☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 松阪牛クッキーの為ならっ♪

<<   作成日時 : 2017/02/26 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日は雨が降ったりお日様が射したりと
変な天気でした〜(~_~;)

そんな中、午後からやっぱり6,7分ほどですが
お散歩に行ってきました〜。

帰宅後。

画像


お利口ちゃんだね
目的はこれだよね(笑)

画像


松阪牛さんのクッキー、これが最後でした!
味わって食べるんだよ〜〜
でも、その前に

「お手っ

画像


ね〜ね〜、アンジュ、どこ見てるん?(笑)
もちろん、おやつをガン見してました(^^ゞ

何度もお手や伏せお座りなどさせちゃった〜(^^ゞ
クッキーさんを貰うためなら何度でもしてくれるんだもん(笑)

満足したら定位置でお寝んねのようです〜

画像


でもママが名前呼んだらちゃんとママのこと
見てくれるのよねっ

画像


あ、ごめんね。呼んだだけ〜

はい、ゆっくりおやすみなさ〜い

画像


ママはこの後トイレにも行けなくて(~_~;)(~_~;)
前日、留守番中に嘔吐をしていたのでちょっと
心配していましたが昨日は元気いっぱいでした
大丈夫そうです〜〜。
きっとお腹が空いて吐いたのかなあ

パパは夜は飲み会でしたっ
一旦帰宅したパパをアンジュと一緒にお店まで
送り届けて、そのあとはまたママとアンジュでまったり

今日はパパが何時に起きてくれるのかなあ(笑)
どこか遊びに行けるかなあ??
行きたいよねっ!
アンジュ、パパのことたたき起こしてくれる〜?

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはママのお膝の上が大好きアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん、今日はパパと一緒にどこかお出掛け出来ると良いね♪
クッキー、美味しくて良かったね〜♪
おやつをガン見のアンジュちゃん可愛い(o´艸`)ムフフ
お膝の上に乗ってくると重たいけど嬉しいですよね♪
私も用事が無いのに名前呼んじゃいます(*´罒`*)ニヒヒ
あゆみん
2017/02/26 12:33
アンジュちゃん、パパは起きてくれたかな?
きっとアンジュちゃんが可愛いから起きてお出かけ連れてってくれたんじゃないかなぁ…(*^_^*)

クッキーをガン見のアンジュちゃん♪
かわいいですね〜。
松坂牛のクッキーなんて、そんなおいしそうなクッキーを食べてるんですね〜。羨ましいなぁ(笑)
美味しい物のためなら頑張っちゃうよね〜(*^_^*)
ショコラママ
2017/02/26 13:40
◇あゆみんさんへ

ね〜、パパとどこか行きたかったよ(T_T)
ちょっと無理っぽい感じ〜^_^;

ぷぅちゃんはそんなに重たくないでしょうが
アンジュはマジで重たいです(/_;)
痺れちゃいますからね〜(^_^;)
AKO
2017/02/26 14:49
◇ショコラママさんへ

パパはアンジュより自分が
可愛いみたいですよ(笑)
あはは(笑)
まだ二日酔いでぶっ倒れてます(^_^;)

お友達からのプレゼントなの♪
じゃないとこんな高級なクッキーは
食べられないよ〜(^^ゞ
AKO
2017/02/26 14:50
( ´艸`)フフフ
パパさん起きてくれましたか?
アンジュちゃんのためになら起きてくれるかなぁ♪
松坂牛ののクッキーのためとはいえ
アンジュちゃん
そんなになんでも聞いてくれるんですかっ
お利口さんですね〜
うち途中でそっぽ向いちゃいます(^-^;
愛紗
URL
2017/02/26 20:02
そりゃクッキーガン見でしょ(。-∀-)
らっきーも私なんて見ずにプルップルしてますから(笑)
何度でもやるのね〜偉い!(笑)
アンジュちゃん、6キロあったの(゚o゚;;
そりゃ軽くめまいするわ(^◇^;)
私もね、2キロ増だったはずが、あっという間に3キロ増に(;▽;)
めまいどころか倒れそうになったよ(笑)
パパに言ったら「でぶ」って返ってきた( ゚д゚)
アンジュちゃんはいつもお散歩行ってたからね〜
やっぱり運動って大事よね…自分に言い聞かすわたし
AKOさんもアンジュちゃんも回復してよかった♪
新しいものがあると気分アゲアゲでしょ♪
今はたくさん新しいものがあるからちょーアゲアゲ(笑)
美味しいものたくさん作るぞー♪
っていう思いだけはたくさんある(。-∀-)


まきまき
2017/02/26 20:37
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/26 21:03
◇愛紗さんへ

パパ?
うん、19時くらいに起きてきた(爆)
もうお休み終わるわっ(^^ゞ

アンジュはウマウマのためなら
ジッと我慢の子です〜(笑)
AKO
2017/02/26 21:04
◇まきまきさんへ

何度でもしてくれる〜♪
ってあんまり意地悪しちゃダメよね(^^ゞ

でしょ?軽くめまいがしてきたよ。
あらっ、まきまきさんも3キロ増に?
仲間〜〜♪って喜んでちゃダメね(^_^;)
マジでちょっと痩せなきゃヤバい〜〜!

運動・・・ワンコはね(笑)
人間は絶対運動だけじゃ痩せられないと
思ってる。
人間は運動より食事制限でしょ?
だって運動で脂肪1キロ落とすためには
フルマラソンを3回だったか4回
だったか続けて走らないと落ちないって
聞いたことあるもん(~_~;)
ははっ、なんかやっぱり目眩どろか
倒れそうになるね〜(苦笑)
AKO
2017/02/26 21:08
ごめんなさい<(_ _)>
ポチ逃げです〜
トイプーラブ
URL
2017/02/26 21:25
◇トイプーラブさんへ

ポチありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/02/26 21:33
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/02/26 22:01
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/02/27 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
松阪牛クッキーの為ならっ♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる