☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆったりと温泉に浸かってきます〜〜♪

<<   作成日時 : 2017/03/19 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

え〜、3月に旅行に行くつもりなんてまったく
なかったのですが・・・実は昨日オープンしたばかりの
温泉宿へ今日から1泊2日で行ってきま〜す

愛犬と過ごす本格旅館がオープンってことで
それも3月18日のオープン日から4月28日までの期間限定で
55%オフで泊まれるってことで
今の期間しか行けないわ!!と慌てて予約したの〜(笑)

昨日オープンしたばかりのお宿・・・どうかなあ?
まだ従業員の方とか慣れてなくてバタバタしてるかもね〜(^^ゞ

めっちゃ近場で(笑)我が家からは1時間半もあれば
行けるところなのでの〜〜んびりと温泉に浸かって
美味しいもの食べてゆっくりしてきたいと思います〜〜

なので今回は多分ほぼ観光はナシかなあ(^^ゞ
たまにはこういうのも良いなあ〜〜

皆様のところにはなるべくご訪問&コメはしたいなって
思っていますが、もしかしたら応援ポチのみになるかもです

画像


ではでは行ってきます

ランキングに参加しております。
お帰りの際には温泉旅行楽しみ〜
アンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す
ってアンジュは温泉には入れないけどね(^^ゞ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉ですか〜 いいですね〜(*^^*)
もしかして福井にオープンしたあの旅館かな?我が家も行ってみたいな〜って思ってたので記事のアップ楽しみにしています!

コメドール私もメルマガ登録しちゃいました(*^^*) ランチチケット楽しみです♪
AKOさんブログは私が全然知らない場所やお店やお得な情報が色々あって拝見させてもらって本当ためになります!
おちゃめなパパさんみたいにならないように食べすぎに注意しなくっちゃですね(^_^;)

ゆっくり温泉に浸かってゆっくりしてきて下さいね!お気をつけて(^_^)/~~
sayo
2017/03/19 08:12
おぉ〜♪
実は我が家も予約済みです〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
まだHPとか簡易的な感じで、どうなってるのか不安な点も多かったのでAKOさんのレポ楽しみにしています〜☆
アンジュちゃん、パパとママとゆっくりしてきてね♪
あゆみん
2017/03/19 12:35
うわぁはやいですね!気になってたんですが近すぎて。。。金津インターからだと大江戸温泉の斜め前ですよ。
お泊まりゆっくり楽しんでいらしてくださいね♪AKOさんのレポ楽しみにしています(^^)
ななこ
2017/03/19 14:33
どこ?どこ? 55%オフ?
すごく気になります〜
我家からだと どうなのかな?
(行く気満々 笑)

ゆっくり楽しんで来てくださいね
レポ 楽しみにしています!
トイプーラブ
URL
2017/03/19 14:42
◇sayoさんへ

さすが♪そうです♪
もう温泉に入ってお部屋でゴロゴロしてます♪
交替でパパが今温泉に行ったところです(#^.^#)

sayoさんもメルマガ登録されたのね♪
是非ランチバイキング楽しんで来てくださいね〜(/▽\)♪
AKO
2017/03/19 16:32
◇あゆみんさんへ

え?あゆみんさんも〜?
一足お先に失礼します(笑)
今のところ、やっぱりまだ
仲居さんが不慣れな感じですね(^-^;
温泉はなかなか広くて気持ちよかったよ♪
今お部屋に戻ってきて夕食までは
ゴロゴロかな。室内ドッグランも
気になるので覗いてきます〜("⌒∇⌒")
AKO
2017/03/19 16:37
◇ななこさんへ

ですよね〜。ななこさん県内ですものね(^-^;
なかなか県内のお宿に泊まろうとは
思わないよね(^。^;)

ゆっくりしてきます♪
AKO
2017/03/19 16:39
◇トイプーラブさんへ

福井県なので、十分行ける距離でしょう?
土日はオープン記念プランはもう予約は
厳しいかもですが、平日なら大丈夫だと
思います〜d=(^o^)=b
AKO
2017/03/19 16:41
わー!いーないーな♪
温泉にアンジュちゃんと一緒にお泊りいーな♪
しかもオープンしたばかり?お安く?
レポ楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
キャンディまま
2017/03/19 18:02
こんばんは!
バイキング好きなんだけど、うちは二人とも少食だから色んなの食べれない(T_T)
たくさん食べる人って、気持ちいーです(^^)/

旅行いいなあ♪
今月、福井の娘のとこへ行こうと思ってたんだけど延期だし。
しかも55%オフなんて嬉しいですね(*´▽`*)
えみ
URL
2017/03/19 19:41
今頃は、温泉に浸かってのんびりしているのでしょうか。
アンジュちゃんも美味しいもの食べたり、楽しい体験したのかな?
明日のブログ、楽しみにしています。
リョク父
2017/03/19 21:31
なんて情報仕入れるのが上手なんでしょう(笑)
すごいねー、尊敬するわ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そしてその情報、しっかりとインプットさせていただきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
温泉浸かりたいなぁ(*/∇\*)キャ

野菜ストッカー、100均一材料で864円なり(笑)
パパへのお礼…結果、市販より高くつくね(ー∀ー;)

まきまき
2017/03/19 22:06
◇キャンディままさんへ

こちらこそごめんなさいね(;>_<;)
たまにそういうことがあるのよね_(._.)_
消しておきました(/o\)

お腹いっぱい(笑)
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
AKO
2017/03/19 23:04
◇えみさんへ

家は気持ちいい夫婦だよ(笑)
気持ち良すぎるくらいにね〜(^-^;

あらっ、そうなの?残念ですね( ´△`)
AKO
2017/03/19 23:06
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

アンジュもちょっとだけ美味しいもの
食べました♪
すみません、明日のblogではまだ今回の
旅行記事は出てきません_(._.)_
AKO
2017/03/19 23:08
◇まきまきさんへ

アンテナあちこちに向けてるから(笑)
温泉良いよね〜("⌒∇⌒")
大好きだよ♪
AKO
2017/03/19 23:09
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/19 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆったりと温泉に浸かってきます〜〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる