☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ランチ&デザート♪-

<<   作成日時 : 2017/03/16 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 21

今日もおでかけ記事の続きです〜。

この日の金沢へのおでかけで唯一パパの行きたいところ(笑)
それはランチでした。
パパの大好きな味噌ラーメンのお店。
金澤味噌らぁめん秀さんへ。

パパは鯖寿司と煮干しの濃厚味噌ラーメンの大盛!

画像

画像


私は濃厚味噌ラーメンを。

画像


私もここのお店の味噌ラーメンは大好き〜

ただし、ワンちゃんは入れないのでアンジュには
車内でお留守番をお願いしました

そして秀さんのすぐ近くに去年の12月にオープンしたばかりの
人気店!!

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)さんへ。

こちらはもちろんママが行きたくて、今回金沢に
行こうって言ったいちばんの目的でした〜〜

画像


サスガは人気店って感じで店の前に店員さんがひとり
お客さんの整理のためにいらっしゃって、店内の様子を見ながら
一組ずつ中に入れていらっしゃる感じでした。

お客さんがいたわりにケーキはパパッと買えたんですが
ドリンクがなかなかできなくて〜(^_^;)

画像


飲むチーズタルトフルーテをひとつだけ買って
パパと分けて飲みました。
美味しかったけど・・・高いなあ^_^;

画像


買ってきたチーズタルトはこちら。

画像

画像


プレーンと濃厚とろけるチョコと濃厚とろける宇治抹茶が
2個ずつ入ったお得パックってのがあったので
とりあえずこちらを買ってみたの〜。

どれも美味しかったよ〜
私は特に抹茶が好きだったなあ〜〜

こちらのチーズケーキは常温で6時間持ち歩いてもOKで
そのあと冷蔵庫に入れれば3日間大丈夫ってことで、
買ったらすぐ帰らなきゃ!!って思っていたのですが
じゃあもうちょっと遊んで行こうってことに〜〜

もう1箇所だけ行ってみます〜〜
って・・・今日はこのブログの主役・アンジュの
お写真が1枚もなかったみたい

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはランチの時間はお留守番に
なっちゃうことが多いアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す
アンジュ、ごめんね


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
あらやだぁ!美味しそうでどうしましょ(/≧◇≦\)
濃厚味噌ラーメン、画像見ただけで濃厚さがわかりますね!
美味しそー!
煮たまごがまたヨダレでちゃう〜(*^▽^*)
チーズタルトも美味しそう‼
チーズケーキって結構長持ちするんですよね♪
はぁ〜(*^▽^*)今度金沢いったら寄りたいなぁ♪
きらきら屋
2017/03/16 08:14
◇きらきら屋さんへ

濃厚なのわかります〜?
ここの味噌ラーメンは本当に美味しいの♪
いつ行ってもたくさんのお客さんで
待ち時間があることも。

チーズタルトも濃厚で美味しかったわ♪
金沢に行かれた時には是非お立ち寄り
くださいませ〜(#^.^#)
AKO
2017/03/16 08:26
鯖寿司大好き〜(≧▽≦)
味噌ラーメンもめっちゃ美味しそう(≧▽≦)
煮たまごも大好き〜きみがトロトロだ〜

タルトもチョコが大好きなので
濃厚とろけるチョコが
気になるよ〜(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
URL
2017/03/16 08:45
おはよわーんこ(*'ω'*)
味噌ラーメン、美味しそう〜!
こってり濃厚な感じが堪らないね〜♡
タマゴの黄身も!半生状態で!
あー、食べたくなってきた(笑)

アクセルママ
2017/03/16 08:59
1番の目的がチーズケーキとは、さすが(。-∀-)
いいね〜チーズケーキ大好き♡それ食べたい♡
三年前に作ったチーズケーキ、パパが今まで食べた中で1番だって言ってくれたことがあってね(*/∇\*)キャ
それ以来作ってない( ̄∇ ̄)
買うかな(笑)
その味噌ラーメンめっちゃ美味しそう(≧∀≦)

半球、なかなかいいでしょ♪
キラキラでつるつるなん(笑)
なんで冷蔵庫にメモ貼るんだろうね(笑)


まきまき
2017/03/16 12:33
ふふふ♪
パパさんが金沢で唯一行きたかった場所がラーメン屋さんだったんですね(*´罒`*)ニヒヒ
でも本当に美味しそう〜♪
本当に見るからに濃厚!!って感じのスープですね♪
そしてパブロさんのチーズケーキ、美味しいですよね♪
私も大阪市内の方へ遊びに行くとお土産で買って帰ります♪

あはは♪
本当にアンジュちゃんの写真が無かった!!笑
明日は可愛いアンジュちゃんの登場を楽しみにしています☆
あゆみん
2017/03/16 13:08
ヤバイ!!
濃厚味噌ラーメンに釘付けだわ(^_^;)
味玉といい、色合いといい、美味しいの伝わる〜♪
あ〜食べたい!!マジ食べたい!!
キャンディまま
URL
2017/03/16 16:01
美味しそう♪濃厚味噌が香ってきました〜(^o^)今度行ってみたいです!
パブロそんなにすごい人なんですね。こちらでも話題です。いそいで持ち帰らなくていいって聞き気が楽になりました。
AKOさんの食べログも私楽しみです♪
アンジュちゃん車でお留守番お疲れ様〜
ななこ
2017/03/16 17:13
◇チョコ&アンのママさんへ

鯖寿司美味しいですよね♪


私も煮玉子が大好きなの〜(#^.^#)
トッピングでわざわざ追加して
入れてもらうことも結構あります〜♪
AKO
2017/03/16 18:56
◇アクセルママさんへ

でしょ?濃厚な味噌ラーメンは
最高です〜(^^)/
煮玉子がこれまた美味しそうでしょ?
美味しかったよ〜〜♪♪
AKO
2017/03/16 18:57
( ´艸`)フフフ
美味しいものがいっぱ〜い
パブロのチーズタルト美味しいですよね〜
うちはいつもノーマルサイズですが
時々お散歩がてら買いに行きます♪
見てたら買いに行きたくなりました
そしてパパさんお目当ての味噌ラーメン
濃厚で美味しそうですね〜
そしてそして鯖寿司めっちゃ大きくないですか?
気のせい?
愛紗
URL
2017/03/16 18:58
◇まきまきさんへ

えへっ、私らしい目的でしょ?(笑)

あらっ、そうなのね〜♪
私も食べてみたいわ〜〜(*^_^*)
作ってよ〜〜!!

ここの味噌ラーメンオススメだよ♪

半球、良いよ〜〜(^_-)-☆
AKO
2017/03/16 18:59
◇あゆみんさんへ

そうなんですよ〜(笑)
また食べ物屋かいっ!って感じですが(^^ゞ

濃厚〜って写真でもわかりますよね?
味噌ラーメンで薄いのって全然
美味しくないですからね(^_^;)

北陸では初めてできたショップです^^;
関西には何店舗もあるんですよね〜?
良いなあ〜♪
今度はケーキを食べに行きたいなあ♪

明日は多分・・・アンジュの写真も
あるかな?(笑)
AKO
2017/03/16 19:02
◇キャンディままさんへ

釘づけになっちゃった〜?(笑)
美味しいの伝わった?
よかった〜〜♪♪
金沢まで食べにおいで〜(^_-)
AKO
2017/03/16 19:03
◇ななこさんへ

こちらのお店のラーメン
オススメですよ〜♪

パブロさん、もうそんなに行列でも
ないだろうって思って行ったんですが^^;
まだ並んでましたね〜。日曜日だから?

私、てっきり冷蔵じゃないとダメと
思っていてクーラーボックス持参で
行ったんですが(笑)
常温で6時間って聞いてホッと
しました〜♪ななこさんも6時間大丈夫
なんだから余裕で買って持ち帰ること
できますよね〜?是非是非〜♪
AKO
2017/03/16 19:06
◇愛紗さんへ

初めて食べましたが、美味しい
チーズタルトでした〜♪
今度はチーズケーキが食べた〜い(#^.^#)

味噌ラーメンは濃厚で美味しいんです♪
鯖寿司・・・どうだったかなあ?
そんなに大きくはなかったと記憶してます。
私の写し方で大きく見えちゃったのかな?^^;
AKO
2017/03/16 19:08
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2017/03/16 19:09
ごめんなさいー
ポチ逃げです(>_<)
トイプーラブ
URL
2017/03/16 23:43
◇トイプーラブさんへ

ポチありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/17 08:23
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/17 08:23
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/19 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-ランチ&デザート♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる