☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛くてオシャレなうちの子グッズ♪&アートインメッセプレゼント♪

<<   作成日時 : 2017/02/03 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

我が職場でとうとうインフルちゃんで
お休みの方が出ちゃった
ひとりで済めばいいんだけどなあ!!
誰にもうつっていませんように〜〜!!

では今日はアンジュからボーイフレンドへの
バレンタインプレゼントのお話で〜す

毎年、ボーイフレンドちゃんにプレゼントを
贈っているんだけど、今年はらっきーちゃんには
クッキーをプレゼントしましたが、
他のボーイフレンドちゃんには、らっきーママ作の
可愛くてオシャレなうちの子おやつ入れケースにでも
サプリメントケースにでもなる小物入れケースを
贈りました〜〜。
まだバレンタインにはちょっと早いのですが(^^ゞ
もう出来上がってるし、手元に置いておくぐらいなら
プレゼントしちゃったほうが良いと思いまして
もう送っちゃいました〜<(_ _)>
って、ボーイフレンドちゃんに、じゃなくて、今年は
ボーイフレンドちゃんのママにプレゼントだね〜

まずは、ダイヤちゃん(飼い主は、みっか)へ

送ってもらった写真はこちら。

画像


名前がダイヤちゃんってことで、まきまきさん(らっきーママ)
青いダイヤをアクセントに入れてくれました〜〜

画像


可愛い〜〜っ
ダイヤ入りいいなあ〜〜
ちなみにケースの中はこんな感じです。

画像


可愛いらっきーママの名刺も添えてプレゼント

画像


ダイヤちゃんからは可愛いお写真が届いています

画像


「これ、僕の」って大事そうに
抱えてくれているみたい〜〜

そしてもうおひとり。
ワンちゃんはJちゃんとレオちゃんの2匹の男の子と
シェリちゃんという女の子の3匹です〜
飼い主は春美さんです。
まきまきさんに3匹ってできるかなって聞いたら
大丈夫って心強いお返事が〜

送ってもらった写真はこちら。

画像


で、出来上がりがこちら。

画像


カラフル〜〜っ
こちら、わかります〜?
ワンちゃんが3匹なので、パールの色も
3色のグラデになっているんです〜〜

ダイヤちゃんのダイヤといい、3匹だから3色のグラデ
って本当にセンスも良くてナイスアイディアですよね〜〜

おふたりとも、とっても喜んでいただけました〜

私は別に回し者ではありませんが(^^ゞ
上手だし、センスも良いし、とっても良いショップですよ〜〜!

可愛い愛犬ちゃんグッズや、お友達への贈り物に
迷われた時には是非どうぞ〜〜(^_-)-☆

最後に・・・私のアートインメッセージをひとつ
紹介させてくださいませ<(_ _)>

今年に入って精力的に描いていたうちのひとつです。
去年のXmasにXmasプレゼントということで
トイプー★チョコ&アンの成長日記のチョコ&アンのママさんから
とっても可愛いワンピをプレゼントしていただいたんです
その時の記事はこちらこちらです。
そのお礼・・・と言いますか本当に気持ちだけのものですが、
描かせていただきました。

画像


お名前がママの苦手なカタカナでして(^^ゞ
こんなんでお許しを〜〜っ
メッセージは私なりに一生懸命に考えさせて
いただきました〜。
お部屋の片隅にでも置いて頂けると嬉しいです

そうそう、実は今日もまた1作品仕上げる予定で〜す
(今日はお休みなの
今度は自分のお家用なんですが、
また描き終わりましたらアップしま〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはあれ?アンジュのは?って思ってるかな(^^ゞ
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
AKOさん💛ありがとね(≧▽≦)
メッセージで元気もらったよ
ドドど〜んと机の目の前に
嬉しくて飾ってる(≧▽≦)

私お部屋をホワイトで統一してるから
額がホワイトのも
超💛嬉しかったの(≧▽≦)

AKOさん💛まきまきさん💛
センスが良いから素敵です(≧▽≦)
お二人の作品をブログで拝見してて
素敵だな〜と思ってたから💛
実物を拝見した時は
素敵過ぎて
ほんとに!感動した(*^▽^*)

温かいメッセージとアート
ありがとう(≧▽≦)
チョコとアンのママ
URL
2017/02/03 06:58
とっても可愛いのありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆使うのもったいないな〜
ダイヤ
2017/02/03 07:46
◇チョコとアンのママさんへ

目の前に置いていただけてとっても
光栄です〜〜<(_ _)>
あんまりジッと見つめないでね(笑)
アラがたっくさん見えてくると思うので^^;

額、白でよかったですか?
よかった〜♪基本、白い額のほうが
アートが映えると思うんですよね〜♪

まきまきさんの作品は本当に素敵だと
思います〜〜(*^_^*)実物結構色々
見ているけどどれも本当に素敵で☆彡
私はまだまだなのでこれからももっと
練習をしてもっと上手に描けるように
なりたいで〜す!!

こちらこそありがとうございました_(._.)_
AKO
2017/02/03 08:15
◇チョコとアンのママさんへ

すみません。忘れてました^^;

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/03 08:16
◇ダイヤちゃんへ

気に入ってもらえたら私も嬉しい〜〜(*^_^*)
確かに勿体ないよね^^;
でも、せっかくだから使って欲しいなあ〜♪
AKO
2017/02/03 08:17
この度は、オーダーいただきありがとうございました(笑)
素敵なご紹介ありがとう♡
推薦までしてくれてありがとう(*/∇\*)キャ
でもさ、私もそうだけど、どこにもないオリジナルって嬉しいよね (σ´∀`)σ
喜んでいただけたみたいで、とっても嬉しいです♪
ダイヤちゃんが抱えてるの、ちょーかわいい♡
使うのもったいないって気持ちもわかる(笑)
でも使ってもらいたい(笑)
3色グラデも、パールの数が合うかどうかってヒヤヒヤしたけど、ちょーど(笑)
この写真、パパがいい写真だって言ってたの♪
仲良し3ワンが伝わるね(^^)

宇宙レジンて、写真でキラキラ感が伝わらないよね(笑)
AKOさんも前に実物見てびっくりしたと思うけど(笑)
プードルちゃんのあの形が好きだわぁ♪



まきまき
2017/02/03 13:00
とっても素敵なバレンタインプレゼントですね♪
それぞれワンちゃんに合わせてパールやダイヤを選んで付けてくださるのでオリジナル感が嬉しいですよね♪

アートインメッセージも素敵〜♪
チョコくん&アンちゃんの天真爛漫で元気なところがアートの気球のイメージにピッタリって思いました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
また次の作品も楽しみにしています♪
あゆみん
2017/02/03 13:49
あら…ほんとアンジュちゃんがいない(^-^;
とっても素敵なバレンタインプレゼントですね〜
世界にひとつだけのオリジナル
しかもうちの子グッズって
絶対に嬉しいしテンション上がっちゃいますもんね( *´艸`)
愛紗
URL
2017/02/03 18:39
AKOさんのアートインメッセージ本当に素敵ですね♪ メッセージを考えるのも大変なんじゃないかな〜って思いますが とっても素敵なメッセージ(’-’*)♪なんだか私までうるうるしちゃいました(T_T)
そして いつも拝見させて頂いてますが、まきまきさんの作品もとっても素敵ですね(*´ω`*)
皆さん本当に素敵な作品を作られてて羨ましいです!

私は本当に不器用で何にも出来ないのですが今年は色んな事にチャレンジする年と決めたので なんと先日ミシンを購入しました‼ お安いミシンですけどね(^_^;)
そして大好きなスヌーピーの生地もネットで色々注文しました!でも問題はここからです( ̄^ ̄) 実は私 物を揃えて満足しちゃうタイプなんです(((^^;) せっかく買ったミシンはどうなるやら?(^_^;)
でも少しずつ 小さな物から作れたらいいな〜って思ってます(*^^*) いつものように思いだけで終わらないよう頑張ります!
sayo
2017/02/03 19:22
◇まきまきさんへ

いえいえ、こちらこそ素敵な
プレゼントを作っていただいて
ありがとう〜〜(*^_^*)
ふたりともとっても喜んでくれた
みたいで私も嬉しい〜〜っ♪♪

だよね。せっかくだから使って
もらいたいよね〜。
ってことで私もバッグハンガー
使わなきゃ〜〜!!
AKO
2017/02/03 19:22
◇あゆみんさんへ

ですよね〜♪
世界にひとつだけしかない
完全なオリジナルなものですからね〜(*^_^*)
嬉しいですよねっ♪

本当に?ピッタリですか?
よかった〜〜\(^o^)/
次の作品も楽しみにして頂き
とっても嬉しいです〜(#^.^#)
AKO
2017/02/03 19:24
◇愛紗さんへ

えへへ(^^ゞ

ですよね?ですよねっ?
絶対にテンション上がりますよねっ♪
こんなの色々欲し〜〜い(笑)
AKO
2017/02/03 19:25
◇sayoさんへ

メッセージを考えることが実は
いちばん難しいというか・・・
時間がかかりますね(^^ゞ
なかなか大変なのよ〜!!

sayoさんまでウルウルしてくれたの?
ありがと〜〜(#^.^#)嬉しいです〜♪

まきまきさんはセンスが良くて
上手なのよね〜〜(*^_^*)
本当に器用な方が多くてうらやましいです!
私はめちゃくちゃ不器用だから〜(T_T)
ミシンなんて絶対無理だし(^_^;)
sayoさん素敵〜〜っ♪♪
是非是非色々作って楽しんでくださいね♪
AKO
2017/02/03 19:29
AKOさんも まきまきさんも
すごい〜!!
ふたりとも センス良い!!
チョコアンちゃんところでも 見ました♪
世界にひとつのプレゼントですよね^^
トイプーラブ
URL
2017/02/03 21:11
こんばんは(*^_^*)
アンジュちゃん、ボーイフレンドがいるのね〜♪
ショコラは…いないな…(^^ゞ
男の子のお友達、よく考えたらいないかも〜(笑)

バレンタインの贈り物、とっても素敵ですね。
まきまきさんのハンドメイド、とってもセンス良くてもらった方も嬉しいですよね。

それから、AKOさんのアートインメッセージもとっても素敵ですよ〜。
文章をうまく考えるのが一苦労でしょうね。でも、本当にとっても上手に考えてあって素晴らしいです!
絵もお上手だし、AKOさん、十分センスがあって器用ですよ(*^_^*)
ショコラママ
2017/02/03 21:15
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございます〜〜<(_ _)>
お恥ずかしいです〜(^_^;)

世界にひとつだけってのが売りですね(笑)
あはは(笑)
AKO
2017/02/04 10:12
◇ショコラママさんへ

勝手にボーイフレンドにしちゃってます(笑)

ショコラちゃんは女の子のお友達が
多いのね〜〜♪
お姫様集団でいつも可愛いお写真
たくさん撮っていらっしゃいますものね〜♪

そう言っていただけるととっても嬉しく
また励みにもなります♪
お世辞だとわかっていても嬉しいよ〜♪
ありがとうございました〜<(_ _)>
AKO
2017/02/04 10:14
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/04 10:14
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/04 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

可愛くてオシャレなうちの子グッズ♪&アートインメッセプレゼント♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる