
今度幼稚園に行く時に背負わせようかな(笑)

ショコラちゃん無反応なんですね〜。
そのほうが安全でいいですよ(笑)
家はとにかく突然犬が登場したら
どこで何をしててもすっ飛んで
行くのでちょっと怖いですよ^^;
特に「ワン」って鳴いてなくても、
ちょうどテレビを見た時に犬が
映っていたらそれだけですっ飛んで
行っちゃいます〜〜(^^ゞ
なのでこっちがビックリしちゃうことも
よくあるんですよ〜。

ショコラちゃんビックリさせちゃったね(^^ゞ
大きな声でビックリしたよね〜?
ごめんね_(._.)_
AKO
2017/02/14 19:51
アンジュちゃん 可愛い〜
TVに反応してるんですね
お友達がいるって思うのかな?
AKOさんが 集中できないのも分かるんですが
AKOさんと 一緒に見てる感じが 可愛いです!
トイプーラブ
URL
2017/02/14 21:16
◇トイプーラブさんへ

めちゃくちゃ毎度反応してくれます(笑)
集中できないですよ〜(^^ゞ
パパによく
「おいっ、アンジュ邪魔だから
どかしてきてくれっ!」
って言われます(^_^;)
AKO
2017/02/14 21:21
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん
めっちゃ反応してますね〜
テレビの音にも反応する子がいるのは知ってましたが
こんなにだとはびっくりです
うちテレビはもちろん家の外で近所の子達が大合唱してても知らんぷりなので(^-^;
ちなみに今動画のアンジュちゃんの声にも
一瞬頭をあげたもののそのまま寝ました(^-^;
愛紗
URL
2017/02/14 21:30
◇愛紗さんへ

めちゃくちゃ反応するんですよ(^_^;)
スゴイでしょ?
ワンちゃんがテレビに登場するたびに
こんな状態なんですよ〜^_^;

あんずちゃんは知らんぷりなんですね(笑)
アンジュのドデカい声にも一瞬だけ
気になったくらいなんですね〜。
本当、ワンちゃんの性格も色々あって
面白いですよね〜♪
AKO
2017/02/14 21:33
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/15 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

志村どうぶつ園で大興奮(^_^;) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる