☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと久々に映画を観てきました♪

<<   作成日時 : 2017/02/16 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

実は昨日、そして今日と2連休中で〜す\(^o^)/
今月は雪も積もるかもしれんから有休をたくさん
使っちゃおう!ってことでお休みが多いの(^^ゞ

でもよく考えたら今はアンジュとおでかけも
出来ないし、お家でゴロゴロしているだけで
せっかくの有休ちょっと勿体なかったかもね(^_^;)

では、まずは日曜日の夜のお写真から。

画像


パパと遊んでいたらこうなりました(笑)
アンジュ、前が見えないね〜^_^;

これで見えるでしょ?良かったね

画像


次に14日のバレンタインデー当日の朝、
ママからアンジュにバレンタインのプレゼント
さあ〜っ、召し上がれっ

画像

画像


とっても美味しそうに食べてくれました

そしてママが帰宅してから夕方に食べた遅めの
昼食にはデザート半分だけ〜。

画像


フードとデザートを一緒に出したらいつもなら
間違いなくデザートを先に食べるアンジュが
よほどお腹が空いていたのか(^_^;)フードから
食べてました。
でも昨日の朝残り半分を食べた時には
迷うことなくケーキからがっついて食べてました(笑)

画像


ご馳走たくさん食べることができて嬉しかったね

そして、昨日は水曜日=映画はレディースディーで
お安いってことで、本当は公開初日に行きたかった
相棒を観に映画館へ行ってきました

いやあ、私は事前に予約して行ったからよかったけど
到着した時にはチケット売り場の行列が凄くて
ビックリでした

映画は今回もメッセージ性の強いもので
テーマが戦争?テロ?平和?とにかく考えさせられる
内容になっていました。
真犯人はハッキリ言って序盤ですぐにわかっちゃったけど(笑)
それでも十分に楽しめる内容でした〜
六角さんやミッチー、本当に出番は少ないんだけど
やっぱり相棒には必要だなあ〜〜
鈴木杏樹さんなんて本当にちょこっとだったけど
やっぱり幸子さんも必要よね〜〜!
重要な役目だったし(笑)

映画を観終わったあとは〜地元のデパートで
昨日から始まっている“昇龍道うまいもの巡り”へ。

富山・石川・愛知など中部9県を南北に結ぶ
観光ルートのことを昇龍道(ドラゴンルート)
って言うんですって!!知らなかった^_^;

今回はお目当てのもの2つだけに絞って
本当にそれしか買ってこなかったよ!
随分我慢しました(笑)

画像


はい、宮城県の甘仙堂さんのずんだ餅。

画像


実演販売をされるってことで楽しみにして
行ってきましたが・・・待ったよ〜〜^_^;^_^;
列ができていて、作る人1人に売る人1人しかいないから
てんやわんや状態みたいでした

ちなみに2パック買ったんだけど、全部私が食べました(笑)
え?だってランチがこれだったんだもん!!

そしてもうひとつのお目当て。

大阪の角英さんの豆腐と魚のお好み焼きです。

ネギ・モダン・チーズ・いか・えびの5種類の中から
2パック買ったら1パックサービスってことで、
ネギ・モダン・チーズをゲットしてきました。

画像


試食もさせてもらったけど、美味しかった〜〜

画像


13時半くらいに帰宅して、そのあとはアンジュと
お昼ご飯食べてまったり〜

アンジュのおやつに、ダイヤちゃんから貰った
松阪牛さんのクッキーを

画像

画像


美味しそうに食べてました〜

で、やっぱりママのお膝の上に。

画像


そんなにママにくっついていたいのね
なら・・・まずは自撮り〜〜

画像


で、せっかくだからブラッシング〜〜(笑)

画像


スリッカーを足元に置いただけなんだけど
心なしかすでに怯えてますか?^_^;
アンジュ、離すもんか〜〜っ(笑)

さてと、今日は何して過ごそうかなあ〜?
アンジュが外出できたらなあ

ランキングに参加しております。
お帰りの際には松阪牛さんが食べられて
大満足なアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
映画館ここ何年って行っていないな〜(>_<)
相棒私も好き〜💛

フード大きいと被っちゃうよね(#^^#)
その姿がまた可愛いんだよね(≧▽≦)
アンジュちゃんたくさんの
ウマウマ美味しかったね(#^^#)

ママとゆっくりまったり
過ごしてネ(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
2017/02/16 08:29
お休みなんですね〜♪いいなぁ
アンジュちゃんにもバレンタインがあったのね〜♪いいなぁby CANDY
AKOさんずんだ好きね(笑)
私はあまり好きじゃないから(^_^;)
実演販売、ずんだ餅人気なんだね!!
嬉しいことだけどね(*^^)v
キャンディまま
URL
2017/02/16 14:28
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

映画館、私はほぼ毎月行ってるかなあ(笑)
あはっ(笑)行き過ぎかも(^^ゞ

フード、かぶっちゃいますね〜。
で、固まっちゃうの(笑)
その姿が可愛くて大好きです♪

ありがとうございます〜(^^)/
AKO
2017/02/16 15:11
◇キャンディままさんへ

もうお休み終わっちゃう(T_T)
って、こんなこと言ってたら
怒られそう(^^ゞ

ずんだ、大好きなの〜♪
で、富山に住んでいると
食べられないものなのですよ〜!
そんな宮城に旅行に行ってお土産
買ってきてくれるような人も
周りにいないし〜(笑)
なのでこういう機会じゃないと
食べられないからいっぱい食べよう!
ってことでひとりで2パックも
食べちゃったわよ〜〜(笑)
幸せでした〜〜♪♪
AKO
2017/02/16 15:13
AKOさん、今月はお休みが多いんですね♪
アンジュちゃんもずっと安静でストレス溜まっているだろうからママがお家に居てくれたら嬉しいでしょうね♪

ずんだ餅、良いなぁ〜♪
私も大好きなので食べたい!!
アンジュちゃんもウマウマ良かったね♪
あゆみん
2017/02/16 16:49
こんにちは(*^_^*)
映画!いいですね〜♪
相棒…人気あるのに、私見たことないんです(;'∀')
寺脇さんの時からずっと見たことないんですよ〜。
優雅に映画館で♪いいですよね。

それからずんだ餅!おいしそ〜( *´艸`)
食べたいなぁ。
お好み焼き?もなんか美味しそうです。

アンジュちゃん、スリッカーに怯えてるようにも見えますが(笑)でも、ママにくっついて甘えてるんですね〜。可愛いです( *´艸`)
うちもスリッカーは大嫌いですが、寝る前にブラッシングと決めているので、眠りたいときは我慢してますよ。

ショコラへの誕生日のメッセージどうもありがとうございました♪
遅くなっちゃったなんて、全然いいんです!
だって、私が記事だしてないんですから〜(笑)
なんか写真も全然まとめてなくて…(^^ゞエヘヘ
温かくて優しいお祝いのメッセージとっても嬉しかったです♪
ショコラママ
2017/02/16 17:24
◇あゆみんさんへ

そうなの♪
ちょっとのんびりさせてもらいます♪

ずんだ餅、美味しいですよね〜("⌒∇⌒")
アンジュも美味しいもの食べることが
出来ました〜d=(^o^)=b
AKO
2017/02/16 21:38
◇ショコラママさんへ

相棒面白いですよ〜d=(^o^)=b
映画館で見ると迫力があって
良いですよ〜("⌒∇⌒")

色々美味しかったです〜(σ≧▽≦)σ
やっぱり美味しいものを食べられるって
幸せ〜\(^-^)/

ショコラちゃんもスリッカー嫌い?
我慢してるのね〜。
お互い頑張ろう〜\(*⌒0⌒)b♪byアンジュ
AKO
2017/02/16 21:43
今日は ポチ逃げです(>_<)
ごめんなさーい
トイプーラブ
URL
2017/02/16 22:18
いまお休みとったら…1日寝ていたい( ̄ー ̄ )
今日は用事で半日休んだけど、用事だからね〜寝れんし(笑)
相棒、見たことないんだ〜私(笑)驚いた?(笑)
毎回今度こそ!って思うんだけど新ドラマ初回2時間て苦痛なんだよね(笑)
遊んでたらオートマチック帽子なるよね(笑)
ほんと美味しいものよく知ってるよね♡
ドラゴンルート、なんでやろ(笑)

ゴミ箱漁っちゃうのよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
美味しい匂いもするみたいで(笑)
アンジュちゃん、ゴミ箱漁らないの偉い(*^^*)

まきまき
2017/02/16 22:20
◇トイプーラブさんへ

ポチありがとうございました(^^)/
AKO
2017/02/17 08:21
◇まきまきさんへ

あはっ(笑)それも確かに良いよね♪
でも・・・私はな〜んか日中は
勿体なくて寝ていられない人です(笑)

え?ただの1回たりともテレビでも
見たことないの?こんだけの長い
シリーズ、大概の人は見たことあるかと
思ってたよ〜^_^;
面白いんだよ♪1回くらい見てみて〜!

ドラゴンルート・・・う〜ん
なんでやろね(笑)

何故かゴミ箱はあさったことないなあ。
エライ?(笑)ありがと〜♪
AKO
2017/02/17 08:24
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/02/17 08:24
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/18 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ちょっと久々に映画を観てきました♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる