☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お家でゴロゴロ退屈なので一暴れ(^_^;)

<<   作成日時 : 2017/02/06 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日の日曜日はパパはお休みのはずでした。
なのになのに、金曜日になって突然日曜日も
仕事に行かなきゃいけなくなりました

アンジュにしてみたらどこにもおでかけできなくても
パパがいてくれる、パパと遊べる
って思っていたのにね〜

仕方がないので昨日もママとふたりで
お家でゴロゴロです〜〜

なんか・・・さ、お家でゴロゴロしてると
気が付くといつの間にか何か食べちゃってて(~_~;)
やっぱりママはあんまりお家には居ちゃ
ダメかもなあ〜〜(苦笑)

そんな昨日のお写真、ではなくて〜、
まずは一昨日の土曜日の夜のお写真から

土曜日ってこともありパパが割と早めに帰宅しました。
途端にパパにまとわりついて遊んで、遊んで〜〜
そしてパパ相手にストレス発散〜〜

画像

画像

画像


動きが激し過ぎてブレブレ写真しか撮れない

パパのこと、後ろ足で真剣に蹴ってるんですよ〜^_^;

画像


そして甘噛みって言えるかどうか・・・くらいに
噛んでいるようです

画像


そんなアンジュの写真を撮ってたら・・・
目が合った(笑)

画像


す、すみませ〜〜ん

画像


あ〜あ〜、5日間ほどお散歩に行けてないだけで
これだもんなあ(^_^;)
まだまだ先は長いんですけどね

しばらく大暴れしていましたが・・・はい、やっと
お疲れになった模様です〜。

こんな状態は安静にしている・・・とはとてもとても
言えないですよね
こんなことで大丈夫なのかって心配になっちゃうくらい!
でもこんなに動けるくらい元気って言えるのかなあ。
お薬が効いているだけかもしれないけど(^_^;)

画像


日曜日は、ママはスーパーにお買いものに行っただけ。
あとはもうずっとお家でアンジュとゴロゴロでした。

画像


退屈そうでしょ?(^_^;)

でも・・・ママ相手には暴れることってほぼないのでね〜。

ヒマそうだったのでモデルさんでも

画像

画像


このお洋服は明日紹介する予定の福袋に
入っていたお洋服です〜〜
せっかくなので黒いビッグリボンを合わせて
モデルさんしてもらいました〜

「もう、いいよ」っておリボンも
取ったのに動かないアンジュちゃん(笑)
まだモデルさんしたいの??(笑)

画像


せっかくなのでもう少しだけ撮らせてもらいました〜

最後に、アンジュの体重ですが、昨日の時点で
100グラムだけですが減っていました〜\(^o^)/
よし、この調子で頑張ろう
ちなみにママは減るどころかこの土日お家でゴロゴロ
していたせいか逆にまた増えた〜〜っ

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはご飯の量は減るし、お散歩もグッと我慢の
アンジュのことを頑張っての応援の
ポチっをして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん相手にストレス発散できて
アンジュちゃん良かったですね♪

大暴れアンジュちゃんからの
おすましモデルさんのアンジュちゃんで
別犬のようですね♪( ^ω^ )
モカママ
2017/02/06 09:17
おはよわーんこ(*'ω'*)

アンジュちゃん、だいぶストレス溜まってるねー(;^ω^)
後ろ足でキック、分かるー(笑)
フガフガ言いながらやるよね( *´艸`)

カートに乗せてお外の空気を吸うだけでも
だいぶ違うかもよ?
寒いけどさ。。。(;^ω^)
アクセルママ
2017/02/06 10:00
そっか、パパさんいなくてお散歩行けないとなると
ゴロゴロしちゃうよね〜
うちもだけど、パパがいると本当良く動いてくれる(笑)
あ、キャンディがね。
ガウガウ遊びに誘ったりして、ハアハアしているから
きっとアンジュちゃんもパパ相手に発散できてるかもね〜
アンジュちゃんがんばって!!
キャンディまま
URL
2017/02/06 15:00
家にいると 太ります(笑)
えー、えー、私も実証済みです(>_<)

アンジュちゃん パパさんと遊んでストレス発散!
確かに これは安静とは 言えないけれど(笑)
心の安定は 重要だもんね^^
一番大事って思います!

アンジュちゃん お家に居て 1キロ減!
頑張ったねー
パパさんのおかげ?(笑)
トイプーラブ
URL
2017/02/06 17:46
私がダラダラするのも飽きたわ〜ダイヤは基本ぐうたら犬だから平気だけど、一回だけおやつの袋テーブルから落ちた時走って匂い嗅ぎに行ったね(^w^)
ダイヤ
2017/02/06 18:05
あらら…
アンジュちゃん大爆発してますね(^-^;
お散歩に行けないのはほんとストレスたまりますもんね
なんとか良いストレス発散があれば良いんだけど
お家の中で安静にしていて出来ることってなかなかないですよね(>_<)
でもそんな中でもちゃんと体重落とせるなんてすごいですね〜
愛紗
URL
2017/02/06 18:19
あらあら(=^▽^)σ
アンジュちゃん、お散歩行けなくてストレスだよね〜
らっきーも遊んでもらえなくてストレス…吐いちゃうし(><)
片付けの時にリードを持ったら、お散歩だと勘違いして走ってやって来たの…かわいそうだったなぁ(T . T)
気分転換に抱っこ散歩でもすれば良かったかな
可愛いお洋服にリボンだね♪
モデルさんするとすごく褒めてもらえるし、快感なのねきっと(*^m^*)
ちゃんと表情作ってる♡

うん、土曜日には姑が普通におやつあげてたし(-_-;)
パパは少しぐらい食べてもいいやろってo(`ω´ )o
日曜まで苦しむハメになっちゃったじゃん(T ^ T)
日曜のはほんと苦しそうでかんいそうだったよ…
打ち合わせ、また12時すぎると思ってたから(笑)
まきまき
2017/02/06 18:39
◇モカママさんへ

ストレス・・・まだまだたまって
いそうですけどね〜(^_^;)

あはっ(笑)別犬のようですか〜?
AKO
2017/02/06 19:31
◇アクセルママさんへ

たまってるよ〜(/_;)
今日も私が帰宅したら何やら
文句ブーブー私に言うの(笑)
そんなこと言われてもね〜(^^ゞ

後ろ足キック、なかなかの威力で
パパが本気で痛がってたわ(笑)

そうなんだけどね〜。
カートでのおでかけもワンちゃんに
会ったりして興奮する可能性が
あるからとにかく外出はしないで
って言われてて(/_;)
困ったもんだわ〜。
AKO
2017/02/06 19:34
◇キャンディままさんへ

ゴロゴロだよ〜(笑)
そうそう、パパが居てくれると
アンジュは本当によく動いてくれるよ〜♪
私が居てもアンジュは一緒にゴロゴロしてる
だけだからなあ(^^ゞ

AKO
2017/02/06 19:36
◇トイプーラブさんへ

ですよね?私、パートも辞めて
ただの主婦になったら絶対激太り
しちゃうわ!!

ですね。身体の安静はできてないけど、
心のほうは安定できたかなっ♪

ええっ!?違いますよ〜(^^ゞ
そんなこんな短期間で1キロも
痩せられませんよ〜(^_^;)
100グラムです〜〜。ほんのちょっぴり
です〜^_^;
AKO
2017/02/06 19:38
◇ダイヤちゃんへ

飽きるよね^_^;
ダイヤちゃんは飽きないのかな?(笑)

アンジュは明日からは痛み止めの
お薬がなくなるの。
これでどうなるか、だわ。
AKO
2017/02/06 19:40
◇愛紗さんへ

大爆発ですよ〜。
これは土曜日の夜の写真ですが、
実は昨夜はもっと暴れてました(^_^;)
パパがちょっと逆切れしかかってました^_^;
アンジュ相手にキレないで
ほしいんですけどね(/_;)

そうなんですよ〜。
お家のなかで安静にしながら
遊べることって何かあります??
何かあれば教えて頂きたいわあ〜!!
AKO
2017/02/06 19:43
◇まきまきさんへ

うん、ストレス(/_;)
らっきーちゃんも絶対ストレスだよね。
可哀そうだけど我慢してもらわないと
いけないもんね。

うん♪そうだね〜。モデルさんして
くれたらほめてもらえるし、ご褒美も
たくさんもらえるし、だから張り切って
くれているのかなあ(笑)
AKO
2017/02/06 19:46
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/02/06 22:14
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/07 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お家でゴロゴロ退屈なので一暴れ(^_^;) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる