☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃくちゃ良いお天気なのに〜〜っ(T_T)

<<   作成日時 : 2017/02/17 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日はとっても良いお天気で、こんな日にお休みだと
どこかにお出かけしたくてうずうずしちゃいましたよ!
でも・・・家のアンジュちゃんまだ外出禁止中の身
大人しくお家に居るしかないのか〜?

めっちゃ退屈そう

画像


もう寝るっきゃないでしょ!!って感じでしょうか(^_^;)

画像


なので・・・ってわけでもないですが(^^ゞ
前日の昇龍道イベントでもうひとつ・・・
みたらし団子がずっと気になっていて(笑)
それと、実はこの私が洋菓子類を買っていなかったのには
理由がございまして〜^^;
このデパートのすぐ近くに一度食べてみたいと
思っているオープンしたばかりのケーキ屋さんが
あることを思い出したので帰りに寄ろうとしていたんです。
でも・・・行ってみたら信じられないことに水曜日は
臨時休業だったのです
それでどうしてもそちらのお店のケーキも
食べたかったので2日連続ではありましたが、
またまたデパートへ〜〜

画像


本当にみたらし団子しか買わなかったよ!
うん、よく我慢した〜(笑)
ちなみにこのみたらし団子が私のランチでした(笑)

で、念願がようやく叶ってケーキもゲット〜〜

画像


11時オープンのお店で私は11時半くらいに買ったんだけど、
13時くらいには売り切れで閉店しますってフェイスブックに
出ていてビックリ
どんだけ人気なの

確かにどのケーキもとっても美味しかったです
“和”のケーキ屋さんってちょっと変わってるしね〜。
ちょっと名前は忘れましたが、要はほうじ茶のプリン・
抹茶の大福のケーキ、わらびもちのケーキ・苺のケーキかな。
苺のケーキ以外は“和”のケーキですよね〜?
今度はシュークリーム食べてみたいなあ
たくさん並んでいて気になっていたんだけどねぇ〜。
シュークリームも“和”な感じのお味なのかなあ?
やっぱり買って来ればよかったなあ^^;

ママと一緒におやつタイム。
アンジュにはダイヤちゃんから貰った
松坂牛さんのカステラを半分ね〜〜
レンジでちょっとだけチンしたらふわふわな
カステラになりました〜〜

画像


写真だけ撮ってそのあと適当な大きさに
千切ってからあげようと思っていたのに、
うっかり忘れて食べていいよって言っちゃって^^;
これどうやって食べるの?ってちょっとアンジュが
戸惑っていました〜(笑)

画像


もちろんこの後すぐに千切ってあげました〜

もう食べ終わってボウルも片付けたのに
まだカステラのクズを探しているアンジュ(^^ゞ

画像


またフード自分でかぶっちゃってるよ〜(笑)

画像


そして・・・ジャ〜ン!!
って、変な写真
アンジュを抱っこしてお外を歩いている写真です〜。
なかなか上手く撮れなくて(^^ゞ

画像


本当にめちゃくちゃ良いお天気でずっとお家に居る
アンジュがかわいそうでねぇ。
興奮しなければいいんだから・・・
我が家のすぐ近くの神社まで往復約7、8分。
ワンちゃんと遭遇しちゃう確率も平日の日中なら
ほとんどないところなので抱っこで行ってきちゃいました!

画像


ちょっとだけ下におろしてあげてスンスンタイムも

画像


とってもとっても久々のお外、短い時間だったけど
満喫できたかなあ??

画像


次は自分であんよしてお散歩に行こうね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には早く普通にお散歩に行きたいアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今は、ほうじ茶が流行ってるの?この間、ヒルナンデスでほうじ茶カレーがでてた。最近、色んなお店ができてるよね〜若い頃とは違うわ(^^)アンジュちゃんが喜んでくれて良かった(^w^)
ダイヤ
2017/02/17 08:01
◇ダイヤちゃんへ

どうなんだろ??
このお店は和スイーツのお店やから
だろうけどね〜。
ほうじ茶カレー^_^;食べたくないな^_^;

うん、こっちでもいろいろ新しい
お店がオープンしてるよ〜♪
またこっちに帰ってきた時に
いろいろ行ってみて〜〜!!

アンジュ大喜びで毎日少しずつ
食べてるよ〜(*^_^*)
ありがとうね〜♪♪
AKO
2017/02/17 08:26
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/17 08:27
おはよわーんこ(*'ω'*)

お天気イイのにお外で遊べないのはツライよね(>_<)
今月いっぱいはダメなのかなー?
アンジュちゃん、早くお外でランランしたいね!

和スイーツ美味しそう〜♪
昨日、コメダ珈琲の姉妹店で和スイーツ専門の特集やってたのを思い出した(笑)
ほうじ茶プリン、あんまり甘くないのかな?
体に優しそう( *´艸`)
アクセルママ
2017/02/17 10:05
昨日はこちらもポカポカで良いお天気でした☆
そんな日にお外に出られないなんて辛いですよね〜
アンジュちゃん、もう寝るしかない!って感じですものねヾ(・ω・`;)ノ
みたらし団子もケーキも美味しそう〜♪
和の雰囲気の洋菓子って良いですよね♪
それにしても13時くらいには売り切れで閉店しちゃうって人気店ですね!!
アンジュちゃんも一緒にスイーツ良かったね♪

抱っこで一緒にお外に出るだけでも良い気分転換になりますよね♪
早く自分の足でルンルンお散歩できるようになると良いね☆
あゆみん
2017/02/17 12:53
もう少し我慢しようねアンジュちゃん!
先生からお許し出たら
ママと思いっきり楽しんでね\(^o^)/

お外の空気吸うだけでも
違いますよね(#^^#)
アンジュちゃんスンスンヨカッタね(#^^#)

みたらし団子私も大好き(≧▽≦)
13時で売り切れってスゴイね(@ ̄□ ̄@;)!!
めっちゃ美味しそう(≧▽≦)
Get出来てヨカッタですね(^_-)-☆

アンジュちゃんのUPが可愛いね(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
2017/02/17 13:50
◇アクセルママさんへ

辛いよ〜(T_T)
アンジュ、辛抱してます!
先生はお薬この前もらってきた
お薬を飲み終えて痛みがないようなら
少しずつ再開していいよって
言われているので、飲み終わるのが
来週の月曜日なので、火曜日からは
ちょっとずつお散歩できるかなあ♪♪
もう少しの我慢ですっ!!

ほうじ茶プリン、甘さ控えめで
お茶の香りがして美味しかったです♪
AKO
2017/02/17 18:05
◇あゆみんさんへ

そうなの〜(T_T)こんなに良いお天気なのに
って昨日は寂しかったです。

和な感じの洋菓子ってのも
変わっていて美味しくて良かった
です〜〜♪
確かに種類も6種類くらいしかなくて
そんなにたくさんは販売されていないの。
それにしても2時間くらいでもう閉店
ってね〜^_^;こちらのお店でケーキを
買う時は午前中に行かなきゃダメなんだな
って思いました〜。
AKO
2017/02/17 18:07
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

はいっ!もう少し頑張りま〜す!
そうそう、ちょっとだけでしたけど
お外の空気を吸えて気分転換には
なったかと思います♪

売り切れるの早すぎですよね(^_^;)
仕事帰りには行けないお店だわ!

え〜っ、可愛い?私、我が子ながら
なんてブスなのって思いながらアップ
したんですよ〜(笑)
ありがとうございま〜〜す(^^)/
AKO
2017/02/17 18:11
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/02/17 18:11
あらら…
アンジュちゃん
本当に退屈そう(^-^;
もうしばらくの我慢ですね
抱っこでお写真難しいですよね〜
うちも時々やるけど
抱っこかばん使ってても近距離だし後頭部だけなので
なにこの写真?ってなことになります(^-^;
そして和スイーツに和なケーキ
どちらも美味しそうですね〜
アンジュちゃんのカステラも人間が食べても普通に美味しそう( *´艸`)
愛紗
URL
2017/02/17 18:53
◇愛紗さんへ

退屈そうでしょ?^^;
かわいそうだけど・・・こればっかりは
仕方ないのでね。もう少しの辛抱です!

そうなの。後頭部しか撮れない(T_T)
何枚か撮ってみたけど全然ダメでした。
難しいですね(^_^;)

たまには和なスイーツも良いものです♪
アンジュのカステラもふわふわで
普通に人間が食べても
美味しそうでしたね〜♪
AKO
2017/02/17 19:31
アンジュちゃん ちょこっとお外に♡
良かったねー
きっと 気分転換出来たよね^^

ホントに人気のケーキ屋さんなんですね!
それにオシャレ!
シュークリームは 次回のお楽しみですね
トイプーラブ
URL
2017/02/17 23:29
◇トイプーラブさんへ

ありがと〜♪
気分転換ができたって思いたいです!

人気があるようですね〜。
ちょっと変わったケーキで
美味しかったです♪
ですね、シュークリームは次回の
お楽しみってことで♪
AKO
2017/02/18 09:31
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/18 09:31
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/02/18 14:56
がーん!
コメ返見にきたら、昨日のコメント届いてなかったんだね(ToT)
源色のケーキだーって張り切ってコメントしたのにショック(^◇^;)
まきまき
2017/02/18 18:28
◇まきまきさんへ

あらっ、そうだったの?
張り切ってくれたコメント
読みたかったなあ!残念( ´△`)
AKO
2017/02/18 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めちゃくちゃ良いお天気なのに〜〜っ(T_T) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる