☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーだね〜♪

<<   作成日時 : 2017/03/14 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

おでかけ記事始めたばかりですが^^;
今日はちょっとお休みさせていただきます_(._.)_

今日はホワイトデーですね〜〜
と言うことで、アンジュはボーイフレンドの
らっきーちゃんからプレゼントしてもらった
美味しいケーキを食べる嬉しい日になります〜

画像


お名前入り嬉しいですよね
ママ、ちゃんと忘れないで解凍させたからねっ!

あ〜ん、アンジュばっかり良いなあ〜^^;
ママには・・・パパ何か買ってきてくれる??
って、今日は何もないのよね〜。
と言うのも、実は日曜日、ご飯を食べ終わって
19時くらいだったかな?
突然パパが
「ケーキ買いに行くか?」って言い出しまして。
この日はランチに食べ放題に行って
2人ともお腹が苦しくて夕食はほとんど
食べていない状況なのに何を言い出すの?と
思ったらホワイトデー当日は遅くなるので
今日じゃなきゃケーキが買えないとか言い出して。
せっかくなので・・・パパひとりで買いに行って
もらいました(笑)
だって私はもう化粧も落としたし、服もパジャマに
着替えてしまってたし・・・(^_^;)


画像


パパとママとでなぜか3つ(笑)
美味しくいただきました〜

日曜日に買ってくれるってわかっていたら
アンジュも一緒にケーキ食べられるように
頂いたケーキ解凍しておくんだったのになあ
アンジュも一緒に食べたかったよね
その代り、今日はアンジュだけがケーキ
食べられるんだからね〜〜

そんな今日はママはお休みです〜
今日は午後からアートインメッセージの教室に
行ってきま〜す!
ちょっとね、もう時期外れなアートなのですが(^^ゞ
先日先生の描かれた作品がめちゃくちゃ素敵で
ママともうひとりの方とで先生の真似っこして
描いてみることになったんです。
なのでふたりで教室の日を合わせて一緒に
頑張ることにしました〜!!

なんかね〜、今まで描いたことのない大きな作品なの(苦笑)
なので、今日と来月もう1回、合わせて2回半日ずつ
かけて描くことになるかと思います〜〜
途中で諦めることなく、どんなに下手くそなものに
なっても頑張って描きあげたいと思います〜〜。

気合入れて行ってきま〜す
なんか・・・仕事より疲れそうだよ^_^;

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今日はママがお休みでも
お留守番の時間が長くなりそうなアンジュのことを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよわーんこ(*'ω'*)
アンジュちゃん、いいなーケーキ♡
食べるの楽しみだねー(*'ω'*)

今度のアートは超大作なんだね!
出来上がったら、是非見せてねー♪
アンジュちゃんもお留守番頑張って!
アクセルママ
2017/03/14 08:46
おはようございます!
わたし、AKOさんのアートインメッセージ、お友だちのとこでみて、素敵だなぁって思ってました♪
また見せてくださーい!

パパさん、優しいなぁ♪
ケーキ、3つ!ダイエットしてなかったらわたしは4つ買います(/≧◇≦\)
イチゴのショートケーキ好きで、買いにいったお店のイチゴのショートが美味しかったら他も美味しいと、勝手に決めつけてます!
きらきら屋
2017/03/14 09:18
こんにちは!
アンジュちゃん、チックンお疲れ様‼
頑張ったね(^^)/

今度のアートインメッセージは大作なんですね‼
楽しみです♪
アンジュちゃんケーキ楽しみだね♪
旦那様ちゃんとケーキ買ってくれるなんて優しいなあ(*^^*)
えみ
URL
2017/03/14 09:52
アートの大作楽しみ(*^^*)ケーキは誰が2個食べたの〜気になる(^o^)しばらくイベントないからアンジュちゃんと一緒に脱、ケーキ!
ダイヤ
2017/03/14 10:49
解凍するの忘れてた<( ̄口 ̄||)>!!
一緒に今日食べよーと思ってたのに(^◇^;)
なぜか3つ(*^m^*)
なぜかは知ってますけどね(。-∀-)
化粧してなくても行くけど、パジャマ着替えるのは面倒だな(笑)
どんな作品だろう〜気になるわ♡

やっぱり何回もするけ(笑)
そりゃ納豆サイズにもなるよね(笑)
チキンバーグ、なんとなく半分にしてるけど(^◇^;)
らっきーの体重でも一個あげてもいいのかな(笑)

まきまき
2017/03/14 11:26
わぁ♪
アンジュちゃん、らっきーくんからのケーキ良いなぁ♪
ぷぅはボーイフレンド居ないからホワイトデーも普通の日だよ(*´罒`*)ニヒヒ
パパさん、ホワイトデー当日は遅くなるからって優しいですね♪
確かにパジャマに着替えてからもう1度外に出るのは億劫ですよね〜笑

今日はアートインメッセージの教室なんですね♪
今回のは大作ですか!!
きっと素敵な作品に仕上がると思います〜♪
また完成したら紹介してくださいね☆
楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
あゆみん
2017/03/14 12:13
アンジュちゃんケーキ
いいね〜(≧▽≦)
アンジュちゃん
お留守番頑張ってね〜(^O^)/

今度のアートインメッセージは
大作なのですね(≧▽≦)
記事UP楽しみにしております\(^o^)/
チョコ&アンのママ
2017/03/14 15:13
パパさん 優しいなあー
ホワイトデー当日は 遅くなるからって
ケーキ 買ってきて 下さったんですね^^
どれも美味しそー 
私は生クリームが 良いなあ←何故か選んでる(笑)

アンジュちゃんも 今日はケーキですね
お名前入りって スペシャルですよね
トイプーラブ
URL
2017/03/14 17:28
◇アクセルママさんへ

ケーキ食べたよ〜〜♪
美味しそうに食べてくれました(*^_^*)

うん、私にしては超〜大作なの(^^ゞ
4時間ほどかけてアート描いてきた〜!
その割には・・・(^_^;)あはっ(笑)
AKO
2017/03/14 19:24
◇きらきら屋さんへ

ご覧になってくださっていたんですね♪
ありがとうございます〜〜_(._.)_
まだまだ下手くそですが、頑張って
たくさん描いて少しずつでも上達できればと
思っています♪

パパ、優しいのかなあ?
そういうことにしておきますか(笑)
AKO
2017/03/14 19:26
◇えみさんへ

チックン痛かったけど頑張ったよ!

私に言わせたらそれなら一緒に外出して
いたんだから帰りに買ってくれば
よかったのに、お風呂にも入って
ご飯も食べて着替えてしまってから
なんで急にケーキ買いに行こうとか
言い出すのかって(^_^;)
きっと忘れていて急に思い出して
14日は買えないから今日行かないと
私が怒りだすと思って慌てて
言ったんだと思うのよね(^_^;)
AKO
2017/03/14 19:29
◇ダイヤちゃんへ

楽しみにしててくれてありがと〜♪
ってそんなたいしたものじゃ
ないから恥ずかしいわ〜(^_^;)

あはっ(笑)3つとも半分ずつ
食べたよ(笑)

だね、しばらくは脱・ケーキで
頑張らないとダメね・・・って
思ってたら今日の教室でシュークリームを
みんなで食べてきた〜(笑)
AKO
2017/03/14 19:31
◇まきまきさんへ

らっきーちゃんとおんなじ日に
おんなじケーキ食べたかったなあ!
残念だよ(T_T)byアンジュ

どうしてパパまで3つ買ってくるのか(笑)

うん、お散歩するたびに出さんと
あきませんみたいな(笑)
ふんばってもふんばっても出なくて
何も出てないまま止められたことも
あるよ〜〜(^^ゞ
私は1回の食事分のカロリーだって
思ってあげていたの〜。
らっきーちゃんだとちょっと多いのかなあ?
AKO
2017/03/14 19:34
◇あゆみんさんへ

ぷぅちゃんにはボーイフレンド
たっくさんいそうだけどなあ♪

優しいのか・・・多分奥さんが
怖いだけ(笑)

今まで描いたことのない大きなサイズ
なので今日はアートだけ描いてきたのですが
かなり時間がかかりました〜^^;
そして・・・疲れました(^_^;)
楽しみにしていただけて嬉しいです〜♪
AKO
2017/03/14 19:37
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

ケーキ美味しそうに食べてくれました♪

私にしては・・・大作なのです(^_^;)
え?この程度で?って言わないで
くださいね〜〜(^_^;)(^_^;)
AKO
2017/03/14 19:39
◇トイプーラブさんへ

優しいのかな〜?
奥さんが怖いだけじゃなくて?(^^ゞ

実は家のパパも苺のショートケーキが
大好きできっと自分が食べたくて
買ってきたんだろうなあと思いつつ
私もいちばん食べたかったのが生クリーム
たっぷりのショートケーキだったので
半分ずつにしよう♪って提案して
すべて半分ずつ食べました(笑)

お名前入りってスペシャル感が
すご〜くありますよねヽ(^。^)ノ
AKO
2017/03/14 19:41
うわぁ♪
アンジュちゃんのホワイトデー
なんだかとっても大きそうだし
美味しそうですね〜
パパさんからのケーキも美味しそう♪
3つのうち2つはきっとママさんのですね( *´艸`)
そして今日は大作に挑戦されたんですね
またブログアップされるの楽しみにしています
愛紗
URL
2017/03/14 19:49
◇愛紗さんへ

美味しそうに食べてくれましたよ♪
あはっ(笑)ですよね〜(/▽\)♪
でも今回は全部半分ずつ食べました。

ちょっとサイズの大きなものに挑戦
しました〜(^-^;
AKO
2017/03/14 22:23
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/15 08:39
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/03/16 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトデーだね〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる