☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-シェア金沢へ♪-

<<   作成日時 : 2017/03/17 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

おでかけ記事ラストです〜。

こちらも久々かな。
シェア金沢さんへ〜〜。

ブラブラ散策していたら何やら音楽が聴こえてきて・・・
行ってみたらよさこい?太鼓?楽しそう
外で見ているのは私達も入れてワンコ連れ3組(笑)

画像


アンジュも真剣に聴いて、見ていましたよ。

画像


そして、ドッグランとアルパカ牧場のあるゾーンに。

アルパカさんいるね〜。

画像


アンジュはアルパカさんよりもやっぱり
ワンちゃんが気になるみたい。

画像


アンジュがジッと見ていたら、アンジュに気が付いた
ワンちゃんがご挨拶に来てくれました

画像


本当は一緒にドッグランで遊ばせてあげたいところでしたが
まだまだお散歩さえ短時間で止めているのにドッグランは
ダメでしょ?なのでかわいそうでしたがパスっ
パパはどうしてダメなんだ?って言って
ドッグランに入って一緒に遊ばせようってかなり
しつこかったんですけどね〜(^^ゞ

アルパカさんはお食事タイムのようで、
パパが面白がってアンジュを近づけようと・・・

画像


ってちょっと近すぎない!?

え?それはアルパカさんのご飯だから
怒られちゃうよ〜〜^_^;^_^;

画像


ってアンジュちゃんに何かあると大変なので
アルパカさんから離れたところで記念撮影。
って、アンジュ、前見てよ〜〜っ

画像


いやいや、それはアンジュは好きじゃないと思うよ^_^;

じゃあそろそろお家に帰ろうか〜〜

帰りはママの膝の上でグッスリだった
アンジュです〜〜

画像


金沢、やっぱり楽しいところだね〜〜
またパパにお願いして連れて行ってもらおうねっ

ランキングに参加しております。
お帰りの際には本当はドッグランで遊びたかったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんは
社交的で優しいね(≧▽≦)
アルパカさんともワンさんとも
仲良しさんだね(#^^#)

アンジュちゃん
お出かけ楽しかったね(#^^#)
今度は、お友達と
ランラン出来ると良いね(^O^)/


チョコ&アンのママ
URL
2017/03/17 08:04
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

社交的で優しい・・・
とっても素敵な嬉しいお言葉です♪
でも実際は・・・違うと思います(^^ゞ
そんなワンちゃんになってほしいな(*^_^*)
次回行く時にはお友達と楽しくランラン
出来るといいなあ〜〜(^^)/
AKO
2017/03/17 08:26
アルパカ見れるの(*⁰▿⁰*)
アンジュちゃんは、全然平気なんだなぁ〜(笑)
らっきーはなんでもビビるから、きっと近づけないな( ;∀;)
パパさん、なんでダメなんだって(^◇^;)
アンジュちゃんもAKOさんも必死で我慢してるんだよ〜(笑)

名前呼んだら大抵振り向くのにさ、なんでこの時振り向かなかったんだ(笑)
食べる?って聞いたら速攻振り向いて、ペロンてしてるんだよー(笑)
まきまき
2017/03/17 12:36
わぁ♪
こちらではアルパカさんが見られるんですね♪
アンジュちゃん、アルパカさんのご飯食べたかった?(*´罒`*)ニヒヒ
きっとモサモサしてて美味しくないよ♪笑
今回はランラン出来なくて残念だったね〜
でもまたもう少ししたらランラン出来るようになるから我慢だね♪
とっても楽しい金沢お出掛けになって良かったですね♪
あゆみん
2017/03/17 13:50
◇まきまきさんへ

うん、ずっと居るよ〜♪

パパね〜、アンジュが普通に元気なもんで
どうしてお散歩もそんな短い時間しか
できないんだとか、なんでドッグラン
ダメなんだとか、何回言っても
ちゃんとわかってくれないのよ(^_^;)
どうも私が神経質でダメダメ言ってる
って思っているみたい。
私はそんなに神経質じゃないぞ(笑)
でも今回は前よりもちょっと慎重にって
思ってるのよね。だって数ヵ月で
すぐに再発しちゃったからね(T_T)
AKO
2017/03/17 18:13
◇あゆみんさんへ

そうなの♪可愛いアルパカさんが
居ます〜〜(*^_^*)

アルパカさんがあんまり美味しそうに
食べているもんだから自分も
食べたくなったんだと思うの(笑)
でも絶対美味しくないからっ(^^ゞ

早くランランさせてあげたいけど
急に走らせてまた痛くなったら
尚更かわいそうなので慎重に
少しずつ・・・って思ってます。
AKO
2017/03/17 18:18
アンジュちゃん ちかーい(笑)
アルパカさん 怖くなかったんだね^^
アルパカさんの ご飯にも近くって
笑っちゃいました〜

アンジュちゃんの グッスリな背中に
リュックが(笑)
寝てても 担いでたんだね^^
トイプーラブ
URL
2017/03/17 18:35
パパさんの気持ちも分かるけど
また再発したら辛いのはアンジュちゃんだし
AKOさんは慎重になりますよね
うちも同じ状況になったら
きっとあたし慎重すぎるほど慎重になると思います
そしてアルパカさん近〜いΣ(・ω・ノ)ノ!
アルパカさん怒ったらツバ吐きかけてくるので危険ですよ〜(;^ω^)
ごはん横取りなんてしたらマジでヤバそう
愛紗
URL
2017/03/17 19:03
◇トイプーラブさんへ

近いでしょ?(^^ゞ
ビビリなところもあるんだけど、
怖いもの知らずなところも
あるのでね〜^^;

そう(笑)寝ている間もそのまま〜。
せっかく気持ちよく寝ていたので
お家に帰ってきてからおろして
もらいました〜。
あるので
AKO
2017/03/17 19:55
◇愛紗さんへ

パパはね〜、平気、平気って
なんでも軽く思うタイプなんですよね。
それが嬉しいときもあるんだけど、
ちょっと腹立つときもあるのよね^^;
もう二度と再発はさせたくないと
思うとやっぱりどうしても慎重に
なってしまいますよね〜(T_T)

え?アルパカさんって怒ったら
ツバを吐きかけてくるんですか!?
嫌だ〜、汚い〜〜っ(~_~;)
怒らせなくてよかった〜〜!!
AKO
2017/03/17 19:59
こんばんは!
アンジュちゃん、グイグイ行くね( *´艸`)
金沢いっぱい見るトコあっていいですね♪
アンジュちゃんランランも、あと少しのガマンだよね( ;∀;)
AKOさんだって遊ばせたかったですよね‼
でも慎重になるの分かります。
辛くなるのはアンジュちゃんですもんね。
みんなで、お出かけできたのが嬉しいよね!アンジュちゃん♪
えみ
URL
2017/03/17 23:16
◇えみさんへ

グイグイ行きますよ〜(笑)
金沢は観光地ですからね〜!
観光スポットはたくさんあります♪

そう、もうちょっとの我慢と思って
辛抱してます。
おでかけするだけでもストレス発散に
なっていると信じたい!
AKO
2017/03/18 11:43
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/03/18 11:44
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/18 17:09
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/19 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-シェア金沢へ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる