☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨダレがタラ〜〜ッ^^;^^;

<<   作成日時 : 2017/03/11 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は8日の水曜日のお話です。
2連休だったママ。

朝起きたら雪が5、6センチくらいは積もっててビックリ〜
でも曇り空だったので朝んぽには行けました〜
ってまだまだ7、8分のお散歩で我慢してもらって
いるんですけどね〜
来週あたりから12、13分くらいに伸ばそうかなあ
って考えています〜〜。

この日はスーパーへお買いものに行っただけで
あとはもうひたすらアンジュとゴロゴロしてました(^_^;)

ちょうど録画してあるドラマもたくさんあって
見てしまいたかったし、
前日に買った本も読みたかったしね

アンジュはというと、朝んぽから帰ってきて朝食を
平らげたあとはもうすぐにお寝んね(^_^;)

画像


あ〜あ〜めちゃくちゃ眠そうやなあ(笑)

画像


寝た・・・かな?

寝た〜〜っ
やだ〜っ、めっちゃ可愛いんですけどっ←親バカ発言はスルーしてね

画像


で、お写真撮ってたら邪魔だったんでしょうね・・・

画像


そっぽ向かれた〜〜

だよね、アンジュの気持ちよ〜くわかります^_^;
ママ、反省しますね

そしてお昼ごはんを食べてから30分くらいしか
経っていない時なんですけどね、
“待て”が得意なアンジュにおやつ(この時はフードですが)を
待てしている動画を撮ってみました〜

ヨダレがタラタラ流れ落ちる様がバッチリ
映っています〜(苦笑)
待てはできるんですが、いつもヨダレがタラタラ
落ちるアンジュです^^;
結構待てるはずなんですけど、
静止の動画をそんなに見ててもつまらないので
とりあえず1分ほどで止めておきました〜^^;
そしてついでに首も傾げてもらいました(笑)
ちょっと傾げ具合が少な目なのが残念ですが(笑)
やっぱり首傾げるの可愛いわ〜〜



夜には、ホワイトデーに食べるって言っていた
ケーキを2つあることだし、どうせなら早く食べたほうが
美味しいだろうし〜って思い、1つあげることに
お名前入りの方はホワイトデーに食べようね

画像


とっても美味しくいただきました〜〜

画像


でもさ〜、ママもだけどさ〜、アンジュもこんな感じで
お家でゴロゴロしておやつ食べていたりしていたら
益々真ん丸になっちゃいそうで怖いよ〜
あ、アンジュは目出度く6キロから現在は5.8キロに
ちょっとだけですが痩せることができました。
この調子でもう少し痩せて身体を軽くしてあげたいな!
絶対体重増加も背骨には負担かけていたと
思いますのでね〜

ママは・・・聞かないでくださいね
痩せるどころか昨日の朝体重計に乗ったら
ほんの200グラムほどですけども・・・
また増えてた〜〜っ

どうにかして食べたいもの食べながら軽い運動だけで
痩せられないものか!!ってそんな甘いこと
言ってるうちは痩せるなんて無理ですかね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはママとお家でゴロゴロも悪くないって
思ってるかな?そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん💛
よだれバッチリ見たよ〜(^_-)-☆
可愛くて面白かった(≧▽≦)
チョコもヨダレたらり派です(笑)
首をかしげてるの
超かわいいね(≧▽≦)

ウマウマヨカッタね(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
URL
2017/03/11 08:02
ヨダレたらす派ですか。ダイヤは口の周りがベトつくくらいかな。アンジュちゃんだけ痩せたのね(笑)私もいつになったら痩せれるのかね( ̄ー ̄)
ダイヤ
2017/03/11 10:51
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

ヨダレ、バッチリ見られました?(笑)
チョコちゃんもヨダレが
タラ〜〜ッって出ちゃうのね(笑)
見てて面白いですけど、かわいそう
ですよね(^_^;)
AKO
2017/03/11 11:38
◇ダイヤちゃんへ

すぐ垂れてくるよ(笑)

ね〜、私達の年代になったらさ
なかなか痩せることって難しいよね(T_T)
太るのはとっても簡単なのに(^_^;)
AKO
2017/03/11 11:39
こんにちは‼
うふふ‼よだれ見えました!
長い時間マテができて、すごいなぁ!
わたしも、じーっと見つめてしまいましたよ♪

コメントありがとうございました♪
ダイエットなんですけど、わたしは腹八分目ダイエットです♪
もうちょっと食べられるってとこで我慢してました。ただ、栄養が取れないといけないので、黒ニンニクつくって毎日たべてました。
甘いもの食べたくなったら、カカオ率の高いチョコレートとコーヒーでなんとか過ごしてましたよ〜(*^▽^*)
運動は、ヨガくらいしかしてないんです〜〜。
でも、ヨガのレッスンに腹筋があるんで週に2回、やってました(^_^)
もうこんな頑張れる自信ないから、とにかくキープします(^_^)
きらきら屋
2017/03/11 15:06
こんにちは!
アンジュちゃんトリミングお疲れ様(*^^*)
フワフワ復活だね!

アンジュちゃん、ほんとにヨダレたれてる〜‼
ララはないから思わず笑っちゃいました、ごめんなさいアンジュちゃん‼
ガマンしてるんだね(´▽`*)

えみ
URL
2017/03/11 16:42
◇きらきら屋さんへ

ヨダレ見えました〜?(笑)
汚いもの見せちゃいまして(^^ゞ

腹8分目でそんなに痩せられました?
ヨガが効果が高いのかしら〜?
週に2回って結構な運動量に
なるのでしょうね〜。
私は運動何にもしてないですものね^_^;
やっぱり食事制限と運動ですよね!!
私にでも続けられるようなダイエット
ないかなあ?(^_^;)

きらきら屋さん、本当にスゴイですね〜!!
努力の賜ですよね〜。
是非今のままでキープ頑張ってくださいね!
AKO
2017/03/11 19:06
◇えみさんへ

ふわふわ復活してますよね♪
ってもうふわふわ感が・・・
なんですけどもね(^_^;)

ララちゃんはヨダレ垂らしません?
アンジュはダラダラ垂れ流して
しまいますよ〜(笑)
必死に我慢しているんでしょうね(^^ゞ
AKO
2017/03/11 19:07
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/11 19:08
アンジュちゃん、来週からは少しお散歩の時間も伸ばせそうで良かったね〜♪
そして前日がトリミングだったから疲れちゃったのかな♪
気持ち良さそうに寝ていますね♪
寝ている時に写真を撮ると、うちもそっぽ向かれます〜(^_^;)

動画見ました〜!!
アンジュちゃん、頑張ってガマンしてるんだね〜!
うちはヨダレって垂れたことないのでじっくり見ちゃいました(´▽`*)
ケーキも美味しくて良かったね♪
あゆみん
2017/03/11 21:46
アンジュちゃん よ〜だ〜れ〜が〜(〃∇〃)
こんな風によだれ出るんですね〜
ロイは何回か ぽちょんと垂れるの見たことあるんですが リズのは1度も見たことありません。今度ちょっとやってみようかな(笑) でもアンジュちゃんみたいに 長いこと待てなくて すぐにパクっとしちゃいそうです(^_^;)
アンジュちゃん気持ち良さそうに寝てますね!寝姿ってとっても可愛くて見てて飽きないんですよね〜(*´-`)
sayo
2017/03/11 22:15
◇あゆみんさんへ

はい♪ちょっとだけですが、追加でお散歩
してみようかなと…。

ぷぅちゃんもそっぽ向いちゃいますか?(笑)

ヨダレ垂らしません?(笑)
家はダラダラ流れ落ちますよ〜(^-^;
やっぱり食いしん坊なんだわ〜(^。^;)
AKO
2017/03/11 22:22
◇sayoさんへ

はい(笑)面白いでしょう?(笑)

リズちゃんはヨダレ垂らさないワンちゃん
なんじゃない?

寝姿、可愛くて癒されます〜d=(^o^)=b
AKO
2017/03/11 22:24
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/11 22:24
なんでそんなお利口にマテるんだー(*/∇\*)キャ
よだれ…見えたよ(笑)
すごいねー、それでもプルプルしないなんて!
らっきーのマテはマテなんだろうか(´-ω-`)
ケーキ、うちはまだ冷凍庫で眠ってる♪
体重計って毎日乗らないとダメよね(笑)やばい!って思わないと頑張れないもん( ;∀;)

工事…どうなんだろ( ;∀;)
進捗状況話してもらってないなぁ…やばい?(笑)
まきまき
2017/03/11 23:24
◇まきまきさんへ

お利口かな?
ヨダレだらだら出てるよ(笑)
プルプルは・・・したことないと
思う〜〜。
本当、その子その子で色々違っていて
面白いよね〜。

残りの1個はホワイトデーに美味しく
いただくね〜♪あ、もちろんアンジュがね♪

うん、私ね、ダイエットは全然続かない
けどさ〜(^_^;)毎日体重計に乗るのだけは
日課になってる〜!
で、ヤバいどうしよう〜って騒いでる
だけっていう^^;

工事、ちゃんとわかってやっていらっしゃる
だろうからね〜。
きっと大丈夫だよ〜〜(^O^)
もうすぐ完成だね〜♪
なんだか私まで楽しみだよ〜(笑)
AKO
2017/03/12 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ヨダレがタラ〜〜ッ^^;^^; ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる