☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会行きたかったね〜(/_;)

<<   作成日時 : 2017/02/24 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はおでかけ記事をまたお休みさせて
いただきまして、22日の水曜日のお話を
アップしたいと思います<(_ _)>

この日はママはお散歩会出席のために
お休みをもらっていたんだけど・・・
やっと外出できるようになったばかりの
アンジュが出席できるわけもなく
そして実は来月ももうお休みが決まっているんだけど
月初にしか水曜日のお休みがなくて
まだお散歩会には出ない方がいいかなあと
思うので、2月・3月は楽しみにしているお散歩会は
欠席になっちゃいそうです〜〜
なんとか来月は幼稚園だけでも行きたいって思っています!

ではでは、まずは朝んぽへ出発〜〜
アンジュにしてみたらまったく物足りない
ほんの7分程度のお散歩でしたが
嬉しくて嬉しくてルンルンしながら歩いているのが
よ〜くわかるんですよ〜
お家を出てすぐまず1枚

画像


朝の6時半すぎなのですが、この日はかなり
冷えていて道のあちこちに氷〜〜(^_^;)
ママは凍っているところは避けながら歩きます。
アンジュはへっちゃらで見ていて怖かった〜

画像


アンジュはおすわり(笑)
ちょっとあっちに気になる人がいたようで(^_^;)

動画もちょっとだけ撮ってみました



これ、歩いてないよね??(苦笑)
飛び跳ねてません?
また背骨痛くなっちゃうよ〜〜っ

午前中はママはスーパーにお買いもの&この日から発売の
グリーンジャンボを買いに〜〜!!
今度こそっデッカイの当ててやる〜っ!!
・・・と言い続けて早何十年?

で〜ひっさびさに書店にも行ってきました。

画像


めちゃ久しぶりに西村さんの新刊買ってみました。
やっぱりたまには活字を読まなきゃなあ!

で、スタバで軽くランチ。
桜のドリンクまだ飲んでいなかったので
飲みたかったしね〜〜

画像


帰宅後、アンジュもお昼ごはんを食べて
ちょっと休憩してからこちらも久々だなあ。
地元の古城公園へ梅さん見に行ってみました。
こちら、毎年見頃は3月上旬からなのでちょっと早いと
思いつつ・・・

画像

画像


アンジュは朝んぽで5分くらい歩いているので
とりあえずバッグインで!

画像


アンジュ・・・お、お、重い
ってことで休憩です(^_^;)

画像


帰り、ほんのちょっとだけ歩いてもらいました。
とっても歩きたそうだったしね〜。

画像


階段があるので・・・行きはバッグインでしたが
帰りはママもう重くて(^_^;)エレベーターを使わせて
もらいました〜<(_ _)>

画像


下りたところで最後の休憩。
アンジュもお水タイムを。

画像


まだまだお外は寒いですし、アンジュはまだ
あんまり歩いちゃダメだし、かと言ってママが抱っこだと
ママが息切れしちゃってしんどくって・・・ってことで
滞在時間は20分くらいでしたが、それでもきっと
良い気分転換になったはず〜〜

でも・・・やっぱり自分のあんよで歩きたかっただろうなあ。
少しずつ歩く距離を伸ばしてあげるからね〜。
無理せずに頑張ろうね

ランキングに参加しております。
お帰りの際には外出できるようになっただけでも
きっととっても嬉しいはずのアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜アンジュちゃん嬉しい嬉しい(≧∀≦)
なんて嬉しそうにぐいぐい(笑)
そうだよね、嬉しいよね♪
前はずっと毎日お散歩してたんだもんね(*^^*)
梅、そっか古城公園で見れるんだ(笑)
きれいだね♪
私は元気になったけど、AKOさん大丈夫?
お大事にね(*^^*)



まきまき
2017/02/24 11:54
AKOさん、温かいコメントをありがとうございました♪
ゆっくり寝て少し元気復活しました☆

アンジュちゃん、お散歩会は残念だったね〜
でも幼稚園には行けると良いね☆
そして動画のアンジュちゃん、嬉しい気持ちが溢れちゃってますね(*´罒`*)ニヒヒ
うちもテンション上がると同じようにピョンピョンします〜笑
梅、少し早かったようですが可愛く咲いてますね♪
アンジュちゃんも少しずつお散歩の時間が長くなっていくと良いね☆
あゆみん
2017/02/24 13:26
動画、楽しいー♡
アンジュちゃん、本当に飛び跳ねてるみたい
早いねー! 嬉しかったんだよね♡
AKOさんのカメラが、ついていってることにも
感動でした(笑)

AKOさん、無理しないでね!
トイプーラブ
2017/02/24 16:39
◇まきまきさんへ

嬉しそうでしょ?(笑)
ぐいぐい引っ張りすぎやけど〜(^_^;)

ありがと〜(*^_^*)
ちょっと楽になったんだけど・・・
あんまりパソコンの画面見ていたら
また吐き気してきそうだから
コメ返だけしたらもう今日はとっとと
お風呂入ってご飯食べて寝るわ!
AKO
2017/02/24 17:51
◇あゆみんさんへ

よかったです〜〜♪
って、実は今日は私がちょっと
体調不良なんですよね(苦笑)
この時期は体調がおかしく
なっちゃいますよね(T_T)

嬉しい気持ちが溢れちゃって
いますか〜?(笑)
あんまり焦らずに少しずつ距離を
伸ばしていきたいと思います。
AKO
2017/02/24 17:53
◇トイプーラブさんへ

でしょ?(笑)
どんだけ嬉しいんだ〜♪って
思っちゃう(笑)
私?もう必死でした(^_^;)

ありがと〜(^^)/
無理せず今夜は早く寝たいと思います。
AKO
2017/02/24 17:54
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/02/24 17:54
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/02/24 17:55
アンジュちゃん
本当にとっても嬉しそうですね
こういう姿を見ていると
本当にお散歩行きたかったんだなぁって伝わってますね
動画撮りながらついていくの大変だったんじゃないですか?
そしてAKOさん大丈夫ですか?
もしかしてずっと体調不良続いていたんでしょうか?
無理なさらないでくださいね
お大事にです
愛紗
URL
2017/02/24 19:54
◇愛紗さんへ

でしょ?
本当に嬉しそうにしてくれると
あ〜、もう行きたくて行きたくて
仕方がなかったんだなあって
伝わってきました。
そうなんですよ〜(^^ゞ
もうやっとやっとでした(笑)

ありがとうございます<(_ _)>
なかなかスッキリしないんですよね。
冬になるとどうも鼻、のどの乾燥から
体調不良になることの多い私です(T_T)
まあ今回は頭痛なので関係ないかな(笑)
昨日たっぷり寝たので今日は頭痛も
吐き気もなく元気にしてます♪
AKO
2017/02/25 14:38
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/02/25 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩会行きたかったね〜(/_;) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる