☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-古い町並みを散策♪-

<<   作成日時 : 2017/02/28 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

おでかけ記事がまた中断したままに
なってしまっていました<(_ _)>
今日からまた続きをアップしていきたいと思います。

え〜、高山にやってきて、家具館を見てまわったところまで
アップが終わっていました。

続いては、駐車場に車を停めて
高山と言えば定番の古い町並みを散策です。

時間的に陣屋朝市の終わりがけに遭遇。
おかあさんがリンゴとお花を買われました。

画像


アンジュはリンゴってことで貰えるって
思ったらしくご機嫌ちゃん(笑)
実際、試食のりんごをアンジュもちょっとだけ
食べました〜。
良かったね

日曜日なのでたくさんの観光客!

画像

画像


顔出しにも挑戦。
まずは定番(笑)

画像


次は・・・これは初めて見たよ。
おかあさんもアンジュと一緒に顔出しする〜って(笑)
おかあさん年齢の割に可愛いでしょ(ごめんなさい<(_ _)>)

画像


で、私にもアンジュと一緒に顔出ししろって言われるので、
では私もしますか〜〜(笑)
おかあさん、横からその様子を眺めて楽しそう
満足していただけたかな?(笑)

画像


散策中たくさんの外国人から声をかけられました。
日本人にも声はかけられたけど
断然外国人の方が多かったですね〜。
そして外国人の方っていつもだけど
みなさん、アンジュの写真を撮りたいっておっしゃるの

パパは基本ボケッとしていて写真撮って
くれないんだけど(^^ゞこの時だけは私が
目くばせで合図ができたので写真を撮ってくれました。
こちらのお店はアンジュも中に入れてもらえる
お店ですよ〜
こちらのお店で先に紹介済みのブレスレット2点を
おかあさんに買っていただいたんですよね

画像


「可愛い」って
今回もたくさんの人から言ってもらえたね〜
私達夫婦は声をかけられるのも、アンジュが可愛いって
言ってもらえるのも慣れているけど(笑)
おかあさんは初めてのことなのでビックリされてました
そして「やっぱりアンジュは可愛いんだね〜〜
って喜んでくださってました〜(笑)
おかあさんも親バカ・・・じゃなくて祖母バカ?(笑)

そうそうちょっと私が高山に行ってなかった間に
いつの間にかキティちゃんの専門店ができてたの〜!

画像


今度からは毎回寄ることになりそうです(笑)

では次は高山と言えば!の食べ歩き編です。

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはたくさんの方から声をかけてもらって
お写真も撮ってもらって嬉しかったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さま明るくて素敵な方ですね(#^^#)
プレゼント嬉しいですね(≧▽≦)

ワンコと一緒に入れるなんて
嬉しいですね(#^^#)

顔だしアンジュちゃん
かわいいよ〜(≧▽≦)

チョコにおめでとう(≧▽≦)
コメントありがとう(≧▽≦)
みんなで(アンジュちゃん💛)
一緒に絶好調で過ごそうね(^O^)/
ありがとう\(^o^)/
チョコ&アンのママ
2017/02/28 08:37
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)

明るくて楽しいおかあさんなんです(笑)
私もこんな歳の取り方ができたらいいなあ
って思っています。

顔出し、アンジュ慣れてきたかも(笑)
まだまだ下手くそですけどね(^^ゞ

アンジュももうこれでこの後は
絶好調で1年過ごしたいです〜〜!!
ありがと〜〜(*^_^*)
AKO
2017/02/28 08:47
おかあさま若い(笑)
顔出しなんて、昔はなかっただろうね〜
あるならやらなきゃ(笑)
アイスの顔出し(笑)名物でもなんでもない(*^m^*)
外国の方、控えめな日本人とは違って素直に声かけるよね♪
祖母バカ上等(。-∀-)
可愛くて仕方ないよね♪

ボサノバ、ゆるくていいよ〜(笑)
対面キッチン、孤独感がなくていい(笑)
テレビ見ながら洗い物できるしね(*^m^*)
水の音がうるさくて、音量あげんなんけど(;▽;)



まきまき
2017/02/28 12:59
リンゴを見付けたアンジュちゃんのニッコリ笑顔が可愛い(*´罒`*)ニヒヒ
お母さま、本当に若々しくて素敵ですよね♪
顔出しも初チャレンジだったかな♪
お顔は隠れていますがニコニコ笑顔が想像できて、私までニコニコしちゃいました♪
外国の方はよく写真を撮ってきますよね!
私も可愛いって言われると嬉しくてニヤニヤしちゃいます(o´艸`)ムフフ
食べ歩き編も楽しみです〜♪
あゆみん
2017/02/28 13:12
顔出しやっぱりやるよね〜
いつも思うけど、アンジュちゃんは顔出し
上手だよね〜
嫌がったりしないでしょ?
キャンディはおててで嫌〜って抵抗するから
なかなかアンジュちゃんみたいなのは撮れません(^_^;)
キャンディまま
URL
2017/02/28 14:06
アンジュちゃんリンゴ好きなんですね〜♪
うちもリンゴは大好きで、りんごって言葉に反応しますよ〜。
にっこり笑顔が可愛いです♪

そして、外国の方々から声をかけてもらったアンジュちゃん、そうそう、可愛いって事です(*^_^*)
海外にもわんちゃんはたくさんいるけど、日本人の可愛さのこだわりは結構なものですよね〜。
アンジュちゃんも可愛いおリボンつけてお洋服着て、とっても可愛かったんだと思いますよ♪

お母さまも喜んでくださって嬉しいですね。
ショコラママ
2017/02/28 15:12
◇まきまきさんへ

若いやろ?(笑)
見た目も若いし、気持ちもかなり
若いと思うよ〜〜!
私の母親と同じ年齢なんだけどさ、
自分の母親がやけに老けてみえる(^^ゞ

外人さんは物怖じしない人ばっか
だよね〜!
おばあちゃん、可愛がってくれるから
アンジュもおばあちゃんのこと
大好きだよ〜〜♪♪
AKO
2017/02/28 18:42
◇あゆみんさんへ

リンゴだ〜♪って嬉しかったのかな?(笑)
顔出し・・・どうでしょうね(笑)
初挑戦だったのかなあ?
はいっ、そりゃもうとびっきりの
笑顔のおかあさんでした〜〜♪♪
お見せできなくて残念だわ〜。

そうそう、我が子のこと可愛いって
言ってもらえたらそりゃあもう
嬉しいに決まってますよね〜ヽ(^。^)ノ
AKO
2017/02/28 18:44
◇キャンディままさんへ

やっちゃいますね(笑)
そのまま通り過ぎることができなく
なっちゃってるよ(^^ゞ

顔出しは・・・う〜んその時によっては
結構嫌がってお手手で抵抗しちゃうときも
ありますよ〜(^^ゞ
AKO
2017/02/28 18:45
◇ショコラママさんへ

リンゴさん大好きですよ〜♪
とっても美味しそうな音を立てて
いつも食べています〜〜(笑)
あ、アンジュもリンゴって言う単語に
反応しますよ〜(笑)

でもね〜、まったくの赤の他人の
ワンちゃんを撮るよりも
日本の風景とか撮りたいんじゃないの??
っていつも不思議に思っちゃうの(笑)
アンジュと一緒に撮りたいって言って
アンジュとツーショット写真を撮って
ご満悦な外国人の方もいらっしゃいましたが
やっぱり私からしたら不思議〜(笑)
AKO
2017/02/28 18:50
楽しそうですね〜
日帰りで行けるなんて良いなぁ( *´艸`)♪
うち2回ほどしか行ってませんが
ここも外国人観光客さん多いですよね〜
あっという間に囲まれて写真タイム始まりますし
たしかに慣れてないとちょっとびっくりするかも(^-^;
そして顔出し看板一緒にだなんて
お義母さまお若いですね〜
愛紗
URL
2017/02/28 19:22
お母さま 楽しくって 素敵な方ですね^^
アンジュちゃんと 顔出し!!
記念になりますねー
アンジュちゃんが 顔出しで お手手を
添えてるとこが 可愛すぎて 無理〜♡
トイプーラブ
URL
2017/02/28 20:16
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/02/28 21:26
◇愛紗さんへ

そちらからだと日帰りはきついのかしら?
我が家からは1時間半ちょっとで行けるんです♪
外国人観光客すごく多いですよ!

本当に若々しいおかあさんです♪
AKO
2017/02/28 21:29
◇トイプーラブさんへ

はい("⌒∇⌒")
楽しい方ですよ♪

顔出し記念になりますよね(/▽\)♪
お手手可愛いよね〜(σ≧▽≦)σ
AKO
2017/02/28 21:30
こんばんは!
AKOさん体調は、どうですか?
アンジュちゃんリンゴを見つけてニコニコ可愛い♪
顔出しも、みんなでね(#^^#)
外国の方は写真いいですか〜?って気軽に声をかけてくれますよね(*´▽`*)
思わずニヤニヤしちゃいます〜!
えみ
URL
2017/02/28 21:41
◇えみさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
頭痛&吐き気はもう平気です〜♪
実はいまだに痰の絡みが治らなくて
困ってますけどね(^^ゞ
でも、春が近づいてきたせいかちょっと
よくなってきてます。

ですよね〜。外国人の方はフレンドリーな
方が多いです。
AKO
2017/03/01 08:28
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/01 08:28
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/01 19:25
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/02 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-古い町並みを散策♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる