☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくオモチャで遊んでくれたと思ったのに(^_^;)

<<   作成日時 : 2017/02/21 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

今日はまずは18日の土曜日の夜の
お話から〜。

退屈すぎて?アンジュが珍しくオモチャ箱の前に。
あれ?何か取ってくる?って見いてたら
伊賀でもらってきた刀のオモチャを持ってきました。

この刀は貰ってきた時に1度ちょろっと遊んだだけで
この日が私の記憶ではやっと2回目の登場でした(^^ゞ

私に一緒に遊んでほしいとやってきたので
引っ張りっこを。ブレブレ写真しか撮れませんでした

画像


って、引っ張りっこはいいんですが、アンジュはどうも
刀のつば?この部分を噛みたいみたいで^_^;

画像


もう既に噛みちぎられてるしっ
歯型もあちこちに^_^;

画像


動画も面白がって撮ってみました(笑)

離してほしかったので「おやつ」と言ってみたら
すぐに離してくれました



でもおやつを食べたらまた引っ張りっこ〜!

画像


私、マジでちょっと慌ててまして声がデカいです^_^;
音量にご注意ください_(._.)_



画像


つば、そんなに噛み心地が良いのかな?(笑)

この後オモチャ箱に戻したらまたすぐに
取りに行ってつばの部分を噛み噛みしていたので
強制撤去!!
せっかくオモチャで遊んでくれてもアンジュの場合は
いつもこんな感じで危なくてね〜

次に翌・19日の日曜日のお話を。
この日は午前中はパパとママでアウトレットまで
おでかけしてきました。
目的は、パパのマラソン用のTシャツが欲しいってことで!
派手な色、蛍光色のが欲しいってことでこちら↓
写真ではそんなに派手に見えないかな?
蛍光の黄色で結構派手です〜〜!

画像


リンツのチョコはふたりとも大好きなので買っちゃいました。

で、今回は私は何も買うつもりはなかったのに
ついフラフラと好きなショップに入ってみたら
可愛いバッグが定価15000円くらいついていたのに
3000円で売っていたので衝動買いしちゃいました(笑)
パパが本当に買うのかって呆れてた〜(苦笑)

ランチもアウトレットでね

画像


パパはラーメン(替え玉つき)ママはいつもの親子丼に
この日は余っても食べてくれるパパが居たので(笑)
唐揚げもセットにしてみました。
そしてお約束?のコールドストーンアイスもね
ふたりとも期間限定のあまおうバージョンからチョイス。
美味しかった〜

これだけ食べたのに帰り道に
タルトの美味しいお店に立ち寄りお土産に

画像


苺のショートタルト・メロンのタルト・ベイクドチーズタルトです。

こんなことしてて痩せれるわけないなあと
我ながら反省しちゃった休日でした

午後からはアンジュと一緒に家族みんなでゴロゴロ〜
あ、また5分ほどだけお外の空気を吸ったアンジュです
そして夜には・・・また自分でオモチャを取りに行き・・・

画像


順番にあれこれオモチャを持ってきて、何故かおすわり(笑)

で、やっぱり最終的には刀が好きみたいで、
刀でずっと遊んでました〜
あ、危ないので刀のつばは外してしまいました〜^_^;

画像

画像


少しはストレス発散できたかなあ?

今度の日曜日にはみんな一緒にちょっとでも
お出かけができると良いね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはオモチャ遊びがどうも下手くそなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよわーんこ(*'ω'*)

アンジュちゃんがオモチャで遊ぶなんて珍しいんじゃない?
刀のツバの部分、なんか気になったんだろうね( *´艸`)
集中的にカミカミする時あるよねー。飲み込むんじゃないかと心配になるわ(;^ω^)

15000円が3000円?!そりゃー買うでしょー!
普通に3000円だって安いよねー!

もー、AKOしゃん美味しいの食べ過ぎ〜(笑)
メロンタルト、めっちゃ美味しそう♪
アクセルママ
2017/02/21 08:47
アンジュちゃんチョコと一緒だね(#^^#)
チョコも破壊魔でジッと見ていないと
破壊する(;'∀')
刀のつば部分
カミカミが心地が良かったんだね(#^^#)
今回はアンジュちゃんの
勝利だったね(*^▽^*)

3000円そりゃ買うよね〜
ケーキ美味しそう(≧▽≦)


チョコ&アンのママ
2017/02/21 10:16
アンジュちゃん ストレス発散!!
このお顏 可愛くって 笑っちゃう〜^^
破壊してくれるのは良いんだけど
食べちゃわないか 心配になりますよね(>_<)

アウトレット 良いなあー
久しく 行ってません(>_<)
そのバック 超お買い得ですね!!
トイプーラブ
URL
2017/02/21 11:14
おもちゃ遊び珍しいね(*^^*)
あはは(笑)つばが取れたって、ちぎれたんじゃなくてすっぽ抜けたのね(≧∇≦)ノ彡
歯が抜けなくて良かったよ(笑)
おっ、買うわそりゃ(笑)
私も年末から2キロ増( ;∀;)
今日から間食やめます!って宣言してたのに、朝からコーヒーのお供にミスド( ̄▽ ̄;)

マナーベルト、持ってる奴がダサい!ってパパがいつも言ってたの(笑)
これならお洋服なくてもこれだけでお出かけできるでしょ(*/∇\*)キャ
るんるんクマさん、復活したでしょ(≧∀≦)
もうさ、ほんとすごいタイミングで大興奮だったよ♡
まきまき
2017/02/21 12:56
こんにちは(*^_^*)
アンジュちゃん、刀の魅力がわかったのね〜(笑)
うちのショコラは刀をこよなく愛しているので、もう本当にボロッボロですよ。穴があいても縫って使ってますから(;'∀')
そして、ツバの部分。うちは買って来たらすぐに外しちゃうんです。
で、ショコラはこれをブーメランのように投げて取って来る遊びをしてます。かみ砕いてしまう事はないですが、やっぱり好きな部分みたいですよ。よくツバもくわえてきますよ。

アンジュちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
お気に入りのおもちゃが出来て良かったですね(*^_^*)

ケーキ…おいしそうだなぁ…( *´艸`)
ショコラママ
2017/02/21 15:21
◇アクセルママさんへ

珍しいよ〜(笑)
ほとんど遊んだことない子だから(^_^;)

そうそう、飲み込むんじゃないかって
ヒヤヒヤしちゃう!

でしょ、でしょ♪
超〜お買い得よねっ(*^_^*)
見間違えたかと思って2度見したよ(笑)

メロンのタルト・・・美味しいに
決まってるよね〜(^_-)
AKO
2017/02/21 18:11
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)

チョコちゃんも?
本当すぐに壊しちゃうのよ(/_;)
たまごちゃんが大好きなんだけど
最初の頃はほんの数分で穴を開けて
しまったりしてね〜(^_^;)
何個買ったかなあ・・・(苦笑)
最近やっと穴を開けないで
遊んでくれるようになりました♪

やっぱり買っちゃいますよね〜♪
パパにブツブツ言われちゃったけど(/_;)
AKO
2017/02/21 18:14
◇トイプーラブさんへ

そうそう、何がいちばん心配かって
オモチャの一部を食べるんじゃないか
ってことなんですよね〜(^_^;)
本当、目が離せません。

アウトレットね〜行くと必ずと
言っていいかな?何か買ってしまうので
なるべく行かないようには
してるんですけどね(笑)
バッグは値札見て即買う♪って決めました!
AKO
2017/02/21 18:17
◇まきまきさんへ

あ、そう(笑)取れたというか
すっぽ抜けちゃったのね(^^ゞ

年末から2キロ増?私は3キロ増よ(/_;)
で、ちょこっと頑張ってみたり
してるんだけど一向に減らないのよ!!
で、ちょっと食べ過ぎたらすぐ
体重また増えるしさ(/_;)もう嫌んなる。
歳とともになかなか痩せることが
できなくなってきている気がする〜!!

うん、すごいグッドタイミングだったね♪
良かったね〜ヽ(^。^)ノ
AKO
2017/02/21 18:21
◇ショコラママさんへ

刀の魅力(笑)
そういえばショコラちゃんは刀が
大好きでしたね〜(^_-)
アンジュにもやっと刀の魅力が理解
できたみたいです〜(笑)

つばの部分、やっぱり好きですか?
噛み砕いてしまうことがないのは
やっぱり女の子らしいなあ〜♪
家なんてガシガシ噛んであっと言う間に
ボロボロにされちゃいますからね(/_;)

ケーキ、美味しかったで〜す♪
AKO
2017/02/21 18:24
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2017/02/21 18:24
( ´艸`)フフフ
そりゃおもちゃよりおやつですよね
おんなじ〜
でもアンジュちゃんがおもちゃで遊ぶって
本当に珍しいですね
しかも破壊しちゃうほどなんてすご〜い
うち激しく遊んだことないのでちょっと憧れちゃいます
そしてまた美味しそうなものがいっぱ〜い
でも美味しいもの我慢するって辛いですもんね〜
愛紗
URL
2017/02/21 20:51
◇愛紗さんへ

そうなんですよ。珍しいの!

あんずちゃんもあんまりオモチャで
遊ばないんでしたね〜(^-^;

美味しいものを我慢って厳しいですね(^。^;)
AKO
2017/02/21 21:26
◇kazukunさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/02/22 08:25
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/02/22 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

せっかくオモチャで遊んでくれたと思ったのに(^_^;) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる