☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン・デー

<<   作成日時 : 2017/02/15 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

月曜の夜、歌のゴールデンヒットを見ました〜
もうね、懐かしい歌やらお顔やらでママ大興奮
昔大ファンだったマッチのメドレー良かったなあ〜〜
オリコン1位楽曲16曲、2週以上連続1位の楽曲10曲という記録は
実はジャニーズ事務所所属アーティストの中で最多
やっぱり私が惚れただけあるなあ(笑)

珍しくパパも一緒にずっと見ていたんだけど、
パパからいちばん最初に自分で買った
レコード(CDじゃないのよね(^_^;)時代を感じる〜
なんだった?って聞かれて・・・
よく覚えてないんだけど私は確かツイストだった
気がするのよね〜。
ツイストってみなさんわかります〜?(^_^;)
世良公則さんがボーカル・・・ってもうその世良さんが
わからない・・・かな?(苦笑)
わかる方はだいたいおんなじような年齢かな?(笑)
ツイストの歌、大好きな歌がたっくさんあります〜〜

ではでは日曜日のお話から。

この日はアンジュにはちょっとお留守番を
してもらってパパとママで外出してきました。

ランチは超〜久々のcafe mesoさんへ。

画像


パパはオムライスのセット、ママはパスタセット。
こちらのカフェではセットドリンクにバラのレモネードを
チョイスすることができるの〜
ママはもちろんバラのレモネードで!

そして今回ママがどうしてもこちらのカフェに行こうって
パパを誘ったのはこちらが目的でしたっ!!

画像


苺と薔薇のパフェです〜〜
苺のパフェならこの時期あちこちのカフェで
食べられますが、薔薇ってなると・・・そうそうないと
思いますよ〜〜。
バラシロップを使用されていて、薔薇の香りが
なんとも言えません〜〜

大満足っ

そしてランチの後はアートインメッセージの先生が
この日、トヨタのイベントでトヨペットの方に
おられるってことを聞いていたのでちょっと顔を出しに
行ってきました。

そしたら・・・私達トヨペットさんのお客さんでもないので
DM貰ってないので無料券も持っていなかったのに
これで食べておいでってソフトクリームの無料券ゲット

画像


なかなか美味しいソフトクリームでした
トヨペットさんの中にカフェがオープンしたそうで、
なかなかいい感じのカフェでした〜。
自宅からもそんなに遠くないので機会があればまた行こう!
いろんな味のソフトクリームがあってどれも美味しそうでした

帰宅後はアンジュとゴロゴロ。
マッサージ気持ちいいね〜

画像

画像


最後はやっぱりこの向きが良いらしいです(笑)

画像


そしてパパの要望で夕食も外食に\(^o^)/

アンジュ、またちょっとだけお留守番お願いね<(_ _)>

画像


パパが以前から気になっているお店があって
どうしても行ってみたいということで、食堂510さんへ。
私はてっきり定食類が510円で食べられるお店かと
思っていたのですが(^^ゞ
こちらのお店は510でゴトーと読むそうです〜。
ちなみにパパも私とおんなじこと思っていたらしい(笑)

画像


パパは天ぷら定食に串カツ1本。
ママはレディス定食(おまかせ定食)にねぎま1本。

ママははっきり言って全然期待していなかったのですが(^^ゞ
なかなか美味しかったですよ〜。
お値段は510円というわけにはいきませんでしたが(笑)
私のレディス定食は税込で600円でお財布に優しい
定食屋さんだと思いました〜。

それにしても・・・外食ばっかりしてますよね(苦笑)
私、ほとんど主婦してませ〜ん(笑)

昨日はバレンタインでしたね〜〜

というわけで、もちろんアンジュからパパに
バレンタインチョコのプレゼント〜〜

今年はママの大好きなピーカンナッツチョコで

画像

画像


5種類のチョコが小袋に少しずつ入っていて、ちゃんと5枚
チョコを入れる袋もついていました。

なので、実家の父とあとは〜パパにひとつずつ(笑)
え?あと3つ余ってるって!?
それはもっちろんママのだよ〜〜
だってだってママが食べたくて買ったんだもん(爆)
ちなみに父にあげたのもパパにあげたのも
私も食べたいって言ってちょっとずつ貰いました(笑)

ふふっ、バレンタインデーって嬉しい楽しいイベントよね

パパには日曜日に渡しちゃいました。
アンジュからパパへ

画像


アンジュがパパに渡しているように
撮りたいんだけど・・・難しい〜っ(^_^;)
どうしてもアンジュがくれ!くれ!って言っているようにしか
撮れません!まあ実際がそうなんでしょうがないけど(笑)

画像


そして、どうしようかなあと迷いましたが
(だってアンジュは女の子だから〜)
一応アンジュにもバレンタインのご馳走ね

画像


今年はお手軽にイオンペットで買ってきました。
長くなったのでアンジュのバレンタインの
ご馳走を食べているお写真は明日アップしま〜す<(_ _)>

で、バレンタインデー当日の昨日ダイヤちゃんから
届いた美味しいプレゼントを紹介させてください。

画像


アンジュはよほどいい匂いがするのか
気になって気になって写真どころじゃない感じでしたが
なんとかモデルさん頑張ってもらいました。

画像


ママも食べたことがない松阪牛さんのおやつが
3種類のセットだよ

画像


ダイヤちゃん、高級おやつセットをありがとう〜
毎日少しずつ味わって食べま〜〜すbyアンジュ

最後に昨夜21時にとある超〜〜人気ハンドメイド
犬服のショップのお洋服が欲しくてパソコンの前で
21時になるのを待ち、ショップオープンと同時にサクサクっと
カートに入れて注文したはずなのに・・・なのに・・・
既に売り切れ
え?マジで〜〜
みんなどんだけ素早いの
慌てて、他のをポチっ・・・なんとか注文できた!!
時計を見たらまだ21時2分。
で、3分にはもう全部のお洋服が売り切れていたと思います。
人気店ってマジでスゴイ競争率なのね
いちばんポチしたかったものは買えなかったけど
それが買えなかった場合はこれ!って思っていたものは
買えたのでまあ良しということで。
届くのが楽しみだわあ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはバレンタインデーも大好きなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、お昼も夜も、美味しそう〜いいなー(^w^)バレンタインデーも楽しく過ごせたね(笑)アンジュちゃんが松阪牛入りを気に入ってくれたらいいな(^o^)v
ダイヤ
2017/02/15 09:44
分かる〜!
世良さんも、マッチも(笑)
私は、トシちゃん派だった
今のじゃあないよ(笑) 念のため(爆)

パパさんへアンジュちゃんから、プレゼント!
バレンタインデーは、これだから良いですね
パパさんのお顔、嬉しくってデレデレかな?(笑)
トイプーラブ
2017/02/15 10:49
ひきがね(。-∀-)世良公則大好き♡
兄も姉もいたから、見てるテレビ番組は一緒に見てた(笑)
外食いいなぁ♡私の外食は大体ラーメンかカレー(^◇^;)
おしゃれなお店連れてって♡
510円じゃなくて残念(笑)
アンジュちゃんマッサージ気持ち良さそうね♪
アンジュちゃんから渡すの、パパさん嬉しいでしょ(*^^*)

モカキチさんの心遣い嬉しいよね♡ちゃんと考えてくれてるもん(´∀`)
ここ数年、ハラダのチョコラスクで定着(笑)
イベント用の高いの買うよりいっぱい食べれるかなと思って(笑)
チョコケーキ最高だったよ♡
このおもちゃ、アンジュちゃんも刺激されると思うよー、なんてったって本能だから(笑)


まきまき
2017/02/15 12:39
ゴールデンヒット見た見た(^O^)/
私も大興奮(≧▽≦)
もちろん世良さんも知ってるよ〜

松阪牛さんのおやつΣ(・ω・ノ)ノ!
豪華だねアンジュちゃん
ヨカッタね(^O^)/

バレンタイン私もパパにと言いながら
ほとんど私が食べている( ̄▽ ̄)


チョコ&アンのママ
2017/02/15 15:52
◇ダイヤちゃんへ

美味しいもの食べ過ぎで最近
益々ブクブクと太ってきてさ(T_T)
ちょっとマジでヤバいかも(/_;)
今日早速クッキーを食べたよ〜♪
美味しそうに食べてたよ〜(*^_^*)
ありがと〜〜(^^)/
AKO
2017/02/15 18:08
◇トイプーラブさんへ

わかります〜?よかった(笑)
昔、私の親友ちゃんもトシちゃんが好きで
トシちゃんのコンサートにつきあって
一緒に行きましたよ〜♪そのあとマッチの
コンサートもあったのでその子につきあって
もらって一緒に行ったなあ〜♪懐かしい!!

パパ?どうだったかなあ?
私がパパにはあまり興味ないもんで(笑)
パパの顔なんて見てなかった〜(笑)
AKO
2017/02/15 18:11
◇まきまきさんへ

銃爪、大好きよ〜♪
他にも宿無し、燃えろいい女、
性、あんたのバラード・・・もう
色々好きな歌たくさんあるのよ〜〜(^^)/
あの世良さんの独特な歌唱スタイル(笑)
あれがまたカッコイイ〜♪って
大好きだったなあ(*^_^*)

ラーメンかカレーね(笑)
家のパパも本当はそんな感じが
良いみたいだよ〜。
510円じゃなくて残念だったわ(笑)

うん、特にお願いしなくても
きっと素敵なプレゼントにして
もらえるって信じていられる〜〜♪

本能を刺激だもんね〜(笑)
アンジュでもイケるか〜〜(笑)
AKO
2017/02/15 18:17
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

私は19時からどうしても見る!
って決めていたのでその前忙しかった〜(笑)
結構長い番組だったけどなんだか
あっという間に終わっちゃったわ〜。
ピンクレディーとかも懐かしかったなあ!

豪華なおやつよね〜\(^o^)/
私も豪華なおやつが食べたいっ(笑)

バレンタインは主婦の場合はみんな
そうじゃないの〜〜?(笑)
AKO
2017/02/15 18:19
苺とバラのパフェ美味しそうですね〜
その組み合わせがまた素敵〜
一見どうしていちごとバラ?って感じもしますが
イチゴはバラ科の植物ですもんね(*^▽^*)
そしてアンジュちゃん
女の子だけどバレンタインいっぱいですね〜
結果的にパパさんより多かったのではっ(笑)
愛紗
URL
2017/02/15 20:42
こんばんは!
世良さんわかりますよ〜(≧▽≦)
私もマッチ大好きでした♪

バレンタインはアンジュちゃんもウマウマだね♪
パパさんAKOさんは外食で楽ちんですね(*´▽`*)
たまには、いいですよねー(^^)/


えみ
URL
2017/02/15 21:33
◇愛紗さんへ

素適な組み合わせでしょ?
こちらのカフェは薔薇のお茶
(ほうじ茶や煎茶・紅茶など等)k
メニューが年間を通じてある
カフェなので、薔薇メニューに
こだわり?があるんだと思います♪

あはっ(笑)もちろんそうで〜す♪
パパになんか負けないよ〜(^_-)-☆
AKO
2017/02/15 22:41
◇えみさんへ

マッチ、大好きでしたよ〜♪えへっ♪
下敷きに切り抜きとか入れたりしてた(笑)

そうそう、たまには・・・ね(笑)
AKO
2017/02/15 22:42
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/15 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

バレンタイン・デー ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる