☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あまおう美味しかったね(#^.^#)

<<   作成日時 : 2017/02/20 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

今日はお出かけ記事はお休みさせていただきます_(._.)_

今夜でアンジュのお薬が終わりますっ!
3週間服用したよ〜^^;痛みもなさそうなので、
明日からはお散歩OKになります\(^o^)/
まずは5,6分の短いお散歩から始めたいと
思います〜。
アンジュ、明日の朝が待ち遠しいね〜〜
な・の・で!絶対に晴れてよねっ
とにかく雨や雪が降らなければOKよ

では今日は18日の土曜日のお話です。
ママは午前中は予約してあった整体へ〜。
月2回ペースで通っていますが、なかなか辛いものが
ありますね〜。本当は週1くらいで通えたら
もっと楽なんでしょうけどね〜。
時間もお金も私にはないわっ

帰り道、私のランチ購入。

画像


はい、たい焼きです〜(笑)
こちらのお店の特選白玉入りこしあんたい焼きが
大好きなんです〜〜
ただ・・・たい焼き2つだけってお腹が満足しないね(^^ゞ

帰宅したらポストにハガキが届いていました。

画像


もうワクチンの時期がきましたか〜!
来月にでも行かなきゃなあ。
毎年ワクチン接種をした後はしばらく不安でね〜。
心配性な私です(^_^;)

午後からはアンジュとお家でゴロゴロ

買ってきてあった大きなあまおうちゃん

画像


大きいのでアンジュには1個の半分を。
って、それでも結構な量のような(^^ゞ
もしかしたらこれって・・・あげすぎかな?

画像


もちろんあっという間に全部綺麗〜に
食べちゃいました〜〜

画像


アンジュ、パパより先にあまおう食べたよ
ってパパに報告をしたら
「なんて贅沢なワンコなんだっ!」ってブツブツ言ってたよ(笑)

この後はまたまたママ抱っこでほんの5分ほどだけお外を
ブラブラしてきました
気分転換はワンコだって絶対に必要ですからねっ!
そんな3週間もず〜っとお家の中に居ろって
言われてもね〜〜
でも・・・本当は先生の言われる通りに
ずっとお家の中で安静にしているのがいちばん
なんでしょうけどね。
これは飼い主の自己責任ってことで

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはあまおう1個くらいペロッと
食べられたのに〜〜!って思っていそうなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
AKOさんアンジュちゃん
ヨカッタね(^O^)/
ボチボチお散歩楽しんでね(#^^#)

お散歩大好きな子は
気分転換必要だと思う!

タイ焼き食べたくなっちゃった💛
美味しそう(≧▽≦)
アンジュちゃん
いちごさんヨカッタね(#^^#)

チョコ&アンのママ
URL
2017/02/20 08:27
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

ありがとうございます〜♪
しばらくは本当に短いお散歩になりますが
それでもずっとお家でゴロゴロしていた
ことを思うと嬉しいですよね〜(^^)/

たい焼き、たま〜に食べたくなります♪
美味しいです(*^_^*)
あおまうも当たり前だけど美味しかった〜♪
AKO
2017/02/20 08:30
おはよわーんこ(*'ω'*)

久しぶりのお散歩楽しみだねー!
アンジュちゃん、あんまり興奮しちゃダメよー( *´艸`)

気分転換は必要だよー(>_<)
ずーっとお家の中に居たらストレス溜まっちゃうよね。

あまおう、美味しそう〜。いいなー、あんじゅちゃん!
値段高くて手に取れない(爆)
アクセルママ
2017/02/20 09:52
こんにちは!
コキアとアンジュちゃんのコラボ可愛い♪
まだ1回も見に行ったことないから今年は行きたいです(*´▽`*)

アンジュちゃん明日から、お散歩再開だね〜‼
晴れますように。
抱っこでも外は気分転換になりますよね(*^^*)

あまおう美味しそう♪
まだイチゴ食べてない(^-^;
アンジュちゃん美味しかったかな!
えみ
URL
2017/02/20 11:27
アンジュちゃん、お薬3週間頑張ったね〜♪
やっと明日から短いお散歩再開ですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
明日はお天気だと良いですね☆
気分転換は必要ですよね〜!
特にお散歩が好きな子はずっとお家で大人しくしていたらストレス溜まっちゃいますよねp(´⌒`。Q)グスン
アンジュちゃんもお外の空気を吸えて嬉しかったと思います♪

わぁ♪
あまおう美味しそう♪
イチゴ大好きですが、なかなか自分で買わないので羨ましいです♪
ぷぅはイチゴさん、先っぽの甘いところを少ししか食べないので贅沢だな〜って言われてます(*´罒`*)ニヒヒ
あゆみん
2017/02/20 13:14
アンジユちゃんお薬頑張ったね!!
お疲れさま〜
明日からお散歩解禁なのね!!
それは絶対晴れないと困るね〜(笑)
お祈りしておいてあげるわ♪
キャンディまま
URL
2017/02/20 14:23
3週間 頑張ったねー! アンジュちゃん!
こちらは 今日は雨なんですけど
アンジュちゃん地方は 晴れていますように!

あまおう 大きいー!
半分は普通かと思います(笑)
うちのディーリズで 同じくらい食べてます(>_<)
これは 食べすぎですね^_^;
トイプーラブ
URL
2017/02/20 15:14
アンジュちゃんお薬終わったのね(*'▽'*)
短くても明日からお散歩OKおめでとう (σ´∀`)σ
3週間ずっとおうちにいたら、わたし気が狂っちゃうかも( ゚д゚)
ワンコも気分転換ぜったいだいじよね!
白玉入りのたい焼きなんてあるの(*/∇\*)キャ
食べたーい♪二個で不満か…食べてみんとわからんなぁ(。-∀-)
あまおう、パパより先にね(笑)
そりゃそんなこともつい言っちゃうかもね(笑)
らっきーもそれくらい食べたよ(。-∀-)

焦らしちゃった(=^▽^)σ
そーそー、プチパニックだよ(笑)どーしていいかわかんないんだよね♡かわいいわぁ(笑)
父さん、なんかかっこよくてびっくり(笑)
伝票入力はまだまだこれから〜(^◇^;)


まきまき
2017/02/20 17:33
◇アクセルママさんへ

うん♪
それが・・・明日はどうも朝は雪が
降るみたいで(/_;)
お散歩行けるかなあ?

そう、そうなのよ!
私も最初は高いから他の
苺を買おうと思ってカゴの中に
入れたんだけどね・・・
普通の苺にしてもなんか高くてね。
だったらほんのちょっとプラスすれば
あまおう食べられるんだし、
年に1回くらい買ってあげよう♪ってね!
奮発しました〜!!
AKO
2017/02/20 18:14
◇えみさんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!
コキア、是非一度は見に行って
ほしいです〜〜♪可愛いですよ♪

なんとか雪が降らないでくれれば
ちょこっとお散歩に行きたいです!

我が家も今年初めて苺買いました〜♪
AKO
2017/02/20 18:16
◇あゆみんさんへ

頑張ってくれました〜!
明日からようやくお外に出られます♪
まだしばらくは短時間だけのお散歩に
なりますが、それでもストレス発散に
なることでしょう!

ぷぅちゃんは苺のいちばん美味しい
ところだけ食べるの〜?
贅沢だね〜(笑)
AKO
2017/02/20 18:18
◇キャンディままさんへ

ありがと〜〜(#^.^#)
でしょ?絶対に晴れて欲しいんだけど
予報だと午前中は雪なのよっ(/_;)
さすがは雪女・アンジュ(苦笑)
AKO
2017/02/20 18:20
◇トイプーラブさんへ

ありがとうで〜す!(^^)!
なんとか曇りで十分なので
お散歩に行ければなあ!!

半分は普通?よかった〜♪
果物って少しだけなら大丈夫って
聞きますが、少しってどのくらいまで
少しなのかがよくわかっていない私^^;
AKO
2017/02/20 18:21
◇まきまきさんへ

私は完璧気が狂います(笑)
1週間でも無理だね^^;

白玉入りのこしあんの
たい焼きがね〜マジで美味しいのよ♪
蓮花寺のたい焼き屋さんって
言ったらわかる?
是非一度食べてみて〜〜♪

だね、伝票入力、1日くらいじゃ
終わらんよね(^_^;)
引き続き頑張って〜〜!!
AKO
2017/02/20 18:24
アンジュちゃんようやく明日からお散歩再開できるんですね(*^^*) あまり無理せず少しずつ時間延ばせるといいですね!
明日は雪が積もってない事を祈りましょう(^_^ゞ

あまおう美味しいですよね〜 こないだ あまおうのケーキを食べたんですが上にあまおうが ドンっと乗ってて中にも大きめにカットされたあまおうが!凄く美味しかったです!さすがにリズ&ロイの口には入りませんでしたが 2ワンも苺は大好きです(’-’*)♪
アンジュちゃん美味しい苺 良かったね〜(〃∇〃)
sayo
2017/02/20 20:00
アンジュちゃん
3週間もよく頑張りましたね
AKOさんもお疲れさまでした
久しぶりのお散歩楽しみですね(*^▽^*)
そしてあまおう良いですね〜
ちょっとお高めだけどやっぱり美味しいですもんね
うちもあげるときは半分くらいあげちゃいます
愛紗
URL
2017/02/20 20:12
◇sayoさんへ

ありがとう〜("⌒∇⌒")
明日はどうかなあ?
雪の止み間があればいいんだけど…。

苺、美味しいですよね〜(/▽\)♪
AKO
2017/02/20 21:16
◇愛紗さんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
長かったわあ〜(;>_<;)
やっと…です\(^-^)/

あまおう、もっとお手頃なお値段で
食べられればいいのになあ♪

半分くらいはあげても
大丈夫ですよね?(σ≧▽≦)σ
AKO
2017/02/20 21:22
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/21 08:13
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/21 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

あまおう美味しかったね(#^.^#) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる