☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-高山で食べ歩き満喫♪-

<<   作成日時 : 2017/03/01 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日はママはお休みでした〜ヽ(^。^)ノ
そんな昨日のお話はまた後日。
今日から3月ですね〜〜
もう3月か〜。あっという間に春ですね

では今日もおでかけ記事の続きをアップしま〜す。

さて、高山といえば・・・やっぱり食べ歩きを
満喫しなきゃでしょ?(笑)

ということで〜、おかあさんも巻き込んで
食べ歩きしてきました〜(^^ゞ

まずは飛騨牛にぎり。
向かいにもお店があって、どちらも列が
できていて・・・多少短かったお店の列に
並びました。

画像


アンジュとママだけちょっと列から離れて
待っていたんですが、アンジュってばずっと
お店のほうを見ているので
「アンジュ」って
呼んでみました〜。

画像


あ、そうっすね、ごめんね
でも一応ちゃんと振り向いてくれるのねっ

そしてお待ちかねの飛騨牛にぎり3貫盛り。

画像


ひとり1貫ずつ食べました〜。
美味しかった〜〜

続いて・・・今度は何を嬉しそうに待っているのかなあ?(笑)

画像


前のお客さんが美味しそうなものを持って
去っていくたびに「アンジュのは〜?」って(笑)

画像


お待ちかねっ!!
アンジュの特製・味付けなし飛騨牛串焼き

画像


パパは普通に味付けありを1本。
おかあさん・ママ・アンジュで味付けなし1本を
食べました。

画像


続いて〜・・・

画像


みたらし〜。これは残念だけどアンジュには
あげられないよ〜
ちなみに食べ歩きしたなかでおかあさんはこの
みたらし団子がいちばん好きだったそうです〜。
確かに、お肉もいいけど高いし、それに比べて
みたらしはお安くて美味しいし、言うことないよねっ

そして最後にこちらはママだけが食べました(笑)
飛騨と言えば桃も有名。
桃ソフトです。

画像


アンジュってば本当に嬉しそうなお顔してる〜(笑)
自分のだって思ってるよね(笑)
ママのなんだけどなあ(^^ゞ

ちょっとだけおすそ分け。

画像


人間もワンコもみんなが楽しい食べ歩きでした

食べ歩きの最後にはランチです(笑)
まだ食べるの?って思った〜?はい、まだ食べるのです(^^ゞ
続きはまた明日〜


ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお肉をもっと食べたかったっぽいアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
食べ歩き美味しいよね〜(≧▽≦)
アンジュちゃんも食べ歩き
ヨカッタね(#^^#)

アンジュちゃんが
桃ソフト見てる
お顔💛笑顔で可愛いね(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
URL
2017/03/01 09:14
食べ歩きって楽しいですよね♪
アンジュちゃん、美味しいものの方をチェックしてなきゃいけないものね(*´罒`*)ニヒヒ
みんなで一緒に食べられるって良いですよね〜♪
アンジュちゃん、本当に良いお顔してますね(*´˘`*)♡
とっても可愛いです〜♪
あゆみん
2017/03/01 12:16
飛騨牛握り♪牛串とかも見つけたら絶対食べるよね〜♪
お皿が食べられるようになってるのはゴミ出ないし助かるよね♪
アンジュちゃんも牛串焼いてもらったのね〜嬉しいね(≧∇≦)
ソフトクリームも…当然食べます(。-∀-)

助六、結構闘病生活長かったの
友達も覚悟はしてたけど、やっぱり悲しくて辛いよ」(T ^ T)



まきまき
2017/03/01 12:53
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

いろいろ美味しかったです〜♪
アンジュも食べ歩き楽しんで
くれていたと思います〜〜♪

うん、いい笑顔でしょ?
ちょっと勘違いしているようだけど(笑)
AKO
2017/03/01 18:13
◇あゆみんさんへ

楽しいですよね〜〜(*^_^*)
食べることが大好きなので
幸せなひとときでした〜〜♪♪

そうなの。食べ物チェックに
忙しくて私にはかまっていられない
感じでした〜(^^ゞ
良いお顔してるでしょ?
食べ物が絡むと良いお顔なのよね〜(笑)
AKO
2017/03/01 18:15
◇まきまきさんへ

食べたくなっちゃうよねっ!
だってとっても良い匂いが漂って
くるんだもんね〜♪
我慢できんっ!
うん、行くと必ずアンジュ用に
1本は味付けなしで焼いてもらう〜。
って、私も味付けなしを食べなきゃ
いけなくなるんだけどねぇ(^^ゞ

そりゃあいくら覚悟していたとは言え
めちゃくちゃ悲しいに決まっているよね(T_T)
AKO
2017/03/01 18:17
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/01 19:24
( ´艸`)フフフ
美味しいものがいっぱい〜
きっとアンジュちゃんも大満足ですね
それにしてもアンジュちゃん良い表情
ちゃんともらえるって分かってるんでしょうね〜
うちは絶対あげないので興味は示してもちーんなお顔になります(^-^;
そしてこれからまだランチですかっ
良いな良いなぁ〜
お出掛けするといっぱい食べれちゃいますよね〜( *´艸`)
愛紗
URL
2017/03/01 19:27
美味しそうですね〜 私もお母様と一緒で みたらし大好きです(’-’*)♪ 桃ソフトも美味しそう(〃∇〃)

高山って観光客の方 いっぱいですよね〜
行きたいな〜って思うんですけど、やっぱりカートがないと難しいかな〜なんて思って。ずっと カート欲しいな〜って言ってるんですけど旦那さんは「必要?」って💦
たぶんワンちゃんにカートってなんか想像つかないんでしょうね〜(笑)
欲しいな〜。。(〃_ _)σ‖
sayo
2017/03/01 20:03
食べ歩きって 楽しいよね!
我が家もよく 味アリと味ナシを頼みます
AKOさんとこと 一緒♡
パパさんが 味アリで、私はディーリズと味ナシ

アンジュちゃんソフトの前で
良い笑顔〜 可愛いー♡
これって やっぱり勘違い?(笑)
トイプーラブ
URL
2017/03/01 21:50
◇愛紗さんへ

アンジュもきっと満足してくれたはず〜(σ≧▽≦)σ

はい(笑)これだけ食べ歩きしても
ランチは別にしっかり食べる我が家です(^-^;
AKO
2017/03/01 22:18
◇sayoさんへ

みたらし、美味しいですよね♪

ですね〜、私も前にカートなしで
高山に行ったときはほぼ抱っこで
観光することになっちゃいましたね(;>_<;)
観光客が多くて危険で歩かせることは
出来なかったです。
家のパパもカート!?なんでそんなもん
いるなよ?って言ってましたよ(^。^;)
だから勝手に買ってしまったよ(笑)
今はカートは必要ってわかって
くれていますよ。
AKO
2017/03/01 22:23
◇トイプーラブさんへ

楽しいよ〜(σ≧▽≦)σ

やっぱりママが味なしになっちゃうのよね(^-^;
たまには俺が…って思わない?って聞いたこと
あるんだけど、キッパリと嫌だって断られた
私です(涙)ケチっ(`Δ´)

あはっ(笑)やっぱり勘違いでしょ(笑)
AKO
2017/03/01 22:26
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/03/02 08:35
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/02 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-高山で食べ歩き満喫♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる