☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ放題好きよね〜^^;

<<   作成日時 : 2017/03/18 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は12日の日曜日のお話を
アップさせてくださいね〜_(._.)_

前日ワクチン接種をしたアンジュには
お留守番をお願いしてパパ・ママで
ちょこっとおでかけしてきました。

まずは、パパのお供でドコモへ。
なんかね〜急にスマホがめちゃくちゃ早く電源が
切れちゃうようになったってことでおかしいって
煩くて(^_^;)
そんなのアプリを削除したりとかしてみれば
いいんじゃないの?って言ってたんだけど
どうしても行くって言うのでおつきあい。
結果、バッテリーはまだ大丈夫だし、あとは
要らないアプリを消すとか・・・って結局私が
言ってたことと同じようなことしか言われなかったよ(苦笑)
パパはと〜っても不満そうでしたけど

帰宅してからあまりにもうるさいので(^_^;)
パパのスマホを借りて見てみたらどう考えても
不要なアプリがたっくさん入っていたので
(パパいつの間にこんなに?ってくらい!
それもキッズなんとかって子供用のアプリとかも
たくさん増えてて(^^ゞ)消去しまくり〜〜(笑)

そしたら、翌日から長持ちするようになったそうです〜。
パパ、よかったね(笑)

でも昨日の朝は今度は急にスマホからカメラが
なくなったって騒いでいて(苦笑)
実際にカメラがどこを探してもなくなっていて(^^ゞ
(きっとパパが自分で間違って消しちゃったんだとは
思うんだけどね〜(^^ゞ)
またドコモに行かんなんって騒いでいたので
カメラアプリをひとつインストールしてあげたら
カメラ撮れる〜良かった〜
って嬉しそうでした(笑)
本当に手のかかるダンナだこと〜

話が脱線してしまいました_(._.)_
で、次はこの日のメインイベント(笑)
ランチバイキングへ〜〜
ダイエットしなきゃいけないって言ってるのに
どうしてバイキングなんかにって思われますよね(^_^;)

実は・・・

画像


はい、ランチバイキングの無料券が
1人分だけですけど貰えたので早速行くことに
1600円のバイキングがタダで食べられるって嬉しいでしょ?

今なら、富山第一ホテルのメルマガ登録をすれば
もれなくこのランチバイキングチケットが貰えます
とりあえず、私だけ登録してチケットゲット
そして、パパも後日登録したので(笑)
またそのうちチケットが送られてくるはずです〜〜(笑)
そしたらまた行かねばっ!!

で、私はこんだけ食べてきたよ〜〜!!

画像


いやあ〜っ、食べた、食べた!!
もうお腹いっぱい
こちらのお料理なかなか美味しいんですよね〜

で、家のパパはと言いますともちろん
相変わらずでして、食べる、食べる

私達のお隣の席のご夫婦は私達とほぼ同時に座って
食べ始められたのですが、その奥さんからパパが
お料理を取りに行ってる間に
「ご主人すごくよく食べられますね〜!!ビックリ
です」なんて声をかけられちゃうほど(^_^;)

本当信じられないくらいよく食べるんですよね(^_^;)
そしてそして自分の限界をわかっていない人ですからっ!
食べ終わって車に乗り込み、帰途についてすぐに
「食べ過ぎて苦しい。気持ち悪い。吐きたいかもしれん・・・」
って、ちょっ、止めて〜〜っ

ええ、ええ、コンビニのトイレで吐いてこられましたとも(苦笑)
何やってんだか〜^_^;
だって本当にめちゃくちゃ食べてましたから(^_^;)

帰宅後、パパはすぐ寝っころがってまだ唸ってました。
二日酔いの次は食べ過ぎかよっ

夕方にはそんなパパを誘ってお散歩へ〜〜。
滅多にパパも一緒のご近所散歩ってないので
こんな時くらいって思い、パパにリードを持ってもらいました。

画像


ママがリードを持っていないと気付くと
後方からついてくるはずのママが気になって
しょっちゅう後ろを向いてママの姿を確認!!

画像


ただね〜パパリードだと歩くのがめっちゃ速いの

画像


あっという間にこれっくらい差が
アンジュちゃん、ママが追いつくまで待っててくれました

帰宅後、大好きなパパの胡坐の上で寛いでます〜

画像


可愛い

この日の夕食はパパとママ、ふたりで
おうどんを1玉だけ作って半分ずつわけて食べて
おしまいにしました〜〜(笑)
でも・・・先にアップしましたけどもこの後
パパがホワイトデーのケーキを買ってきてくれて
ケーキも食べちゃったしね(^_^;)
本当、食べ過ぎ夫婦です〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはせっかくのお休みにお留守番を
頑張ってくれたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!もううけました〜(*^▽^*)
せっかく食べたもの、もどしちゃったんですね(((^_^;)
でも、食べすぎちゃいますよね、バイキングって。
わたしも、ダイエットするまえにホテルのバイキングいって、あまりにも美味しいもんだから、めっちゃおかわりしてお腹がパンパンになりました!
その数日後からダイエットです(((^_^;)
スマホの電源、わたしも最近減るのが早くなってきました!
アプリ、そうでもないんだけどなぁ。
けど、5月に変える予定だから、それまで我慢です!
ご主人よりAKOさんのほうがそういうの詳しいんですね(*^▽^*)
きらきら屋
2017/03/18 08:56
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/03/18 11:44
◇きらきら屋さんへ

ウケました?(笑)あはは(笑)
それはよかったわ〜♪

普通はみんな食べ過ぎますよね?
それは当たり前だけど・・・
吐くほど食べる人ってそんなに
いないでしょ?(笑)

バッテリーの寿命かな?
あとは〜、1週間に1度くらいは
電源は落としたほうがいいって
話も聞いてきました。
そんなことはご存知かもしれませんが^_^;
って5月に新しくされるのね〜♪
新しいスマホ良いなあ!
家ね〜、パパがどうも男性のくせに
携帯もだし、家電の操作も全然ダメで
私のほうがまだマシです^_^;
AKO
2017/03/18 11:48
パパさん、大きな子供みたいで可愛いですね(*´罒`*)ニヒヒ
アプリってずっと動いているものが多いから、たくさんインストールするとその分電池の減りが早くなりますものね〜
うちは必要ないって思うとサクサクとアプリも消しちゃうタイプなのでたまに間違って必要なのも消しちゃって慌ててます( ゚∀゚)アハハ

そしてメルマガ登録したらランチバイキング無料のチケットが貰えるって良いですね♪
それはダイエット中でも行っちゃいます♪
しかもバイキングってついつい食べ過ぎちゃうのも分かる!!
でも吐いちゃうと勿体ないですよね彡(-ε-;)彡
パパさん、本当にたくさん食べられるんですね!
お隣さんも見ていて気持ち良かったでしょうね♪

アンジュちゃん、みんな一緒にご近所散歩嬉しいね♪
パパさんと寛いでいるアンジュちゃんもとっても可愛いです(*´˘`*)♡
あゆみん
2017/03/18 12:34
AKOさん家の食事ネタは、他人事とは思えません(笑)
数年前の我が家ソックリ!!!
うちのパパも よく食べた〜 そして限界 分かりません(笑)

アンジュちゃん パパさんのお膝 嬉しいんだよね♡
トイプーラブ
URL
2017/03/18 13:21
こんにちは(*^_^*)

パパさん、吐くほど食べちゃうなんて(;'∀')すごいですよね〜。
よほどたくさん食べたんでしょうね。
脳が欲しがるままに食べて、胃腸がついていけなくてギブアップしちゃったんですね〜(笑)

でも、ぜんぜん食べれない男性より、バクバク食べてくれる男性の方が私は好きなんですよね〜。
だから、パパさんみたいなタイプの方が好きですよ。
AKOさんはそれにお付き合いしてるからなかなかダイエットにならないでしょうけど(笑)
ダイエット、頑張ってください( ̄▽ ̄)

アンジュちゃん、パパさんのお膝でまったり良かったね。嬉しそうなお顔が可愛いですね♪

ショコラママ
2017/03/18 13:37
◇あゆみんさんへ

本当、家のパパは大きな子供なの(笑)
ずっとそう思っています^_^;

メルマガ登録するだけでランチの
無料チケットが貰えるなんて
嬉しいですよね〜ヽ(^。^)ノ
早速お友達にも教えてあげて、
お友達もゲットしてました(笑)
バイキングって結構みんな好きですからね♪

パパもちょっと楽になってきたみたい
だったし、ちょっとでも歩いて
お腹空かせたほうがいいかと思って
強引に誘って一緒にお散歩に〜♪
アンジュも嬉しそうでした〜(*^_^*)
AKO
2017/03/18 16:32
◇トイプーラブさんへ

あはは(笑)他人事ではないですか?(笑)
数年前の?じゃあ今はすっかり落ち着かれて(笑)
暴飲暴食はされないんですね〜。
家も早く大人になって欲しい^_^;

パパの胡坐が大好きな
アンジュで〜〜すヽ(^。^)ノ
AKO
2017/03/18 16:33
◇ショコラママさんへ

スゴイでしょ?
普通はその前にお腹がいっぱいで
もう食べられないわって
止めると思うんですけどね〜^_^;
パパ曰く、まだ食べられるって
思っているほどなのに
突然いきなり苦しくなってきて、
あ、また食べ過ぎたのか
って思うそうなの(笑)

私も食の細〜〜い男の人より
パクパクと美味しそうに食べてくれる
男の人のほうが好きですが限度があるわ(笑)
そしてそして嘘ではなくて、私は
パパと結婚するまではスリムだったの!
パパと結婚してからどんどんまあるく
なってきちゃって(T_T)
パパと一緒にいるとダメだわ(苦笑)

アンジュ、満足して嬉しそうです♪
AKO
2017/03/18 16:38
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/03/18 16:38
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/18 17:10
パパさん…子供みたーい(≧∇≦)ノ彡 かわいげあるよね(笑)
手のかかる…私も今日パパから同じようなこと言われたな(^◇^;)
AKOさん食べたね〜(*^m^*)
しかし隣の人からそんな声かけられるなんて、よほど食べてたんだね(笑)
私も思ったとしても、声かけるほどってよほどだよ(笑)
姉とニューオータニバイキン行って苦しくなってから、バイキングも考えて食べなきゃいけないなと学習しました(。-∀-)
パパさんのお散歩はやっ(^◇^;)

そーそー、食べてないよ〜ってフリするよね(笑)
いっつもそれに騙される私(´-ω-`)


まきまき
2017/03/18 18:32
◇まきまきさんへ

かわいげあるけ?(笑)
食べたやろ〜^_^;お腹いっぱいに
なったもん!そうやよね、よほどじゃ
ないとそんな声なんてかけられないよね(笑)
バイキングは自分でちゃんと考えて
食べなきゃダメなんだけど、美味しそうな
まだ食べていないメニューが出てきたり
したらついつい食べちゃって(^^ゞ

だよね〜。アンジュなんてトイレの後に
おやつあげているもんだから、私が
ちょっと部屋から出てて戻ってきたら
トイレしましたアピールがスゴイのよ!
おやつがおいてある棚の前でおやつを
ガン見してお座りしてジッと待ちながら
時々私のことをまだですか?って見るの。
で、ついつい騙されて私のいない間に
したのかなあって思ってあげたら、
あげた途端にチッコしに行ったりしてね(笑)
本当、よく言われるけど
本当にトイプーはずる賢いと思うわ!!
AKO
2017/03/18 19:30
えぇぇぇぇぇ〜っ
パパさんそんなになるまで食べるって
すごいですね
うちの主人はバイキング行きたがらないんです
テーブルオーダーなら好きなんだけど
自分で取りに行くのが面倒らししくて(^-^;
パパさんのリードのアンジュちゃん
AKOさんを確認しながらなんて可愛いですね〜
うちは近所の散歩一緒に行くことまずないけど
出掛けた先だとママの姿なんて目に入ってない感じですよ〜
愛紗
URL
2017/03/18 20:09
◇愛紗さんへ

スゴいの(^。^;)
確かに自分で取りに行くのは面倒ですよね。

家は基本お散歩はママと行くものだと思っているようで
私がいないとお散歩まともにできないらしいです(^-^;
AKO
2017/03/18 21:09
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/19 07:32
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/19 07:32
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/19 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

食べ放題好きよね〜^^; ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる