☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分は豆まきして恵方巻きを♪&お雛様アートインメッセ♪

<<   作成日時 : 2017/02/04 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は昨日のお話をアップしま〜す。

昨日は節分の日ということで、朝、慌ただしい中
パパに豆まきをしてもらいました〜。
アンジュも参加したよ
ただ・・・朝はやっぱり慌ただしくてお写真撮っている
余裕がなくて写真はありません

そして、お休みだったママとアンジュは
ランチタイムに恵方巻きを仲良く一緒に食べました
パパだけは夕食で食べてもらったよ

ママはね〜、ちょっとリッチな太巻き買ってきた〜^^;
ミシュランってだけでこれ千円くらいしたのよね

画像


でもまあ確かに美味しかったよ〜〜

アンジュにも恵方巻きを
(いつものMocamoca Kitchenさんのです。)

画像


このままだと絶対ぐちゃぐちゃにして食べるので(^^ゞ
アンジュには崩してから食べてもらいました。

画像


でも方角はちょうどアンジュがいつも食べている向きが
ほとんど北北西(今年の恵方)なのでいつもの場所で
食べてもらいました。

画像


とっても美味しそうに食べてくれました〜

そして昨日はアートインメッセージをひとつ
完成させました〜。
お雛様のアートです〜〜
3月3日までお雛様と一緒に飾るのに
描きたいなあって思ってね〜〜

画像


額に入れて〜!

画像


うん、下手くそなりに可愛いよね〜(笑)
早速アンジュ雛と一緒に飾ってありま〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際には節分の日もウマウマが食べられるから
大好きって思ってるだろうアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
節分のイベントも何もなく終わったダイヤです。アンジュちゃんいいなーと思うダイヤだね(^^)
ダイヤ
2017/02/04 06:21
◇ダイヤちゃんへ

ダイヤちゃんその後どう?
ちゃんと安静にできてる?
アンジュは全然ダメよ(T_T)
何度ダメって言っても家の中を走り回るし
パパが帰ってきたら嬉しくてジャンプするし
これでちゃんと治るのか心配だよ。
って言ってゲージに閉じ込めたら閉じ込めたで
出せって暴れるしさ〜(/_;)
いちばんいいのは私がずっと抱っこして
座ってテレビでも見ていることに
なっちゃってるよ(^_^;)

節分は特に何もしなかったのね〜。
アンジュもダイエットしなきゃ
いけないのにね〜(^_^;)
AKO
2017/02/04 10:18
アンジュちゃん元気ありすぎーダイヤは石の様に動きません。笑 こりゃ太るな(^^)
ダイヤ
2017/02/04 11:55
アンジュちゃん、節分も美味しい日で嬉しいね♪
ぷぅはいつも通りのご飯でしたが、豆まきでお豆が飛んでくるのが楽しかったようでテンション高かったです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
これで無病息災、今年も1年元気いっぱいに過ごせるね♪

わぁ♪
お雛様のアートインメッセージ、めちゃめちゃ可愛い!!
優しい感じが女の子らしくて素敵ですね♪
色使いとか大好きです(*´˘`*)♡
あゆみん
2017/02/04 12:57
◇ダイヤちゃんへ

石のようって(爆)
あ、でもさ痛くて動けないってことじゃ
ないんだよね?
太っちゃうね(~_~;)フードで調整しなきゃね!
AKO
2017/02/04 15:13
◇あゆみんさんへ

ぷぅちゃんはお豆さん飛んできて
楽しかったのね〜♪
ですね。とにかく1年健康で元気に
過ごしたいものです。
アンジュは早く背骨ちゃん治さなきゃ!

色使い、大好きって言っていただけて
嬉しいで〜す♪♪
AKO
2017/02/04 15:16
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/04 15:16
お雛様のアートインメッセージ すごく良いですねー
お部屋に飾ると とっても華やかです^^
アンジュちゃんは 良いなあー♡
いつもながら AKOさんのアートインメッセージは素敵!

アンジュちゃんも 恵方巻きだったんですね^^
結構 大きい!(笑)
トイプーラブ
URL
2017/02/04 15:57
こんばんは!
ララに温かい言葉をありがとうございました(*^^*)

アンジュちゃん背中の痛みが再発しちゃったんですね(T_T)
ワンちゃんの1キロって人で言うと12キロらしいです。
ララは痩せちゃって避妊後は太るって言うけど先生にゴハン多めにしてくださいって言われちゃいました( ;∀;)
フードを変えたのも原因かもしれないけど。
3週間の、お散歩禁止は辛いですね(T_T)
お大事にしてくださいね。
アンジュちゃんも恵方巻食べたんだね‼
ララもだよ( *´艸`)

アートインメッセージとっても素敵♪
チョコ&アンちゃんのも羨ましい〜って見てました(#^^#)

えみ
URL
2017/02/04 18:34
◇トイプーラブさんへ

早速お部屋にお雛様と一緒に
飾りました〜♪
可愛いです〜〜(*^_^*)

ですかね^_^;
なんだか毎年食べているので
もう見慣れていてそんなに大きいって
思いませんでしたけど、大きいかな?^_^;
アンジュ、また食べ過ぎたかな(^_^;)
AKO
2017/02/04 19:03
◇えみさんへ

そうなのです(T_T)
恐れていたことが・・・(涙)

12キロ!?私は10キロくらいかと
思ってました・・・ってどっちにしても
すごい増加ですものね(^_^;)

ありがとうございます<(_ _)>
なるべく安静にさせて早く治したいと
思います〜〜。

素敵って言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます〜〜(^^)/
AKO
2017/02/04 19:05
アンジュちゃん
イベントの日は必ず美味しいもの食べさせてもらえるから
なんだかわからないけどイベント好き♪って思ってるでしょうね(*^▽^*)
うちは普通のごはんでした
イベントには付き合ってもらいましたが(^-^;
愛紗
URL
2017/02/04 20:30
◇愛紗さんへ

ですね〜(/▽\)♪贅沢なワンコに
してしまったかなあ(;>_<;)
飼い主はろくなもの食べてないのに(^-^;

AKO
2017/02/04 22:01
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/05 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

節分は豆まきして恵方巻きを♪&お雛様アートインメッセ♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる